京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 10:47:46
 

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/

[スレ作成日時]2013-08-18 13:36:42

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part4

461: 匿名さん 
[2013-08-26 20:10:43]
リヴァリエの57平米は固定資産税いくらですか?
462: 匿名さん 
[2013-08-26 20:21:11]
57かぁ、わからない、誰か教えてあげて
463: 匿名 
[2013-08-26 20:34:40]
不動産取得税については分かるけど、固定資産税軽減は26年3月末以降の延長
について大綱とか出てるっけ?
464: 匿名さん 
[2013-08-26 20:41:25]
>418
定年時に退職金と貯金合わせて5000万円のお金では、
この案件を維持していくのは厳しいんですか?

A棟は年収700万円の人が多いらしいですが、700万円
ではとても厳しいのでは??
465: 匿名さん 
[2013-08-26 20:51:06]
これまで延々と延長されてきた新築住宅に係る固定資産税の減額措置が廃止になると決まったの?
延長される可能性はないの?
466: 匿名さん 
[2013-08-26 20:53:07]
>464
年金払いなよ。
467: 匿名 
[2013-08-26 20:55:17]
固定資産税軽減は延長される可能性は高いと思ってましたが、大体年末くらい
の税制改正大綱くらいで政府方針でるもんだと。ここで軽減措置廃止するよう
なことはやらないと期待してます。
468: 匿名さん 
[2013-08-26 21:17:22]
定年時に貯金5000万円ですか?
469: 匿名さん 
[2013-08-26 21:21:46]
消費税が上がり固定資産税の減税処置が延長されるシナリオ
470: 匿名さん 
[2013-08-26 22:03:17]
直近だと、固定資産税の減免延長の話はないね。
是非とも発表して欲しい。さすれば浮いたお金で
ゴム栓から脱却できるじゃないですかー
471: 匿名さん 
[2013-08-26 22:05:17]
本当にA棟の住民は定年後の生活は大丈夫なのかな。年収700万て。。。
472: 匿名さん 
[2013-08-26 22:11:38]
>471
心配無用です。
私はあなたより年収高いと思うので。
473: 匿名さん 
[2013-08-26 22:17:34]
まあ、30歳で700万、40歳で1000万、50歳で1300万くらいが順当なところでしょ。
これなら子供一人なら、定年時に5000万以上の貯金はできるし、年間120万くらいの維持費用は年金生活でも、
まあ問題ないよ。
リヴァリエA棟の700万とか800万というのは30代の若い世帯。共働きならすぐに1500万超だよ。
474: 匿名さん 
[2013-08-26 22:21:04]
今現在700万でもずっと700万ってことないだろうし、
共働きの人もたくさんいるでしょうからね。
475: 匿名さん 
[2013-08-26 22:41:09]
そりゃそうですよ。30歳で700万なんて全然普通でしょ。
1000万になるには人それぞれだけど、早くて35歳、ふつう40歳前後じゃない?
50歳で1200万とか1300万くらいです。
共働きなら30歳で1000万、40歳で2000万もいるかもね。
476: 匿名さん 
[2013-08-26 22:58:23]
共働きなら、逆に1000万円って低すぎるでしょ。40歳以上なら1500万以上でしょうね。
477: 匿名さん 
[2013-08-26 23:14:53]
普通の会社ってまだそんなに年功序列なの?
俺の会社は35歳で1500万円位稼ぐ奴もいるけど、50歳でも1000万そこそこの奴もいる。
因みに外資メーカー
478: 匿名さん 
[2013-08-26 23:15:40]
他人の財布ばかり気にしてどうすんの?(´Д` )
479: 購入検討中さん 
[2013-08-27 06:21:18]
ここの住民がこんなハイレベルとは思えない。A棟は700万、せいぜい800万程度でこれは世帯年収と聞いているけど。。。1000万ないと厳しいなんて考えすぎ。それじゃほとんどの人が買えない。
480: 匿名さん 
[2013-08-27 06:59:25]
>479
そういうことは聞く人にあわせて回答するものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる