前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/
http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2
201:
匿名さん
[2013-09-14 00:39:21]
馬鹿にするから馬鹿にされる。
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202:
匿名
[2013-09-14 01:17:24]
誰もバカにしてないよ、比べる前に別物だよ。
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203:
買い換え検討中
[2013-09-14 04:21:26]
豊洲は、無理をして買った人が多い気がするん。
平日、夕方ららぽーとで買い物すればよく判る。 ヤングミセス皆悲しい、お金がなさそうな顔してる。 一応体裁は繕っているが・・・・ ◎貧オーラが、ガンガン出てますから、、 皆で行って見よう。江東区豊洲。 比べてハルミトリトン。のんびり食事。余裕オーラ全開ですね。 |
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204:
ヒーッヒッヒ
[2013-09-14 05:24:07]
下町の月島も貧民臭がある。
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205:
匿名さん
[2013-09-14 08:08:52]
埋立地に何で住みたいのですか?
いくら安全と言われても、やっぱり山の手にあこがれます。 |
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206:
匿名さん
[2013-09-14 08:23:21]
彼等は自分達より下と見る奴がいるという事に優越感を持ちたいのです。貧という言葉を用いて人間性をさらけ出してますね。
こういう方が晴海の契約者でない事を願いたいね。 |
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207:
入居済み住民さん
[2013-09-14 09:47:07]
人間は誰でも、ヒエラルキーの塊だ。無いと思ってる
善人でも、心の隅に、ヒエラルキーを持っている。 仕方がない現実。中央区の頂点。東京の玄関に成る約束された土地 ハルミ。素晴らしい経済波及効果1500兆円。世界の中心。日本の玄関ダッセ。 江東区は、頑張っても江東区。建設資材 高騰区!!職人賃金 高騰区!! 豊洲と有無の森は分筆して、中央区に入れてもいいのではないか?? オリンピックで、日本経済活性化。また日本の時代がやって来るぞ。 羽田は滑走路4000Mも一本必要。航空法改正(オープンエアー) 国際線ターミナル24時間稼働。 成田との連携。空港新線 羽田―東京16分 東京-成田35分 35分なら晴海から、成田経由でもOKどちらも近いね。 ハルミズム中心に、経済が回り始めたね。もう止められないっす。よ |
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208:
匿名さん
[2013-09-14 09:54:11]
晴海は世界の一流アスリートの皆様をお迎えするのだから、7年間計画的に開発されて美しい街になるでしょう。
豊洲は虫食い無計画に開発されて味気ないですよね。 |
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209:
匿名さん
[2013-09-14 11:22:43]
トリトンは土日閑散としてる。
晴海はマンションだけで終りそうな気がする。 |
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210:
匿名さん
[2013-09-14 11:25:07]
ハルミズムってなに?
なんかダサい、、、 |
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211:
匿名
[2013-09-14 11:35:27]
別に豊洲を馬鹿にする積もりはないけれど スカイズのスレは酷い物だった!
安過ぎるスカイズが人気が有るのは当たり前なのに 調子乗ったスカイズを買った人達が 新豊洲が遂に中央を抜いた とか 格下中央区 など 言いたい放題で低レベルのスレだった! これでは豊洲に住んでいる人達は貧がない 常識が分からない人達だと 思われても仕方がない! |
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212:
匿名さん
[2013-09-14 11:46:22]
>>211
区以外でこっちが勝ってるものって何だろう? まあ縦横の比較のみならず、 キャピタルにしてもスカイズしても相対的に値頃感があれば五輪関係なく売れるんだよね・・・ 五輪で急速に風向きが変わったのはその通りだけど、 何で閑古鳥寸前だったのかは、しっかり把握しといたほうが良いと思う |
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213:
主婦さん
[2013-09-14 13:47:54]
全ては、需要と供給の関係です。
人気が有れば、高くなるし、なければ安くなる。 私は、終の住処ですので、ここ大好きです。 大きく完成された美しい、国際交流公園都市に成ってもらえば それでOKです。200年住宅。100年は、メンテナンスきちんと計画通り 行えば、100年たってもビンテージ。孫子の代まで住めますね。スケルトン・イン・フィル大賛成。 |
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214:
匿名さん
[2013-09-14 13:49:58]
でも、地下鉄の駅すらないよ。
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215:
匿名さん
[2013-09-14 13:51:24]
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216:
匿名さん
[2013-09-14 13:56:14]
213もそうだけど、
連投爺って日本語ヘンだよね?わざと? それとも・・・ |
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217:
匿名さん
[2013-09-14 14:30:08]
以前からでしょう。!を多用して書き込んでた時代から。
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219:
匿名さん
[2013-09-14 14:58:19]
24hになっても、ここ、地下鉄の駅ないじゃん。
LRTじゃなくてBRTなんでしょ。 |
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220:
匿名さん
[2013-09-14 14:59:03]
BRTは、ここの近くに駅できるの?2号線の方だって、誰かが言ってたような。
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221:
匿名さん
[2013-09-14 16:11:51]
図面上の臨海部終点は晴海トリトン前。
クロノから晴海スクエア敷地脇を抜けたあたりに 電停ができる。クロノ歩2分、ティアロ3分ぐらいか。 ただし、あくまで図面上。 案にすらなっていない段階。 BRT/LRTは資産価値の向上には役に立つけど、 なくても生活上はあまり影響はないでしょう。 都心徒歩圏なのに、 安く乗れる住民専用シャトルバスがあるのは大きい。 定期代が相当浮くわ。 せこいか。 |
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222:
匿名さん
[2013-09-14 16:18:11]
シャトルバスはいらないなあ。
管理費の無駄遣い。 BRTよろしくお願いします。 本当はLRTが良いんだけどね。 |
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223:
匿名さん
[2013-09-14 16:18:41]
地下鉄ってバリアフリーの観点で不利だからね。
今後、都心交通はLRTが主流になっていくと思うよ。 |
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225:
匿名
[2013-09-14 16:31:14]
昨日KACHIDOKI THE TOWER でたよ。 鹿島 三菱 三井 どうする?? クロノは一部屋買ってあるけど。
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226:
匿名
[2013-09-14 17:19:40]
うちはクロノに住んで、JVのかちどき狙い。その頃、買える値段かどうかわからないし、高値だったらクロノ永住です。
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227:
匿名さん
[2013-09-14 20:19:46]
勝どきザタワーもいいけど、運河沿いの方が景色はいいかと。
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228:
匿名さん
[2013-09-14 20:40:21]
勝どきは三井のタワマン群も分譲されるし、焦ることないよ。
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229:
匿名さん
[2013-09-14 20:41:57]
BRTはバスだから、駅、と呼ぶには無理がある。
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230:
匿名さん
[2013-09-14 20:42:00]
>今後、都心交通はLRTが主流になっていくと思うよ。
ヨーロッパのように中心市街地へ車が入れないようにすればLRTを交通の主役にできるでしょうが、日本ではまず無理ですね。 |
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231:
匿名さん
[2013-09-14 21:01:09]
226さん
いい戦略ですね。 |
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232:
申込予定さん
[2013-09-14 21:12:56]
のらぇもんは、湾岸タワマンは
値上がりしても、1.5割程度。 値上がりするとは思っていない。と書いています。 現実はどうでしょう。どんどん上がっています。 やがて消費税10%、デフレからインフレに成り日本経済も軌道に乗ります。 バブルが来なくても、選手村ハルミは2倍は最低相場でしょう。 それだけの投資が行われますし、価値が有ります。絶対距離で都心2.5KM近すぎる。 |
||
233:
申込予定さん
[2013-09-14 21:37:47]
湾岸マンションのスレ読むと、
ここが一番真ともでっす。 買って損は無い、 確実な物件です。格安。デザイン マンションの格式。全てにおいて日本一。 普遍的に廃れない。挑戦とは挑んでいくこと。 |
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234:
匿名さん
[2013-09-14 21:43:12]
地下鉄の駅すらないエリアが上がるとは思えないけどね。
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235:
匿名さん
[2013-09-14 21:57:18]
豊洲、新豊洲のやつらはとっととスレから出て行ってくれ
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236:
匿名さん
[2013-09-14 22:54:44]
234はだから人生ぱっとしないんだよ。
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237:
申込予定さん
[2013-09-15 09:36:25]
236ha
財布も心も貧乏だね。 と言うか、人生そのものが貧しい |
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239:
ご近所さん
[2013-09-15 11:34:11]
確かに。送迎付きだったり、マイカーだったり、タクシーだったり。
世の中には、バスや電車と無縁の生活をしている人が普通に大勢いることに思いが至らないのですかね。 私は、銀座にオフィス。仕事も遊びも銀座ですからね。 歩きorタクシー。以上ですね。 |
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240:
匿名さん
[2013-09-15 11:34:22]
1億円位でしょうか?
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241:
匿名さん
[2013-09-15 22:05:22]
クロノもう完売近い。
人生ぱっとしない彼は間に合ったのかな? |
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242:
匿名さん
[2013-09-15 22:10:49]
2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
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243:
匿名さん
[2013-09-15 23:02:50]
ここの良さは何?
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244:
匿名さん
[2013-09-15 23:18:28]
239
銀座まで歩けるなら買ってたよ。 月島が限界じゃない? |
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245:
匿名さん
[2013-09-15 23:22:44]
243
都心までの距離。 地下鉄ないけど。 住友商事の社宅? |
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246:
匿名さん
[2013-09-16 00:08:49]
245
そんなとこですよね!ここの良いとこ。 ただ都心までも地味に時間かかりそうですよね~ |
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247:
匿名さん
[2013-09-16 00:35:18]
銀座徒歩なら勝どきがいいんじゃない?
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248:
匿名さん
[2013-09-16 00:36:12]
よく歩けるなぁ。
茅場町から東京までなら結構近いけど。 徒歩30分なら車使いたい。 |
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249:
匿名さん
[2013-09-16 06:14:49]
茅場町か八丁堀の方が立地は良いな。環境・眺望優先しない人は、日本橋だよ。
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250:
申込予定さん
[2013-09-16 12:11:22]
住宅として住むには、東京駅から適度な距離感。
特にリタイヤ組にはちょうど良い。都心でありながら リゾートでもある。 これだけの投資を行うのであるから、環境や地域の 風格も素晴らしい最高の住宅地ですね。 現役サラリーマンは、月島、豊洲、勝鬨が便利だ。 ただ、サラリーマンで買える人は少ないと思う。 |
||
251:
周辺住民さん
[2013-09-16 15:02:18]
羽田空港ハブ化に備え、C滑走路横を埋め立て3000M増設(国交省検討)
成田も、用地買収LCC対応滑走路延伸。LCC対応ターミナル増設。 成田-羽田新線、東京駅経由36分で行けるなら、晴海便利に成りますね。 もう3年で定年。完成度NO1のクロノ、本当に格安、超優良物件ですね。 職人さんの労賃が3倍から5倍程度上がっています。 消費税も上がり、鉄、ガラス、コンクリート建設資材も高騰してます。 物権在庫も4000戸と過去最低。 物権単価確実に上がるそうです。 ただ、物件価格が都心部ほど高くなるので 購入者も減り、供給に支障は出ないと長谷工の社長日経で言ってるが、 はっきり言って、購入者は増え続けますね。 かなりの高額マンションでも売れるようになるでしょう。 バブルの頃の草加駅徒歩10分の値段ですからね。 例:リクルートコスモス西新井 70㎡3LDK西新井徒歩10分 4号国道沿い。8900万。飛ぶように売れましたね。 当時の大京の株価6980円。びっくりですね。今300円です。 |
||
252:
匿名さん
[2013-09-16 15:43:09]
バブルの頃は、都心優良立地は坪2000以上しましたからね。
そんな頃が再びくるとは思えませんが。 |
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253:
匿名さん
[2013-09-16 17:11:39]
サンウッド代官山とか、坪500~といった感じだけど、
結構人気らしいよ。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345716/res/72-94 オリンピック効果は、マクロ経済への影響だから、湾岸が値上がりする、 というのは、視野が狭いのではないかと。 |
||
254:
匿名さん
[2013-09-16 17:12:30]
すみません。脱字がありましたので、『』部分、追記です。
サンウッド代官山とか、坪500~といった感じだけど、 結構人気らしいよ。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345716/res/72-94 オリンピック効果は、マクロ経済への影響だから、湾岸『だけ』が 値上がりする、 というのは、視野が狭いのではないかと。 |
||
255:
匿名さん
[2013-09-16 18:17:00]
代官山500なら、ここは450くらい期待できるかなあ。
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||
256:
匿名さん
[2013-09-16 20:41:42]
八丁堀に住んでるが、通勤経路によってはかなり乗り換えが多くて不便・・
かつ、京葉線で東京駅いくと、乗り換えが地獄のように遠い(10分くらい歩く・・) ちなみに東京駅八重洲口から八丁堀駅まで歩いて20分! 新大橋通りに出るまで信号待ちが多いよ。 ちなみに、築地までも20分。 まあ、悪い場所でもないし、成熟した街だから資産価値がさがる心配もないけれど、住んでる人はやはり少ない・・ 土日は人もクルマもガラガラ(笑) おかげで飲食店もしまってしまうので、外食派にはやや不便かな 子育て世代なんて特に少ないだろうから、湾岸の方がママ友とか作りやすいかもね ちなみに自分はクロノ南側に決めたけど、ティアロ南側でもいいと思う。 やっぱり湾岸に住むなら多少高くてもオーシャンビューがいいし、リセールバリューがあると思うよ 都心でありながら、家に帰るとリゾート気分! かつ満員電車ともあまり関係ないし、しばらくはハルミライフを満喫します! |
||
257:
匿名さん
[2013-09-16 20:49:41]
都心部居住が真に始まるのは、
上京者需要が顕在化する2015年からだよ。 それまでは、首都圏出身者の地元需要が中心。 近郊、郊外あたりに需要が多い。 |
||
258:
匿名さん
[2013-09-16 22:11:41]
252
バブルの頃は土地は下がらないという土地神話があったけど、 バブル崩壊で神話は無くなった。 当時の再来はありません。 |
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259:
契約済みさん
[2013-09-16 22:17:01]
豊洲から見た晴海タワー
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261:
匿名さん
[2013-09-17 05:30:20]
くるでしょ、7年後
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||
262:
物件比較中さん
[2013-09-17 16:38:52]
何時の時代も、経済政策や株価、為替、物価、勢いで行きすぎるのは判っていることです。
ずーと住む人は、最高に良いが、買い換えてステップUP狙う人は、この行き過ぎた 所で売って、賃貸に移る。 また5年から10年でリーマンの様な経済ショック来ますから、誰も買わない時が買い時。 買い換え等の同時売買は、避ける事が望ましいよ。そうすれば晴海か青山に移れます。 私は、年だからずーと此処ですね。終の住処。聖路加病院でピンコロと行きたいですね。 |
||
263:
名無し
[2013-09-17 23:36:37]
是非いっちゃって下さい。
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264:
匿名さん
[2013-09-18 06:05:55]
20年後は湾岸エリアもじじばばだらけか・・・
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||
265:
匿名さん
[2013-09-18 09:13:35]
ティアロの第1期6次20戸は先着順との記載があり、第1期7次1戸は登録申込の記述。これはどういうことなのでしょうか?
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266:
通りすがりのもの
[2013-09-18 09:15:59]
みなさん、湾岸エリアの何が魅力的なのでしょうか?
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267:
ご近所さん
[2013-09-18 09:26:18]
①リゾートマンションライフ
対岸のHTL日航DAIBAには叶わないが! 焼きたてパン+珈琲をプライベートガーデンで! |
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268:
匿名さん
[2013-09-18 09:39:09]
>>265
単に売れてない、芳しくないってことじゃないの? |
||
269:
匿名さん
[2013-09-18 10:42:26]
クロノが完売までもう少しだから、それまでは売り控えるのが当たり前。消費税増税の駆け込み需要だけは最低限拾うというスタンスだろ。
次のターゲットはBRTかゆりかもめ延伸が具体的に動き出したタイミングだろうな。そこで、駅徒歩3分!と大々的にCM売って、販促するのでは?? |
||
270:
匿名さん
[2013-09-18 10:59:53]
BRTは、駅ではなくて停留所。残念。
|
||
271:
匿名
[2013-09-18 11:25:54]
確かに。LRTならまだマシかなあ。
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||
272:
匿名さん
[2013-09-18 11:30:22]
中央区の第4回基幹的交通システム部会の資料を見ると「駅」と書かれているね
まあ、LRTか地下鉄できるから心配するな |
||
273:
購入検討中さん
[2013-09-18 13:52:51]
クロノはもう完売なんですか?
だとしたらティアロ建つまで待つのかぁ。。 遠方からなんでMRなかなか行けないので、 情報ください。 |
||
274:
匿名さん
[2013-09-18 15:05:25]
クロノもうすぐ完売ならいい部屋は残ってなさそうですねぇ。ティアロまで待つかSKYZにするかか...
|
||
275:
購入検討中さん
[2013-09-18 16:37:34]
ドトールも高そうだしなぁ。
勝どきトライスターや東計画は先になっちゃうし。 価格的にはSKYZか? ドラムが若干気になるが。。 |
||
276:
匿名さん
[2013-09-18 16:40:50]
えっ?クロノ完売なんてできるの?
SKYZにもっていかれて苦戦してるって聞いたけど? |
||
277:
匿名さん
[2013-09-18 16:47:17]
苦戦と言ってる人がいるのは知ってるけど、実際には完売ペースですね。
ティアロはクロノより高くなるから、今から選ぶならSkyzがお買い得だとは思う。 |
||
278:
匿名さん
[2013-09-18 17:00:31]
10月に入ったらモデルルームの改装をするんじゃないかな。ほぼ完売のクロノ仕様の部屋を壊して、ティアロ仕様に作り変えないと。
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||
279:
入居予定さん
[2013-09-18 17:34:30]
我々の最寄駅、それは東京駅ですね。
玄関東京駅八重洲口にグランスカイシートで来ましたね。 奥行45M。地下3階、地上3階でゆったり出来る空間に成りますね。 |
||
280:
入居予定さん
[2013-09-18 17:39:48]
駅が出来る、ハルミ2丁目。
お金の事で、悩んでるね。 君たちの『でも』や『しかし』と言う接続詞が 貴方の買い時を邪魔してる。 じゃ、いつ買うか?? なるべく早くだよ。いいねなるべく早くだよ。 これだけネガが減った物件久しぶり、長期優良だね。駅、駅、駅出来る。 お・も・て・な・し・の駅出来る。今買うと、滝クリの団扇ついてます。 |
||
281:
匿名さん
[2013-09-18 18:03:07]
完売ペースなのかどうか分からなくないですか? >265 さんが指摘しているようにクロノもティアロも各次要望書ベースで販売しているのではななさそうです。毎次毎次実際に売りに出した住戸が実際に契約に至ってるのかどうか非常に不透明です。
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||
282:
匿名さん
[2013-09-18 21:19:09]
月20戸程度契約になってますね
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283:
契約済みさん
[2013-09-18 21:34:12]
地味なネガだなあ。
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284:
匿名
[2013-09-18 22:31:10]
荒れなくて安心。
ただ爺のように、とんちんかんはいるけど、、、 |
||
285:
匿名さん
[2013-09-19 00:28:55]
クロノは竣工までに完売は間違いないね~
10月増税がいよいよ決まって、駆け込み組が増えたんだろう ティアロ狙うなら、さっさと南側でしょ! SKYZは安くていいけど、ここは中央区アドレスだし、免震設備も国内トップクラスで設備は確か。 それに、金食い虫のプールもないから、いいと思うよ~ それか、三井物件でもいいけど、せっかくの南側永久眺望の恩恵がどこまで受けれるか・・ 駅近重視 → 勝どきのどっか(CGPはもうほとんど残ってない) 眺望重視 → ティアロ南側か三井 価格&眺望重視 → SKYZかBAS ってとこかな。ちなみに、BASも北側はレインボーブリッジと東京タワーが見え、花火大会もバッチリ。 |
||
286:
匿名さん
[2013-09-19 00:30:54]
↑リセール期待するならどれ?
|
||
287:
物件比較中さん
[2013-09-19 00:55:55]
⬆リセールは眺望なしの低層部屋かと。
|
||
288:
周辺住民さん
[2013-09-19 00:58:03]
話変わるけど、グランドヒルズ三軒茶屋って本当に高いね。
売れる訳ない。 こちらクロノの半分以下のグレード、仕上がり。なんで億ションなのかな??? |
||
289:
匿名
[2013-09-19 09:16:01]
ここで三茶を聞くなよ。
|
||
290:
匿名さん
[2013-09-19 09:25:58]
>285
いやいや、ティアロで眺望って南限定だよね。東西はお見合い確定してるし北は未定だし。 |
||
291:
匿名さん
[2013-09-19 09:56:22]
眺望については、三井晴海とクロノに挟まれるティアロは不利と考えがち。
図を書いて見ると分かるが、一部当てはまらない。 ティアロが不利というのは、南と西については当てはまるが、 北と東についてはティアロもクロノもあまり変わらない。 東については、三井晴海の配棟計画もあって、クロノよりほんの少し優れているかもしれない。 責任を持てないので明記はしないが、北も調べた範囲ではティアロだけの特権がある。 |
||
292:
匿名さん
[2013-09-19 18:05:25]
285だけど・・
リセールは、駅近の勝どき物件は下がらないだろうね。 はじめから高いけど、資産価値もそんなに落ちなそう。 逆に一発逆転で値上がり狙いなら、断然ティアロ!!(笑) LRTでもできてしまえば、いつの間にか駅近物件になる! 中央区にしては安いし、化けたら化けるよね。 それと、南向きならオーシャンビューの永久眺望だから、こういうの好きな人は数は多くなくてもいると思う笑 前にも出てたけど、これから晴海・勝どきにはマンションがおそろしく建つ予定で、2万戸くらいはいくんじゃないかな? そうすると、人口ベースで4万人強。 ただでさえ、いまの勝どき駅はパンクしてるから、何らかの対策がとられる可能性は高い・・ 一発逆転で資産価値が2割増えたら、それだけで1000万円かあ。 勝負かけたい方はどうぞ♪ |
||
293:
物件比較中さん
[2013-09-19 21:23:52]
早くルート決めて工事始めて欲しいね
|
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294:
匿名さん
[2013-09-19 21:28:47]
>駅近の勝どき物件
勝ビューを買えば。 BRTで終われば、バス停ができるだけ。今でもバス停ならあるけど。 |
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295:
契約済みさん
[2013-09-19 21:40:03]
NHKニュース9、今日も晴海ツインン大紹介。
交通はトリトン~晴海通りで銀座行、とりあえずBRTでその後LRTだね。 トリトンハルミ2丁目駅は、外せないね。 MR倍の人気、皆さん、晴海の到来性買っているようですね。 ザ・パークハウス晴海タワーズばかり内部も外部も毎回ガンガン映すのだろう。 NHKもここが最高住宅街区に成ると、裏を取っているようだね。万歳!!!!❤ |
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296:
匿名さん
[2013-09-19 22:08:56]
なんか売れてないみたいね。
SKYZとBACと比べると勢いがないね、、、 SKYZは800戸、BACも半分位まで供給するみたいよー 月島も終わるみたいし。 選手村に近い割には勢いに乗り切れてないのかなあ? |
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297:
匿名さん
[2013-09-19 22:13:39]
だって割高じゃん
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298:
匿名さん
[2013-09-19 22:21:42]
クロノとティアロならスカイズの方が値段的にも◎
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299:
匿名さん
[2013-09-19 22:59:36]
これからは下がり天井がなるべくないのが主流になるんじゃない? 人気があるSKYZもBACもPT東雲もそうでしょ。
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300:
匿名
[2013-09-19 23:48:34]
勝ビューはゴクレなせいか安っぽい。場所も外観もいいのに、ベランダがURだよ、あれは。コンシェルジュいないで、おじさんだし。
クロノは売れないけど、安い江東区の物件と比較されちゃあ困る。 |
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301:
匿名さん
[2013-09-20 00:01:55]
じゃあ、月島は?クロノよりだいぶ高くね?
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302:
匿名さん
[2013-09-20 00:11:42]
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303:
匿名
[2013-09-20 01:21:32]
月島は八方塞がりの眺望、駅直結というけど、エレベーターはマンションの外側だから外部の人も使えるよ。
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304:
匿名さん
[2013-09-20 01:38:22]
空気よまずにカットインしてくる江東区民にはおかえりいただきたいな
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305:
匿名さん
[2013-09-20 01:41:05]
勝ちどきビュータワーの場末感はひどいよな
地権者マンションの典型 なんか、田舎の駅前商店街がそのままマンションの低層に入りましたみたいな・・ |
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306:
匿名さん
[2013-09-20 02:05:04]
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307:
匿名さん
[2013-09-20 09:20:00]
クロノはもうあんまりないよ。竣工前完売と踏んでるよ。
Skyzはまだまだ何百戸もあるから、江東区アドレスが気にならず、銀座に自転車で行かない人(晴海大橋キツイ)にはいいんじゃないかな。 |
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308:
匿名さん
[2013-09-20 09:39:22]
銀座って土日は自転車乗り入れ禁止なんだよな〜。銀座に自転車で行くのは平日の話かな?
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309:
匿名さん
[2013-09-20 10:05:23]
↑ 何言ってんの?
乗り入れ禁止は歩行者天国時間中の中央通りだけだよ。みんな銀座に自転車で行ってるよ。駐輪場もいくつもあるよ。 |
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310:
匿名さん
[2013-09-20 10:13:11]
309が正解。
そもそも自転車は車道を走るので、関係ないし(笑) 駐輪場も沢山あるから、みんないってるよ |
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311:
匿名さん
[2013-09-20 10:29:03]
銀座は地下鉄で行くでしょ普通、買い物するんだし。
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312:
匿名さん
[2013-09-20 10:44:04]
勝どき在住だけど、銀座に地下鉄で行ったことないなぁ。
勝どき-月島-銀座一丁目という乗り継ぎか。。。 4丁目交差点まで徒歩で18分、自転車5分、バス5分だからねぇ。 晴海でも自転車で十分行かれるよ。自転車で9分くらいじゃないかな?歩いたら30分だね。 |
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313:
匿名さん
[2013-09-20 11:23:24]
立地を考えたらタクシーがベターというか楽ちん
銀座の場所にも拠るけど1500円前後だしね 値段を最優先させるんだったらバスかな? チャリは坂(橋)と風がキツいし、最近は止める場所も気を使うし、 髪の毛ボッサボサになるし意外と疲れる |
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314:
匿名さん
[2013-09-20 11:34:48]
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315:
匿名さん
[2013-09-20 11:41:15]
>>314
さかきwww 晴海タワーズに住不ツイン、JV勝どき、三井晴海、ダメ押しで選手村1万戸・・・ 勝どき駅前もダブついてるみたいだし大丈夫なのかね? もちろん供給をあっさり需要が上回って地域が活性化してくれれば一番良いんだけどさ |
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316:
匿名さん
[2013-09-20 11:43:43]
こういう雰囲気が好きで、西側にしようかと思っていましたが、
今や時代は東側、それも湾岸、その中でも特に中央区晴海である ことを悟りました。これからは、晴海界隈で探します。 (三井や住友もあるので、悩ましいですね。) http://pchgv.web.fc2.com/ ttp://latte.la/picture/user/20470 |
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317:
匿名さん
[2013-09-20 11:51:22]
>>316
西側で検討してて、あっさり東に鞍替えできるもんなの?凄いね・・・ 半分実需で半分投資とかセカンドだったらまだ理解できるけど、生活圏全然被らなくない? 色んな事情の人が居るのは分かるけど、家族とか居たら絶対反対しそうw |
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318:
匿名さん
[2013-09-20 12:22:53]
世田谷区、杉並区にすんでいたけれど、
やはりゴミゴミしてるし、 満員電車のらなくちゃいけないし、 隣の家も近いし、 地震があったら間違いなく火災に巻き込まれるし・・ ていう感情だった。 有明、豊洲と住んでみたら、街の発展度はともかく、きれいで眺望がよくて 気持ちがいいと思った。 それから湾岸物件しか興味がなくなり、特に南側眺望の物件を探してた。 北側に住んでたけど・・冬寒いし、朝から暗いし、やっぱり南側は高いなりの理由があるんだと思った。 てなわけで、ここは個人的に興味津々! 交通インフラが整備されるなら買いだけど・・決まった頃には希望の部屋はもうないかもと思うと 早めに決断すべきか悩む |
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319:
匿名
[2013-09-20 22:03:00]
316 ちょっとやめろよ〜、URLひらいたら、関係ない浜田山のブログじゃんか。ランキングねらい?
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320:
匿名さん
[2013-09-21 10:50:15]
先日モデルルームに行きましたが、映像(CG)による物件紹介が一切ありませんでした。
過去に訪れた他のモデルルームでは、すべて映像による物件紹介があったような気がするのですが、ここは何かの理由があって映像による紹介をしていないのでしょうか? ロビーの様子など建物内の雰囲気がどうなるのかがよくわからず、決めかねています。 |
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321:
匿名さん
[2013-09-21 11:14:00]
あれ?シアター映像なくなったの?
クロノだけのもティアロが加わったのも見たことあるけど。 |
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322:
名無し
[2013-09-21 11:18:19]
320さんはこの物件に嫌われたてるんだよ!
お互いに相性がよくないんだよそれは! 購入辞めた方がよいよ! ちなみにおいらも映像みたよ。 |
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323:
匿名さん
[2013-09-21 12:47:31]
>>320
事実か見落としかは分からないけど、 ここ、色んな意味でちょっと抜けてるからw クロノの一期でも夜景のCG(PC用)用意されてなかったもんw 昼間の殺風景な眺望見せられて買う気起きるかってのw 二期からは出来上がってたみたいだけどね・・・ ここに限った話じゃないけど、担当との相性なんかでも言われるけど、 物件以外でもしっくりこなかったら止めたほうがいい 決まる時って何もかもがびっくりするぐらいスムーズに行くからさ |
||
324:
主婦さん
[2013-09-21 14:29:52]
オリンピック後を見越して交通インフラは計画します。
オリンピック14日、パラリンピックも14日 あくまで、きっかけがオリンピック。交通インフラ整備。 雇用対策、街つくり、デフィレ脱却、国土強靱化、アジアヘッドクウオーター特区 あくまでオリンピックは、予算取の理由づけ、国威は上がり、経済活性化 よって、オリンピックは目的では有りません。理由づけですね。 ハルミオリンピック後どれだけ発展するか想像できません。長生きして 東洋のニューヨーク見ます。 |
||
325:
匿名さん
[2013-09-21 18:09:33]
品川区の八潮団地に行ってごらん。運河に囲まれて、バスが巡回。晴海とそっくり。
住民しかいない島の場合、都は交通インフラなんてやってくれないよ。 選手村じゃなくて、企業誘致だったら、やってくれたのにね。 八潮団地=晴海団地 |
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326:
匿名さん
[2013-09-21 18:19:09]
BRT決まってるんじゃなかったけ?
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327:
匿名さん
[2013-09-21 18:22:12]
オリンピックが決まったので
中央区の計画から国の計画に格上げされるかもね。 |
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328:
匿名さん
[2013-09-21 22:08:48]
325
バス循環っていいことじゃん |
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329:
契約済みさん
[2013-09-21 22:22:19]
風呂付メトロ、バス付メトロ
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330:
匿名さん
[2013-09-21 23:04:39]
ここスカイズとかBACに比べてあんまり人気ないみたいだけど、何で?
やっぱり価格帯が高いからですかね。 |
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331:
匿名
[2013-09-21 23:36:51]
晴海三丁目の地価はあがったねー
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332:
名無し
[2013-09-21 23:41:10]
そうだね!庶民には買えない価格だかね。
だから替えない人は最初から検討しないだけ。 ただそれだけの話。 |
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337:
匿名さん
[2013-09-22 02:38:55]
クロノが完売見えてきたから、そろそろここも本格的に売り出すのかな?
つか、いま慌てて販売するよりちとタイミングあけて値段上げてから売るのか? |
||
338:
匿名さん
[2013-09-22 03:01:26]
昨日の日経から、そのまま引用します。
「マンション販売価格で見ると、いわゆる山手と下町での格差は3割強もある。これが2割弱まで縮み、湾岸の地価は2020年までに30%~40%上昇しそうだ。」 前半は、「マンション販売価格」で、後半は、「地価」になってしまっているので、また、山手と、下町(文脈的に湾岸のことのようですが)という、物凄くざっくりとした比較で、論旨不明瞭な文章ですが、その点は無視するとします。 現状、3割強の差とのことなので、仮に、以下のとおりであるとして、 山手:坪140 下町:坪100 2020年までには、下町は「30%~40%」上昇し、山手との差は、「2割弱まで縮」む。 とすると、以下のようになる。 山手:坪170 下町:坪135 以上からわかることは、早く買わないと、都心には当面の間はよほどの金持ちでない限り、住めなくなる。ここが如何に割安だったか、という話になるでしょう。 |
||
339:
匿名さん
[2013-09-22 03:05:57]
江東区より不便だよ、ここ
|
||
340:
匿名さん
[2013-09-22 04:03:35]
ごめん、例え不便でも江東区はイヤなんだ。
|
||
341:
匿名さん
[2013-09-22 06:24:15]
ここは現状不便だけど、Lrtあるいはゆりかもめが整備されれば最大のネガティブポイントがなくなるわけで、価値の増進は大きい。じゃ都が金かけてそれをやるかどうかだが、動機は十分あると思う。
選手村は民間に整備させ後で分譲されることになっているが、勝どき駅まで徒歩30分近くかかる場所に民間は投資するだろうか。よほど安くしないと引き取り手は現れないのではないか。 それよりも交通機関を整備して価値を高めて売却した方が都は結局得ではないのか。 選手村は面積が44ヘクタールもあるから、単価が1割上がるだけで莫大な金額になる。 3丁目が基準地価が平米112万円くらいなので、仮に同単価とすると土地代が4900億円。交通機関整備で仮に1割上がれば490億円もの価値アップになる。 またロンドンはオリンピック後を見据えてインフラを整備し、都市再生を果たした。同じ先進国でありながら東京は交通機関もないゴーストタウンを残しましたでは世界の笑い者になる。 |
||
342:
匿名さん
[2013-09-22 07:55:59]
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130921/ecn130921094200...
東京五輪“コンドーム戦争”の苛烈 相模ゴム、オカモト…日の丸メーカーは“金”とれるか |
||
343:
匿名さん
[2013-09-22 08:29:34]
>336
晴海って、駅ある?駅がないなら八潮と同じということだと思うよ。 |
||
344:
匿名さん
[2013-09-22 08:50:07]
341 都は関係ないよ。区だよ。
|
||
345:
匿名さん
[2013-09-22 08:52:53]
343
別に八潮団地っていうのを否定しないよ。君は八潮団地を、僕は三菱晴海を買う。それで、みんなハッピーでいいんじゃない。 |
||
346:
匿名さん
[2013-09-22 08:54:46]
駅がなくても、マンション専用のシャトルバスがあるじゃないか。元気出そうよ。
|
||
347:
匿名さん
[2013-09-22 08:59:01]
344
lrtは区、ゆりかもめは都、選手村用地も都ですね。 |
||
348:
匿名
[2013-09-22 09:56:11]
江東区の次は八潮か!
そのへん歩いてる人をみれば、民度の違いがわかるよ。所得がちがうからね。晴海団地だって、他より高いから! |
||
349:
匿名さん
[2013-09-22 10:01:50]
はい!昭和53年、晴海団地生まれです。今はトリトンになっちゃったけど、また晴海に戻ってこられて嬉しいです。
|
||
350:
匿名さん
[2013-09-22 13:49:25]
八潮団地にオフィスビルはないが、晴海にはトリトンもあるし、隣の豊洲も半分はオフィスビル。
|
||
351:
匿名さん
[2013-09-22 13:55:28]
ゆりかもめ、LRT、ともに猪瀬知事は眉間にしわを寄せて五輪に便乗するなって怒ってるけど・・・
やるのは、経費最小で最大効果の 都バス(BRT)でしょ。五輪のときだけ大増便とか簡単だし。 晴海、残念! |
||
352:
匿名さん
[2013-09-22 14:24:58]
品川区八潮の島を地図を見てみた。
集合住宅群、清掃工場、船ターミナル、物流会社・・・晴海の島とそっくりでした。 以上 |
||
353:
匿名さん
[2013-09-22 14:25:09]
|
||
354:
匿名さん
[2013-09-22 14:36:08]
352
オリンピック来ないじゃん。 |
||
355:
匿名さん
[2013-09-22 14:41:43]
>353
路面電車による晴海通りの渋滞を、都が黙認するとでも? |
||
356:
匿名さん
[2013-09-22 15:50:58]
|
||
357:
匿名さん
[2013-09-22 16:14:03]
355はまだ東京でオリンピックが開かれること知らないんだよ。
|
||
358:
匿名さん
[2013-09-22 16:46:45]
若い方はご存じないかもしれないが、都電は時代の流と共に交通の妨げとなり、却って都心の輸送量増強の障害と成ったので、専用軌道もしくは一部主要道路以外の軌道を残してその役割を終えた。いまさら路面電車の復活はありえないし、環状2号線の設計もLRTなど全く考慮されていない。ゆりかもめも全く足の無い臨海部には必要であったが豊洲以遠の伸張は投資対効果が疑問視され実現は難しかろう。そもそも用地買収、環境アセスメント、財政負担などの問題をクリアして7年後までに完成するとは思えず、現時点で具体化していない事から見ても、立ち消えになることであろう。従ってバス専用は難しくてもバス優先路線の設定なら望みはあると思われる。コストをミニマイズして最大の効果があるのはバスの大増発であることは間違いない。交通アクセスが劇的に改善する様な根拠の無い夢の様な話に踊らされる事無く、現実的にこちらの物件を検討され事をお薦めする。車があれば非常に便利だし、公共交通機関のアクセスに若干の不便さは残るものの価値ある物件である事に疑いの余地はない。
|
||
359:
匿名さん
[2013-09-22 18:28:52]
358は半分残念。
時代は進んでいますよ。 懸念事項はあるが、そこではないですよね。 |
||
360:
匿名さん
[2013-09-22 18:31:53]
自転車組には最高立地!!
晴海通りに自転車レーン出来たら最高だね。 |
||
361:
ご近所さん
[2013-09-22 18:39:14]
江東区は都電軌道敷跡が「緑道公園」という名の歩道になっていますが
犬の糞と歩き煙草で普通の人は通りづらい道に成り果てています。 あれだったら路面電車の方がよかった。 |
||
362:
匿名さん
[2013-09-22 19:03:58]
江東区にも専用軌道があったんですね。ただ、都電は永代通りを日本橋までつないでいたと思いますので、東西線の開通などもあり、次第に邪魔にされ、専用軌道部分も一緒に廃止されたんでしょうね。現代の東京では自転車専用レーンとかバス優先レーンが現実的だと思います。
|
||
363:
匿名
[2013-09-22 20:35:04]
江東区は歩きタバコ率が高い。中央区・千代田区は路上喫煙禁止とききましたが、本当ですか?
|
||
364:
匿名さん
[2013-09-22 20:42:11]
中央区、千代田区は路上喫煙禁止ですが、路上喫煙してる人たくさん見かけます。
|
||
365:
匿名さん
[2013-09-22 22:02:18]
|
||
366:
匿名さん
[2013-09-22 22:02:43]
タバコはマナーの問題。
物件検討スレには関係ない話だよ。 |
||
367:
匿名さん
[2013-09-23 00:35:25]
そのマナーすら守れない住民がいないことを祈ります
|
||
368:
匿名
[2013-09-23 00:35:57]
最初からオリンピックプライスでしょ。
オリンピックが決まった今も即完売しないし。 |
||
369:
匿名さん
[2013-09-23 05:56:22]
完売もなにも、まだ販売してないのでは?
|
||
370:
匿名さん
[2013-09-23 05:59:39]
世界各地で次世代路面電車は増えてるよ
ヨーロッパでは観光資源として注目されてる |
||
371:
匿名さん
[2013-09-23 06:18:42]
|
||
372:
匿名さん
[2013-09-23 06:40:41]
早くLRTの詳細出てこないかなあ
駅近物件になるのは楽しそう しかし、資材高騰がすごいですね これから出てくる三井や勝どき物件はどれほど高値になるんだろ… |
||
373:
匿名さん
[2013-09-23 06:50:43]
ここも有明も鉄道がどうなるかでしょうね。
BRTでなはく、せめてLRTなら、違うと思うんだけどね。 どうなるんでしょうね。 |
||
374:
名無し
[2013-09-23 09:54:09]
ホントそうだね。
それでは皆さんハンマープライス? |
||
375:
匿名
[2013-09-23 10:52:53]
前にANNのニュースで勝どき駅からトリトンまでの間の歩道で人が歩道から車道にはみ出す程の 行列が出来ているとの報道があった!
対策を中央区に聞いた所 中央区としてはBRTで検討していると言っていたよ! それでうまく行ったら 後にLRTに切り替えると言っていたが!? はっきり言って 晴海通を走るのは無理だと思うので 中央区もこれから出来る環状2号線などを検討して走らせると 思われる!! |
||
376:
匿名さん
[2013-09-23 11:05:25]
トリトン中庭前にXブリッジ出来るから、勝どき駅へはトリトン抜けての2面通行になるよ。
|
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377:
匿名さん
[2013-09-23 14:07:22]
ここは駅近重視のDINKSよりも、ゆったりとした生活を楽しみたい大人向けのマンションなのかな?
南側ならば窓から海とレインボーブリッジが永久的に楽しめる、数少ない中央区物件なのが魅力かと。 駅まではシャトルバスかBRTかLRTでゆったり通勤! 目の前は公園だし、船も見えるから、子供を育てるには最高の環境かと。かつ、中央区なら子育てサポートもしっかりしてそう。 |
||
378:
入居予定さん
[2013-09-23 16:35:15]
リタイヤ組にも申し分ない環境だ。
躯体コンクリートは200年。免震装置は 国内最大級、100年持ちます。 100年程度で建て替えだろうが、ビンテージで良かったね。 国際交流拠点特区。交通インフラも心配無用。しばらくシャトルハイヤーで待ってれば LRT、ゆりかもめ、地下鉄8号線の湾岸化(住吉-豊洲―晴海2-晴海5-豊海-芝浦-JR品川~羽田) お台場に世界最大級のカジノも計画中です。シートを取ってちょっとがっかりしたが、外構で植栽、池等附棟が完成すれば素晴らしい物件。お隣も完成すればさらに資産価値UP。三井完成時は、成熟都市晴海2丁目買った人資産家ですよ。おめでとう。 2020オリンピック後がさらに発展を加速する、世界都市晴海。最高ですね。(晴海を良くする会) |
||
379:
匿名さん
[2013-09-23 17:10:11]
実際ティアロは九月末までに何戸販売の予定なんでしょうか。
富久クロスやスカイズなどはかなり好調のようですが。 クロノ完売待ちなんですかね? |
||
380:
匿名さん
[2013-09-23 17:14:56]
値上げしてから売り出すつもりでは?
|
||
381:
匿名さん
[2013-09-23 17:50:19]
なるほど。
ドトールの価格の様子見をして、値上げしても割安感を出して販売する作戦ですかね? 九月に250戸販売で好調のスカイズもその頃にはほとんど売り切れてるから、今慌てて売るよりは確かに賢明な気がします。 買う方は微妙ですが、、、 |
||
382:
匿名さん
[2013-09-23 18:04:49]
シンボルのスレでもよくみたな。『売り惜しみ』という言葉。
ま、そういうしかないよね。 |
||
383:
匿名さん
[2013-09-23 18:06:37]
>338に記載の通り、日本を代表する経済新聞において、30%から40%値上がりとはっきり記載されていますけどね。
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||
384:
匿名さん
[2013-09-23 18:09:27]
ドゥトゥールやKACHIDOKI THE TOWERは、
オリンピックが決まった今、弱気な価格を出す理由が無いので、 かなり強気な価格を出してきそうな予感がします。 クロノはもうすぐ完売するでしょうから残る狙い目はティアロでしょうか。 |
||
385:
匿名さん
[2013-09-23 18:29:21]
>383
最近まで、ドコモのiPhone発売を外しまくっていた、あの新聞ですね。 |
||
386:
住まいに詳しい人
[2013-09-23 20:43:30]
この物件が、一番大化けマンションですね。
今、オリンピック決まって、材料出尽くし感ですが、 1年、1年オリンピック施設が出来事に かなりのバブルに成りますね。 |
||
387:
物件比較中さん
[2013-09-23 20:51:54]
ここ、お金が有ったら買いたい物権のNO1です。
他は、グレードや公園、庭園、共用施設、コンセルジュ等のソフト 今一なのに、駅に少し近いだけで、高い、狭い、環境悪い。 ここも駅すぐ出来るのにね。中央区アドレスで、ヨットハーバーリゾート 公園住宅地。晴海だけですね。将来に期待してます。 |
||
388:
検討中の奥さま
[2013-09-23 22:06:50]
榊も、太鼓判。あんなにけなしてたのに。国際交流特区で
多くの投資と、多くの建物と広い公園残り、晴海を推奨している。 サカキが推奨するなんて、まず無い。 オリンピック後の発展で有明や豊洲と大きな差が出るようだ。 銀座に物理的に絶対近い、、、と言うのも大きいようだ。 今日もMRは3倍の入りで大盛況。クロノは完売だそうです。 スカイzやキャピタル、余程高層部買わないと景色見えません。 タワーの意味が有りません。 |
||
389:
匿名
[2013-09-23 22:23:37]
386〜388
全部、爺だろ! |
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390:
匿名さん
[2013-09-23 22:52:54]
385は夕刊フジを愛読か。
|
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391:
名無し
[2013-09-23 23:18:08]
いや東スポ愛読です。
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392:
匿名さん
[2013-09-23 23:20:12]
これから、三井晴海や住友ドトール、勝どきタワーの値段が出るまで待つのはあるかも
これから出るマンションは、間違いなく高値になる。 復興事業にオリンピック案件が重なり、全く人出も資材も足りないそうだ… ティアロは次期以降どんな値付けをしてくるのか… |
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393:
匿名さん
[2013-09-23 23:32:02]
ティアロは来年のGWに値上げするよ
クロノ最終期のスケジュールも確定したしね |
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394:
契約済みさん
[2013-09-24 00:18:47]
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395:
住民でない人さん
[2013-09-24 09:16:03]
販売途中で価格体系に変化を加えることは考えられないよ!
値下げしないのと同様に! |
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396:
匿名さん
[2013-09-24 09:17:45]
全物件の価格って公開されてるの?
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397:
匿名さん
[2013-09-24 09:28:25]
されてない。
ほとんどが来年販売予定で価格は未定。 |
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398:
匿名さん
[2013-09-24 09:31:13]
晴海に大きな投資を必要とする公共交通機関が出来るというのは単なる希望的な幻想に過ぎない。せいぜいバス優先レーンが出来るのが関の山であろう。
本日9月24日の日本経済新聞朝刊1面 コラム『春秋』 「まさか」「なんとガンコな」 「まさか」「なんとガンコな」。1995年5月31日、青島幸男東京都知事が翌年開催予定の世界都市博覧会を中止すると宣言したとき、世の中はたいへんな驚きに包まれた。たしかに中止は知事選の公約だったが準備は着々と進み、もう撤退は無理とされていたのだ。 あれから18年。会場になるはずだった東京臨海部が久々に熱い。2020年五輪の施設が集中するからだ。1万7000人収容の選手村、バレーボールや水泳の競技場などが誕生し、五輪後は新しい街ができるという。マンション開発にも勢いがつきそうだから都市博のかたきを五輪で、とデベロッパーの意気も高かろう。 先週発表された基準地価をみると、東京の土地デフレは終息の気配だ。それに加えての湾岸 開発熱なのだが、さて、ここはちょっと冷静になってもいい。五輪閉幕後はマンションとして売られる運びの巨大な選手村ひとつとっても、実際にそれだけの需要があるのかどうか危ぶむ声がある。人口減少は東京でも確実に進む。 そういう目で五輪計画を見わたせば、新しい施設がほんとうにこの規模で必要なのかどうか気になってくる。都は新設競技場などを五輪のあとも維持していくそうだ。それは将来世代が支えなければならない。あの都市博中止は「まさか」ではあったけれど、背景には、持続可能な未来を考えはじめた社会の流れがあった。 2013.9.24 |
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399:
匿名さん
[2013-09-24 09:54:06]
この日経のソースと398の主張が結びつかないよ?
日経は湾岸開発熱に冷静になれと言ってるだけで、公共交通機関が一つも出来ないなんて言ってない むしろ、五輪特需と中央区湾岸エリアの人口増加は別問題では? |
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400:
購入検討中さん
[2013-09-24 11:03:31]
日本全体の人口は確かに、減少に転じてますが、
一極集中すると考える方が自然です。 中央区は、人口30万程度まで人口増加するでしょう。 築地の跡地の巨大再開発等、事業所も増えますから、 新規のメトロ必要ですね。湾岸線ですね。 今のLRTでは、やがてパンクします。 日本の中央だからアドレス中央区です。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |