注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-28 08:26:16
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)

14408: 匿名さん 
[2020-06-12 23:21:48]
>>14407 e戸建てファンさん

ほっといた方がいいですよ。今から逃亡だの自演だな言って煽ってまとわりついてきますが無視した方がいいです。最近のスレ見て下さい。みんなそうしてます。
14409: 匿名さん 
[2020-06-12 23:30:53]
>>14408 匿名さん
もういいんだよ5ちゃんに帰っておいで向こうでも馬鹿にされてるけど。
14410: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-13 00:08:25]
1人だか複数人だか知らんけど、荒らし方がワンパターン過ぎて瞬殺だな。
新ネタを見つけたらまた来てね。
14411: 匿名さん 
[2020-06-13 04:17:19]
坪坪とか訳のわからん書き込みはするな。
みんながみんなアンタみたいにバンに張り付いてる常連じゃないんだからな。
もっとましなカキコミをしなさい。
14412: 匿名さん 
[2020-06-13 05:19:31]
夢の家を監修した人が一条を告発して欠陥住宅・詐欺住宅呼ばわりしてる事についてどう思いますか?
https://mobile.twitter.com/jiikosato?lang=ja
14413: 検討者さん 
[2020-06-13 06:59:03]
坪坪くんはよかったなw
14414: 名無しさん 
[2020-06-13 07:24:34]
>>14399 匿名さん
ウェルネストホーム関連で低燃費住宅スレも昔から荒らしてるね
14415: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-13 07:26:46]
>>14412 匿名さん

積水さんに、金を払わないと悪い情報を本に書くと脅して、恐喝で逮捕された人のことですかね。
14416: 通りがかりさん 
[2020-06-13 08:28:47]
>>14399 匿名さん

詳しいな。アイドルの追っかけみたいだね。
14417: 評判気になるさん 
[2020-06-13 08:59:48]
>>14415 口コミ知りたいさん
これですか?
http://www.elneos.co.jp/0302sf2.html
14418: 匿名さん 
[2020-06-14 02:02:38]
常連は目障りだから来ないでほしい。
14419: 匿名さん 
[2020-06-14 07:20:11]
これって欠陥住宅ですよね?
https://ameblo.jp/etsudaetsuda777/entry-12351408373.html
14420: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 10:08:37]
>>14419 匿名さん

違います。
14421: 匿名さん 
[2020-06-14 11:10:43]
>>14420 口コミ知りたいさん

不誠実で無責任ですか?
14422: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 11:21:59]
>>14421 匿名さん

そうです。
14423: 匿名さん 
[2020-06-14 11:27:46]
>>14422 口コミ知りたいさん

どちらにしても駄目ですね。
14424: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 12:14:03]
>>14423 匿名さん

そうですね。
他人の家の担当者など、どうでもいいですが。
14425: 匿名さん 
[2020-06-14 13:48:27]
担当者ではなく会社のスタンスの問題
14426: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 17:08:35]
>>14425 匿名さん

いや、最終的には担当だね。
会社が大きくなれば大きくなるほど、現場の管理はマニュアルでしかできなくなる。
マニュアルは社会通念的に自社の責任にならないことに特化する。
いちいち、クレーマーの相手なんかしてられないからね。
謳い文句ではなく実際に客に寄り添うかどうかは、あくまで現場次第であり担当次第。
と、自分の会社を見てて思う(笑)
14427: 匿名さん 
[2020-06-14 19:40:03]
>>14426
マニュアルで管理するのは良いのですが、
「開かない勝手口」「ドア鳴りする玄関」「閉まらない引戸」「曲がった扉」「隙間だらけの家」「キズだらけの家」
キズとその他の不備を分けていたので合計497個。
不備やミスは許容範囲として補修などの対応しない。
これが一条工務店の標準ということですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる