前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/
ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!
□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34
Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4
807:
契約済みさん
[2013-09-26 13:04:53]
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808:
806
[2013-09-26 13:18:17]
電話の最後にブログ等に書き込みして良いか聞くのを忘れちゃったんですよ。
それにここに書き込んで、万が一マンションが売れないってなった場合、責任とれないし。。 契約者の方に移ろうかな。。。 |
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809:
匿名さん
[2013-09-26 13:25:32]
物流確定の時点でここ興味無くなかったから、書き込み程度じゃ変わらないと思いますよ。。
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810:
匿名さん
[2013-09-26 13:32:14]
興味ないのにここにいるのは何故?
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813:
契約済みさん
[2013-09-26 13:47:24]
なんと!契約者スレなんてのがあったのね。。。。。
そっちいこっと。 |
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814:
匿名さん
[2013-09-26 16:31:58]
黄色のライン(希望的観測)が実現すると良いんだが。
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815:
匿名さん
[2013-09-26 18:36:32]
昨日も仕事で品川側から有明方面へ首都高速のレインボーブリッジ渡ったけど良い景色だった!BACの赤いクレーンが綺麗に見える。大和の土地が物流で、この景色が確定となるのは素晴らしいことだと感じたよ!トラックがどうとかいろいろケチ付ける人もいるけど、都内の渋滞、混み具合はどこもヒドイもんだから気にしなくて良いよ。
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816:
匿名さん
[2013-09-26 19:33:15]
渋滞とか交通量だけの問題ではないと思うけどね。
住宅の横に物流倉庫があるってどうよ? 街の雰囲気として+? -? まさしく工業用地だよ。 そんなのは、青海の埠頭側で充分。 |
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817:
匿名さん
[2013-09-26 20:08:25]
雰囲気の問題なら、最近の都市型物流施設って別に倉庫然とはしてないしなぁ。
個人的にはオフィスビルがあるのとそんなに印象変わらんが。 |
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818:
匿名
[2013-09-26 20:18:53]
その八階で50mらしき物流と、BACの北西に建つ?33FのタワーでBACは囲まれる感じ(汗)
リゾートらしさは激減しそう、、、 北西方向へどれだけすすんで建てられるか、ですよね |
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819:
購入検討中さん
[2013-09-26 20:22:40]
物流施設とタワー?
タワーなんてどこに建つの? |
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820:
匿名さん
[2013-09-26 20:50:01]
物流施設って悪くないよ?眺望はバッチリだし、当然オフィスも入るから、昼間人口が増える!そうなるとコンビニ、定食屋ができる。マンションを賃貸出すのも出しやすい。良い点もたくさんある。
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821:
匿名さん
[2013-09-26 20:54:38]
上層階は確かに眺望いいかもね。
ツインタワマンだったなら、マンションとマンションの間に空きができて光も入るでしょ。 でも50m、4万坪の物流となるとかなりの圧迫感あるのでは? 一長一短なのかな? |
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822:
匿名
[2013-09-26 21:08:36]
首都高の騒音は減りそう!
でも 港湾局のガイドラインてカタチだけなん? 海に向かって開放感を損なわない造りにする云々 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline...'シンボルロード+有明' |
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823:
匿名さん
[2013-09-26 21:19:05]
うん?ガイドライン守りながら物流施設作れば良いだけじゃないの?っていうか大和はきちんとルール守るよ。みんな自分で勝手に都合のいいように考えてるだけ。良くも悪くも自分次第。
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824:
匿名さん
[2013-09-26 21:28:19]
物流施設のためのコンビニとか期待しない方が。
施設にどんな業者が入るかで変わりますが、オフィスも含め基本夜中が中心の仕事が多いですし、運ちゃんは郊外の大型トラックが停めれるコンビニで仮眠をとるとか、だいたい決まってますからねぇ。 |
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825:
匿名さん
[2013-09-26 21:32:08]
定食屋がどこに出来んのよ。仮に出来ても出来なくてもエンジン付けっぱの待機トラックで溢れて、違法駐車と騒音、排気ガスで住民は苦労する。
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826:
周辺住民さん
[2013-09-26 21:47:20]
大和ハウスは物流会社じゃない。
大和ハウスは物流の建物を作るんだよ。 入居テナントを呼び込む為にも、ちゃんと考えるっしよ? 大和の倉庫に荷物を入れるのにトラック待機が必須ってなればテナント入らないよ。 あと、倉庫だったら今も月島倉庫があるけど、月島倉庫前で待機トラックとか騒音とか無いんだけどね。 |
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827:
匿名さん
[2013-09-26 21:53:56]
のらえもんさんのブログでは、
このマンションは凄い人気だったのに その話が出てこない。 皆さん、セコくない。 |
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828:
周辺住民さん
[2013-09-26 21:56:01]
>>824
ヤマトとか佐川のような物流会社じゃなくて、進化版の貸し倉庫。 だから想定する入居会社は普通の企業だよ。 夜中が中心じゃないと思うよ。 例えば、在庫確認とか発送手配は日中にするよね? うちの在庫は夜中にしか運べませんなんてありえないし。 ヤマト、佐川に続いて日通や西濃がくるなら勘弁だけどさ。 |
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829:
匿名さん
[2013-09-26 22:17:48]
ちなみに物流施設には荷物集めるだけでなく、運ぶ側も出入りしますから。
繁忙期に予定通りに荷物が積める状態になっていなく、順番待ちのトラックが場外に溢れるなどもありますよ。 入る業者次第ですが。 |
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830:
匿名さん
[2013-09-26 22:28:48]
どうなるにせよ、本人の取捨選択ですねぇー。何が出来るのか心配な人は、すでに出来上がってる街中のマンション買うのもありだし、ここが良いと思う人はここを買えばいいしね。福島では、未だに避難区域に住み続ける猛者もいるし。個人の価値観というものは他人には分からんよ。
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831:
匿名さん
[2013-09-26 22:41:31]
827
せこいって、ここでは4次が110戸っていうの、のらえもんさんのblogより先に情報でてるよ。 もう終わった話題ってだけでしょ。 |
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832:
不動産業者さん
[2013-09-27 00:12:51]
大和も周辺にマンション多いの分かってるから、相当計画に気を配ると思うよ。
有明にはまちづくり協議会もあるし、オリンピックで東京都、江東区も変な計画 だと簡単には認可、確認下付しないと思うよ。景観委員会とか大変だろうな〜 |
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833:
不動産業者さん
[2013-09-27 00:23:30]
(続き)
地区計画をかけようとすると、それこそ緑化率、公開空地等、物流としてはハードル が高くなり過ぎるので、物流なら建ぺい率60%、容積率300%で計画すると読んでます。 それでも、都の都市整備局、区のまちづくり推進課は気を揉むだろうな、、 オリンピックがどう作用するか注目だな、こりゃ。 |
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834:
匿名さん
[2013-09-27 00:48:46]
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835:
ご近所さん
[2013-09-27 09:03:35]
ダイバーシティ東京は、大和ハウス工業が絡んでますね。
サイドに、車が登降する輪っか上の、クルクル道路もあるし。 ダイバーシティがイメージとしては適当? |
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836:
ご近所さん
[2013-09-27 09:04:33]
あっ、もちろん、内部に入るテナントは別よ。商業施設と物流施設で違いがある。
デカサのイメージです。 |
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837:
匿名さん
[2013-09-27 10:09:31]
ダイバーシティは集客するために華やかなデザインにしているでしょうが、物流なんて必要ないでしょ。
テナントなんぞ一体どれだけの物が入るのか全く期待できないし。 そして、ガイドライン無視で物流を建てようとしているんだから、配慮もへったくれも無く、ビジネス第一ってこと目一杯の容積率で壁のようなものを建ててきそうな悪寒。 |
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838:
匿名さん
[2013-09-27 10:19:13]
ガイドラインのどの辺を無視してるの?
教えてください。 まさか物流施設を建設するのがガイドライン無視とか思ってませんよね? |
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840:
ご近所さん
[2013-09-27 10:41:36]
これぞ、まさにオリンピック効果。
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842:
匿名さん
[2013-09-27 12:48:53]
嘘っぽい。
ブログでものらえもんは、責任持てないから◯◯の方がいいとか薦めたりしないって言ってるじゃんw |
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843:
匿名さん
[2013-09-27 13:00:07]
嘘っぽいって言うか、大嘘だろ(爆笑)
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844:
契約済みさん
[2013-09-27 13:17:52]
大嘘に1票
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845:
匿名さん
[2013-09-27 13:19:40]
のらえもんのイメージダウン狙うの必死だな、榊
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846:
匿名さん
[2013-09-27 13:26:11]
物流センターはこんなイメージですよ。
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848:
匿名さん
[2013-09-27 15:58:46]
メールでの相談って個人的なもんだからどうしてもと言われて答えたんじゃない?
それを晒す>>841は信じられないアホだと思うけど。 |
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850:
匿名さん
[2013-09-27 16:39:29]
848さん
そこ突っ込んじゃったか(笑) のらさんも大迷惑だわwww |
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852:
匿名さん
[2013-09-27 18:03:50]
851は見下しにきたのか?
ごくろうさん |
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853:
匿名さん
[2013-09-27 20:20:07]
でもなんだか残念だね。巨大な物流施設って。
このマンションだけじゃなく、有明の未来がわかった感じがした。 運送・倉庫が多く、スポーツやイベントで来る程度の住むには不便な立地なのかな。 |
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854:
匿名さん
[2013-09-27 21:00:54]
住民にとっては良かったんじゃないの?
永久眺望ゲット出来たわけだし。タワマンの資産価値って眺望が大きいよ。 |
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855:
匿名
[2013-09-27 21:46:10]
タワマンは階高3mが標準。50mだとすると、BACの眺望は17階前後が堺?か。
先輩ブリリア達からの虹橋眺望への影響は距離がある分少ない?のか? |
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856:
匿名さん
[2013-09-27 21:53:36]
|
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857:
匿名さん
[2013-09-27 23:04:39]
853
自転車圏にショッピングモールがAGCを入れたら3つあり、スーパーは徒歩圏2つ、電車を使えば東京、新宿、渋谷あたりも普通に行ける場所を住むには不便っていうのはかなりハードルが高いと思うんだ。 マンション側に全部そろってないと駄目って感じなのかな。 |
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858:
ご近所さん
[2013-09-28 05:42:16]
徒歩圏にスーパーが2つ。。。
文化堂だけだと思います。 徒歩圏のスーパーって言えるのは。 |
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859:
匿名さん
[2013-09-28 06:52:40]
まぁうちの田舎よりは遥かに便利だけどね。クルマや自転車で買物行ってるよ。東京だと毎日電車使うから、帰りに駅前のスーパー使えば不便は感じないけどね。ちなみにここの検討者はクルマ持ってるよね?
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860:
匿名さん
[2013-09-28 09:47:52]
まぁ徒歩10分以内は徒歩圏ってみなしていいと思うけど。
10分なんて歩く距離じゃないって人がいるのもまぁわかる。 |
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861:
匿名さん
[2013-09-28 20:29:08]
契約手続きでしょうか。
販売センター混んでました。 確かにオリンピックに最も近いマンションですねー |
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862:
匿名さん
[2013-09-28 20:30:35]
台場にフェニックスっていうスーパーと、マルエツがありますよ。
ここからなら、徒歩7分程度では? |
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863:
契約者さん
[2013-09-28 20:31:07]
え、ここ階高3.3mしかないんだ。。。
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864:
匿名さん
[2013-09-28 20:35:46]
3.3は平均より大幅に高いと思うけどね。
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865:
購入検討中さん
[2013-09-28 20:36:59]
7分?
現地見てますか? |
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866:
匿名さん
[2013-09-28 20:39:05]
3.3しかないって、3.5とかそんな物件あるなら具体名で教えてー
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867:
匿名さん
[2013-09-28 20:40:23]
うーん、階高3.3mは高級マンションレベルだと思いますよ。
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868:
匿名さん
[2013-09-28 21:23:36]
階高(標準階)
SKYZ 3.3m 晴海タワーズ 3.25m パークタワー東雲 3.4m パークコート千代田富士見 3.45m BAC 3.31m パークコートの階高は過去最高クラスと言われて3.45mだからねぇ |
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869:
匿名さん
[2013-09-28 21:40:19]
個人的にはフェニックス(お台場海浜公園駅)なら徒歩圏扱いだな。
1km弱くらい? |
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871:
匿名さん
[2013-09-28 22:59:29]
有明地区のタワマンは120m未満だよね?確か規制があってだいたい同じハズ。118m〜119mくらいでしょ?ちなみにうちの4歳の息子は103cm。何の規制もしてないけどね。
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872:
匿名さん
[2013-09-28 23:43:02]
868
正確なのもあるけど、一部階高違うよ。 |
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873:
匿名さん
[2013-09-29 06:41:10]
晴海タワーズの階高は3.3mだな
3.25mはCGPとかプラウド東雲。タワマンでいう標準階高はこのあたり。 |
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875:
匿名
[2013-09-29 23:04:00]
階高スレがたてられそだ(笑)
外から見る限り、ブルームタワーやナビューレ横浜の継ぎ目の薄さはスゴイ! 大和取得の土地は首都高側縦300m➕海上公園50m、横120m(四捨五入) 縦300の内の南東200に建ててくれたら、虹橋眺望は安心? 建ぺい、容積率的に無理?かなあ 詳しい人いますか? |
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876:
匿名さん
[2013-09-29 23:39:22]
大和の土地ですが、
敷地面積の6~7割を建物に使用するそうです。 |
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879:
匿名さん
[2013-10-01 00:31:26]
もう、レインボー側はあんまり残ってないね、、
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880:
匿名さん
[2013-10-01 15:00:07]
それにしても平日のトラックの交通量多いな。
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881:
匿名さん
[2013-10-01 22:19:10]
今週から、1期5次ですね〜
南東とオリンピック側の販売が本格化するのかなあ。 1期4次でも、オリンピック側出さなかったからなー |
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882:
匿名さん
[2013-10-01 22:42:10]
価格表はまたホームページに掲載されるのでしょうか。
住友の営業は価格を上げましょうと言っているみたいですが(笑) オリンピックの次は増税。どうなりますかねー |
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884:
匿名さん
[2013-10-02 09:26:57]
住友と東京建物の売り方が全く違うからどちらが主導権をもってるかだね
住友だと状況で値段吊り上げ 売れなくなったってお構い無しでいつまでもダラダラと販売する方式で個別交渉はあまり期待出来ない 東京建物はとっとと売り切りたい方式で最後の方は価格下げてて個別交渉に応じ売り切ろうとする 住友ワールドシティタワーズなんてキャンセル住戸そのままにして確か一年位は寝かせてから価格をかなり上げてダラダラと販売してたよね どちらが主導権をもってるかだね!? |
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885:
購入検討中さん
[2013-10-02 10:09:17]
オリンピック側?
え?オリンピック側って・・・何が魅力なの? |
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886:
匿名さん
[2013-10-02 12:00:21]
単純に高層と低層からはけて中層だけ残るのさけるために方角売りしてて、ちょうどオリンピックが絡むから
「オリンピック側」の東を後にしてるだけ。 オリンピック側に特別な価値や魅力があるなんて思ってないのは、値付け見ても明らかだと思う。 セールストークはしやすいと思うけどね。 「オリンピック競技場が見えるんですよ」って言えるのは、営業的にいい掴みにはなるだろうから。 |
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888:
匿名さん
[2013-10-02 17:23:44]
オリンピックまで工事渋滞と騒音、築地が移転してきたら深夜もトラックだらけ
、という理解は正しいですか? |
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889:
匿名さん
[2013-10-02 19:12:47]
そうだね。
嫌なら検討対象から外しなよ。 |
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890:
匿名さん
[2013-10-02 22:30:34]
大和の土地は高層階ではなさそうだが、北西にここと同じ位の敷地のURの土地があるから、北西都心ビューも将来的に微妙なのかな。そのうち競売に出てまたタワマンかな。またブリリアが建ったりして。
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891:
匿名さん
[2013-10-02 22:37:12]
ブリリアが冠名で販売主導がスミフってことはないでしょう。
オリンピック決定熱が冷め切らないうちに売り切りたいのが本音でしょう。 スミフなら7年後完売くらい見据えそうで恐ろしい。 |
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892:
匿名さん
[2013-10-02 23:11:33]
残りのURの敷地はどうだろう。
駅から遠いし、そこまで広くない。 そうなるとマンションは厳しいんではないかな。 また物流施設じゃない? |
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893:
匿名さん
[2013-10-02 23:23:34]
有明 = 物流拠点
でOK? |
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894:
匿名さん
[2013-10-02 23:27:45]
既存住民の眺望確保できたのは良いのでは?
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895:
匿名さん
[2013-10-03 00:15:26]
有明 = 物流
とは言い切れない。 ネガ乙 |
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896:
匿名さん
[2013-10-03 07:01:21]
物流は、主湾岸沿いに千葉方面へ逃げる。
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897:
匿名さん
[2013-10-03 10:13:43]
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898:
匿名さん
[2013-10-03 11:00:55]
もともとURの土地は二つある。
今回大和が落札した土地とマンション真裏というか、マンション同列の一番海側にある一区画。 |
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899:
匿名さん
[2013-10-03 11:20:25]
小学校が出来ると言われてるのは東側の東京都の土地で、
新市場寄りの一番海側にもう1つURの土地が残ってるんですよ |
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900:
匿名さん
[2013-10-03 12:20:47]
のらえもんさんが電話で港湾局に聞いたら
小学校はURとこのマンションの間で調整しているってブログに書いていたよ。 ただ、オリンピック決定と大和の物流施設で、また調整はいるかもね。 |
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901:
匿名さん
[2013-10-03 13:04:54]
あのURの残りのも微妙だよね。
広さ的に商業施設や物流には使いづらいし。 マンションだと最寄り駅徒歩15分コースだし、BACより敷地狭いのに緩和率多分少ないし、道路側がっつりカーブしてるから建て方も制約多そう。 |
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902:
匿名さん
[2013-10-03 13:07:38]
東建買って、BACとシャトルバス共用とかあるかもねw
まぁあそこに東建がタワマン建てるとホントに鬼畜だが |
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903:
匿名さん
[2013-10-03 15:53:01]
忘れちゃならんぞ、大和が落札した土地の入札に東建もちゃっかり入札していたという事実を。東建は鬼畜と呼ばれようが目先の利益を追うカスみたいなデベ。
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904:
匿名さん
[2013-10-03 17:54:38]
住不、東建共に入札していたからねー
東建、次の狙いは江戸川木材工業の土地。 そう、それは佐川の物流施がある土地。 |
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905:
匿名さん
[2013-10-03 18:25:29]
とにかく色々な事をひっくるめてもここを契約した人は得してると思う。
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906:
匿名さん
[2013-10-03 18:34:41]
何も知らない頃に資料請求出したせいでDMが山のように来ていました。
オリンピックが決まって以来、DMが入ってこなくなった気がします。 全然人気無かったのにオリンピック効果大きいですね。 オリンピックが誘致されようが、買う気にならないところですけど、 交通アクセスとか周辺施設とかそんなに改善されるんですかね? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
他色々・・・の部分を是非おしえて。(そんな書き方するから、気になるじゃないか!笑)
私も、BAC契約済みです。