パート53です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【48】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/
【52】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351820/
[スレ作成日時]2013-08-20 17:53:37
武蔵小杉地区の今後について・・・【53】
859:
匿名さん
[2013-09-19 00:06:19]
|
860:
匿名さん
[2013-09-19 00:06:47]
品性に欠ける書き込みは支持されない
|
861:
匿名さん
[2013-09-19 00:15:32]
>>854
結局、削除される程度の書き込みだったってことだよ。 |
864:
匿名さん
[2013-09-19 00:20:29]
>858-859
悪いが小杉住人だ。 あんたらどっちかが削除狂か?w よっぽどラッシュ先輩がトラウマなんだな。 で、当時も同じようなこと書いてたな。 脇で見て笑えてたけど、どこに論理的な反論があったの? あんたらが論理的と思ってることなんて、傍観者からすると全く論理的でなかったよ。 俺がラッシュ先輩と同一の思考回路もってたら、人生違ったものになってただろうな。 彼は頭いいし、指摘が的確。 俺もああなりたいw |
865:
匿名さん
[2013-09-19 00:21:22]
>863 人格疑われて玉砕したのどっちだよ。w
|
866:
匿名さん
[2013-09-19 00:29:04]
|
867:
匿名さん
[2013-09-19 00:34:21]
>866
おいおい、勝手に決めるなよ。 俺は小杉で満足してるよ。 俺の収入だと小杉がせいぜい。 なにしろしがないサラリーマンの一馬力なもんで。 あんたみたいな、自分に都合がいい脳内変換がどうやったらできるか不思議w 所詮自分目線だから、先輩の指摘が理解できないんだろ? 俺は小杉に住めたことが誇らしくもなんともないから、先輩の言ってることには何も腹はたたんぞ。 勝手に自分の理屈を押しつかないでくれるかなw |
868:
匿名さん
[2013-09-19 00:35:51]
|
869:
匿名さん
[2013-09-19 00:41:24]
武蔵小杉なんて神奈川ワーストの最悪都市、新川崎の隣だから
少しマシに見えるだけで都内レベルで考えたら中の下か下の上ぐらいだと思うのだけど。 同じ値段出して住める都内の駅と比べたら明らかに見劣る。 |
871:
匿名さん
[2013-09-19 00:49:00]
都内の駅と比べられるなんて光栄だなあ(笑)
田園都市線とかの「ザ・郊外」に比べたら全然マシってなもんだ。 |
|
872:
匿名さん
[2013-09-19 00:50:57]
|
873:
匿名さん
[2013-09-19 00:53:22]
ラッシュ先輩って、ねずみ先輩みたい。ラッシュ信者現る?!
|
874:
匿名さん
[2013-09-19 00:53:34]
>>870
所詮、東横特急停車駅の武蔵小杉。w |
875:
匿名さん
[2013-09-19 00:58:53]
>869 くだらね。同じ値段なら同じ価値だろうに。
|
876:
匿名さん
[2013-09-19 01:04:36]
>>864
本当に頭のいい人ならこんなスレで持論を展開したりはしてないよ。(笑) |
877:
匿名さん
[2013-09-19 01:11:20]
>873 先輩って言うくらいだから、信者じゃなくて、後輩なんだろう。
多分、朝の横須賀線は乗れてない。w |
878:
匿名さん
[2013-09-19 06:37:51]
>859
それに尽きるね。 とにかく持論は頑なに曲げなかったし、詭弁が多かった。 ラッシュ「横須賀線目当てでマンションを買ったが混んでいて不満、デベはステマしてまでこれ以上マンションを売るな」 ポジ「使えてるだけマシだし、武蔵小杉の手前から乗っている客にとってはお前も電車が混む原因になってるんだぞ?」 ラッシュ「現時点まではOKで今後はNG、こんなに電車が混んでるのに小杉を推すコメントは全部デベのステマ」 ポジ「」 ラッシュ「スミフが一時期使ってた首都圏24区という劣悪なコピーは、武蔵小杉はその程度という世間の一般認識を表している」 ポジ「総スカン食らってすぐ引っ込めた、イチ企業の戦術が世間の一般認識とは片腹痛い」 ラッシュ「誰かもわからないあなたの意見より、有力企業の戦術だと思いますが(笑)常識でしょう(笑)」 ポジ「」 ラッシュ「どこにでもある安いチェーン店がいくら増えても街の魅力は上がらない、魅力的な個人の路面店が増えてこそ良い街」 ポジ「今まで何もないところにチェーン店が増えるんだからラッキー、他の人はどうか知らないが自分にとっては魅力的な街」 ラッシュ「わかってませんね、自分がかつて住んでいた城南エリアはどうのこうの」 ポジ「」 まともな人間なら絶句するこれらの物言いを「ポジは反論できない」「ラッシュ先輩は頭がいい」と支持する層って、ラッシュ自身が馬鹿にするB層だよな?w |
879:
周辺住民さん
[2013-09-19 10:25:21]
横須賀線の朝のラッシュは実際に体験してから購入すべし。そして今後の再開発計画も考慮すべし。誰かさんの様に「こんなはずじゃなかった」とか言わない様に(笑)
|
880:
匿名さん
[2013-09-19 10:54:10]
武蔵小杉新駅の建設によって横須賀線が
とても混むようになったことはいいことだよ。 今まで利用者が少なかったから、首都圏の電車なのに本数が少なすぎたわけで。 南武線からの流入もむしろ予測より少なかったぐらい。 これから相鉄線の乗り入れと共に本数も増えていくことになるはず。 中・長期的に見れば横須賀線の過剰なラッシュは一時的な物。 |
881:
匿名さん
[2013-09-19 12:45:53]
湘南新宿ラインとの平面交差がある限り
横須賀線の本数増(ラッシュ時)は夢物語でしょう。 |
論理的に反論した人は何人もいたが、
全て自分の持論を押し通して、
論理的な反論が出来てないことにしてしまっただけだろう。
呆れるわ。
頭悪いんだったら蒸し返すなよ。