なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

3651: 匿名さん 
[2014-04-08 13:00:26]
>3649
そうそう!
見る・見ないは視聴者の判断だから!^^
3652: 匿名 
[2014-04-08 14:31:39]
坂上のバイキング、視聴率が悪かったってさ。
3653: 匿名さん 
[2014-04-08 15:22:38]
…みたいだね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000017-nksports-ent

しかも1週振り返っても最低だったなんて!
3654: 匿名さん 
[2014-04-08 15:31:48]
月曜
始めから通して見ていた人は面白かったと言う
視聴率が低いという事は、見てなかった人が多い訳だが、、面白くないと言う

3655: 匿名 
[2014-04-08 15:39:31]
毎日 朝10時から18時まで全部の放送局

放送を休止にする 電力節約
3656: 匿名さん 
[2014-04-08 15:40:55]
1650さん
情報番組で解説してました
検証して、STAP細胞ができなかったら小保方さんの全責任
小保方さんを外しで理研だけで検証しSTAP細胞ができたら、理研だけの手柄

どう転んでも小保方さんの実績は白紙に
理研の名誉は守られるという訳です
3657: 匿名 
[2014-04-08 17:33:07]
STAP細胞は小保方さんしかできないのに、
他の人がして実証できるの?

小保方さんにさせる…ってのはダメなのかな
3658: 匿名さん 
[2014-04-08 17:50:32]
 ↑
ほんとだね
多分、理研はクビになると思う
アメリカの教授が小保方さんを応援しているので、そこで実証できるかな?と思いきやダメらしい
理研に実験の権利があるらしい
小保方さんは実験の機会を奪われてしまったらしい
日本で一番権威のある組織が敵に回ってしまったから
あっ それとマスコミ、日本世論も

あとは、弁護士に頼るしかないようです
3659: 匿名 
[2014-04-08 18:52:14]
>日本で一番権威のある組織が敵に回ってしまったから...日本世論も
俺は小保方さんを擁護しますよ!なにがあっても!
反論してるやつは、やっかみにしか思えない
3660: 匿名さん 
[2014-04-08 19:25:09]
世紀の発見をした人たちは、必ず世間の反感を買ってる!
いつか報われる日がきますよ

頑張って!小保方さん!!!
3661: 匿名 
[2014-04-08 20:44:40]
STAP細胞はノーベル賞もの!
もしこれが本当だったとしたら、その賞は誰が貰うの?

フジの特ダネ!で小倉さんが言ってた
3662: 匿名 
[2014-04-09 07:32:58]
今日の午後、小保方さんの会見ですね
3663: 匿名さん 
[2014-04-09 08:18:16]
小保方さんの会見、どのチャンネルでやるんだろう
3664: 匿名 
[2014-04-09 08:20:25]
何時からだろう?
3665: 匿名 
[2014-04-09 08:41:37]
午後1時開始。
小保方さん、自腹24万円で2時間会見場のホテルを押さえる。
3666: 申込予定さん 
[2014-04-09 08:54:35]
>3656

NATUREの論文を撤回しない限り,筆頭筆者の小保方氏の業績だよ♪
3667: 主婦 
[2014-04-09 09:03:10]
生中継で放送されるとなったらヒルオビで...ですか?
どんなことを喋られるのか、興味があります
3668: 匿名 
[2014-04-09 12:14:21]
マスコミもうそつきの仲間だからね。お金がからむとやっかいです。
国民が知らない事が毎日行われているけれど、それを正直にテレビニュースでやったら、大変な事になる。
日本人はテレビを信用しすぎている。
小さい時からみているから、洗脳状態になっている。
皆、テレビなんかに騙されないでね!
芸能人使って国民の心つかんだりしているけど、騙されないでね!
3669: 匿名さん 
[2014-04-09 12:57:08]
小保方さんの会見、あと少しですね
何時からか分からなかったから、録画予約できなかった
3670: 匿名 
[2014-04-09 13:04:06]
会見、はじまりました
前より少し痩せて見えます
3671: 匿名 
[2014-04-09 13:33:14]
凄い報道陣の数、カメラフラッシュの数です
こんなフラッシュ浴びたら、まともに喋れない

小保方さん鉄のハートの持ち主ですね
頑張ってください!!!
3672: 匿名 
[2014-04-09 14:43:52]
小保方さんの会見に興味のない視聴者がいるのにテレビ放送するのはどうなのかね。
3673: 匿名さん 
[2014-04-09 14:47:45]
興味ない人は見なかったらいいんじゃないですか?
見たい人だけ見れば…
3674: 匿名 
[2014-04-09 15:02:29]
小保方さんの会見どうでした?
…というか、STAP細胞は存在するの?
3675: 匿名さん 
[2014-04-09 15:17:31]
小保方さんの会見では…
「悪意をもってこの論文を仕上げた訳ではないことをご理解いただきたい」
「STAP現象は何度も確認された真実」と言ったみたいです

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140409/Itmedia_news_20140409041.ht...
3676: 匿名 
[2014-04-09 15:17:32]
はっきり「STAP細胞はあります!」と、にこやかに答えていました。
3677: 匿名 
[2014-04-09 15:45:08]
マスコミがばかみたいに騒ぎすぎだよ。
ホテルでの食品偽装ではこんなに騒がなかった。
STAP細胞は、世の中に出てきたら困る偉い人がたくさんいるから、こんだけ皆で小保方さん叩きをしているんだよ。
それを、何も知らない国民が、無責任にもネットで叩いてさ。自分の日頃のうっぷんのはけ口に。批判している国民も罪に問われるべき。集団いじめなんだから。
3678: 匿名 
[2014-04-09 15:48:48]
>多分、理研はクビになると思う
クビになりたくないから不服申し立てや、会見開いたのに…
これから小保方さんどうなるんでしょう
3679: 匿名さん 
[2014-04-09 16:38:21]
話の流れを変えるようで申し訳ないのですが…

日テレ放送の「明日ママがいない」で初めは批判的だったBPOが、
視聴率が良かったから手のひら返し!!!
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20140408-OYT1T50152.html


STAP細胞も、理研が実証すれば世間の声も変わりますよ
3680: 匿名 
[2014-04-09 16:55:21]
小保方さんの会見で、キャスターかなんかが、2ヵ月前より頬がこけている、と言っていたけど、お前らメディアのせいだろ。あと好き勝手叩いている日本国民にも責任がある。
3681: 匿名 
[2014-04-09 17:03:25]
作り込んだ自分の嘘をまるで真実のように語ることが出来る人間が世の中にはいる。佐村河内みたいにね。
3682: 匿名さん 
[2014-04-09 17:18:39]
帰ってTVつけたら小保方さんのことやってるけど、会見のことはやってない
会見の録画は、もう流したの?
3683: 匿名 
[2014-04-09 18:18:31]
>日本人はテレビを信用しすぎている。
マスコミ全体のことを言ってるの?
それだったら新聞もじゃない?

>小さい時からみているから、洗脳状態になっている。
そこまで国民もアホじゃないと思うけど^^;
騒ぎすぎだとは思うけど…

>芸能人使って国民の心つかんだりしているけど、騙されないでね!
芸能人を使って...って、なんの話をしてるんだろう…
3684: 匿名 
[2014-04-09 19:03:32]
笑ってコラえて!に、ももクロが出てる!!
うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
3685: 匿名さん 
[2014-04-09 19:48:34]
>3682
朝のニュースで流れると思ので、それを見た方がいいと思います
それかHDDに録画予約しておくか
3686: 匿名 
[2014-04-09 19:51:16]
ニュースステーションでやるでしょう
3687: 匿名さん 
[2014-04-09 20:38:05]
それもそうだ…

これを読むと、会見がより一層リアルに見れると思う
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140409/Jiji_20140409X663.html
3688: 匿名さん 
[2014-04-09 21:00:02]
笑ってコラえて!に剛力彩芽も出てますね^^
今日は当たりの回です!
3689: 匿名 
[2014-04-09 21:08:56]
池上彰の番組...
消費税のことで討論されてる
3690: 匿名さん 
[2014-04-09 21:24:29]
日本は免税品目が無いので世界一、消費税が高い。
復興税と環境税の新設で日本の税金は55種類になった。
カナダなど日本の人口の4分の1。国の予算は12兆円。東京都と同じ。
でも60歳から国籍があれば無条件で月額6万貰える。ウチの親戚がバンクーバーに
住んでいて詳しく聞ける。日本のように年間60兆の人件費の公務員社会が無いので
国民が楽なのだ。
ちなみに増税前で世界経済フォーラムの調査で日本は実効税率55・4%の税金。
税と言わない日本のずるい負担も税と見られた結果だ。
3691: 匿名さん 
[2014-04-10 06:10:51]
日本の消費税は世界でも相当高い。免税、減税品目が無いから。
高い国では生活必需品には掛からないので贅沢な生活をしなければ食料品中心に
免税品目が多いので負担は少ないんだ。
しかも日本は復興税と環境税の追加で55種類の税金がある。
実効税率は増税前で55・4%{世界経済フォーラム調査}で世界で第9位の高税率国だ。
高税率なのに自己負担も非常に多い。
3692: 匿名 
[2014-04-10 07:24:06]
朝から小保方晴子の会見やってるね
会見の様子を最初から最後まで見たいんだけど…無理かな
3693: 匿名さん 
[2014-04-10 08:06:51]
どの新聞も1面は小保方晴子です
3694: 匿名 
[2014-04-10 08:09:37]
朝の情報番組いっぷく、はなまるマーケットよりいいけど、木曜レギュラーのカリスマモデルくろださんがいまいち。離婚してるくせに今だに主婦カリスマモデルを強調している。朝の番組には、要らない。
3695: 匿名さん 
[2014-04-10 08:27:16]
>くろださん...今だに主婦カリスマモデルを強調している。
離婚したり死別しても、名乗ってる人がいるからいいんじゃない?
別に擁護するつもりはないけど…
3696: サラリーマンさん 
[2014-04-10 08:29:10]
田中将大の本拠地での試合が見たいから、有給とったけど
小保方晴子のSTAP細胞の会見も気になる
3697: 匿名 
[2014-04-10 08:55:18]
>3665
会見会場は小保方さん自腹ってことだったけど、
2時間の予定がオーバーしたんでしょ?

オーバーぶんの料金は小保方さんもち?
3698: 匿名さん 
[2014-04-10 09:18:01]
STAP細胞を明らかにしなかったら、次のニュースすればいいのに…
マスコミは弱いものイジメが好きだな
3699: 主婦さん 
[2014-04-10 14:08:21]
昼のワイドショーでも小保方さんの会見ですね
もういいよ「小保方いじめ」は…
3700: 匿名 
[2014-04-10 14:20:35]
ミヤネ屋まだ会見の分析やってる。もういいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる