なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

2851: 匿名 
[2013-12-26 11:51:39]
爆笑問題の、蓮舫とヤワラちゃんのモノマネが1番面白かった!
「二個でも金、一個でも金」ってやつ(≧∇≦)
2852: 匿名さん 
[2013-12-26 12:33:23]
有吉反省会の、イモ欽トリオの〝エロオ〟は良かった!^^
2853: 匿名さん 
[2013-12-26 13:10:24]
クリスマス特大号で、指原が歌ったみたいだね!

糞音痴って意見があったけどマヂ?(゚Д゚;)
歌手なのに音痴かよ!

音痴は、歌なんて歌う資格なし!!
2854: 主婦さん 
[2013-12-26 13:27:02]
ごきげんようは、2013年ごきげんよう大賞!やってる (ll゚Д゚ノ)ノ

明石家さんまや、喋りの下手なタレントが出るよりイイ!
2855: 匿名 
[2013-12-26 14:41:25]
昼間なのにビートたけしが出てる!珍しい!
2856: 匿名 
[2013-12-26 14:45:03]
2849
とっくに離婚して二人とも何年も前に再婚しているんだが。
2857: 匿名さん 
[2013-12-26 15:16:08]
じゃあなんで、今更DNA鑑定?
2858: 匿名 
[2013-12-26 15:47:28]
大沢樹生への当て付け?
「男は貴方だけじゃありませんよ」って?

大沢がDNA鑑定を申し出たんなら、まだしも
奥さんの方からDNA鑑定を申し出てきたんでしょ?

大沢から、なにか言われたかな…
2859: 匿名 
[2013-12-26 15:57:02]
大沢がDNA鑑定を希望したとテレビでは言っていたけど。
その子に障害があり、再婚してできた子が死産になったので、遺伝子的に自分に問題があるのかと思って調べてみた、自分と全然似てないのも気になった、と大沢が答えてたよ。
2860: 匿名さん 
[2013-12-26 16:33:46]
大沢がDNA鑑定を希望 → 喜多嶋舞がDNA鑑定を要請?
2861: 匿名 
[2013-12-26 17:06:24]
>大沢がDNA鑑定を希望したとテレビでは言っていたけど。
なるほど!ありがとうございますm(_ _)m
2862: 匿名さん 
[2013-12-26 17:26:48]
年末だからか、ドラマの再放送ばっかり…

しかも、オジサンオバサンが見るものばっかだった
2863: 匿名さん 
[2013-12-26 18:07:37]
今晩の、いきなり!黄金伝説は6時からだった!

毎年恒例の無人島サバイバル対決!

忘れるとこだった…危ねえ危ねえ!!
2864: 匿名 
[2013-12-26 18:26:55]

他局が、どんな番組で対抗するのか見もの!
2865: 匿名さん 
[2013-12-26 18:43:29]
ぐるナイ!のゴチじゃないですか?
今日でクビが決定ですよね?

いつからクビ制度って確立したんですっけ?
2866: 匿名 
[2013-12-26 18:56:10]
出川がメンバーだった頃は、負けっぷりが良かったから
見てたけど、最近は見てないから誰でもいい!

スゴ腕の専門外来SPでも見るか
2867: 匿名さん 
[2013-12-26 19:14:13]
↑こんなのゴールデンで放送していいの?
2868: 匿名さん 
[2013-12-26 19:23:34]
黄金伝説見てたけど虫を食べだしたからチャンネル変えた
2869: 匿名さん 
[2013-12-26 19:33:31]
予約3年待ちの腰痛の先生だって。
2870: 匿名さん 
[2013-12-26 19:38:39]
>2865
矢部っちがクビだったら面白そうかな^^
2871: 匿名 
[2013-12-26 19:46:05]
アンビリーバボーSPだった∑(゚Д゚;)
2872: 匿名さん 
[2013-12-26 19:48:23]
>2868
タカトシと今井雅之は、なんで公園でサバイバルみたいなことしてるの?
2873: 匿名 
[2013-12-26 20:03:45]
今井雅之が出てたら、虫を食べるのも納得!
あの人サバイバル好きだもん!

公園でサバイバルしてるのは理解不明だけど!
2874: 匿名さん 
[2013-12-27 07:46:58]
>朝ドラ「ごちそうさん」
師匠が、め以子に渡した包み…気になったが...

師匠の語り、良かった^^
先週、師匠が うなされて目が覚めた原因わかった!

しかし…め以子、相変わらず食いしん坊だなぁ^^;
2875: 匿名さん 
[2013-12-27 07:55:47]
めざましテレビに、キクちゃん出てる!
2876: 匿名 
[2013-12-27 08:18:09]
おはようございます

陣痛で苦しんでる時も〝食〟を忘れない め以子
朝から(≧∀≦)ワロタ

師匠からの包みもの、お金かと思ったら手紙かぁ
師匠が夢でうなされてる原因わかりましたね…

明日、赤ん坊が産まれて、今年を締めくくるのかなぁ
2877: 匿名さん 
[2013-12-27 09:20:16]
>とんねるず「男気じゃんけん」
登場の仕方からして金がかかってそうで豪華だった
水に濡れないかな…と思ったけど
やっぱりあった〜^^
2878: 匿名 
[2013-12-27 10:35:09]
マッコイ斎藤が、最後に出てくるかと思いましたが、
出てきませんでしたね…
新旧メンバーの対抗戦みたいだったし
2879: 匿名さん 
[2013-12-27 11:25:49]
>とんねるずのみなさんのおかげ...
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は、
もう19回だったんだ…と思いながら見てた!
2880: 匿名 
[2013-12-27 11:53:48]
>2870
やはり矢部浩之がクビだったね!
ナインティナインの番組なのにクビになって…

来年から、どうするんだろう
2881: 匿名さん 
[2013-12-27 12:15:40]
笑っていいとも!しないんだ^^;
ついついクセでワンセグで見てしまう…
2882: 匿名 
[2013-12-27 13:08:00]
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に、堺正章も出てた!

優勝は、みょーちゃん劇団だったし!
今年最後の放送だったから、男気もモノマネ選手権も豪華だった^^
2883: 主婦さん 
[2013-12-27 13:27:22]
ごきげんようも、今日で年内最後の放送でした。

今年の ごきげんよう大賞は勝俣州和さん!
あの人も欽ちゃん弟子みたいなものですよね?^^;
2884: 匿名 
[2013-12-27 13:44:03]
報道機関はミス世界一、吉松育美さんの件を特定秘密に指定しました。



現役ミス世界一、吉松育美がストーカー被害訴える
http://www.youtube.com/watch?v=sd7B9SyvkBY

吉松育美が芸能プロダクション谷口元一を訴えた事件
http://www.youtube.com/watch?v=p25hUqd2OsQ
http://www.youtube.com/watch?v=YoM3Vh05wU8
http://www.youtube.com/watch?v=gIQb5W6woFM


マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さいな。
2885: 匿名さん 
[2013-12-27 14:43:42]
無理じゃない?
2886: 匿名 
[2013-12-27 15:04:47]
安倍昭恵さん...有言実行できるお方ですね。
少しずつでも前に進んでいるようで本当に嬉しいですね。

早く事件ご解決しますように!
2887: 大学生 
[2013-12-27 15:17:36]
>2873
台風で飛行機が出航するのを待ってたら、乗り遅れた...ってことでしたよね?
途中からブロック使ったり、ティッシュ使ったりと…本当にサバイバルなのか?と思った^^;
2888: 匿名さん 
[2013-12-27 15:27:51]
よゐこ濱口、オスの顔になっててワロタw
2889: 匿名 
[2013-12-27 15:47:20]
菊池凛子って何歳?
2890: 匿名さん 
[2013-12-27 15:52:06]

1980年生まれ、33歳
2891: 匿名さん 
[2013-12-27 16:31:10]
ん????
'81年じゃなくて?


本名:菊地 百合子
生年月日:1981年1月6日(32歳)
出生地:神奈川県秦野市
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1996年 - 現在

Wikipediaから参照
2892: 匿名 
[2013-12-27 16:49:13]
アメトーーク!の、年末直前スペシャルが面白かった^^
2893: 大学生 
[2013-12-27 17:13:10]
>2880
ここにカキコんだ通りになりましたね^^;
今年、結婚したのにどうするんでしょう…

ナイナイの番組だから、〝お助けマン〟みたいな感じで
出てくるのかな…

しかしMCのナイナイがクビになるなんて、マジ・ガチだ!!
2894: 匿名さん 
[2013-12-27 17:38:21]
岡村隆史がクビになった時には、ゲームコーナーの時に
お助けマンという形で出てきたよな!

しかし…3回もクビになるなんて、学習能力ないのか?
2895: 匿名 
[2013-12-27 18:22:47]
今年最後のMステは、4時間生スーパーライブ!!
・GLAY・EXILE・浜崎あゆみ・ゆず・コブクロ・ゴールデンボンバー
・ももいろクローバーZ・きゃりーぱみゅぱみゅ・いきものがかり など

*・゜゚・*:.。..。.:*・' 楽しみ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2896: 匿名さん 
[2013-12-27 18:43:50]
じゃあ今晩も、ドラちゃんしないの?(。-_-。)
2897: 匿名 
[2013-12-27 19:04:38]
今晩も、どこもスペシャル番組だ!!

まあ、ネプ&イモトの世界番付見てるケド...
2898: 匿名さん 
[2013-12-27 19:16:45]
>ドラちゃんしないの?(。-_-。)
ドラえもんだけなら、30日夕方5時半から6時半にするよ☆

KAT-TUN...やっぱり4人じゃ迫力ないね
2899: 匿名 
[2013-12-27 19:58:00]
今日もまたタモさん「世界3大カズヨシの1人の...」って言ってるよ^^;
この間はテレフォンショッキングの時に、三浦知良に言ってたし!
2900: 匿名さん 
[2013-12-27 20:17:31]
JOYが闘牛(子牛)に襲われてるのは(≧∀≦)ワロタ

明日から、だいたいの所が正月休みだからカキコみも減るかもね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる