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【管理会社】日本ハウズイング株式会社ってどうですか?
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[スレ作成日時]2013-08-30 10:57:04
管理会社 日本ハウズイング株式会社ってどうですか? ~Part2~
3281:
eマンションさん
[2024-05-11 01:57:10]
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3282:
坪単価比較中さん
[2024-05-11 14:21:37]
>>3134 ご近所さん
管理詐欺会社です。 国交省が野放ししている責任は重い。2024.3にも管理処分の常習犯。 消費者庁からも処分を受けている。 |
3283:
坪単価比較中さん
[2024-05-11 14:42:22]
>>3115 口コミ知りたいさん
委任状が改ざんされている。 フロントマンと管理員が共謀。(仙台南支店) |
3284:
坪単価比較中さん
[2024-05-11 15:56:10]
>>3096 匿名さん
管理士会役員で、日本ハウズイングと握っている者がいるので気を付けましょう。 |
3285:
坪単価比較中さん
[2024-05-11 16:15:45]
>>3280 匿名さん
横領事件判明は、氷山の一角。 その下に、不正が限りない。 売上ノルマを持たせて扱き使う悪徳企業なのです。 フロントマンが毎年変わる。 移動させて隠蔽を図る。 |
3286:
匿名さん
[2024-05-11 16:21:39]
経営方針が変わるのだろうか?
日本ハウズイングがMBOで株式非公開化へ、米ゴールドマン・サックス傘下が公開買付け 2024年05月09日 |
3287:
匿名さん
[2024-05-11 19:02:10]
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3288:
匿名さん
[2024-05-12 18:45:38]
Gとの提携関係を解消して以来、NHは誠実な管理会社になったって
コンサルから聞いていたけど、あれは都市伝説だったのだろうか… |
3289:
匿名さん
[2024-05-12 19:22:04]
>>3287 匿名さん
分譲マンションの管理業は商売の宝庫としては有料。大手の関係者は欲しがる。ほとんどの管理会社は非上場なのが証明されている。親には建設や不動産業が多いので理解できる。上手の経営すれば甘い商売にはなる。素人の組合員を操りやすい。組合員にしてみれば買収されるのは良くない。 |
3290:
匿名さん
[2024-05-13 05:08:50]
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3291:
口コミ知りたいさん
[2024-05-18 11:00:52]
管理人、管理会社ともにコンプライアンス、個人情報保護の認識が低いようです。
清掃、巡回も管理人まかせで、意識が低く、まかせられません。 |
3292:
通りすがり
[2024-05-24 11:30:54]
お客様センターに何回も電話しました。管理人業務も清掃は改善されず。
環境は悪化するばかり。 |
3293:
マンション検討中さん
[2024-05-24 11:41:42]
>>3273 購入経験者さん
国土交通省の2016年「マンション標準管理規約」の改正 外部の専門家に管理組合の運営を委託する「第三者管理方式」に関する条文が追加されています。 「理事・監事外部専門家型又は理事長外部専門家型」は、マンション管理士などの外部の専門家にマンションの理事や理事長に就任してもらう形式です。 外部専門家が理事会の構成メンバーとして、区分所有者である他の役員とともに管理組合を運営します。 と、言う事のようです。理事会に入り込んだ不動産会社と理事会との間で、どのような契約がなされたかはわかりませんが、不法行為ではないのかもしれません。 |
3294:
匿名さん
[2024-05-25 08:32:13]
日本ハウズイングの持ち株比率はゴールドマンが60%で創業家が40%となる。 日本ハウズイングは台湾やベトナム、シンガポールに進出しており、買収後にゴールドマンは海外展開のノウハウやネットワークを提供する。
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3295:
通りすがり
[2024-05-28 06:53:03]
今年も「蜘蛛の巣祭り」。
蜘蛛の巣を掃除しない管理人。 蜘蛛の巣を放置する日本ハウズィングの管理。 日本ハウズィングのお客様相談センターは、取り次ぐだけと、無責任。 日本ハウズィングの言いなり、全く気にしない理事会。 荒れていくマンション。一見してわかるほど。 下がる資産価値。 日々大きくなる廊下天井の蜘蛛と蜘蛛の巣。 日々多くなる蜘蛛と蜘蛛の巣。 日本ハウズィングとその管理人には、何を言っても暖簾に腕押し。 |
3296:
匿名さん
[2024-05-28 23:33:49]
自主管理支援WEBサービス「はうナビ」ってどうですか?
日本ハウズイングによる「はうナビ」第一号物件が決定|マンション管理組合向けアプリ|クラセル 2023.11.13 「はうナビ」とは・・・当社がクラセルを日本ハウズイングにOEM提供し、クラセルには無い機能(会議管理機能やデータ保管機能など)を付加して管理組合に提供する新サービスです。 |
3297:
通りすがり
[2024-05-31 15:03:08]
ビックリしました。
日本ハウズィングの管理人が区分所有者と怒鳴り合いをしていました。 マンション近隣に響き渡るほどの音量でした。区分所有者が「言うな」「言うな」と言っていたようですが、管理人が大声で区分所有者を怒鳴っていました。 日本ハウズィングの管理人は? |
3298:
検討板ユーザーさん
[2024-05-31 18:45:33]
日本ハウズイングの管理人・清掃員は非常にレベルが低くなった
上場廃止により頻繁に辞めるのがさらに増える 管理組合からの信頼無く不貞腐れて朽ち果てる |
3299:
eマンションさん
[2024-05-31 19:04:26]
日本ハウズィングの管理人が、蜘蛛の巣清掃をしていた。
ブロワーを使って、あたり構わず蜘蛛の巣と蜘蛛を吹き飛ばしていた。 蜘蛛の巣で、周りを汚し、蜘蛛を吹き飛ばして新しい住処を与える。 この管理人では、蜘蛛の巣は増えるだけだ。 マンションとしては困るが、蜘蛛を守る姿勢をどう評価するか? 日本ハウズィングの管理は? |
3300:
通りすがり
[2024-06-03 19:14:04]
日本ハウズィングの管理人があまりにも怖くて、玄関ドアに防犯カメラを設置しました。
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井上家を斬り、リロ、合人も使い捨て
業務提携廃止のお知らせを出せ
当社のサービス提供体制に影響が出ることはございませんだと
へー 株式分割したが全く効果が上がらなかった
誰も興味無し
こんな相手にされてない会社に将来はないのは
子供でも分かるが
今後は同族会社として
一般社員は減退し、定着率は当然に下がる
高齢者、障害者、外国人を増やし
非正規雇用で繋ぐんだろう
新しいことやると失敗の連続だから
開発営業、リニューアル、リゾート、フィリピン、沖縄、渋谷
さあ、顧客満足度は上がったのか
頑張れハウズ、闘えハウズ