京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 10:47:46
 

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/

[スレ作成日時]2013-08-18 13:36:42

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part4

62: 物件比較中さん 
[2013-08-19 09:12:01]
現地行ってきましたよ。
全体的にかなり好印象です。

港町駅の雰囲気も駅前もとてもきれいで、
リフォームしたてって感じがすごかったです。

設備仕様や建物構造とかも色々比較してましたが、
十分私の満足行く範囲でしたし、
オプションだけれども色々部屋をグレードアップ出来る点や、
私にとって不要な設備はオプションだから外したりとカスタマイズしやくす、
無駄なお金もかからなそうでした。

駅前はやっぱりいいですね、
しかも港町駅前のリヴァリエ側は閑静な感じだから尚良いんですよね。

やっぱりリヴァリエのB棟にしようと思いました。
65: 匿名さん 
[2013-08-19 10:58:38]
MR行きましたが一人も外国人いなさそうでしたね。

スレと違っていたので非常に残念です。

66: 匿名さん 
[2013-08-19 11:01:19]

MRはJapaneseでいっぱいでした
営業さんが忙しそうでした
駆込み需要始まったか
67: 物件比較中さん 
[2013-08-19 11:21:12]
>64
>中国人の多さ
特に気にならなかったですよ。
ってか日本で一番多い外国人は中国韓国の方なのになにを懸念してるのかが不明です。
戸建てを検討したらどうでしょう?

>ランニングコスト
タワマンなら30年のトータルなら平均値だったので特にって感じじゃないですか?

>資産価値
まだない商業施設が近くに出来るだけで、
資産価値的にありがたい開発ですよねあれ。

さらに将来的に駅前物件が希少重宝されるとありますし十分ですよ。

>環境
直接行ってみた方がいいですよ。
明らかに港町北口(リヴァリエ周辺)は良い環境です。

69: 匿名さん 
[2013-08-19 11:53:42]
暑い中MRにはそこそこ人が集まってるようですね。
70: 匿名さん 
[2013-08-19 11:55:35]

政府、ヤル気ですね!
73: 匿名さん 
[2013-08-19 12:02:24]
リヴァリエの環境、個人的には気にいっている。
西側だと富士山も見えるから、富士山好きの中国人を引きつける一因になっているのかも。
ありがたくはないが今時、それがそんなにデメリットになるとも思わんが。
しかし、売れずにマンションコミュニティで ネガばかり集まっているのもなあ。とりあえずC棟は凍結してB棟に専念した方がいいんじゃなかろうか。
74: 匿名さん 
[2013-08-19 12:10:43]
大師線沿い地価上がりそう
75: 匿名さん 
[2013-08-19 12:11:32]
この沿線の別マンション見学すると、
営業が口をそろえて、管理費と修繕積立の安さを推してくる
リヴァリエと比較されてるんだろうなー

でも、そのお金を払う価値はあると思うな
川崎まで一駅、徒歩3分以内、商業施設完成予定、
もっと狭い視野にしても、
ゴミ出しや駐車場のセキュリティなど、毎日の生活がより便利になる

他人入り放題の駐車場、防犯もなにもないエレベーターや共用スペースなんて、
住宅ローンと固定資産税払ってまで賃貸のような住まいな気がします

価値観て人それぞれですけどね
76: 匿名さん 
[2013-08-19 12:17:53]
リヴァリエA棟住民板の雰囲気が怪しい。
いいか、変なこと書くなよ。
待ち構えてる奴らが、いっぱいいるんだからな。
77: 匿名さん 
[2013-08-19 12:23:18]
釣り糸垂らした直後で申し訳ないんだけど、リアル住人はマンション専用の掲示板しか使ってないよ。
78: 匿名さん 
[2013-08-19 12:25:02]
なんだかんだ言っても、総合的に川崎区で一番良いと思う。
79: 匿名さん 
[2013-08-19 12:25:46]
>67


>何を懸念してるのかが不明です。

リヴァリエは中国人の割合が多い(B棟は2割近くいく予想)のに、まったく懸念しないなんて不明です。ネットで「マンション 中国人」で調べれば、いろいろ出てきますよ。あなたがその投稿者にならない事を祈ります。



>将来的に駅前物件が希少重宝される

人気駅前だけです。



環境については、近場だけをみるので無く、マンション購入時は、広い視野で見るべきです。
K6でアクアライン方面に行けば、工場地帯(石油工場)が近くにあることが解ります。最近でも光化学スモッグ警報が出ています。
80: 匿名さん 
[2013-08-19 12:27:14]
ネ ガ に エ サ を 与 え な い で く だ さ い
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる