三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-11-19 14:11:43
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/

http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社

所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2

448: 匿名 
[2013-09-25 00:08:31]
スカイズはやすいもん、そりゃ買うだろう。ダレでもかえるよ、抽選さえあたれば〜。ココとは価格帯がちがいます。
449: 匿名さん 
[2013-09-25 00:17:29]
価格の高い安いじゃなく、割安か割高かが重要ですよね。
実際ここより価格帯の高いキャピタルゲートはあっと言う間に完売間近ですから。
450: 匿名さん 
[2013-09-25 00:30:51]
SKYZとハルミを、本気で比較検討した人ってそんなにいるのでしょうか。
ここと比較するなら、同じ中央区の勝どきザタワーか、ドゥトゥール等で
眺望、価格、アクセスの良さを天秤にかけて選択をするのならわかるのですが。
451: 匿名さん 
[2013-09-25 02:20:26]
449しつこいよ

ずっとSKYZ推してる同一人物(笑)

SKYZは安いから売れてる!と言われると、なぜかCGPはどうなんだ!と意味のわからない切り替えしをしてくる(笑)
そもそもCGPは中央区で月島駅直結だよ?二線乗り入れだし、それだけの価値があるのは誰でも理解できる。

SKYZは豊洲駅から15分、変電所と汚染された土壌しかない僻地。
他の湾岸タワマンから住み替える人なんてほとんどいない、陸の孤島
現に、ツイン住んでるオレも晴海は多少心動かされるけど、skyzはないわ(笑)

じゃあ、なんで売れるのか?
その理由は、所得の低い人でも帰る数少ない豊洲(?)のタワーマンションだから。
東雲や有明ではプライドが許さない見栄っ張りだけど、なんとか豊洲タワーマンションに住みたいという人が大量に群がってくる。

豊洲本土の人からしても、別にうらやましくもなんともないよ(笑)
452: 匿名さん 
[2013-09-25 03:00:26]
ひとこと、ツインはねーわ(笑)
うわさのすみふ物件じゃねーか。
453: 名無し 
[2013-09-25 08:33:44]
Skysなんて選択肢はないわ~
さすがにそれは私の中では下衆の極み
454: 匿名さん 
[2013-09-25 08:37:30]
452は橋向こうの我が家にお帰りください(笑)

なんでSKYZ購入決めながら、必死に三菱晴海のスレでネガをしてるのか意味がわかりません

同じ江東区のよしみで有明にでもいってもらえませんかね?
455: 匿名さん 
[2013-09-25 08:43:38]
SKYZ最高!
456: 匿名さん 
[2013-09-25 08:48:15]
>452

451だけど、ツインは賃貸だから、ご心配なく(笑)
別に永住する気もないので。湾岸ビギナーに心配されなくても大丈夫。

むしろ、豊洲、有明に三年住んでた立場から言わせてもらうけど、ほんとに新豊洲はヤバイよ?
有明なみに不便。駅の遠さと商業施設のなさは東雲を下回るでしょ。有明が発展したら、7年後には抜かれてるかも。

深刻な土壌汚染で新市場移転もなかなか進まないし、今後のマンション計画もたいしたことないから、本気で有明と同じ運命になる。

晴海のマンションラッシュを心配してる人もいるけど、むしろ逆。豊洲もそうだったが、マンションラッシュとなることで人が増えて、商業施設ができる。開発の本流が豊洲から晴海に変わっていくことは間違いない。

まあ、そもそも君はこのスレに用はないはずなので、もうこないでね
457: 匿名さん 
[2013-09-25 08:53:14]
>>455
超高濃度土壌汚染地帯の豊洲に帰れ!!
高電磁波変電所のある辺境地豊洲に帰れ!!

豊洲新市場予定地の土壌汚染

「基準52倍」・・・

築地市場移転:市場予定地近く、基準52倍のヒ素--東ガス関連会社用地 /東京

毎日新聞2013年 2月22日(金)10時59分配信

 東京ガスは21日、江東区豊洲の築地市場移転予定地に近い関連会社所有の土地から、国の基準(1リットル当たり0・01ミリグラム)の最大52倍のヒ素が検出されたと発表した。住宅展示場の造成工事中だが、地下3メートルまでは汚染のない土で覆われ、地下水の飲用井戸もないため、周辺環境への影響はないとしている。

 この土地は、もともと都が港の荷揚げ場として管理し、区画整理事業に伴う土地交換で東ガスの所有になった。02~03年の都の調査でも土壌から基準の最大6・1倍のヒ素が検出されたが、今回詳細に調べたところ、汚染は地下4メートルの土壌で最大52倍、地下水で最大3・3倍に達した。
 東ガスは原因について「不明だが、埋め立て時に混入した可能性もある。市場移転予定地の土壌汚染とは無関係」としている。今後は都に汚染拡散防止計画書を提出したうえで工事を進めるという。【清水健二】


【豊洲新市場移転予定地の土壌汚染度】

有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出された。発がんなどの要因)

シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物。和歌山ヒ素入りカレー事件)

水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)

鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)

カドミウム(環境基準の6.7倍が検出された。イタイイタイ病を引き起こした)
458: 匿名さん 
[2013-09-25 08:55:20]
まあまあみなさん落ち着いて。
たまにSKYZ買った勘違いさんが紛れ込むようですが、
いちいち対抗心むき出しにしていたらそれこそ中央区晴海の恥ですよ。
客観的に見てどちらが格上なのかは明らかなのですから。
459: 匿名さん 
[2013-09-25 09:12:28]
458の言うとおりですね
きっと荒らすだけ荒らしておいて、反論すると晴海の人は民度がどうのとかアピールしたいのでしょう(笑)

今後は暖かくスルーで
460: 匿名さん 
[2013-09-25 09:18:57]
SKYZはいいマンション。欲しい人は買えばいいと思う。三菱晴海とは関係がない。
461: 匿名さん 
[2013-09-25 09:26:03]
中央区晴海の恥。民度が低いことを晒してる・・・
462: 匿名さん 
[2013-09-25 09:52:29]
SKYZの契約者は有頂天で調子に乗りすぎて他人を不愉快に思わせるところがありますね。無視でいいでしょう。
463: 買い換え検討中 
[2013-09-25 10:11:15]
ハルミ湾岸地域大発展する。
上野から第二山手線必要。
上野から分岐し浅草橋-子伝馬町-八丁堀-佃-ハルミ-新豊洲-有明-青梅-台場-新田町-品川から山手線合流。
これが出来れば湾岸大発展。
464: 購入検討中さん 
[2013-09-25 11:04:34]
>456

新手のネガかよ。
君の住処や素性になんか全く興味ないし、ツイン住みが本当かどうかもわからなんが
、江東区民は江東区民同士スカイズの板でバトルしときなよ。
本当にここ検討してるなら、いちいちネガコメントに反応するなよ。
スカイズ民と同様、ツインのあなたも帰ってもらっていいからね。

ところで、LRTorBRTの検討状況ってどんな感じなんでしたっけ?
この前営業さんに聞いたら、まだ検討中じゃないですかぐらいのコメント
しかもらえなかったんですが、中央区側で検討は進んでるんでしょうか?

465: 匿名さん 
[2013-09-25 14:21:46]
江東区ネタはスルーでお願いします
466: 匿名 
[2013-09-25 18:26:31]
BRT(都バス):2017年3月までにやることが東京都の計画。
となると、LRTの運命は明らか。中央区議員の提案はそのレベル。
467: 匿名さん 
[2013-09-25 18:31:59]
ひとまずBRTが実現すれば十分に交通の便は向上すると思うが。
468: 匿名さん 
[2013-09-25 18:33:49]
都にBRT計画?
初耳だわwww
469: 匿名さん 
[2013-09-25 18:35:55]
留学生って中韓が大半になるだろうから晴海あたりが丁度いいかもしれん。
470: 匿名 
[2013-09-25 18:39:42]
都は「2016年五輪」の招致活動のころからBRT推し
471: 匿名さん 
[2013-09-25 18:40:57]
BRTは中央区が勝手に言ってるだけで、都はあくまでゆりかもめ延伸を企んでるはず。
472: 匿名さん 
[2013-09-25 18:42:07]
どっちでもいいです。
473: 匿名さん 
[2013-09-25 19:32:18]
吉田副区長によれば、都のゆりかもめ延伸を区が拒んでるんだって。
474: 匿名さん 
[2013-09-25 19:33:37]
なんだとー。 ふざけんな! 早くゆりかもめ延伸しろよ!
475: 匿名さん 
[2013-09-25 19:36:36]
中央区コミュニティバス(江戸バス)ですか。
476: 匿名さん 
[2013-09-25 19:41:04]
ゆりかもめだと中央区議会の手柄にならないからね。
477: 匿名さん 
[2013-09-25 19:48:13]
吉田副区長は都のゆりかもめの勝どき延伸計画に対し、「地元区として積極的にやってほしくないと要望している。そんなもの作ってもらっても困る。環状2号線を活用した交通を検討していきたい。」と発言しています。

そういう訳での頓挫。
478: 匿名さん 
[2013-09-25 19:50:49]
晴海がメインスタジアムで招致してた2016五輪でさえ、都はBRT案どまり。
メインが都心になった2020は、臨海部は2両連結のバスで十分。
479: 匿名 
[2013-09-25 19:51:54]
いやいや都ももうゆりかもめはやる気ないから
計画つくった体面と都バスとの競合が気になるだけ
中央区が設備運営、都営交通が運行なんて合わせ技で解決されちゃうかもよ
480: 匿名さん 
[2013-09-25 19:52:45]
中央区が望んでいるのは区都心部と区臨海部を結ぶ交通機関だから
勝どきまでのゆりかもめでは当てはまらない。
481: 匿名さん 
[2013-09-25 19:53:31]
都営交通はない。
民間事業者が国の補助を受けて運営するスキーム。
482: 匿名さん 
[2013-09-25 20:14:17]
ゆりかもめを勝どきまで繋いで、BRTも銀座~勝どき~有明にすればいいんじゃないの?
勝どきをターミナルにすればすべて解決。BRTも東京駅丸の内南口のバスターミナルまで伸ばしてもいいかも。
あの辺交通量少ないし。
483: 匿名さん 
[2013-09-25 21:09:42]
「中央区総合交通計画(案)」に対する区民からの意見の概要と区の考え方
 パブリックコメント実施期間:平成24年4月20日(金)~平成24年5月11日(金)
意見:
ゆりかもめについて、豊洲から晴海を経由し勝どきまでの延伸を早期に実施するよう希望します。
回答:
現在事業化に向けた動きはありません。
区としては、勝どきが起終点となる現在の計画では、勝どき駅がさらに混雑するなどの課題が
あると考えております。

五輪が決定しても同じ。2週間のために延伸しない。

以上、ゆりかもめの話題は終了
484: 匿名さん 
[2013-09-25 21:22:28]
>BRTも東京駅丸の内南口のバスターミナルまで伸ばしてもいいかも。
>あの辺交通量少ないし。
銀座にはBRTの専用レーンを作る場所はどこにもないですよ。
そんなことしたら渋滞に拍車がかかる。
485: 匿名さん 
[2013-09-25 21:33:11]
みゆき通りにBRTを通す中央区のプラン(PPT)がネットに公開されていますよ。
486: 匿名さん 
[2013-09-25 21:47:58]
中央区の小役人の妄想でしょう。
487: 匿名さん 
[2013-09-25 21:53:03]
486は中央区が中央区内にBRTを通すのが嫌なのでしょうか。
488: 匿名さん 
[2013-09-25 21:57:21]
また一つ、晴海・豊洲の希望が消えた。

「青海地区に新しい埠頭とターミナルを造る。20年の東京五輪開催を前に完成をめざす 」

http://www.asahi.com/politics/update/0925/TKY201309250464.html?ref=com...
489: 匿名さん 
[2013-09-25 22:16:01]
え、何も消えてないと思うけど。
490: 匿名さん 
[2013-09-25 22:17:16]
いいことじゃないですか。10万トンクラスは青海にお任せしましょう。
高級住宅街を目指す晴海は7万トン級までで十分です。
491: 匿名さん 
[2013-09-25 22:18:52]
横浜に取られていた大型客船の誘致いいですね。見えないけど近くなる。ちなみに29日のシルバーシャドウは見に行こうと思っています。
492: 匿名さん 
[2013-09-25 23:16:54]
そもそも、銀座にクルマでくるという発想が間違い


地方じゃないんだから、公共機関を使いましょう

493: 匿名さん 
[2013-09-25 23:25:02]
銀座は車かタクシーでしょう。公共交通機関だと貧乏くさい。
494: 名無し 
[2013-09-25 23:29:51]
晴海に貧乏人はいない!
495: 匿名さん 
[2013-09-25 23:42:56]
先進国の事例でもLRTによる排ガス減少やバリアフリー、渋滞緩和によるモール化はむしろ意識の高い富裕層や知識層に支持されている。LRTのメリットは国交省でも紹介しているから、区民の方は見ておいた方がいい。(賛否はともかく)

http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/lrt/lrt_index.html


そもそも、銀座に住んでる人は徒歩か自転車の移動であり、クルマを使う必要がない。

ミラノにいる頃トラムに乗ったけど、普通にものすごい金持ちが乗ってきて宝石を買ってたが、ああいう街はやはりカッコイイ。自動車渋滞に苦しむ街は大体途上国のイメージなので・・
496: 匿名さん 
[2013-09-26 00:11:18]
銀座はドライブがてら車で行くところですよ。そもそも電車で買い物って荷物重くないですか?
497: 匿名さん 
[2013-09-26 00:17:17]
銀座に車で行くかどうかなんて個人の問題なので、
ウチはどうとか、私はこうとか議論するモノでもないでしょ。
498: 匿名さん 
[2013-09-26 00:28:07]
>496

住んでるところによるよ
今だと湾岸エリアからはバスでいく人が多いのでは?
遠いエリアの人ほどクルマできたいのかもしれないけど、それこそ規制すべきだしね。

銀座に限らず、都内は渋滞だらけだし、駐車場も混んでるし・・
そもそも、デカイ車だと駐車場はいらないし(笑)

沢山買い物したら、荷物送ってもらえばいいじゃん
499: 契約済みさん 
[2013-09-26 05:37:16]
中央区人口大爆発だな。
大変な事に成るね。
東京駅・羽田に近い事がこれからの
マンションの試算を守るキーワードだ。
500: 匿名さん 
[2013-09-26 06:08:08]
銀座車規制されたら、お金持ちの優良顧客が大分減っちゃいそうだけど。湾岸民だけではね。
501: 匿名さん 
[2013-09-26 08:36:09]
本当のお金持ちはデパートなんて滅多にいかないよ
外商といって、デパートが自宅に営業にくる

すごい家なんて、わざわざ京都から反物を売りにくるからね

502: 匿名さん 
[2013-09-26 08:41:12]
別に一部の道路がモール化されるだけで、銀座界隈を封鎖して一切の自動車を立ち入り禁止にするわけじゃないだろ

多少、道路が混むくらいで銀座にこなくなる客なんて、いてもたかがしれてる

必死に反対している連中に聞きたいが、LRT施設でここのマンションになんの悪影響があるんだ?

まさか、検討者ではありませんとか言うなよ
503: 匿名さん 
[2013-09-26 09:08:49]
>>502
>必死に反対している連中

反対はしてねーだろw
不確定要素が強すぎるから期待しすぎんな、って言ってるだけでさ
夢物語を語る掲示板ならそれはそれで構わないけど、
現状ではどう考えてもBRTが濃厚な訳で・・・

そりゃー可能なら晴海始発で池袋新宿渋谷東京羽田成田に直行新線が欲しいね↑
504: 匿名さん 
[2013-09-26 09:14:50]
LRTでもBRTでもどっちでもいいよ。輸送能力に変わりないんだし。みゆき通りならぴったりでしょ。
デンバーの16thみたいに発展するかもよ。銀座の一定区間は無料にできればもっと良い。
505: 匿名 
[2013-09-26 11:15:34]
大江戸線で晴海始発〜勝どき〜、ってのはないのかな。一駅つくるだけなんだけど、、。
506: 匿名さん 
[2013-09-26 11:36:29]
↑ 

勝どき駅はプラットフォームが2個あるから、構造的にはできない訳でもないけどね。でもそういう構想ないから。
507: 匿名さん 
[2013-09-26 12:11:25]
>>505
無茶言うなってw
何でもかんでもテメェの思い通りになるわきゃねーだろw
それでも欲しけりゃ住民で金出しあって晴海駅直結にでもしてもらえってのw
508: OLさん 
[2013-09-26 15:13:59]
>>507
お前つまんねーからすっこんでろよ。
みんなでこんな構想はうんぬん、あんなのできたらいいねって妄想して楽しんでるところにお前がいるとしらけんだよ。
509: 匿名さん 
[2013-09-26 18:00:35]
BRT専用レーンとLRTを比べた場合、自動車交通に与える影響ってそんなに違うもの?


BRT専用レーンが可能ならば、物理的にはLRTも可能だと思うんだが…


510: 匿名さん 
[2013-09-26 18:09:12]
いや大差は無いかと。バスに毛がはえたようなものですよ。
銀座に通すと架線が気になるね。
511: 匿名さん 
[2013-09-26 18:24:37]
だとすると中央区は何でLRTを後回しにしようとしてるんだ?
まさかBRTがうまくいったら何も無かったようにしようとしてるのか?
もたもたしてないで早くLRTを実現させれば良いのに。
512: 匿名 
[2013-09-26 18:32:03]
505 こういう民度の低い輩がいるのって迷惑。
子供じみたネガやるなら江東区へいけ。
513: 匿名 
[2013-09-26 18:32:44]

訂正。

506 。
514: 匿名さん 
[2013-09-26 18:36:21]
次の販売は11月上旬になりましたね。
やっぱり1期は消費税5%で買えるように設定されたみたいです。
オリンピック決定前のサービス価格は1期8次で終わりかな。

全体の価格表は出していないことや、
消費税が8%に上がることが決まったことで
2期以降、価格に変化があるのか注目ですね。
515: 匿名さん 
[2013-09-26 18:42:13]
>513 

506の言っていることに間違いあるか?
516: 匿名 
[2013-09-26 18:59:59]
>511
建設費と建築期間が段違い
最初からLRTと決めるのは2020は諦めると言っているのも同然
早急に勝どきの混雑緩和したい中央区にとってそれは厳しすぎる
517: 匿名 
[2013-09-26 19:48:16]
515
どうみてもあるだろ。
518: 匿名さん 
[2013-09-26 19:51:49]
BRTもLRTも、見た目はあまり変わらない。
問題は、計画してるコース。

BRTの計画は、環2の橋を渡って新豊洲へ。晴海三菱には縁もゆかりもない。
519: 匿名さん 
[2013-09-26 20:55:23]
へぇー、あんたBRTのルートを知ってんの?スゴいね。

で、なんで市場前から曲がって新豊洲に向かうのさ?
520: 匿名さん 
[2013-09-26 21:01:18]
>>518
アホなのか?
何で中央区の計画なのに江東区の新豊洲に行かにゃならんのだ?
521: 匿名さん 
[2013-09-26 21:03:38]
BRTもLRTも、しょせん
出来るのは駅ではなくて停留所。
522: 匿名さん 
[2013-09-26 21:14:56]
>520
江東区、”港区”とも早期に連携したいと、中央区が言い切ってますからね。
新豊洲じゃなくて、台場に繋ぎたい。で、通り道に新豊洲があるだけですよ。
523: 匿名さん 
[2013-09-26 21:20:12]
>>522
だから中央区の計画に便乗したいってだけの話でしょ。
あくまでも中央区中心の計画でまずは晴海からでしょ。
台場はともかく新豊洲なんて何も無いところに行く理由が無いから
新豊洲行きは中央区民として断固反対するよ。
524: 匿名さん 
[2013-09-26 21:31:10]
>>523
晴海まで出来てないのに新豊洲に行くなんてありえないのでその通りですね。

ちなみに、中央区が隣接区へ延伸したい、といってるんですよ。
江東区は話が来れば考えるというスタンです。港区はあまり興味がありません。
おそらく建設費の一部負担してもらいたい+BRT専用レーン賛同区を増やしたいというあたりでしょう。
525: 匿名さん 
[2013-09-26 21:48:28]
LRTの方がいいな。銀座あたりを走ってたらカッコいい、ここから直で行けるならすごくいい。
526: 匿名さん 
[2013-09-26 22:08:22]
晴海ー有明でつながったら絵的にはすっきり。でも何も恩恵はない。晴海とまりでおk.
527: 匿名さん 
[2013-09-26 22:20:32]
有明経由してレインボーブリッジ通って港区まで行けたらメリットあるけどね。
528: 匿名さん 
[2013-09-26 23:54:52]
それってゆりかもめでは。。
529: 匿名さん 
[2013-09-27 00:04:32]
台場いくなら、バスのるか、新豊洲まで歩いてゆりかもめのるよ(笑)

通勤でつかう人はほとんどいないから、そのくらいで十分!
530: 匿名さん 
[2013-09-27 00:57:52]
そっか、ゆりかもめで汐留までいけるか。台場は別にいいけど品川とか直で行けたらいいと思いました。
531: 匿名さん 
[2013-09-27 01:01:12]
それはりんかい線だな。
532: 匿名さん 
[2013-09-27 01:15:50]
おぉ、存在感がないので気付かなかった!じゃ、陸の孤島感があったんですけど何気に便利なんですか?あまり土地勘がないもんで。
533: 匿名さん 
[2013-09-27 01:35:00]
まあBRT、LRTに期待するのは勝手だが効果は未知数。
影響含め自治体や専門家でさえ判断難しいんじゃねえの。
ここを青田買いするのも一種の賭けだよな。
案外モタモタしてる間に2020年やって来て。
道路封鎖すれば大会関係者の移動は出来るから、
開催期間中は一般市民は夜間のみ移動可能とかなったりして。
534: 匿名さん 
[2013-09-27 02:06:11]
りんかい線快速作って有明から渋谷までノンストップとかならないものか。
535: 匿名さん 
[2013-09-27 08:42:47]
>534

江東区スレでどうぞ
536: 匿名さん 
[2013-09-27 08:46:58]
晴海の発展は2020で終わりではないよ(笑)

五輪後も、中長期的に戦略特区として発展できるのが魅力。外資法人税減税や容積率緩和には是非期待したいね!

LRTはいずれ必ずできる。それまで待てるなら買い。
待てないなら、勝ちどきザタワーあたりがよいのでは?
537: 匿名さん 
[2013-09-27 09:19:45]
勝どき駅まで大した距離じゃないから、今のままでも問題なし。

更に専用シャトルに乗って、東銀座・月島へも行かれます。今のままでも問題なし。
538: 匿名さん 
[2013-09-27 10:03:41]
>>537
シャトルの運行予定知ってるよね?
到底使える代物とは思えないんだけど・・・
叩き台にしてもお粗末すぎる
539: 購入検討中さん 
[2013-09-27 10:15:51]
予想はしてましたが、ティアロは実質年明けまで売り止め、さらにやっぱりかなり値上げするとのこと。レジデンスアリーナで確認しました。クロノと9月までにティアロ買った人はやっぱりお得だったと思います(°_°)
540: 匿名さん 
[2013-09-27 10:38:33]
539さん、

HPでは11月上旬に販売との予告が出ていますが、その情報と矛盾しませんか?
541: 契約済みさん 
[2013-09-27 10:39:38]
え?値上げ?嘘だぁ〜
542: 匿名さん 
[2013-09-27 10:54:09]
消費税分が5%から8%になるので表示価格は上がる。
543: 匿名さん 
[2013-09-27 11:00:53]
>>540
触れないであげて><

まあクロノもようやく目途がついたみたいだし、
竣工前後の完売を目指してのんびり売るんじゃないの?
まだ竣工までは2年半ある訳だしね

即日完売商法を捨てたってことは、いつでも買えるってことだから、
もうドンピシャの部屋でもない限り消費者も焦る必要はないね
それでなくても周辺エリアで次々に分譲が始まる訳だしさ

トリプルの中では条件的にはティアロが一番キツいと思うんだけどね、
何でティアロを先に売らなかったんだろ?
544: 匿名さん 
[2013-09-27 11:10:02]
538

うちは平日朝に出勤なので、今のままで問題なし。
会社は有楽町なので、シャトルを月島で降りて有楽町線。
帰りは4分くらい歩くけど、銀座6丁目からシャトルでご帰宅。
ラッキーでしょ。
545: 匿名さん 
[2013-09-27 11:13:35]
うちも朝はシャトルで東銀座へ。
帰りはシャトルで銀座6丁目からになりそうです。

勝どき駅を使わない選択肢があるんですから使わなきゃ。
546: 匿名さん 
[2013-09-27 11:20:01]
541
値上げ、って言葉は売れて欲しい人たちが掲示板でよく使う常套句。
547: 匿名さん 
[2013-09-27 11:29:14]
今、冷静で心ある人々は既に下記の様なモードに切り替わっている。オリンピックによって、なんでもかんでも実現するかの様な淡い期待は持たない方が賢明だろう。

本日 2013/09/27 日本経済新聞 朝刊 21ページ マーケット総合2  コラム『大機小機』
『オリンピックは質素に』

 2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まり、その経済効果に大きな期待が寄せられている。しかし、五輪の経済効果にはあまり期待しないほうがいいのではないか。
[中略]
 第3に、五輪をきっかけに都市基盤を整備すれば、後の世代にとっても貴重なストックが残るという考え方も吟味が必要だ。本当に後世代のために必要なストックであれば、五輪の有無にかかわらず整備されるべきだ。逆に、五輪だから実現するようなストックは、後世代にとって必要性が薄く非効率なものとなる 可能性が高い。
 第4に、7年後の日本は派手な五輪を開催するような経済状態ではないかもしれない。20年はちょうど、政府の財政再建目標の節目(基礎的収支の黒字化)となる年だが、現状ではその目標を達成するメドは立っていない。そのころは日本国債に対する市場の信認が揺らぎ始めている可能性がある。巨額の資金を施設整備に投じている余裕はないかもしれない。
 五輪に浮かれて、巨額の投資を行えば、それだけその後の反動も大きく、財政にも悪影響がある。ここは経済効果など期待せず、できるだけ簡素なスポーツの祭典を目指すべきではないだろうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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