三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ御影塚町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. パークホームズ御影塚町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-17 18:07:41
 削除依頼 投稿する

パークホームズ御影塚町について情報交換したいと思っています。
駅や高速から程よい近さで便利そうかな。
交通や利便性など、知ってることを共有出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影塚町2丁目305番(地番)
交通:阪神本線 「石屋川」駅 徒歩3分
阪神本線 「御影」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:70.80平米~75.95平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1107/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-08-29 00:47:28

現在の物件
パークホームズ御影塚町
パークホームズ御影塚町
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影塚町2丁目305番(地番)
交通:阪神本線 石屋川駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

パークホームズ御影塚町ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2014-02-23 03:20:00]
三井不動産 内覧会で検索してみてください。
85: 入居予定さん 
[2014-02-24 19:02:33]
ただいま契約の途中です。
内覧会行きましたが手直し多すぎ!!そして営業マンの書類ミス多すぎ!!
本当に大丈夫?って心配になつてきました。
所長も頼りなさそう…
1回はガツンと言わないとって個人的な意見てす。
皆様もお気をつけて良い買い物をして下さい(^^)b
86: 匿名さん 
[2014-02-24 20:57:06]
同じく内覧会行きました。
汚れ、傷がいっぱいでビックリしました。
修正のしかたも雑でビックリですが、何度も言うときっとクレーマー扱いされて、余計に汚く修正するんだろうなと思ったので泣き寝入りしてしまいました。

修正方法は事前にキッチリ確認しないで任せていると、ボロボロにされますよ!
87: 匿名さん 
[2014-02-24 21:40:03]
修正適当で、キズだらけはありえませんね!業者に言うべきです。それゃないわ~。何かそれだけ適当だと、マンションの建物自体大丈夫!?って感じです。消費者をなめてます!!
88: 匿名さん 
[2014-02-27 09:04:42]
六甲アイランドのW7の掲示板に書いてること怖いー。
ここも熊谷組だよね。
90: 匿名さん 
[2014-03-01 03:06:48]
最初は抽選販売って言ってたのに、実際は先着順で販売してたってこと?

申込み時、二番手なのに頑なに希望の部屋に申込むと抽選になるということか。
91: 匿名さん 
[2014-03-04 12:08:03]
今はどこの営業さんも若手で頼りないことが多いですね。
その分最後まで熱心に頑張ってくれる利点もありますが…。
上司がどこまで顧客のためにサポートしてくれるかが問題かもしれませんね。
三井は大手でもあるので、最悪な流れになることはないかと思います。
92: 匿名さん 
[2014-03-05 14:03:37]
大手だからって安心はしない方がよいのかもしれないですよ。
修正が適当っていうのも、見逃しちゃだめですよ。
とっても高価なお買い物なのだから、納得いくまできれいにしてもらわないと。
せっかくの新居が最初から傷だらけなんて、悲しすぎます。
担当の人を変えてもらっても、やっぱり同じなのでしょうか?
なんとか、クレーマー扱いされず、きれいに直してもらう方法はないのでしょうか?
93: 匿名さん 
[2014-03-05 14:07:30]
個人的には至って普通のマンションだと思うから営業の人も推し材料が少なくて難しいと思うんですよねえ。そんな中でもきちんとありのままを説明してくれると逆に好感。奇をてらう必要も無く、誇大に表現する必要も無く、普通でいいと思うんです。しかしそれでもメリットは見出したいですね。何だと思いますか?
94: 匿名さん 
[2014-03-11 15:41:29]
メリットは駅まで近い事と大手である事ではないかと思います。
大手だからと言って過信しすぎてはいけないのは重々承知ではあります。
しかし、保障に関してはきちんとされるので安心なのではないかと考えております。

>92さん
担当の方、変えて貰った方がいいですよ。
大きな買い物ですから気持ちよくいきたいでしょうし。
95: 匿名さん 
[2014-03-11 19:55:28]
4月になって消費税があがったら価格は見直しされるんですか?
いくらくらい上がりますか。
もう5%で買うことは出来ないのでしょうか。
96: 匿名さん 
[2014-03-13 14:18:59]
>93さん
ありのままを説明とはどういうことを説明されたんですか?
97: 匿名さん 
[2014-03-18 22:29:23]
3LDKでも専有面積が広めなので、目をつけています。
レイアウトは普通ですが。収納は、サービススペースがあるのでそこも使えるかなと考えています。
犬を飼っているので、ペットの足洗い場などがあると助かりますね。
前日、天気がよくなくて道がぬかるんでいてもそこで足を洗えますから。
98: 匿名さん 
[2014-03-20 15:37:12]
近所の猫は
うるさい臭い汚い!
危ない!
99: 匿名さん 
[2014-03-20 18:56:14]
ペットの足洗い場ありそうですね。
駅が近いってのもいいですし、小さい子供がいてると近くに公園や川があるのも魅力ですね。
100: 匿名さん 
[2014-03-21 21:48:04]
公園が複数ある環境は子供を育てるうえで良いですよね。
とくに物件からすぐ近くの石屋川公園は、阪急電車の南側から
国道43号線の南まで約1.5km続く大きな公園でウォーキングやジョギング
するにも適している公園です。特に春の季節になると
御影公会堂周辺の桜が満開になりとても綺麗です。

スーパーは、少し離れた位置にあり自転車利用すれば
すぐ行ける距離にありますが雨の日などを考えると
物件駐車場は確保したいです。
101: 匿名さん 
[2014-03-27 23:12:44]
物件駐車場、停められると良いですよね。
買物荷物を持って歩くのは、子供もおりますから最小限におさえたいところ。
でもみなさん同じように考えられているから
むずかしいかな?
自転車があれば普段は便利というのは同意です。
102: 購入検討中さん 
[2014-03-27 23:17:52]
ここは、駅近なので車要らずで助かります
103: 匿名さん 
[2014-03-29 16:57:24]
石屋川駅には近いので何かと通勤や遊びに行くには便利なのですが駅周辺にはスーパーや飲食店がない状態ですからね。となりの御影駅周辺に行けば阪急オアシスや駅から離れた位置としても物件から自転車など利用すればイズミヤや大型家電のエディオンなどにも行く事ができます。ただ買い物など多くなると自転車などでは大変なので物件駐車場が確保出来なかったときは周辺に月極駐車場があるのか探したほうがいいかなと思っています。
104: 匿名さん 
[2014-04-01 10:02:47]
マンションの駐車場は抽選になりそうなのでしょうか?
たしかに、マンションの駐車場ではなくて、ちょっとはなれたところに止めるとなると
不便になってしまいそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる