前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/
ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!
□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34
Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4
65:
匿名さん
[2013-09-02 17:03:26]
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66:
匿名さん
[2013-09-02 17:31:44]
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67:
匿名さん
[2013-09-02 17:38:08]
>大和ハウスは取得後の開発方針について、計画を検討中と説明している。
やべっ!落札しちまった!ってこと? |
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68:
匿名さん
[2013-09-02 18:01:15]
海上自衛隊のひゅうがと、第7艦隊旗艦のブルーリッジが晴海ふ頭に入港していますね。
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69:
匿名さん
[2013-09-02 20:55:51]
>49
久々に骨のあるやつの正論だね |
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70:
匿名さん
[2013-09-02 22:33:29]
有明北の3.6ヘクタール、大和ハウスが取得
大和ハウス工業は東京都江東区の有明北地区の3.6ヘクタールの土地を取得した。取得額は421億7000万円。有明北地区は高層マンションの開発が相次いでいる。同社は開発計画は未定としているが、マンションや商業施設などを検討しているもようだ。 |
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72:
匿名さん
[2013-09-03 10:18:07]
>>71
そりゃー東建をV字回復させた立役者だからな(笑) |
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74:
匿名さん
[2013-09-03 16:14:04]
三井が有明を手がけてくれればよかったのになぁ
AGCのエリアそっくり三井に譲りなよ。 |
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75:
匿名さん
[2013-09-03 16:17:54]
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76:
匿名さん
[2013-09-03 16:45:39]
大和は大手だよ。資金も充分ある。
大和ハウス:業界最大の1379億円増資、重点投資の不動産開発に充当(ブルームバーグ) 国内住宅最大手の大和ハウス工業 は5日、国内外での公募や第3者割当などによる増資で最大1379億円を調達すると発表した。策定中の中期経営計画(2013-15年度)では6500億円規模の投資方針を固め、増資資金はその一部に充てる。東証で開示した。 ブルームバーグ・データによると、今回の資金調達額はアジア・太平洋地域で不動産・住宅業界としては今年最大規模。 |
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78:
匿名さん
[2013-09-03 17:18:37]
大和ハウス、資金調達1375億円 第三者割当増資126億円(日本経済新聞)
大和ハウス工業は15日、第三者割当増資により126億円を調達すると発表した。1株あたりの発行価格は1717円、発行株数は735万株で払込日は19日を予定している。同社は公募増資と自己株式の売却を実施済みで、第三者割当増資を合わせた調達資金は合計1375億円となる。 このうち800億円は2014年3月末までに、残額は16年3月末までに不動産開発に投じる。物流施設や商業施設、高層賃貸マンションの用地や建物取得が主な用途になる。 |
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79:
匿名さん
[2013-09-03 18:22:12]
Twitter速報
大和が落札した有明北の土地、8階建ての大型物流拠点。 中の人の話だそうです。 |
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80:
匿名さん
[2013-09-03 18:25:38]
物流=買い豚、有明住民の願望。
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81:
匿名さん
[2013-09-03 18:40:55]
何で物流がいいですか?
車の出入りが多くて、危なそうです。 水辺の景色を損ないます。 |
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82:
匿名さん
[2013-09-03 18:50:48]
物流を願っているのは、虹橋ビューが潰されないから。
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83:
匿名さん
[2013-09-03 18:53:23]
情報の出所を確認しよう。
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84:
匿名さん
[2013-09-03 18:55:20]
まさかスミフ、東建関係からの発信じゃないよね?
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85:
住まいに詳しい人
[2013-09-03 18:55:54]
もし本当にこんな立地に巨大な物流施設なら、有明の将来は暗いな。
結局暮らしていくには不便な寂しい立地のまま・・・ |
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87:
匿名さん
[2013-09-03 19:18:48]
住宅街にするって方針で有明北ガイドライン制定してるのに、いきなり大和が違反かよ。
開発プランも無く落札出来るもんなの? |
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88:
匿名さん
[2013-09-03 19:32:34]
有明北は、住・商・業だから別に物流は問題なし。
今だってクロネコと佐川があるだろ? |
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89:
匿名さん
[2013-09-03 19:45:51]
物流しかない街、有明。
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90:
匿名さん
[2013-09-03 19:50:49]
確かに。クロネコ・佐川があるのに、これ以上物流増えてどーすんのよ。
更にトラック増えるのは頂けないねぇ。子供も危ないわ。 ブリリア住民は物流が嬉しいのか(笑) |
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91:
匿名さん
[2013-09-03 20:05:26]
築地が移転してくれば絶好の位置にある物流ターミナルだろ。
8階建て大規模。テナントだってすぐ埋まる。 もう市場は移転しないだろうから、ずーっと活用される。 どう考えたって物流でも勝算ありだ。 |
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92:
匿名さん
[2013-09-03 20:08:42]
ココにいる人達はマンション好きだからね。
賃貸・分譲関係なくマンションを建てたがる。 そしてあーだこーだ言い合いたいだけ。 |
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94:
匿名さん
[2013-09-03 20:57:56]
ブリリア側は倉庫街か。すばらしい街並みだ。
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95:
匿名さん
[2013-09-03 20:58:49]
これから2年間くらい物流って言い張るんですか。こんなとこ買ったばっかりに面倒な仕事ですねw
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96:
匿名さん
[2013-09-03 21:52:30]
今日もBMA・BASから来たネガが香ばしいな
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97:
匿名さん
[2013-09-03 22:17:08]
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98:
匿名さん
[2013-09-03 22:20:42]
有明はマンション建ち始めてから、地価が高騰した。
この価格では、倉庫や物流は無理な土地というか、売った方がもうかるから、 物流はどんどんなくなる。 ヤマトだって、売って別の安い場所に行った方がおいしい。 |
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99:
匿名さん
[2013-09-03 22:24:45]
BACのモデルルーム行ったとき、ショックだった。
北側の土地がオリンピック用地ではなく、URが所有していたことが解ったから。 やっと永久眺望マンションに出会えたと思っていたから、ショックが大きかった。 だから、BACは買わなかった。今度の大和には期待。 デベは織り込み済みだったね。 角部屋FIXのビューウィンドウじゃないものね。 どうせ隣とこんにちわするから、ビューウィンドウにする意味ないものね。 |
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100:
匿名さん
[2013-09-03 22:31:30]
ブリリア3兄弟ってことごとく不運だね。
BMAはリーマンショック、BASは被災、ココは大和マン。 まあ、ココはまだ100戸くらいしか売ってないからまだましだが… |
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102:
匿名さん
[2013-09-03 23:38:56]
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103:
匿名さん
[2013-09-04 00:00:56]
なんかここの人達は本当にマンション好きなんだな。
空き地があればマンション建設しか許さないとか。。。www 大和がこんな場所でマンション勝負するか? 駅から遠くて高速の直ぐそば。北向き永久眺望?笑わせるなよ。 真ん前の道路は台場iCから降りてきたトラックが市場へ向けて走る道路、分かる? |
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104:
匿名さん
[2013-09-04 00:07:34]
大和のトリプルタワーのリヴァリエだってロクな立地じゃない。リヴァリエ住むくらいならここの方がはるかにいい。までも、物流施設なんでしたっけw?
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106:
匿名さん
[2013-09-04 00:22:55]
リヴァリエってほぼ駅直結じゃなかったでしたっけ?
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107:
匿名さん
[2013-09-04 00:27:58]
湾岸でいうと枝川に競馬場があってその真ん前にタワマン3本建てたイメージ
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108:
匿名さん
[2013-09-04 00:42:06]
リヴァリエ?に例えるのか?
ここのマンションはリヴァリエ最寄り駅、港町駅から徒歩15分相当の場所になるな。 不動産の基本はなんだ?104よ、基本ってなんだ? |
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109:
匿名さん
[2013-09-04 01:40:57]
よかったね、物流で。お隣はトラックの集合場所とは良い場所ね。
しかし、BACにもそのレインボーのインター眺望に惹かれた層がいるんじゃないの?だから、必死に物流アピールして眺望塞がれないように祈ってるんだろ?笑 |
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110:
不動産業者さん
[2013-09-04 01:48:21]
物流だよ〜、、
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111:
匿名さん
[2013-09-04 02:10:41]
>>110
どこからの情報ですか? |
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112:
匿名さん
[2013-09-04 06:35:10]
物流か。トラックが行き交うのは、ちょっと。子どもが心配です。
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113:
匿名さん
[2013-09-04 07:49:09]
大師線なんてゆりかもめ以下の路線だから駅直結とか言ってもなんのプラス材料にもならず京急川崎駅徒歩19分のマンションとして苦戦を強いられてる。
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114:
不動産業者さん
[2013-09-04 08:27:56]
物流ですよ。
マンションなんて言っている人間いません。 |
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115:
販売関係者さん
[2013-09-04 09:06:58]
スーパー併設のマンションらしいですよ。物流?まずないですね。
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116:
匿名さん
[2013-09-04 09:12:30]
ホテル棟、賃貸棟、分譲棟のトリプルでいいんじゃないの?
施設共有で面白いと思うけど・・・シンガポール朴ったりとかさ 物流より夢があっていーじゃん つーか物流って嫌悪施設だよね? 三井に見向きもされず、 コストコ、イケアの夢も打ち砕かれ、 最終的にはトラックが行き交う物流に望みを託す、っていうね 有明商法&有明民恐るべし・・・ 購入希望者はアウトラインが見えてから検討すればいいんだし、 ダメージは少ないからいいけどw |
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117:
匿名さん
[2013-09-04 09:28:07]
トリプルいいですね。レインボーから降りてくる時に物流倉庫より、トリプルタワーのほうが見栄えもいいでしょ。
臨海副都心の印象が物流街になりえない。 まあ、なんにせよ確かにBACの西側は大和の動き待ちで停止しそうな予感。 |
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118:
匿名さん
[2013-09-04 10:13:13]
イケアに働いている親戚からの情報
入札した模様 価額は100億円台中盤とのこと 140~160億円位ではないだろうか。 それでも社内では高いんじゃないか? そんな金使うなら給料あげろ! アベノミクスじゃないのか? という声があったようです。 物流ならこれぐらいじゃないと採算が合わないでしょう。 |
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119:
匿名さん
[2013-09-04 10:25:05]
物流って書き込む人は北~西側買っちゃったんだね。
買うのは自由だけど、まさかレインボービューを期待して買ったとは。 間抜けな人が多いね。1人の連続投稿かもしれないけどね。 東や南買った人のほうが賢いね。 |
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120:
匿名さん
[2013-09-04 10:34:18]
>>119
いや、ここの一期で全く事情も知らずに北西買った人は居ないと思う 万が一居ても自業自得だし手付を泣くぐらいは勉強代 買ったのは5年10年眺望を楽しんで後のことは知らね、っていうお金持ちだけでしょ? 騒いでるのは長男二男を高値で騙し売りたい不動産屋とか個人投資家なんじゃないの? 実需で買った人は覚悟はしてたはずだし、 ラウンジは残念だけど、公園側はそもそも眺望関係ないし、 物流なんかよりホテル、MS、複合施設のほうが有明全体の価値に良い影響を及ぼすと思う |
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121:
不動産業者さん
[2013-09-04 12:07:42]
中の人に聞いた
あー、そのネタね。マンション?何故あそこで?(笑) |
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122:
匿名さん
[2013-09-04 12:14:50]
>>121
お前の思い込みか。物流になるなんて直接聞いてないだろ。 |
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123:
不動産業者さん
[2013-09-04 12:15:59]
あそこでマンションはやる気ないってさ
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124:
匿名さん
[2013-09-04 12:18:21]
そんな情報、末端の業者にまで漏らすわけないだろ。
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125:
匿名さん
[2013-09-04 12:29:01]
納得いかないと目の形相を変えて全否定
どっかの国の人みたいで見苦しいからやめようぜ。 まぁここを買う人は、十分考えて納得した上で買うんだな。特に北西方向。 |
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126:
匿名さん
[2013-09-04 12:34:15]
IKEAこい!
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127:
匿名さん
[2013-09-04 12:41:13]
IKEA要らないでしょ。大塚近いのに、何故安物買う必要が。
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128:
匿名さん
[2013-09-04 12:43:06]
周辺に空き地があるなら、高層が建つ前提で買ったほうがいいよ。「物流とのうわさがあるから高層は建たないらしい」、「ガイドラインがあるから大丈夫らしい」、「埋め立て時期が最近だから高層はないらしい」等々、都合の良い思い込みは、後悔を生むよ。
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129:
匿名さん
[2013-09-04 12:53:36]
ガイドラインがあるなら安心かも。
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130:
匿名さん
[2013-09-04 12:55:46]
ガイドラインには、高さ120mまでOKと書いてあるんだよね。
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131:
匿名さん
[2013-09-04 12:55:51]
ガイドラインは海からみたスカイライン統一の高さ規制なんだよ。
海を運河とすると大和とBACは隣同士という定義に・・。 |
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132:
匿名さん
[2013-09-04 12:59:23]
ガイドラインって強制力ないよ。
条例でもないし。 |
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133:
匿名さん
[2013-09-04 13:01:05]
有明北のガイドラインはちょっと一味違うんよ。
住民なら知ってると思うけどね。 |
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134:
匿名さん
[2013-09-04 13:01:25]
ガイドラインに準ずるなら物流ターミナル8階建で問題なし。
ガイドライン上等だコラ?だとトリプルタワー。 |
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135:
匿名さん
[2013-09-04 13:03:17]
>>133
どこが違うの? |
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136:
匿名さん
[2013-09-04 13:08:33]
>>134
トリプルタワーでもガイドラインに準じてる。 |
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137:
匿名さん
[2013-09-04 13:11:27]
トリプルでもokなのか。すまん。間違えてた。
ちょっとガイドラインダウンロードしてくる。 |
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138:
匿名さん
[2013-09-04 13:24:52]
つーか420億の買物すんのに、法律や規制を精査しない訳がないw
航空法の120メートルのみ、って言質取ってるに決まってんじゃんw |
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139:
匿名さん
[2013-09-04 13:30:16]
そりゃそうだわな(笑)
まぁ物流でしょ。 |
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140:
匿名さん
[2013-09-04 14:08:52]
公開空き地をつくれば、120M(33F)まではOKだよね。
五輪決まればガイドラインも見直すだろうね。 |
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141:
匿名さん
[2013-09-04 14:19:00]
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142:
匿名さん
[2013-09-04 14:28:43]
空き地じゃなくて空地(くうち)な。
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143:
匿名さん
[2013-09-04 14:39:25]
>>140
公開空地により、高さではなく容積率が割増されます。 |
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144:
ご近所さん
[2013-09-04 16:40:16]
コストコこい!
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145:
匿名さん
[2013-09-04 17:34:10]
コストココストコって幕張行ったことある?
あの渋滞。。。川崎も産業道路が永遠渋滞。。。orz |
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146:
匿名さん
[2013-09-04 18:22:09]
コストコの1店舗当たりの平均年間売上高は、120億円程度。粗利率は10%程度と言われています。立地から、多めに見積もって年間売上300億円だと想定すると、粗利は30億円程度。さらにここから人件費や賃料や経費を賄うことになります。420億円の土地で行うビジネスではないと思います。
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147:
匿名さん
[2013-09-04 18:23:39]
いいんじゃない?資産価値はアップするだろうし。
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148:
マンション投資家さん
[2013-09-04 18:52:28]
当初は北側狙いだったが、今では南向きを狙っている。
隣の土地をあんな高い値段で買ってくれてありがとうよ。 |
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149:
匿名さん
[2013-09-04 20:21:56]
えー、イケアができるんじゃないの?
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151:
匿名さん
[2013-09-04 21:28:40]
有明って、土地代高いんだね♪
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152:
匿名さん
[2013-09-04 23:03:49]
IKEA来てどうすんの。
毎日家具買うのか?まぁホットドックはありだけどね。 |
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153:
匿名さん
[2013-09-04 23:03:49]
>131
ガイドラインは江東区や東京都の希望 守る義務はない。 現に豊洲新市場が守られていない。 「海に向かった緩やかな傾斜」 5街区40m規制、7街区60m規制 海に向かってアガットウやないかい! 何人か書いているけど、有明は航空法の120mしか縛りはない。 33階建ての物流だなこりゃ(笑) |
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154:
不動産業者さん
[2013-09-04 23:05:14]
まぁ33階は気持ち盛りすぎだが、物流はほぼ確定
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158:
匿名さん
[2013-09-04 23:13:59]
大企業が永久眺望をお金にしないわけがない。
物流とか血迷っている人たち、諦めなって。 遅かれ早かれマンションが建つから。 ここに書き込んでも意味ないって。 |
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159:
匿名さん
[2013-09-04 23:17:24]
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160:
匿名さん
[2013-09-04 23:21:10]
トリプルタワー楽しみだなあ。
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161:
不動産業者さん
[2013-09-04 23:29:50]
何故そんなにマンションを建てたがるのかなぁ。
まぁマンションだと思っていればいいよ |
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162:
匿名さん
[2013-09-04 23:57:11]
他に入札していたのはどんな企業があったのか
ここまでの情報だと物流多数、IKEAなんだろうか 東建も入札してたんだろうけどここまで高値になるとは計算してなかったんだろうな まあガイドライン無視の130m級を強行で兄弟殺しする予定だったみたいだしBACにとっては果報になったね |
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163:
周辺住民さん
[2013-09-04 23:57:33]
低層は倉庫で、上はオフィスの高さ130mの複合ビルになるんじゃない?
新市場の隣だから水産業や外食の本社誘致も可能だと思う。 結構広いんで倉庫だけと言うのは、にわかに考え難い。 ところで五輪は原発汚染水で敗色濃厚だね。 個人的には競技場設置の為7年間広大な土地を手付かずされるより、 新市場開業に合わせて周辺開発が進む方を望む。 また開発は進まないのに投機買いで固定資産税だけ上がるのは勘弁。 |
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164:
不動産業者さん
[2013-09-05 00:13:01]
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
http://www.fudousankeizai.co.jp/