なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

3551: 匿名さん 
[2014-03-25 19:17:25]
多岐川華子って離婚してから身体張る仕事増えた?
志村けんに水ぶっかけられてる!
3552: 匿名さん 
[2014-03-27 16:13:39]
3553: 匿名 
[2014-03-27 16:37:14]
グランドフィナーレは
バンザイとタモリの胴上げで終わると予想。
3554: 匿名さん 
[2014-03-28 07:38:39]
ヤン坊マー坊天気予報も3月で終了だって
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140327/Kyodo_BR_MN20140...
3555: 匿名さん 
[2014-03-28 10:42:04]
55年も放映してたんですね!!
3556: 匿名 
[2014-03-28 14:29:49]
アニメなのに終了?
同じイラスト流してるんじゃないの?
3557: 匿名さん 
[2014-03-28 15:24:37]
マー坊、はマサオとかマサヒコとかの愛称だろうけど、
ヤン坊、はどんな名前の愛称なんだろ?
3558: 匿名 
[2014-03-28 15:43:56]
ヤ○キー坊や…とか?(≧∇≦;)
3559: 匿名さん 
[2014-03-28 15:46:15]
3556
ヤンマーが天気予報のスポンサーから降りるんだろう。
3560: 大学生 
[2014-03-28 16:31:03]
>3553
バンザイは、あるとしても胴上げは どうなんだろう…
危ないと思うんだけど

オレの予想…
グランドフィナーレは、クリスマス増刊号はスペシャル番組でやるとして
「年末も見てくれるかな?」で終わると予想
3561: 匿名 
[2014-03-28 16:50:50]
キャスターやニュースを読むだけのアナウンサーが、個人的意見を言い過ぎ
3562: 匿名さん 
[2014-03-28 20:36:08]
ディレクターやプロデューサーが指示出してるんじゃない?
3563: 匿名 
[2014-03-30 09:59:35]
いいとも増刊号、今日で最後か…
最初から最後まで見るか!
3564: ご近所の奥さま 
[2014-03-30 10:51:49]

今週のテレフォンショッキングはイケメン揃いでしたね(≧∀≦)
3565: 匿名さん 
[2014-03-30 11:54:59]
福山雅治だけじゃなかったですか?
3566: 匿名さん 
[2014-03-30 17:24:17]
>3563
各曜日の番組終了後のトークがあって良かったです
3567: 匿名 
[2014-03-30 18:28:18]
今晩9時からは、北野演芸館だ
しかも2時間スペシャル!

視聴率が悪いからって、すぐ止めないで欲しい
3568: 匿名. 
[2014-03-30 19:13:43]
日曜なのに、くりぃむクイズミラクル9がやってる!(≧∇≦)
3569: 匿名さん 
[2014-03-30 20:18:05]
今晩で日曜×芸人最後か…
ザキヤマだけでも残って番組やってくれないかな^^;
3570: 匿名 
[2014-03-31 06:14:37]
朝ズバッ!が終わって、新番組が始まった
前の番組は、みのもんたの印象しかなかったから
早く終了して欲しかった
3571: 匿名さん 
[2014-03-31 07:47:46]
朝から夏目三久が見れてウレシいです
朝ドラも面白かったし!
3572: 匿名さん 
[2014-03-31 11:32:13]
ああーー見てなーい!
3573: 匿名 
[2014-03-31 13:03:16]
>3549
始まりが、しめやかでしたね
終わりは、いつも通り「明日も見てくれるかな?」でしたね

グランドフィナーレは、どんな風に終わるんですかね
3574: 匿名さん 
[2014-03-31 14:35:30]
最終回、特に見なくても良かった。
普通に面白いだけの内容だった。
3575: 匿名 
[2014-03-31 14:58:52]
オープニングの歌も久しぶりにフルで歌いましたね^^
3576: 匿名 
[2014-03-31 15:49:29]
テレフォンショッキングが、ほとんどだったね
3577: 匿名さん 
[2014-03-31 17:44:44]
最後の〝いいとも選手権〟が豪華でしたね!
グランドフィナーレの内容が気になります^^
3578: 匿名さん 
[2014-03-31 18:21:38]
>〝いいとも選手権〟が豪華でしたね!
そうなの?
録画して出掛けたので、今から見る!!
3579: 匿名 
[2014-03-31 18:44:57]
笑っていいとも!グランドフィナーレは8時からでしたよね?
7時から何みよう…
3580: 匿名さん 
[2014-03-31 19:20:08]
ネプリーグ見てる!
ウーマンラッシュアワー村本が、全然答えられない!(≧∀≦)
3581: 匿名さん 
[2014-03-31 20:10:07]
>笑っていいとも!グランドフィナーレ
タモリ…吉永小百合と喋って照れてる?
顔が真っ赤っか!!^^
3582: 匿名さん 
[2014-03-31 21:00:05]
すげーーー!!!!!
同じ番組に、ウッチャンナンチャン、とんなるず、ダウンタウンが出てる!!
3583: 匿名さん 
[2014-03-31 21:09:27]
とんねるずとダウンタウンって、本当に仲が悪いんだね
立ち位置が一番遠い
3584: 匿名さん 
[2014-03-31 21:28:38]
不仲は本当みたいですね
こんな記事が出てました!!
http://juverk.hatenablog.com/entry/2014/01/15/182914

タモリがいたから共演したのかな…
改めてすごい人望だね!
3585: 匿名さん 
[2014-03-31 21:45:37]
>3553
胴上げは、番組が終わる時ではないけどありましたね^^
SMAPの「ありがとう」の生歌は良かった!
3586: 匿名さん 
[2014-04-01 08:34:04]
ゆうべの笑っていいとも!グランドフィナーレの
最後は、どんな風に終わりましたか?

感謝のスピーチが長くて寝ちゃいました^^;
3587: 匿名さん 
[2014-04-01 10:49:00]
>とんねるずとダウンタウンの不仲説...
木梨と小川菜摘のって本当かな^^;
3588: 匿名さん 
[2014-04-01 11:10:44]
笑っていいとも!グランドフィナーレの
視聴率が出たみたい!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140401/Oricon_2035872.h...
3589: 匿名 
[2014-04-01 12:39:29]
新番組バイキング
チラっと見たけど、主婦層狙いの番組っぽかった

やっぱり、いいとも!が良かったなぁ
3590: 匿名 
[2014-04-01 12:55:46]
やっぱお昼の顔はタモリ。
3591: 匿名 
[2014-04-01 12:57:54]
そうそう!昼はタモリ!
日曜の増刊号の枠は、なにがやるんだろう
3592: 匿名さん 
[2014-04-01 14:48:54]
私の症状はロスタモって言うらしい
3593: 匿名さん 
[2014-04-01 16:38:18]
いや、タモロスだと思うぞ
3594: 匿名 
[2014-04-01 17:06:30]
ゆうべの笑っていいとも!グランドフィナーレは
ローラの泣き顔が印象的だった
3595: 匿名 
[2014-04-01 17:32:38]
>>3589
主婦層向け番組は、ノンストップ!とライオンのごきげんようがあるから必要ないのに。(-_-;)
3596: 匿名さん 
[2014-04-01 18:44:50]
フジテレビも、それだけ主婦層狙わないとヤバいってことなんじゃない?
12時:バイキング
13時:ごきげんよう
13時半:昼ドラ...を狙ってるんじゃない?

視聴率、総ナメ
そう簡単に行くわけないのに!^^;
3597: 匿名さん 
[2014-04-01 18:47:14]
昼ナンデスとあまり変わらないと思った。
今度は、昼ナンデスにチャンネル合わせるかも。
3598: 匿名 
[2014-04-01 18:47:48]
グランドフィナーレ、録画で見たがつまらなかった。
歌だけが耳に残った。
3599: 匿名さん 
[2014-04-01 19:06:04]
今晩はハモネプ♫だった!
野々村真が参戦してるのが分からない(-_-;)
3600: 匿名 
[2014-04-01 19:37:42]
笑っていいとも!終わったから
Mステとかタモリ倶楽部の視聴率上がるかな?^^;

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる