東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-09 05:59:08
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4

807: 契約済みさん 
[2013-09-26 13:04:53]
>806さん

他色々・・・の部分を是非おしえて。(そんな書き方するから、気になるじゃないか!笑)
私も、BAC契約済みです。
808: 806 
[2013-09-26 13:18:17]
電話の最後にブログ等に書き込みして良いか聞くのを忘れちゃったんですよ。
それにここに書き込んで、万が一マンションが売れないってなった場合、責任とれないし。。
契約者の方に移ろうかな。。。
809: 匿名さん 
[2013-09-26 13:25:32]
物流確定の時点でここ興味無くなかったから、書き込み程度じゃ変わらないと思いますよ。。
810: 匿名さん 
[2013-09-26 13:32:14]
興味ないのにここにいるのは何故?
813: 契約済みさん 
[2013-09-26 13:47:24]
なんと!契約者スレなんてのがあったのね。。。。。
そっちいこっと。
814: 匿名さん 
[2013-09-26 16:31:58]
黄色のライン(希望的観測)が実現すると良いんだが。
黄色のライン(希望的観測)が実現すると良...
815: 匿名さん 
[2013-09-26 18:36:32]
昨日も仕事で品川側から有明方面へ首都高速のレインボーブリッジ渡ったけど良い景色だった!BACの赤いクレーンが綺麗に見える。大和の土地が物流で、この景色が確定となるのは素晴らしいことだと感じたよ!トラックがどうとかいろいろケチ付ける人もいるけど、都内の渋滞、混み具合はどこもヒドイもんだから気にしなくて良いよ。
816: 匿名さん 
[2013-09-26 19:33:15]
渋滞とか交通量だけの問題ではないと思うけどね。
住宅の横に物流倉庫があるってどうよ? 街の雰囲気として+? -?
まさしく工業用地だよ。
そんなのは、青海の埠頭側で充分。
817: 匿名さん 
[2013-09-26 20:08:25]
雰囲気の問題なら、最近の都市型物流施設って別に倉庫然とはしてないしなぁ。
個人的にはオフィスビルがあるのとそんなに印象変わらんが。
818: 匿名 
[2013-09-26 20:18:53]
その八階で50mらしき物流と、BACの北西に建つ?33FのタワーでBACは囲まれる感じ(汗)
リゾートらしさは激減しそう、、、
北西方向へどれだけすすんで建てられるか、ですよね
819: 購入検討中さん 
[2013-09-26 20:22:40]
物流施設とタワー?
タワーなんてどこに建つの?
820: 匿名さん 
[2013-09-26 20:50:01]
物流施設って悪くないよ?眺望はバッチリだし、当然オフィスも入るから、昼間人口が増える!そうなるとコンビニ、定食屋ができる。マンションを賃貸出すのも出しやすい。良い点もたくさんある。
821: 匿名さん 
[2013-09-26 20:54:38]
上層階は確かに眺望いいかもね。
ツインタワマンだったなら、マンションとマンションの間に空きができて光も入るでしょ。
でも50m、4万坪の物流となるとかなりの圧迫感あるのでは?

一長一短なのかな?
822: 匿名 
[2013-09-26 21:08:36]
首都高の騒音は減りそう!
でも
港湾局のガイドラインてカタチだけなん?
海に向かって開放感を損なわない造りにする云々
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline...'シンボルロード+有明'
823: 匿名さん 
[2013-09-26 21:19:05]
うん?ガイドライン守りながら物流施設作れば良いだけじゃないの?っていうか大和はきちんとルール守るよ。みんな自分で勝手に都合のいいように考えてるだけ。良くも悪くも自分次第。
824: 匿名さん 
[2013-09-26 21:28:19]
物流施設のためのコンビニとか期待しない方が。
施設にどんな業者が入るかで変わりますが、オフィスも含め基本夜中が中心の仕事が多いですし、運ちゃんは郊外の大型トラックが停めれるコンビニで仮眠をとるとか、だいたい決まってますからねぇ。


825: 匿名さん 
[2013-09-26 21:32:08]
定食屋がどこに出来んのよ。仮に出来ても出来なくてもエンジン付けっぱの待機トラックで溢れて、違法駐車と騒音、排気ガスで住民は苦労する。
826: 周辺住民さん 
[2013-09-26 21:47:20]
大和ハウスは物流会社じゃない。
大和ハウスは物流の建物を作るんだよ。
入居テナントを呼び込む為にも、ちゃんと考えるっしよ?
大和の倉庫に荷物を入れるのにトラック待機が必須ってなればテナント入らないよ。
あと、倉庫だったら今も月島倉庫があるけど、月島倉庫前で待機トラックとか騒音とか無いんだけどね。
827: 匿名さん 
[2013-09-26 21:53:56]
のらえもんさんのブログでは、
このマンションは凄い人気だったのに
その話が出てこない。
皆さん、セコくない。
828: 周辺住民さん 
[2013-09-26 21:56:01]
>>824
ヤマトとか佐川のような物流会社じゃなくて、進化版の貸し倉庫。
だから想定する入居会社は普通の企業だよ。
夜中が中心じゃないと思うよ。
例えば、在庫確認とか発送手配は日中にするよね?
うちの在庫は夜中にしか運べませんなんてありえないし。

ヤマト、佐川に続いて日通や西濃がくるなら勘弁だけどさ。

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