山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25
373:
匿名さん
[2013-09-16 11:44:21]
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374:
匿名さん
[2013-09-16 11:52:33]
373
訂正。 安く買って、高く売るの間違い・・ |
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375:
匿名さん
[2013-09-16 12:01:31]
ちんちん電車は風情があっていいよ。
欧州先進国では、すでに導入されてますよね。 東京遅れてる。 |
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376:
匿名さん
[2013-09-16 12:02:59]
人口増加予想って、建築予定マンションが全部入居した場合の人口なのでしょうか。
それだと、供給過剰で大量に売れ残った時には思惑通りに増加しないってこと? 予想通りに発展・新交通機関くれば嬉しいけど、それほど大量の人数が湾岸地域に 住居構えるのかがちょっと疑問。 |
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377:
匿名さん
[2013-09-16 12:06:02]
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378:
匿名さん
[2013-09-16 12:07:04]
坪150万くらいで売らないと無理だね。
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379:
匿名さん
[2013-09-16 12:14:59]
ここは早く買わないと、中古だと、坪400超えじゃないか?
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380:
周辺住民さん
[2013-09-16 12:33:25]
晴海は公園都市に成るのだから、
多くのタワマンで人口急増するが、LRTやカモメ東京駅環状化で十分 間に合うのでは、都バスや晴海ライナー24H化も当然オリンピック後を 見据えて計画施工するでしょう。 水上バス交通の充実。LET3連結で300人の中量輸送。オリンピック期間は500本/1日出るそうです。 羽田・成田のハブ化・3環状道路の完成。空港ライナーで18分と36分に東京駅から。 大江戸線分岐・有楽町線分岐 (晴海線) 湾岸は、日本で最後の人口増加地区なのだから。 交通インフラは心配しなくても良いのでは。本当に台風だというのに180組 |
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381:
匿名さん
[2013-09-16 20:48:04]
東京都のHPに人口増加予測の仕方がのってるよ
東京都に流入する社会増減と、女性の数から算出した自然増減から出してる。 ポイントは中央区というエリアだけで出すのではなく、まず東京都というマクロで算出し、そこからエリアごとに出している点。 つまり、個別エリアのマンション建築計画などをベースに出しているわけではないということ。 そもそも、中央区はここ10年でもだいぶ人口が増えているし、あと20年は程度の差はあれ、増えていくことは間違いないよ まあ坪150とか言ってるネガは無視するとして、300以下だったら悪くないのでは? |
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382:
周辺住民さん
[2013-09-16 21:25:18]
20年たっても、値上がりは期待できないかもしれない。大幅に値上がりするかもしれないですね。
最悪でも、ここならオリンピック記念公園住宅街区ですから、買った値段で売れます。 つまり20年から30年タダで住めるという事です。30年と言ったら、 50歳の僕は、80歳ですね。 |
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383:
契約済みさん
[2013-09-16 21:37:51]
もう1軒、親族が追加でセカンド+相続税対策で、購入したいと言い出しました(だから先につばつけろっていったのに!)
もう60m2台で4000万~4500万ぐらいの部屋は全部売り切れましたよね? MRの電話では教えていただけなかったので、もし最近価格と残室表を見た方がおられたら ちらっと教えてもらえませんか |
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384:
匿名さん
[2013-09-16 21:46:42]
382
オリンピック記念公園に期待するなら 住友タワーの方でしょう。 晴海埠頭からここはビミョーに離れています。 |
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385:
契約済みさん
[2013-09-16 22:07:02]
今日の夕焼け
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386:
匿名さん
[2013-09-16 22:17:53]
夕焼けの写真綺麗ですね。
実は私も豊洲公園にいましたが、空の青さと紅く染まった雲のコントラストが美しく、しばらく見たことがないくらい綺麗な夕焼けでした。 |
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388:
匿名さん
[2013-09-16 23:28:13]
382
笑えます。30年後買った値段で…地下鉄でもできてれば半値ぐらいでは売れるんじゃないかな! それとここの外観が濃いグレーに変わってるだろうね。 |
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389:
匿名さん
[2013-09-16 23:31:04]
<383
MRに足を運んでおくことをオススメします。私はこれまで3件全て都内新築キャンセル物件です。それも担当の方が優先的に声を掛けてくれたり、上司と粘り強く交渉してくれたり、結構運がありました。エリアも良かったのか、今の所全て買い値は下回っていないと思います。基本的ですがイイと思ったら諦めず行動した方が情報は選られますよ。 |
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390:
匿名
[2013-09-17 00:24:38]
383さん 上の方のおっしゃるとおりです、MRにいくことをオススメします。でもすでに一軒、購入されたなら担当者が電話で教えてくれるはずですが、、。
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391:
匿名さん
[2013-09-17 01:00:48]
2019年なら一割増で売れるのは堅い
それだけでも、500万以上の利益だよ 笑いがとまらん |
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392:
匿名さん
[2013-09-17 02:02:11]
捕らぬタヌキの皮算用って言葉もあるし、
プチバブル直前に分譲された某タワマンでは、契約者たちが ○割儲けたと喜びのレスを掲示板に書き続けたが、 引渡のときにはプチバブルが終わっていた。 |
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393:
匿名さん
[2013-09-17 08:08:44]
388は先を見ないと
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394:
匿名さん
[2013-09-17 11:34:57]
『大前研一のニュース時評』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130915/dms130915073100... 晴海には五輪の選手村ができると思うが、その後はせいぜいマンションになるぐらいで、将来には結びつかない。 |
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395:
匿名さん
[2013-09-17 11:41:01]
大前氏、あまり好きではないが
394の記事には同感。 |
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396:
匿名さん
[2013-09-17 12:50:50]
将来性の意味が「築地24時間化」のような繁華街としての発展だとしたら、
そんなものなくて正解でしょ(笑) 晴海はもともと、よくも悪くも静かな街。 東京五輪で弱かった交通インフラが整備されればそれで十分で、それ以上はいらんよ。 マンションが増えて住宅街になる・・むしろそれこそが望むべき姿だな笑 こきたない街になって、駅前にパチンコ屋や風俗、ラブホテルが林立する方がはるかに最悪 |
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397:
匿名さん
[2013-09-17 13:03:45]
こういう情報もおさえておくのがよいかと。
『連日ストップ高の東急建設 株価が五輪東京決定前のほぼ3倍に』 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091712140006-n1.htm 他の五輪関連とされる建設不動産銘柄も決定後に値上がりしているが、他社は徐々に騰落を繰り返すようになり、17日午前まで大幅な値上がりが続いているのは東急建設だけとなった。 2020年東京五輪の会場や施設の要所のひとつとされるのが渋谷。東急建設は渋谷の開発に強い、ということが以前から指摘されており、これが急騰の理由になっているもようだ。 |
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398:
匿名さん
[2013-09-17 13:04:41]
オリンピックの投資額
http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/dl/tokyo2020_candidate_entire_... メインのスタジアム 1338億円 選手村(晴海) 1057億円(最終的には、マンションの購入者負担) オリンピックアクアティクスセンター(辰巳) 397億円 夢の島ユース・プラザ・アリーナA 369億円 武蔵野の森総合スポーツ施設 256億円 あとは、それほど大きい金額のものはない。 http://diamond.jp/articles/-/25163 東急電鉄、JR東日本、東京メトロの3社による駅周辺の再開発で、現在の渋谷駅舎や東急百貨店東横店のある場所に地上43階建て(高さ約230メートル)の高層ビルを中心とした3棟のビルが建設される。事業規模は約2000億円と見られていて、渋谷駅周辺の再開発事業も含めると1兆円を超える大事業になると予想されている。 |
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400:
匿名さん
[2013-09-17 17:19:15]
ここももうおしまいだねぇ。
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401:
匿名
[2013-09-17 20:53:36]
クロノ、完売してないですよね?
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403:
匿名さん
[2013-09-17 21:00:43]
>398
今さら郊外相手のターミナル駅の再開発を持ち上げる意図は??? |
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404:
匿名さん
[2013-09-17 21:55:52]
完売間近だよ。竣工前完売だね。
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405:
購入検討中さん
[2013-09-17 23:36:09]
やだ、焦るわ
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406:
周辺住民さん
[2013-09-17 23:44:32]
大前研一氏の、予想や理論が当った試がないね。
意見はいつもの、理論ですね。 大前君が当たっていたら彼はもっと本も売れ しかるべき地位についてるでしょう。 売れない経済学者の遠吠えだね。 |
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407:
ご近所さん
[2013-09-18 01:13:37]
brtやチンチン電車でなんとかなると思うよね。
アレは道路上の車を押しのけて走るんだよ。 自動車の渋滞が助長され、ジレンマ引き起こすだけ。 今だって晴海通りは頻繁に渋滞が起こるんだから。 環状2号なんて五輪中は1車線五輪関係者専用になるだろうから brtやlrt通したら実質完全封鎖に等しいね。 既にその頃、5000千戸以上が供給されているはずだからどうなるか予想はつくだろ。 今買うんだって賭けみたいなもんだよ。 東京直結の地下鉄が通るに賭けてハンコ押すしかない。 |
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408:
周辺住民さん
[2013-09-18 08:03:22]
出来ますね。ここ特別な特区ですから。
期待してます。ニュース出たら凄いね。 |
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409:
匿名さん
[2013-09-18 08:14:46]
計画もなにもないのにたった7年でできるわけない。
だいたい猪瀬は羽田~成田連絡線も必要ないと言ってるくらいだから晴海に地下鉄を敷くなんてやるわけないだろ。 |
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410:
匿名さん
[2013-09-18 09:23:14]
晴海通りは通らない可能性大。
BRT/LRTはみゆき通りを通ることで確定。ゆりかもめは現在の計画では晴海通りを通って勝どき止まりだけど、水面下では環状2号線を通って新橋環状化、あるいは中央大橋を通って東京駅へという構想もあるようだよ。勝鬨橋はゆりかもめ渡れないそう。週刊誌の予想記事だけどね。 ウルトラCは江東区の第三セクター(メトロ運営委託)住吉-豊洲間の地下鉄に中央区が便乗して、 住吉-豊洲-晴海-オリンピック公園-勝どき5丁目-築地-新橋 住吉-豊洲-新豊洲-晴海-勝どき-銀座-日比谷 (日比谷線乗り入れ) という夢物語だね。ただこれは日程的にも無理だろうけど。ゆりかもめ延伸は可能性高いけど、もし勝どきより先まで延伸するなら工事の時間を考えれば年内にも発表しないと実現しないだろうね。 |
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411:
匿名さん
[2013-09-18 09:35:21]
>>410
期待していいのはバス増便(BRT含む)ぐらいじゃない? LRTですらどこに路線引くの?って気もしないでもない 便乗案は面白いとは思うけど、 江東区サイドからすれば、そっちが金出すんだったら勝手にどうぞ?って感じかとw 仮に延伸するなら豊洲-東雲-有明-台場(港区)のほうが区益にも沿うような・・・ |
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412:
匿名さん
[2013-09-18 10:04:06]
4期34次が25戸、
先着順の29戸が19戸と10戸減りました。 これで未販売住戸はぴったりなくなったかな。 |
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413:
匿名さん
[2013-09-18 10:20:18]
今週ぐらいが消費税5%で購入するデッドラインかな。
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414:
匿名さん
[2013-09-18 10:28:38]
すこいねー。売れちゃったよ(笑)
まあ、未来に可能性があるだけ、他のエリアよりマシでしょう。湾岸以上にこれから変貌しそうなとこって日本中探してもない。 ちなみに、自分は早々とクロノ南側を買いましたが、投資目的のためにもう一部屋検討中!日本最後のプチバブルだからね。 このオリンピック終わったら、反動不景気と少子高齢化で株価もGDPも下がるに決まってるし、今から一ヶ月の上げ相場が勝負。不動産か株、ドルで一山あてよう! |
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415:
匿名さん
[2013-09-18 10:29:17]
晴海にとって、ゆりかもめは必要かな?
まず料金が高すぎるし、あと高架を走りますので少なからずとも音の問題も出るでしょうし。 |
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416:
匿名さん
[2013-09-18 10:32:01]
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417:
匿名さん
[2013-09-18 10:38:10]
ここはオリンピックに救われたね~
良かったですね。オリンピックが来なかったらここは終わってた笑 |
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418:
匿名さん
[2013-09-18 10:57:38]
ただ、まともなスーパーが来なければ、買物不便は変わらない。
選手村跡地内に将来もしスーパーができても、遠い。 |
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419:
匿名さん
[2013-09-18 11:00:54]
BRTのルートはもう十分検討されてるよ
ちゃんと中央区の資料に書いてある 晴海通りよりもみゆき通りからトリトンというルート |
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420:
匿名さん
[2013-09-18 11:05:39]
のらえもんさんブログでの、BRT解説も読みましょうよ。
環2で江東区に真っ直ぐ行く案も出ている。 |
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421:
匿名さん
[2013-09-18 11:14:40]
その案は没ってる
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422:
匿名さん
[2013-09-18 11:35:47]
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423:
匿名さん
[2013-09-18 11:51:32]
駅できても、そんなに変わらないよ。
泉岳寺あたりは新駅確定しても、別に人気がでたりしていない。既に織り込み済みだったというのはあるかもだけど、交通の便は一要素に過ぎず、それ以外も相当に大事。 だいたい交通の便が悪い田園調布が何故高級住宅街なのか考えれば、住宅街に必要なものは見えてくる。 医、食、住、遊、衣、教、緑この辺りが生活圏に揃っていて、なおかつ閑静、これが最強高級住宅街の要素。 つまり、晴海は、既に高級住宅街の仲間入りが確定している。 |
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424:
申込予定さん
[2013-09-18 12:24:29]
中央区計画のBRTがトリトンをスルーなんてあり得ないと思うけど。
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425:
匿名さん
[2013-09-18 14:32:15]
たぶん、未販売は少しだけ残ってるよ。
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426:
匿名さん
[2013-09-18 15:27:19]
>>423
アホくさw と言いたいところだけど、 だから駐車場が少ないのかもね ほとんどハイヤー族だったら駐車場は不要だし、 陸の孤島っつってもお手伝いさんが買物いくんだから関係ない 下手にイオンとか出来ちゃうと貧乏人を引き寄せちゃうしね |
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427:
匿名さん
[2013-09-18 16:16:06]
晴海は田園調布とは少し違うイメージがある
近所にすんでいたからよく知っているが、あそこは一軒家メインだし、年収も億超えのスーパーリッチが多い。 晴海はそこまではいかない、数千万円までのそこそこリッチの街になりそう。 (自分もそのクラスだが・・) 住民層としては、台場タワーとか、芝浦アイランドと層が似てそうな気がする・・ 丸の内や兜町にもそこそこ近いので、外資系金融機関につとめる人や、丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも。 |
||
428:
匿名さん
[2013-09-18 16:21:29]
住んでみたい町のランキング外の田園調布を語っても意味ないよ。
勝どき・晴海もランキング外だけど。 |
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429:
匿名さん
[2013-09-18 16:27:32]
>>427
>丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも ターゲットは正にその辺りのプチリッチ層なんだろうけど、 自社員にも見向きもされなかったっていうねw まあ五輪で流れが変わったし、 今となってはどうでもいいことだけどさ |
||
430:
匿名
[2013-09-18 17:25:11]
芝浦と一緒にされたくないなあ。サラリーマンが港区で買える唯一の港区。
ベビーカー横行の街。 |
||
431:
匿名さん
[2013-09-18 17:46:43]
晴美とは一緒にされたくないなあ。中央区で勝鬨よりも下の最下層エリア
しかも12分歩いてやっと大江戸線なんて |
||
432:
契約済みさん
[2013-09-18 17:55:51]
勝どきのイメージなんてハッピ着て威勢の良いおっさんおばさんのイメージだよガチで。
ちょっと行くと市場があってまた威勢の良い人々のイメージ。 勝どき駅付近歩いたことあんの?チャリの放置は多いし、バスに乗ればマナーの悪い奴が多く民度の低さが露呈してる。 けど俺は買ったけどね。俺もどうせ民度低いし。 |
||
433:
匿名さん
[2013-09-18 18:01:01]
きれいなだけの街に魅力はない。
月島や勝どきがあるから、晴海に住む意味がある。 |
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434:
匿名さん
[2013-09-18 18:41:10]
432
ワロタ |
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435:
匿名さん
[2013-09-18 18:45:51]
勝どきに住んでるけど、民度が低いとは思わないなぁ。
ただ月島と違って勝どきは歴史がないことが残念と思っていたので、勝どきに威勢のいいイメージがあると聞いて嬉しく思います! 放置自転車はおじさんが怖い顔して見張ってるから、ほぼゼロ。勝ビューの顧客用の自転車置き場の自転車は放置っぽく見えるけど、あの敷地は公道じゃないから。 |
||
436:
匿名さん
[2013-09-18 21:18:05]
たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ
湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね でも、住んだら同じ生活圏。 間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。 |
||
437:
匿名さん
[2013-09-18 21:29:57]
元々民度を測る物差しなどない。
民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。 月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、 違いなんてわかんないよ。 それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。 東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。 道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。 要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。 かと言って7年では間に合わない。 晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境? |
||
438:
物件比較中さん
[2013-09-18 22:52:21]
ここも遂に完売目前か、、、
色々あったが、まー良しとするか。 |
||
439:
匿名さん
[2013-09-18 23:35:54]
あれ? ここLRTのルートから全然外れてますね!?
https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/ginzasetsumei... この資料通りのルートだとここは… |
||
440:
匿名さん
[2013-09-18 23:39:36]
1ページ目のルートが現実的かと思いますね。
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||
441:
匿名さん
[2013-09-19 00:04:05]
ちゃんと他の資料も全部読みましょうね
周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ |
||
442:
匿名さん
[2013-09-19 00:13:21]
中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。
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||
443:
匿名さん
[2013-09-19 00:13:36]
https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai4kaikikank...
ここの資料2をよく読みましょう。 後半は案2ルートで検討していることがよくわかります |
||
444:
周辺住民さん
[2013-09-19 00:28:51]
P1はイメージ。
P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。 馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。 |
||
445:
物件比較中さん
[2013-09-19 00:53:10]
ルートからトリトン外しはあり得ない。
収益にも影響しますからね。 |
||
446:
匿名さん
[2013-09-19 05:24:05]
道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。 片道12分。 |
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448:
匿名さん
[2013-09-19 09:56:18]
大山鳴動して…
結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。 |
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449:
匿名さん
[2013-09-19 09:59:33]
それはありうる。
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450:
匿名さん
[2013-09-19 10:04:37]
446
優先青信号のせいで クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、 逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。 |
||
451:
匿名さん
[2013-09-19 10:08:19]
>>448
だね、コストも工期も掛からないしね ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・ 月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ? これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う |
||
452:
匿名さん
[2013-09-19 10:12:20]
中央区にはよく検討してほしい!
P1ルートの方がよっぽど使いみちがある! トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。 銀座からお台場に人を運べる方が中央区と港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう! 良く考えてほしい! |
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453:
匿名さん
[2013-09-19 10:16:21]
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454:
匿名さん
[2013-09-19 10:27:21]
もう遅い。
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455:
匿名さん
[2013-09-19 11:48:28]
452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)
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456:
匿名さん
[2013-09-19 12:04:19]
トリトンルートでは税金の無駄遣い。
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457:
匿名さん
[2013-09-19 12:09:13]
446
徒歩2分ではなく、ダッシュ2分では!? |
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458:
物件比較中さん
[2013-09-19 12:51:19]
トリトンルートなら通勤者が使います。
直進ルートならガラガラですから〜 残念 |
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459:
契約済みさん
[2013-09-19 12:57:28]
それはあり得ないね。
必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。 三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。 |
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460:
匿名さん
[2013-09-19 13:46:56]
トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない! |
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461:
匿名さん
[2013-09-19 13:57:50]
>>460
夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね クロノとティアロは似て非なる物件、 結ぶんだったらデベが最初からやってるし、 (タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・) 現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム 組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知 |
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462:
匿名さん
[2013-09-19 15:14:24]
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463:
匿名
[2013-09-19 15:41:31]
台場は半分が江東区。
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464:
匿名さん
[2013-09-19 17:34:34]
ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!
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465:
匿名さん
[2013-09-19 17:35:34]
中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね
あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・ |
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466:
匿名
[2013-09-19 18:20:13]
中央区なのに晴海をスルーして江東区に、なんて揺るせんゾ。
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467:
物件比較中さん
[2013-09-19 18:45:10]
おかしなルートになりそうなら管理組合から正式に抗議しますから。
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468:
購入検討中さん
[2013-09-19 19:16:24]
小学校まで徒歩何分でしょうか?
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469:
匿名さん
[2013-09-19 19:27:07]
小学校というのは、慶応幼稚舎のことですか?
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470:
匿名
[2013-09-19 19:31:12]
終点がトリトン駅?停留所?では全く意味がないし将来的に延伸も考えにくい!だったら終点選手村にしておいて将来的に東京駅~お台場がベストでしょう
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471:
匿名さん
[2013-09-19 19:43:30]
何かすごく無意味な議論してるね。トリトンが大人口を含むスポットなのにそこを避けるってわけが解らない。
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472:
匿名さん
[2013-09-19 19:45:36]
銀座からお台場もゆりかもめ使うだろ。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
投資家は売り時狙ってるね
オレは18年あたりかなと見てる・・
別にネガとかポジとかくだらない議論はやめて
安く売って高く売ればいいのにね