伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グリーンコート レジデンス 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 喜平町
  6. グリーンコート レジデンス 契約者専用
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2018-12-27 20:14:53
 削除依頼 投稿する

合わせてアイリスタの利用をお勧めしています。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175985/

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通: 中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://feel360.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

【物件情報を追加しました 2013.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-22 18:56:57

現在の物件
グリーンコート レジデンス
グリーンコート
 
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 328戸

グリーンコート レジデンス 契約者専用

81: 匿名 
[2014-04-04 16:35:37]
>80
どれくらいの人が参加したかなどの記載がある紙、掲示板に貼ってありましたよ。
82: 住民さんA 
[2014-05-26 20:42:16]
昨日から地デジの映りが悪いのですが、
同じような方、いらっしゃいますか?
83: マンション住民さん 
[2014-06-23 14:45:50]
今年は去年よりはかなりマシだと思います。
84: マンション住民さん 
[2014-11-12 08:36:57]
男性は挨拶してくれない人が多いですね。
大人なのに。
85: マンション住民さん 
[2014-11-13 08:52:59]
幼稚園のお子さんがいらっしゃるお母さん方が一番感じが悪い。
よく集団で固まっているから集団心理かな?
小さいお子さんとか小学生くらいのお子さんをお持ちのお母さん方は感じのいい人が多いのに。
86: 匿名さん 
[2014-11-13 21:43:56]
向こうの人が多いんじゃないの?
87: 匿名さん 
[2014-11-24 07:38:25]
幼稚園のお子さんのお母さん方は何とかしてほしい。
朝に公園で集団でいるので、毎日不快な思いをする。
88: 匿名さん 
[2014-12-04 10:31:08]
毎日不快な思いをするとのことですが、
具体的にはどんなことですか?
挨拶しても無視されるなどですか?
無視はされないでしょうけど・・・。
89: マンション住民さん 
[2014-12-09 08:37:16]
88さん
その通りですよ。
親の教育が悪かったのでしょうね。
90: 匿名さん 
[2014-12-10 11:31:01]
類は友を呼ぶ。
子は親の鏡。
91: マンション住民さん 
[2014-12-12 08:30:08]
たしかに集団ママさんたち、鬱陶しいです。
でもまぁそこしかコミュニティーがないのでしょうからね。
92: 住民さんA 
[2014-12-12 12:50:44]
集団でいるのは仕方ないのですが、最低限の大人としてのマナーは持っていて欲しいです。
93: 住民さんA 
[2014-12-24 10:27:22]
このままじゃあ今年も『知恵無し』、『やる気無し』になっちゃうね。
94: マンション住民さん 
[2014-12-26 16:29:04]
アイリスタの利用を勧める案内が来ましたのでためしに議事録を見ました。
10月の議事録を見ましたが、住民の要望事項に対する回答がまるで管理会社の出先機関かと思われるような内容で呆れてしまいました・・・
何のための理事会なのでしょうか?
見る気も無くなってしまいました。
95: 匿名さん 
[2015-01-06 16:37:56]
対応能力が無ければ無いほど、住民の要求に対して保身行為に走ります。
保身行為に走ると、とにかく現状を肯定する事に固執するようになります。
あげくの果ては、住民目線ではなくて管理会社目線になってしまうのです。
その典型でしょう。
96: 名無し 
[2015-01-09 11:43:43]
理事会について。
結構批判的なカキコミの方が多いのにびっくりです。

該当カキコミした方に順番がまわってきたら、今までとは格段に良くなるのでしょうか?
現在、意見書をコンスタントに出してたりもするのでしょうか?
言うだけ書くだけは簡単ですよね。
皮肉っぽくなってしまいすみません。

改善したいのは当たり前なので、ここじゃなく実際に意見書を出したり
良いアイディアがあるなら投函してみてはどうでしょうか?
97: マンション住民さん 
[2015-01-13 08:37:06]
96さん
良いアイディアを投函しても10月の議事録にあるような対応では全く意味が無いと思いませんか?
10月の議事録にあるような理事会の回答に疑問を持たないのが不思議です。
98: 住民さんE 
[2015-01-13 11:41:06]
ここのマンションの管理組合は管理会社への利益貢献が抜群だね!
管理会社は利益確保のためあの手この手で管理組合の囲い込みをするだろうね。
そのツケは全て住民に行くことに早く気付くべき。
99: マンション住民さん 
[2015-01-26 08:52:26]
おいおい、ここの理事会は本当に大丈夫か!?

コンシェルジュとアイユーコールのアンケートが来たけど、どのくらいの金を払っているかを明確にしないで、必要か不必要かをどうやって判断しろつーの?
コンシェルジュ サービスとかアイユーコール サービンスなんて書いているけど、これじゃあ金はいらないと勘違いするヤツも出てくるど。
確かコンシェルジュには年に500万円近い金を払っているはずだよな。あんなに暇そうなのに。
アイユーコールは年に120万円近い金を払っていて、月に一回も使われて無いんだったよな。

みんなもちゃんと問題に気付けよ。
500万も120万もの高い金を支払っていることをちゃんとわかったうえで回答しろよ!

100: 住民さんA 
[2015-01-27 08:31:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる