前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/
http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2
221:
匿名さん
[2013-09-14 16:11:51]
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222:
匿名さん
[2013-09-14 16:18:11]
シャトルバスはいらないなあ。
管理費の無駄遣い。 BRTよろしくお願いします。 本当はLRTが良いんだけどね。 |
223:
匿名さん
[2013-09-14 16:18:41]
地下鉄ってバリアフリーの観点で不利だからね。
今後、都心交通はLRTが主流になっていくと思うよ。 |
225:
匿名
[2013-09-14 16:31:14]
昨日KACHIDOKI THE TOWER でたよ。 鹿島 三菱 三井 どうする?? クロノは一部屋買ってあるけど。
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226:
匿名
[2013-09-14 17:19:40]
うちはクロノに住んで、JVのかちどき狙い。その頃、買える値段かどうかわからないし、高値だったらクロノ永住です。
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227:
匿名さん
[2013-09-14 20:19:46]
勝どきザタワーもいいけど、運河沿いの方が景色はいいかと。
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228:
匿名さん
[2013-09-14 20:40:21]
勝どきは三井のタワマン群も分譲されるし、焦ることないよ。
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229:
匿名さん
[2013-09-14 20:41:57]
BRTはバスだから、駅、と呼ぶには無理がある。
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230:
匿名さん
[2013-09-14 20:42:00]
>今後、都心交通はLRTが主流になっていくと思うよ。
ヨーロッパのように中心市街地へ車が入れないようにすればLRTを交通の主役にできるでしょうが、日本ではまず無理ですね。 |
231:
匿名さん
[2013-09-14 21:01:09]
226さん
いい戦略ですね。 |
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232:
申込予定さん
[2013-09-14 21:12:56]
のらぇもんは、湾岸タワマンは
値上がりしても、1.5割程度。 値上がりするとは思っていない。と書いています。 現実はどうでしょう。どんどん上がっています。 やがて消費税10%、デフレからインフレに成り日本経済も軌道に乗ります。 バブルが来なくても、選手村ハルミは2倍は最低相場でしょう。 それだけの投資が行われますし、価値が有ります。絶対距離で都心2.5KM近すぎる。 |
233:
申込予定さん
[2013-09-14 21:37:47]
湾岸マンションのスレ読むと、
ここが一番真ともでっす。 買って損は無い、 確実な物件です。格安。デザイン マンションの格式。全てにおいて日本一。 普遍的に廃れない。挑戦とは挑んでいくこと。 |
234:
匿名さん
[2013-09-14 21:43:12]
地下鉄の駅すらないエリアが上がるとは思えないけどね。
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235:
匿名さん
[2013-09-14 21:57:18]
豊洲、新豊洲のやつらはとっととスレから出て行ってくれ
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236:
匿名さん
[2013-09-14 22:54:44]
234はだから人生ぱっとしないんだよ。
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237:
申込予定さん
[2013-09-15 09:36:25]
236ha
財布も心も貧乏だね。 と言うか、人生そのものが貧しい |
239:
ご近所さん
[2013-09-15 11:34:11]
確かに。送迎付きだったり、マイカーだったり、タクシーだったり。
世の中には、バスや電車と無縁の生活をしている人が普通に大勢いることに思いが至らないのですかね。 私は、銀座にオフィス。仕事も遊びも銀座ですからね。 歩きorタクシー。以上ですね。 |
240:
匿名さん
[2013-09-15 11:34:22]
1億円位でしょうか?
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241:
匿名さん
[2013-09-15 22:05:22]
クロノもう完売近い。
人生ぱっとしない彼は間に合ったのかな? |
242:
匿名さん
[2013-09-15 22:10:49]
2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
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クロノから晴海スクエア敷地脇を抜けたあたりに
電停ができる。クロノ歩2分、ティアロ3分ぐらいか。
ただし、あくまで図面上。
案にすらなっていない段階。
BRT/LRTは資産価値の向上には役に立つけど、
なくても生活上はあまり影響はないでしょう。
都心徒歩圏なのに、
安く乗れる住民専用シャトルバスがあるのは大きい。
定期代が相当浮くわ。
せこいか。