なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

2301: 匿名 
[2013-12-06 15:23:14]
アンジャッシュ渡部、イジられてましたよね^^
児嶋がいないからだったのかな…^^;
2302: 匿名さん 
[2013-12-06 15:59:41]
ゴッドタンのキレ女塾の、星名美津紀ちゃんの
未公開も面白かった(≧∀≦)
2303: 匿名 
[2013-12-06 16:50:59]
>アメトーーク!...カウンセリングみたいだった
たしかに…
最後は観覧がいなくてハシャいだのか、
放送ができないようなことしてましたね^^;
2304: 匿名さん 
[2013-12-06 17:05:50]
来週はリーガルハイも、ドクターXもするでしょ?
2305: 匿名 
[2013-12-06 17:20:04]
今日もフィギュアスケートするけど、ドラえもんもするんだ…

ドラマは中止するのに、なんでアニメは放送するの?
2306: 匿名 
[2013-12-06 17:45:47]
なんででしょうね
しかも1時間スペシャル!
2307: 匿名さん 
[2013-12-06 18:25:23]
>2304
EPG番組表では、予定されてる
今週だけ やらないんじゃない?
2308: 匿名 
[2013-12-06 18:53:57]
何回も言うようだけど、スポーツ中継はBSですべき!
制作側は視聴率は気にするクセに、こういうことはトンチンカン
2309: 匿名さん 
[2013-12-06 19:04:31]
ネプチューンで始まり、ネプチューンで終わる1週間…

世界番付の始まりだーーーー!!!
2310: 匿名さん 
[2013-12-06 19:18:14]
今週はナンジャコレ珍百景が放送されたので、

1日多くネプチューンが見れましたね^^

イモトアヤコ久しぶりに見た!

インド人富豪すごいね
2311: 匿名 
[2013-12-06 19:25:43]
金曜はペケ×ポンでしょ!
佐藤健クンが出てる!!

いやーーー!下ネタなんて言わないでぇ〜
2312: 匿名さん 
[2013-12-06 19:42:56]
>スポーツ中継はBSですべき!
地デジTVが普及してるから、BSでも
視聴率は取れる気がするのですが…(ー ー;)

こう考えるのは素人だからでしょうか…
2313: 匿名 
[2013-12-06 19:52:53]
新聞のテレビ欄で目立たない場所になるからじゃね?
2314: 匿名. 
[2013-12-06 20:14:10]
一番左にあるのに?
2315: 匿名さん 
[2013-12-06 20:21:59]
>2309
春日の部族滞在記って、シリーズ化されてるんだね
今日のって放送していいの?
2316: 匿名 
[2013-12-06 20:39:48]
新聞のテレビ欄で目立たない場所になる...は一理あります
地上波に比べて、なんて嬪素なことか

>2314さんは、EPG番組表のことを言っておられるのかな…
2317: 匿名さん 
[2013-12-06 20:50:24]
番組表を見るから、新聞は取ってない
2318: 匿名さん 
[2013-12-06 21:05:37]
>今日のって放送していいの?
なんで?
2319: 匿名さん 
[2013-12-06 21:15:47]
エチオピアのスルマ族ってとこに行ってたんだけど、
女性の上半身が丸出しだった!

また放送事故?問題になるのかな…
2320: 匿名さん 
[2013-12-06 21:37:24]
春日って、本当に一生懸命で憎めない性格してる。
春日のコーナー、面白い。
2321: 匿名 
[2013-12-07 01:28:26]
体育会系TV競泳対決の時の春日さんも好きです。
2322: 匿名 
[2013-12-07 09:35:16]
おはようございます

今日の朝ドラどうなりました?
今からBSで1週間イッキ見したいと思います
2323: 匿名さん 
[2013-12-07 10:09:24]
>2321
潜水は有名だよね
日曜の夜にミッドナイトQさまがするけど、どんな企画をするんだろう^^
2324: 匿名 
[2013-12-07 11:04:09]
2322です
師匠と お静さんの馴れ初めが解ったですね
一筆書かせたのは、お静さんのほうでしたか!

来週は和枝の話になりそうですね^^
2325: 匿名 
[2013-12-07 11:22:32]
>ミッドナイトQさま
正月に放送したのは、
「アイドル出来レース」「ニセ温泉はどれだ!」「本物の川越スマイルはどれだ」
でしたね
2326: 匿名さん 
[2013-12-07 12:20:33]
お好み焼きを見ると、じゃりんこチエを思い出す
2327: 匿名 
[2013-12-07 12:45:59]
そんな番組やってる?
2328: 匿名さん 
[2013-12-07 13:23:43]
昼食の話じゃない?
スレ間違えてるよね^^;

しかし今日は再放送ばかり…
2329: 匿名さん 
[2013-12-07 14:21:00]
>2325
今回のミッドナイトQさま
http://www.ent-mabui.jp/program/4460
2330: 匿名さん 
[2013-12-07 14:26:34]
いきなり!黄金伝説の、デカ盛りも再放送ですしね!
2331: 匿名さん 
[2013-12-07 14:50:02]
こっちは、クリスマスギフト王決定戦ですよ!

いくらなんでも早過ぎる気がするが…^^;
2332: 匿名 
[2013-12-07 15:48:25]
今晩はエンタの神様がやるから、夜は見るものがある!
2333: 匿名 
[2013-12-07 16:00:48]
モエヤン最後の出演?
2334: 匿名さん 
[2013-12-07 16:16:52]
この間みたいに、前に放送したのの繋ぎ合わせじゃなきゃいいケド… -。-;
2335: 匿名 
[2013-12-07 16:39:17]
>モエヤン最後の出演?
みたいだね
こんなんで、お笑いやめちゃうの?
http://natalie.mu/owarai/news/105235
2336: 匿名さん 
[2013-12-07 16:55:39]
子どもでも出来たんじゃないですか?
2337: 匿名 
[2013-12-07 17:12:38]
昨日のドラえもんスペシャル面白かったです☆
特にヤマタノオロチのところ!
2338: 匿名 
[2013-12-07 17:29:00]
>2335-2336
「ヌーブラ ヤッホー」で一世を風靡したよね
もともと仲が良くなかったんじゃなかたっけ?
2339: 匿名さん 
[2013-12-07 17:58:56]

前に聞いたことあります
ヌーブラヤッホーのネタのあと、裁判になってネタを変えて
自虐ネタにした時に、本音をポロリと言ったような…
あれ?違ったっけ?^^;
2340: 匿名 
[2013-12-07 18:27:48]
たぶん、あってると思います
2341: 匿名 
[2013-12-07 18:55:50]
>2309です
昨日ネプチューンが最後って言いましたが、今日が最後でしたね
スペシャルなので、「警察はブスばっか」っていうお爺さん出ますかね^^

あの人、おもしろいですよね(≧∇≦)
2342: 匿名 
[2013-12-07 19:15:46]
>エンタの神様...この間みたいに、前に放送したのを
桜塚やっくんのことが、あったあらじゃないですか?
2343: 匿名 
[2013-12-07 19:36:24]
陣内智則おもしろくないね
2344: 匿名さん 
[2013-12-07 19:51:39]
アンジャッシュって出た?
2345: 匿名 
[2013-12-08 09:49:34]

8時ぐらいに出てたよ!
2346: 匿名 
[2013-12-08 10:14:51]
>2338
タイプじゃない方が結婚で良かったです
2347: 匿名さん 
[2013-12-08 10:27:20]
エンタの神様の最後で、これまでやった

桜塚やっくんの、ネタやってた

最後に見れて良かった
2348: 匿名 
[2013-12-08 11:11:10]
ああいうネタをする人っていないよね
【観覧席一緒に作るネタ】

DVD出てるのかな…
2349: 匿名 
[2013-12-08 12:35:25]
いろいろ出てますが…

エンタの神様でしてた観客席との、ああいうネタは
DVDになってないんじゃないですか?
2350: 匿名さん 
[2013-12-08 13:22:12]
では観覧席と喋りながらするネタは、貴重ですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる