前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/
http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2
608:
匿名さん
[2013-09-28 22:07:11]
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609:
匿名さん
[2013-09-28 22:48:49]
③勝どき5丁目物件「勝どきザタワー」26年3月下旬販売
④晴海の住不物件「ドゥ・トゥール」26年1月下旬販売 ですので、11月時点だと特に「勝どきザタワー」の価格は発表されていない可能性が高いのでは。 ただし「ドゥ・トゥール」はすみふでしかも高級感を演出していますので、検討者の多くが高い!!と感じる価格帯に設定してくると思います。 |
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610:
匿名さん
[2013-09-28 22:53:33]
勝どきザタワーもあれだけCMバンバン流してりゃ普通に高くなると思うけど。
ティアロの眺望がイマイチなのに値上げされる可能性を考えると、 一番お買い得だったのはやはり眺望も良いクロノだったのでは? 抽選になると思うけどクロノはまだ間に合うかもね。 |
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611:
匿名さん
[2013-09-28 23:14:35]
606さん
私は一般人ですが「勝どきザ・タワー」、「ドゥ・トゥール」とも値ごろ感のある価格設定にはしてこないように感じます。 価格の安さ重視であればクロノの残物件もしくはティアロでしょうか。 |
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612:
匿名さん
[2013-09-28 23:19:01]
周りがここより高くなるのは当たり前でしょう。
利便性が違いすぎ。 がっ!蓋を開けたらここより安かったら辛いね… |
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613:
匿名さん
[2013-09-28 23:27:05]
612さん
地所は勝どきザ・タワーの売主でもあるので、平均坪単価が 【勝どきザ・タワー<ティアロ】のような価格設定はしないでしょう。 |
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614:
名無し
[2013-09-29 00:33:50]
当たり前田のクラッカーです!
晴海<勝どき です。 |
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615:
匿名さん
[2013-09-29 01:16:03]
私は勝どき東地区再開発の値段が楽しみです。
ま~駅直結ですから安くないんですかね!? 眺望はほぼマンションビューになると思うのと規模がかなり大きいので(3棟)売り切りプライスを付けてくれればかなり魅力的!! |
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616:
周辺住民さん
[2013-09-29 05:05:07]
晴海通りの平日、交通渋滞すごいですね!
都バスは急ぐときには使えません。 クルマで移動するときは中央大橋を使い都心へ 勝どき駅改良工事終わるまで我慢・・・ |
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617:
匿名
[2013-09-29 09:52:43]
勝どき東地区は良いかと思いますよ!
駅近だし BRTが来てもトリトン辺りに止まりすぐ近いし! 東京湾大華火大会も 大迫力でみれるので! ドゥ・トゥールが邪魔で見れないのでは無いと思うかも!? でも大丈夫です! 今年の花火大会を見て 今建設中のドゥ・トゥールの角度から見てみると 全然影響が無いと分かりました! 商業施設も出来るし 周りには中央区が始める朝潮運河の護岸工事で水辺の森公園もできて とても楽しみです!! |
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618:
匿名
[2013-09-29 13:53:32]
勝どき誉め組は別スレへどうぞ。
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619:
匿名
[2013-09-29 15:37:37]
晴海の交通機関をどうするか、区はいつ頃決めるんでしょう。勝どきみたいに後手後手で行くのでしょうか。
オリンピックが決まって、買いの気配も高まったし、半年以内には決定して欲しいものです。 |
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620:
匿名
[2013-09-29 17:38:51]
606です。
皆様いろいろとご意見ありがとうございます。 11月までいろいろと情報を集め判断したいと思います。 |
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621:
契約済みさん
[2013-09-29 22:42:47]
LRTだけでも来ると助かるね。出来るようですね。
僕はバスで八重洲19分の定期買います。 夜も22:05までバスあるから助かります。 |
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622:
匿名さん
[2013-09-30 06:34:28]
隣接スーパー堤防幅50Mの公園、児童公園キャナルM素晴らしい眺望。
これだけ、公園、庭園、緑地が有るのはここ晴海2丁目だけでないかな。 これだけ大自然が有って、東京駅15分。すばっらしいぶっけんです。 LRTかカモメ等、交通インフラ駅前に10年以内に成るでしょう。 人口が此処を含めて、周辺部で大爆発。バスや24H地下鉄では輸送困難ですから。 |
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623:
周辺住民さん
[2013-09-30 07:37:56]
待てるなら豊海町の再開発がベストでしょうね!
具体化は築地市場が豊洲に移転してからでしょうが。 選手村跡地と甲乙を付けがたい好立地でしょう・・・ |
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624:
匿名さん
[2013-09-30 09:31:49]
勝どきは駅に近い分、晴海よりは高いでしょう
でも、個人的にはやはり運河と広々とした公園がある晴海が好きですが… ティアロはららぽーとやビバホームにも近いので、暮らすのは便利かもしれません ちなみに、ららぽーと内にはスポーツクラブがあります。今そこに通っていますが、設備やマシンがかなり充実していてオススメです! |
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625:
匿名さん
[2013-09-30 09:56:51]
>>624
いや、晴海タワーズありきで語ればそうなるだろうけど、 だったら三頭目の三井はもっと近いし、ららぽとの提携もある・・・ 個々の価値観は否定しないけど、無理矢理感がありすぎて逆に辛い どーでもいいけど、クロノの垂れ幕、安っぽいしみっともないYO 何の為なのか意図もよく分からない・・・ |
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626:
匿名さん
[2013-09-30 10:20:40]
625はどうしてこのスレにいるんですか?
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627:
匿名さん
[2013-09-30 10:25:07]
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628:
匿名さん
[2013-09-30 10:25:21]
>625
晴海タワーズありきで語れば…ってここはティアロのスレなんですけど(笑) 別にお隣三井を否定もしないし、そっちも検討してますが、他所さまのスレで場違いな発言するのは恥ずかしいのでやめましょうね |
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629:
匿名さん
[2013-09-30 10:27:56]
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630:
匿名さん
[2013-09-30 10:34:19]
子供の進学を考えると、三井晴海は待てないなあ…
やはりクロノ残かティアロか… ティアロの次期が待ち遠しいです |
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631:
匿名さん
[2013-09-30 10:37:14]
他物件との比較もいけないのか・・・
しかもビバやららぽが近いっつっても、晴海も勝どきも徒歩圏とは到底言い難い距離だし、 近いって表現に違和感を覚えるのは間違ってる? ネガるつもりは毛頭ないけど、 東京駅バス26分表記を受け入れられる方々の距離感ってそんなもんなの? |
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632:
匿名さん
[2013-09-30 11:51:40]
そんなものなの。
はい。さようなら。 |
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633:
匿名さん
[2013-09-30 12:41:59]
631にはスミフの豊洲ツインがぴったりだと思うよ。便利だよ。
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634:
匿名さん
[2013-09-30 14:04:57]
三井レジデンスより三菱地所レジデンスの方が格上でしょう。
これまでの物件見れば、出来栄えは三菱の方が良いのでは。 |
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635:
契約済みさん
[2013-09-30 14:12:05]
スカイズは遠すぎます。
絶対的距離が大切なんだ。 歩いて行ける銀座、有楽町、日比谷公園、丸の内 それでいて、広大な公園。広大な庭園街区、広大な晴海運河 中央区に東京の中心にこれだけの大自然。素晴らしいの一言。 駅が無いから安いが、レガシーとなる晴海地区。 人口爆発、中央区。駅出来ますよ。ご安心してよ。 |
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636:
匿名さん
[2013-09-30 14:22:05]
晴海から歩いて銀座行くのはしんど過ぎるよ。ましてや日比谷公園までなんて、よほどの気合が必要。銀座から歩けると言えるのはせいぜい勝ビューまで。勝ビューなら銀座4丁目交差点まで20分切れるよ。
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637:
匿名さん
[2013-09-30 14:33:47]
「銀座徒歩」を主張するのは、退職金で買う無職で暇がある高齢世帯じゃないかな。
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638:
匿名さん
[2013-09-30 14:59:20]
駅?バスの停留所ならできますよ。多分。
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639:
匿名さん
[2013-09-30 15:51:43]
LRTで通勤とか楽しみですね!
子供も喜びそうだ! |
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640:
匿名さん
[2013-09-30 16:23:32]
利便性悪いのは3カ月位で辛くなってくるのが現実かな。
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641:
匿名さん
[2013-09-30 16:23:47]
銀座方面に通勤する人ならね。
丸の内に通勤する人は、シャトルで月島から行くかバス停まで歩いて都バスか。 |
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642:
匿名さん
[2013-09-30 16:42:17]
都バスとシャトルバスでどうにでもなるでしょ
そもそも、勤務先だって駅から10分くらいあるくとこなんて珍しくないけど、それを理由に会社にいかなくなる人なんていない 二子玉川みたいにそもそも駅から歩けないような物件ではないのだし、トリトン通勤者は毎日勝どきから歩いて通ってくる |
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643:
匿名さん
[2013-09-30 16:51:19]
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644:
匿名さん
[2013-09-30 16:52:28]
近隣居住者ですが、みんなトリトンライナーを軽視してませんか?
これ停留所がないから有楽町まであっという間に着きますよ。朝は座って通勤できて、とっても便利。定期券も発行されます。 |
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645:
匿名さん
[2013-09-30 17:14:14]
トリトンライナーに乗りに行くまで、歩くでしょう。
将来BLTができたら優先信号で、トリトンに渡る横断歩道の赤信号が長くなるだろうし。 |
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646:
匿名
[2013-09-30 17:15:06]
そうそう、マナーが悪くて荒れまくってる(各スレ参照)豊洲のMSでどうぞ。
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647:
匿名さん
[2013-09-30 17:16:03]
BRTね。
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648:
周辺住民さん
[2013-09-30 21:33:00]
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649:
匿名さん
[2013-09-30 21:40:26]
周辺住民さんところからは近いんでしょうね。グランドロビーが。
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650:
匿名さん
[2013-10-01 09:18:21]
まぁまぁ近いですよ。歩道橋を渡ってすぐです。
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651:
匿名さん
[2013-10-01 11:30:44]
横断歩道一つわたればすぐでしょ(笑)
それすら許容できない人は駅直結物件がオススメですよ ここにはあまり向かないかと |
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652:
匿名さん
[2013-10-01 12:05:45]
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653:
匿名さん
[2013-10-01 13:44:27]
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654:
匿名さん
[2013-10-01 15:50:59]
次の販売は第2期ではなく第1期9次らしい(SUUMO)。
まだ値上げはしないってことか。 地所レジは優しいね。 |
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655:
匿名
[2013-10-01 16:08:49]
選手村はユニバーサルデザインで、オールバリアフリー
オール、エコ設計。オール長期優良、免震、150N超硬強度PC S氏は経済学部で建築学科でないから、真実を見る目を持って欲しいね。 S氏はどんな素晴らしいマンションに住んでるか当然ブログで公開して欲しいですね。 定借にしないと、全て億ションになるでしょう。平均90平米以上ですからね。 |
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656:
匿名
[2013-10-01 17:51:31]
YAHOOで沢山調べたら。
此処の弱点は、駅までの距離だけ。 つまり、LRT2丁目駅かゆりかもめトリトン駅 出来れば、最高品質で駅近。最高物件になるだろう。 安いし、銀座に近い。中央区でありながら、雄大な自然、都市のパノラマビュー 駅さえできれば最高でっす。 |
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657:
匿名
[2013-10-01 17:52:38]
王様と王妃だからね
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658:
匿名さん
[2013-10-01 18:28:03]
この物件は悪くないけど、Yahooで調べただけで物事を断言するのは良くないね。
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659:
購入検討中さん
[2013-10-01 19:00:15]
ここは懸念は晴海の空地と駅距離だけだったからね、
オリンピックで最高物件に化けたね |
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660:
購入検討中さん
[2013-10-01 19:39:20]
駅遠は、シャトルバスの効率運用で解決できます。
駅遠で判断しかねている検討者の方は、購入後に働きかけましょう。 (月島駅往復ピストンが一番効率がいいと思います。) BRTもゆりかもめも不確定要素ですから。 出来ることから先に。 |
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661:
ご近所さん
[2013-10-01 19:58:26]
月島までなら歩きですね
前期高齢者だから19分を要する(実測)・・・ |
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662:
匿名
[2013-10-02 19:08:51]
世界でも有数のビジネス街、東京駅周辺・虎の門・新橋・赤坂・六本木
世界でも有数の商業ゾーン銀座・有楽町・日本橋・室町 徒歩や自転車でも行ける隣接地。建物のスペックやグレード・デザイン から言って、最高費用対効果物件だろう。 ロンドンオリンピックの再開発地区の良い所まねて、悪い所は辞めれば 広大な水際、運河、多くの緑、公園。とても世界有数のビジネス街の隣接地とは思えない。 素晴らし、土地。この晴海街区は、オリンピック後の国際交流地区をどう生かすか? どうやって、日本や東京の玄関するか、行政やゼネコン、デべ、官民合わせた知恵が このマンションを、日本一、ビンテージ、永遠に廃れない。ツインタワーにするだろう。 海に自由の女神のようなモニュメント必要ですね。各タワーマンション街区毎に 50M親水公園からヨットハーバー3隻程度停泊できる施設必要です。何が良いでしょう? 堤防がコンクリートなので、落ちた場合タラップも良いがヨットハーバーが街区ごとに 有れば尚良いですね。品川の住不ワールドタワー、ヨットハーバー有りましたね。 あのマンションに比べれば、ハルミタワーズツインは、デザイン性ランドマーク性、周辺環境 でも、大幅に勝っていますね。鹿島・三菱・マイヤーの最高傑作となりますね。 |
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663:
サラリーマンさん
[2013-10-02 21:51:56]
西向きからの眺望って、ザ・トウキョウ・タワーとかドゥトールとかカチドキ・ザ・タワーとかで殆ど遮られるって事ですか?
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664:
匿名さん
[2013-10-02 21:59:45]
勝どきザタワーはTTTの後ろなんで関係ない。トリトンで六本木方面、東京タワーの景観が遮られる。ドトールと勝どき東地区再開発計画で汐留、浜離宮方面の眺望は遮られる。それでも富士山、レインボーブリッジ、東京駅が見られるんだから、いいんじゃない?
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665:
匿名さん
[2013-10-02 22:17:23]
西側からのクロノの眺望
運河方向は今後も安泰でしょう |
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666:
匿名さん
[2013-10-02 23:06:38]
モニュメント良いですね。自由の女神(ニューヨーク)人魚姫(コペンハーゲン)マーライオン(シンガポール)
ビックベン(ロンドンのテムズ河畔)ノートルダム寺院・エッフェル塔(パリのシテ島) 東京湾には、皆知恵を出そう。 |
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667:
サラリーマンさん
[2013-10-02 23:20:27]
これ、45度くらい南を向いた場合の眺望ですよね。つまり南西向き。もうちょっと右に振った画像見たいのですが…
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668:
匿名さん
[2013-10-02 23:37:20]
↑ Google earthで勝手に見ろよ。くれくれはみっともないよ。
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671:
匿名さん
[2013-10-03 01:15:46]
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672:
サラリーマンさん
[2013-10-04 07:28:57]
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673:
購入検討中さん
[2013-10-04 11:52:39]
クロノもまだ空きありますか?
状況知っている方お教え願います>< |
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674:
匿名さん
[2013-10-04 12:22:33]
まだありますが最終期ですね。
てか、モデルルームに問い合わせた方が早くないですか? |
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675:
匿名
[2013-10-04 12:49:50]
今ハイブリッドじゃないけれど、
これからは、プラグインハイブリッドがガソリン代 安上がりだから、トヨタのプリウスにする事にします。 ハイルーフの人。」38000円程度の駐車場代有れば 毎日タクシーで月島まで往復した方が安いね。 保険、ガソリン、車検代など入れれば、車売って タクシーと電車の方がはるかに安い。 |
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676:
匿名さん
[2013-10-04 13:05:54]
車は移動手段じゃなくて趣味だから。金の問題じゃないよ。
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677:
匿名
[2013-10-04 13:10:54]
此処が湾岸で、都心に近い割に、雄大な自然が一番多いハルミ国際交流特区。
最高に素晴らし大自然。東京駅にとても近く、中央区でありながら放置され続けたが 今、王様クロノがよみがえる。日本誕生3000年の眠りから今目覚める。 神の国日本。伊勢神宮もやがてここに移転されるだろう。式年遷宮ハルミクロノ。 超都心隣接、大自然リゾート都市ハルミ。本当に素晴らしい都市の一言だ。 水際都市をさらに価値ある者するには、橋が必要だ。美しくデザインされた斜張橋で 豊洲、豊海とどんどんつないで欲しいね。サイクリングエコシティに東京をする為にも 白い、美しい斜張橋必要ですね。最低大小10本あれば素晴らしい。 |
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678:
匿名さん
[2013-10-04 18:39:36]
ハイルーフは3まんじゃないの?
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679:
匿名さん
[2013-10-04 18:46:32]
自動運転車ができた場合、車は爆発的に普及すると思っていたんだけど、そうでもないのかな。
タクシーが無人になって、気軽に乗り捨てできる(車は勝ってに帰っていく)ようになると、タクシーのハードルが相当低くなるかも。 まぁ、規制緩和が追いつかないかな。タクシー業界団体とか、猛反対しそうだものな。 |
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680:
匿名さん
[2013-10-04 19:07:32]
完全自動運転になったら、自動車の趣味性が失われるから、所有する人は減るんじゃないの?人件費不要の無人タクシーでいいよ。
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681:
匿名さん
[2013-10-04 20:17:26]
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682:
匿名希望
[2013-10-05 01:06:52]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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683:
匿名さん
[2013-10-05 03:44:46]
趣味の車はそれはそれで残るんだろうね。
自転車と車の間みたいな感じだろう。駐車スペースも狭くていいんだろうけど、数は必要だろうね。一人一台的な。ただ、そんなに車が溢れても、都心じゃとめるところないな。 銀座が民度の低い湾岸民の放置自転車で汚染されているのが、今度は自動運転車になるわけだ。 |
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684:
匿名
[2013-10-05 14:42:57]
此処は5CM位の浅い水盤&カッコイイ噴水。屋上の太陽電池でランニングコストはタダです。
浅いので、水量少なく浄化装置もローコスト。プールやスパなくて大正解ですね。 プールが有るマンションは、やがて管理費、修繕金破綻します。 500年残る、ウイーンのリングの中の住宅より素晴らし普遍的、ビンテージ住宅は此処だけだ。 早く引っ越しがしたい。500年住めるから、もう子々孫々20代は此処で子孫が反映する。 素晴らしい住宅だ。買ってから沢山、駅近物件でてナーバスになっていたが、結局月島・勝どき 当たりは、お見合いに成り、多ワンマンの素晴らしパノラマは見れない。 晴海クロノは永久眺望と、雄大な480Mハルミキャナル。ユニバーサルデザインで、 S氏の意見は間違い。 老人に世界一優しい街!!!それがハルミツイン。 S氏は、経済的な側面、利回りや転売時の資産価値等から評価しているようだが、 建築的には世界一と言っても過言でない、快適な住みやすさ。 資産価値も、LRTすぐ出来ますね。ハルミ2丁目ターミナル。資産価値はこれから オリンピックや安倍ノミクスが進む毎に価値が急上昇ですね。 月島や豊洲、等販売時から駅智物件は、狭くて高い。織り込み済み価格ですから。 老後も世界一のバリアフリー&スーパーエコタウン。そして電柱等すべて地下埋設。スマートグリッドシティ。 晴海クロノが東京湾岸NO1マンションだと最近分かった。 昨年5月民主党政権、デフレの大不況時に購入。3・11後でも有り!!! 長期優良。スーパーコアウオール800MM。しんどでもビクともしない。 津波や液状化、何でもない。 安全・安心・デザイン世界一(外構と隣が完成すれば判るよ)三井も超高級路線で来るが、結構高値に成るぞ。素晴らしいデザインだな。三井ツインと三菱ツインで2丁目は公園都市完成世界一ですね。 、免震アーソレーター規模日本一。コンクリートPC版強度50N~100N。安かったし、物件のスペック、品質は 3・11後では、最高品質だろう。800万以下の所得では70平米以上は買えない超高級物件だ。早く 引っ越しがしたなー。 |
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688:
匿名
[2013-10-05 23:15:24]
しません。さすからスイス、チュリッヒ出張、ヨーロッパのLET見てくるね。
爺だけど、3か月だから正月以降迄、次待ってね。ヨーロッパと晴海、豊洲。勝どき、築地 広尾、渋谷、六本木、青山比べて報告致します。MUFU銀行 南畝太郎ゼ、ぜ、ぜしばらく ファンの皆さんさよなら。スレはチュリッヒで見てますからね!!!世界最高物件ハルミクロノザンス!!! |
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700:
匿名さん
[2013-10-07 01:40:48]
重要事項説明書を熟読してみた。
一番気になったのはシャトルバスの運行経路と契約内容。 シャトルバスは朝だけ2台運行。昼と夜は1台が運行。 運行は平日のみ。土日祝は運行なし。 <朝> ①ティアロ→月島→東銀座→ティアロ : 20分に一本 ②ティアロ→東銀座→ティアロ : 20分に一本 始発は月島行きが6:35発 <昼> ①ティアロ→高島屋→丸の内→ティアロ : 1時間に一本 11:05発~16:05発の6本 <夜> ①ティアロ→銀座6丁目→ティアロ : 33分に一本 終発は銀座6丁目を21:10発 契約期間は5年間。解約は不可だが、ルート変更等は可。 ただし、運行ルートから高島屋を外すことは不可。 これらを見ていて、クロノ&ティアロの相互利用は契約変更により可能だと思った。 朝、月島往復が5分に一本、クロノとティアロから交互に出て、東銀座往復が10分に一本、クロノとティアロから交互に出る、といった感じで。 また、現状の契約だと、平日昼に高島屋に行くことはできるけど、高島屋から帰るには、丸の内に寄らないと帰れない。これも契約の変更により、マンション→高島屋→丸の内→高島屋→マンション、とすることはできそうだ。 |
||
701:
匿名さん
[2013-10-07 02:28:14]
バスの時間に合わせたエレベータ渋滞が発生しそうですね。10分位前に玄関出れば間に合うかな?一本逃すとアウトだから、もう少し余裕を持った方が良い?
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||
703:
匿名さん
[2013-10-07 10:24:33]
バス便はクロノとティアロで共同運行できるかもしれませんね
たとえば、バス数を減らさずに、それぞれのバスを相手のマンション前にとめるやり方。 座っていきたい人は自分のマンション始発のバスを狙う。 立ち乗りでもいいからすぐに乗りたい人は、どっち始発とか関係なくきたのにのる。 メリットは本数が単純に倍になること デメリットは月島駅までの所要時間が長くなること 自分のマンションから駅に直行していたのが、一度相手のマンションに立ち寄ることになり 時間のロスが発生する どっちがいいんだろうね |
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704:
匿名さん
[2013-10-07 11:10:59]
>>703
クロノティアロは別会計の別物件だし、 竣工時期も結構ずれるし、 会計上というか税務上面倒なことになるかもだし、 発着や本数含めて確実に揉めるだろうし、 総会で意見がまとまるとは到底思えない・・・ |
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705:
申込予定さん
[2013-10-07 12:45:22]
>704
同意 クロノで発行した(買った)回数券をティアロバスに使うとどうなるか、難しそう・・・ たぶん向こうも初期5年縛り(笑)があるはず。タイミングあわなさそうだね。 ただ、みなで これは不便だね、なんとかしたいな、っていう気持ちがあれば、 (いつかは)なんとかなるかもね。 |
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706:
匿名さん
[2013-10-07 13:55:55]
703
共同運航はいいと思うけど、ティアロ-クロノ あるいは クロノ-ティアロと相手方マンションに立ち寄るのは、乗車に時間がかかることを考えると、朝の貴重な時間がもったいない。 クロノ発、ティアロ発と10分おきに出発させる。時間に合わせて、クロノ住民がティアロバス停から乗ったり、ティアロ住民がクロノバス停から乗れば良い。ただ朝は全車、月島行きでいいと思うんだけど。回数券は共通にすれば会計上の問題もないんじゃないの?枚数が多い方に多くが乗車したってことだから、清算が必要でも難しい計算にならないでしょ。 |
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707:
匿名さん
[2013-10-07 15:10:51]
>>706
会計上ってのは単にクロノとティアロ住民間の問題のことじゃなくて、 もっと対外的なことね 外部に対して商行為を行うと結構面倒なのよ・・・ 税務署の見解なんかも曖昧だったりするから一概には言えないけど、 空き駐車場を安易に外部(住民以外)に貸し出せないのもそれ もちろん当方、法や税の専門家じゃないから認識が間違ってたら指摘して欲しいし、 共同共有に向けて抜け道みたいなのもあるかもしれないけどね こんなもん、最初からデベが調整しときゃいいのに手を抜きやがって・・・ って意見もあるにはある |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
南東角部屋とその隣くらいなら、レインボーブリッジの東側の橋脚が見えます。西側の橋脚はクロノの陰になってしまって見えません。
それ以外の部屋は、南側であってもレインボーブリッジの本体(?)は見えません。お台場側から上っていく部分だけです。お台場の観覧車で我慢しましょう。