なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

3201: 匿名さん 
[2014-01-21 15:04:49]
いいとも!テレフォンの、槇原敬之 見た人いる?
3202: 大学生 
[2014-01-21 16:30:50]
見ましたよ
曲作りに没頭、酒は苦手、外食はしない…など
けっこう面白かったです
3203: 匿名 
[2014-01-21 16:35:59]
>3181
ウーマンラッシュアワー村本大輔、“中傷に法的措置”ツイートは自作自演...だって
3204: 匿名 
[2014-01-21 17:05:06]
ここまでして売れたいのか?必死やなぁ…。
見ていて痛々しい。

男のくせに、かまってちゃん?
めんどくせーーーーーーー!!
本当に嫌いだわ!(♯`∧´)
3205: 匿名さん 
[2014-01-21 17:23:43]
今流行りの炎上商法を狙ったって事か?

はいはい!お疲れ様!!
3206: 匿名 
[2014-01-21 17:30:44]
デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち?暴行容疑で捜査だって!
調子に乗ってるからだよ!!!
3207: 匿名さん 
[2014-01-21 18:11:02]
>3203
やっぱり…
元々キライだったけど
すべらない話で、余計にキライになって
今回の事で、更にキライになった

もう消えなさい!ψ(`▽´)ψ
3208: 匿名 
[2014-01-21 19:07:56]
謝罪するくらいなら、最初っからするなよ…
3209: 匿名さん 
[2014-01-21 19:30:27]
やっぱりな!
また…村本だっけ? 株を下げたな
吉本は〝マネージャー適当〟ってよく聞くし、他の先輩も
そんなことしてないんだから法的措置なんてあるわけない。

嘘つくなら、つき通さなきゃ…
中途半端だなぁ
3210: 匿名 
[2014-01-21 19:41:51]
炎上商法飽きたよ
もういいよ…
3211: 匿名 
[2014-01-21 19:47:46]
今やる!ハイスクールを見てる。
3212: 匿名さん 
[2014-01-21 20:16:10]
フジテレビの『めちゃイケ』が12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)
だったのに対し、テレ東の『路線バス』は13.0%。

数字上は僅差ではあるが、その差はもっと大きいと、あるテレビ局関係者は語る。

「この『路線バスの旅』は、いつ放送しても安定して12~13%取れるんです。
出演者は太川陽介さんと蛭子能収さんに、毎回マドンナとして女性ゲストを迎え
3人で放送しているので制作費も安い。

それに比べて『めちゃイケ』はゲストも多いですから、費用対効果を考えても
『めちゃイケ』より『路線バス』のほうがはるかに優れているんです」 だって…
3213: 匿名 
[2014-01-21 20:32:49]
>3211
林先生も今年いっぱいの気がする^^;
3214: 匿名さん 
[2014-01-21 20:48:10]
ロンブー淳が結婚して、番組にキレがなくなった
MAGIC MAILや、THE TRIANGLEの全盛期に比べて勢いがなくなった

最近は、TBSの「内村とザワつく夜」見てる!
3215: 匿名さん 
[2014-01-22 08:09:58]
>デヴィスカルノ、出演者を3回平手打ち...暴行容疑で捜査
特ダネ!でやってる
3216: 匿名 
[2014-01-22 13:00:38]
女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と
言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発した…って

これ、番組スタッフが悪いでしょ!

特ダネ!でも言ってたけど、告発した西川史子は
今後デヴィと共演するの難しそう…
3217: 主婦さん 
[2014-01-22 13:29:58]
これ番組側が悪いと思う
デヴィがこういう人ってわかってて、挑発するように仕向けるとか

まぁ手をあげるのはよくないけど…
3218: 匿名さん 
[2014-01-22 14:14:24]
デヴィも、それが判ってるから、今朝のニュースでやってたけど、
「ご苦労さまね」とだけコメントして、騒動には無言だったと思う

今後の行く末が見もの!
3219: 匿名 
[2014-01-22 14:41:29]
この報道、スタッフが仕掛けた演出でしょ?
それなのにTBSが知らん顔してるのが一番あり得ない!!
3220: 匿名さん 
[2014-01-22 15:06:13]
TBSって田中みな実がいるとこでしょ?
好かんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
3221: 匿名さん 
[2014-01-22 15:36:27]
>3218
何を言われたにせよ、手を出しちゃったのはマズイ...と
思うけど、地雷踏まれちゃあねぇ…
3222: 匿名 
[2014-01-22 15:48:03]
TBSによると、
「事態を見守っており、コメントは差し控えさせていただきたい」だって…

見守るって…自分たちの番組でしょ?
もうちょっと何かしら対応してもいいのに!

ここまで大きなニュースになるとは思わなかったのかな…
TBSが一番ビックリしてるのかも^^;
3223: 大学生 
[2014-01-22 16:34:02]
チーム・バチスタ4螺鈿迷宮
2時間のスペシャルドラマで終わりそうだけど、終わらない
だんだんギバちゃんも、室井管理官の面影はなくなってきたけど
それでも、深刻なセリフ言ったり走る姿をみると思い出してしまう^^;

終わり頃に、役にハマるパターンかな…
3224: 匿名. 
[2014-01-22 17:05:52]
>スタッフが仕掛けた演出でしょ?
デヴィ夫人はハメられたな。
スタッフの演出なら「いくらか謝礼だします」って言われて
あまりに金額が少なかったから一般女性、頭にきて告発したとか…
3225: 匿名さん 
[2014-01-22 17:24:10]

無きにしも非ず^^;
3226: 匿名 
[2014-01-22 18:10:08]
平手打ち3回したデヴィ夫人も、番組演出を承諾した女性一般人
どっちもどっちだと思うけど…

万が一裁判になったら、TBSはVTR差し出すんだよね?
…て言うか、問題の部分を見てみたい^^
3227: 匿名さん 
[2014-01-22 18:43:55]
「ふっふっふ・・・話題になって、してやったり 」と、
テレビ局側&仕掛けた側は思ってるでしょうね。

常人では考えられないようなとんでもないことを普通にやる人達は多い。
だから、なかなか真相がわからない。

「こうすれば、こういう風に持っていける」と言うことだけわかっている人達の勝ち。
3228: 匿名 
[2014-01-22 18:46:41]
平手打ち数回なら、示談でしょ。デヴィ婦人は、前も 何かの事件に対して関与したけど。無難に終わっていた。
わかんないけど、示談だと金もらえるからと思ってるんだろうか。
3229: 匿名さん 
[2014-01-22 19:19:45]
金貰えると思ってるから、示談にしようと思ってる?

スカルノ大統領の遺産とかは、まだあるんじゃないの?
3230: 匿名さん 
[2014-01-22 19:22:14]
やっぱりザキヤマ面白い!(≧∇≦)
3231: 匿名 
[2014-01-22 19:29:15]
>1番ソングSHOW〜ドラマ主題歌総選挙
ごくせんの主題歌になった曲が、今の所2曲入ってる
藤井フミヤのTRUE LOVE懐かしい!!
3232: 匿名 
[2014-01-22 19:51:09]
ナニコレ珍百景に、パンサーが出てる!
向井ウザい!!
3233: 匿名さん 
[2014-01-22 20:11:49]
具志堅用高って、くりぃむクイズ ミラクル9のレギュラー?
毎回、出てるよね^^
3234: 匿名 
[2014-01-22 20:27:42]
>3231
中村昌也 出てる
離婚してから、よく出るなぁ
3235: 匿名 
[2014-01-22 20:38:24]
デヴィ夫人の過去をネットで調べると なかなか面白い。
ドラマにできそう!
3236: 匿名さん 
[2014-01-22 22:41:55]
熊本市長、日テレに改善求める        2014年1月22日(水)13時51分配信 共同通信
 
 熊本市の幸山政史市長は22日の記者会見で、日本テレビ系列で放映中の連続ドラマ「明日、ママがいない」について「過激な描写や演出、現実離れした表現が多く、児童養護施設への誤解を与えかねない内容だ。局は、施設当事者の声を真摯に受け止めてほしい」と述べ、改善を求めた。

 ドラマをめぐっては、親が育てられない子どもを匿名で受け入れる「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)を設置する慈恵病院(熊本市)が、児童養護施設関係者への人権侵害が含まれるとして放送中止を求めたほか、全国児童養護施設協議会も抗議している。
3237: 匿名 
[2014-01-23 08:40:28]
日テレ「明日、ママがいない」で異変!
第2話は提供スポンサーの字幕なし… 隠した?降りた?
3238: 匿名さん 
[2014-01-23 08:49:55]
今度は・・・
浅香光代〝隠し子〟告白
3239: 匿名 
[2014-01-23 08:50:02]
何社かは降りたらしいね。
3240: 匿名さん 
[2014-01-23 09:52:51]
スポンサーとしては、賢明な判断かもね
ここまでボロクソに言われてたから
3241: 匿名さん 
[2014-01-23 10:09:21]
病院側が訴えて、こうして議論になったのは意味 あることだと思う。
でもスポンサーが降り始めるって、ちょっと早すぎない?
3242: 匿名 
[2014-01-23 10:12:41]
いや、企業にとってはイメージ第一ですから。
3243: 匿名さん 
[2014-01-23 11:11:16]
フィクションなんだから、そんな施設があるんだ…なんて思いませんよね。

それだったら「リーガルハイだってこんな弁護士いない!」
「GTOだって学校ならこんな教師いない!」って
全て問題になっちゃう気がするけどなぁ。
3244: 匿名 
[2014-01-23 11:20:45]
弁護士や教師は数多くいる。だがあの手の病院はあそこだけ。
特定できることを、フィクションで変えていいのか。
3245: 匿名 
[2014-01-23 12:04:41]
嫌な人は見なきゃいいじゃん、強制してるわけじゃないんだから!

まなちゃん良い役やってるし、施設の方もわかりにくいけど温かみがある人だと思ったよ?

楽しみにしてる人の期待裏切らないで!
3246: 匿名さん 
[2014-01-23 12:25:22]
時代ですね。
きっと「未成年」や「聖者の行進」も、
今TVでしたら クレーム入るんだろうね
3247: 匿名 
[2014-01-23 12:29:51]
笑っていいとも!に、とんねるずがレギュラーになってから1週間
なかなか出てこないなーと思ったら!!!

今日オープニングコーナーで、ノリさん乱入!
普通には出てこないと思ったが、あんな登場の仕方とは^^
3248: 匿名 
[2014-01-23 12:46:02]
ってかドラマはドラマでしょ。
作り話でしょ。

もし子供にこのドラマ見せるなら、
現実と違うってことを親がきちんと教えれば良いだけ!
3249: 匿名さん 
[2014-01-23 12:55:35]
見たい人はみる…ただそれだけ!

いろいろ騒いでるけど、日テレも「オイシイ」と思ってるんじゃない?
っていうか、こうなることを踏まえてドラマ作ったんじゃないかって
策略を感じてしまう
3250: 匿名さん 
[2014-01-23 13:57:17]
>3232
録画したを見たけど、〝ダンサー向井(女性)〟は(≧∀≦)ワロタ
向井出身の、愛知の投稿があったから呼ばれたと思った

個人的には嫌いな人物

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる