山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
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[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25
477:
契約済みさん
[2013-09-19 21:34:14]
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478:
匿名さん
[2013-09-19 21:36:27]
中央区のLRTはオリンピックと関係なく計画されたものだからねぇ。有明と接続させる意図は元々無かったんだよ。
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479:
匿名さん
[2013-09-19 21:37:24]
選手村は見せ物ではないから、オリンピックに合わせて
やじ馬の選手村アクセスを良くするわけもないし。 |
480:
匿名さん
[2013-09-19 21:47:50]
短絡的だな。選手村何て一ヶ月だけの話。分譲するんだから足は確保させとくだろ。オリンピック期間中は乗降させない駅になるだろうけど。
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481:
匿名さん
[2013-09-19 21:52:05]
うん?
台場方面延伸で決まりじゃないの? 晴海三丁目の方には行かないって聞いたけど。 環状2号をそのまま下に下りると聞きましたが。 |
482:
匿名さん
[2013-09-19 21:59:16]
なんで、そんなにBRTのようなたかがバスにこだわるんだろ?
シャトルバスあるんだろ? 交通利便が悪いの分かって買ってるんでしょ? だから、安いんだろ?中央区の割には、、 |
483:
匿名
[2013-09-19 21:59:52]
470は質が悪いですね!契約者だって。嫌だね~
470はトリトン前にできると信じとけば。 |
484:
匿名
[2013-09-19 22:00:37]
訂正 ↑477
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485:
匿名さん
[2013-09-19 22:01:59]
NHKの今やってたニュースでも、ハッキリとバスと言ってた。BRTを。
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486:
匿名さん
[2013-09-19 22:55:19]
BRT/LRTの話は中央区主体でオリンピック前から進んでた話。なぜなら、勝どき5.6と晴海1.2.3.4.5があまりにも不便だから。
そこに選手村確定。 さて、どうなるでしょうか。 選手村分岐でトリトン方面、台場方面が理想形。ただ4線あるわけではないからいろいろ規制が出てくる。 反対方面は銀座か新橋か有楽町か東京かはわかりませんが、JRとつながらないと意味ないでしょうね。 それから車庫。これは選手村前かトリトン前が現実的だが、築地再開発とリンクすればそちらも?スペースが無駄だからないでしょうが。 台場方面は江東区も港区も話にのるしかない状況がでてきてると思ふ。 何が言いたいかというと、何もできないなんて事はないということ。ありきだからその次ですよね。 |
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487:
不動産業者さん
[2013-09-19 23:06:18]
そもそも、不動産でBRTバス亭⚫分なんて、何の価値もない。
バス亭最寄りを競うんだったら、いろんなマンションが交通至便ということになる。 不動産の表示においては鉄道の駅距離が全て。 ここは、リーマン前に想定売価坪400万円前後で用地取得をして、多額の評価損計上 の上、坪270万円で販売された物件。地所にとっては敗戦処理物件。 (住不勝どきも同じ) それでも販売は長期化し、インバウンド目的のアジア投資家に売っている状況。 http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList デベがこの価格でないと売れないと判断しているのだから、中央区でこの価格で 買えたということを素直に喜び、あまりそれ以上のことを期待するべきではない。 業界でこの物件が販売好調などという雰囲気は微塵もない。 |
488:
匿名さん
[2013-09-19 23:09:52]
NHKニュース見たらここだった。地下上昇だって。
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489:
匿名さん
[2013-09-19 23:50:55]
http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList
豊洲、有明、月島等は仲介されていない。 いかに地所が必死か分かるだろう。 これで終わりだったらよかったが、隣に同規模があるのが辛い。 |
490:
匿名
[2013-09-19 23:51:59]
477さん ごもっとも!トリトンがあるから勝どき混雑もはじまったわけだし。トリトン通さないと!
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491:
ご近所さん
[2013-09-19 23:57:39]
LRTについて。都が腰を上げなければ、中央区が独自で作る。
晴海5丁目までは既定路線。たぶんそこからトリトンまでも準既定路線。 これが大成功すると、江東区は乗り入れ路線を請願する。 延長部分は江東区に作らせ、中央区LRTへの乗り入れを認めるが、その時点で 都交通局が第三種鉄道事業者として介入。中央区は多額の権利金を受け取る。 最終的には、晴海五丁目で豊洲方面と有明方面に分かれるルートが完成する。 こんなシナリオじゃね? |
492:
匿名さん
[2013-09-20 00:10:14]
487
想定売価400万を見込んでいたとは興味深いです。いかにリーマン前といえども地所はどんな見通しを持ってそんな金額を想定していたのだろうか。中央区で前面が広い運河であることが売りになると考えていたんですかね。 それはともかく業界ではここが販売好調という雰囲気は微塵もないとのことですが、それは五輪決定前の話では? 今はだいぶ潮目が変わったように見えますが。勿論交通機関整備にしても期待が高まっているだけで、何も新たに決まったものはありませんが、それでも購入検討者の見る目は確実に変わっていると思う。 |
493:
匿名さん
[2013-09-20 00:31:20]
未だに完売しない。どれだけ時間かかってますか?
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494:
不動産業者さん
[2013-09-20 00:34:43]
492
あの時は今と同様建築費が高騰しており、土地代が出ずらかったので、根拠なく 想定売価を引き上げただけ。戦略なんかない。 業界では驚き呆れた。 確かにオリンピックで最後救われた感はあるが、それでも事業的に大失敗 であることに変わりなし。 そもそも地所は湾岸でやったことがないから、どう売ればいいのかわからなかった 様子。 石川遼の広告も業界では失笑だった。 ハナから赤字物件だったから、規模の割にはあんまり注目されない案件だった。 やっぱり、儲けている案件を我々は注目するから。 |
495:
匿名さん
[2013-09-20 00:41:26]
地所は売れないと適性価格で売ってくれるから好き
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496:
匿名さん
[2013-09-20 00:42:18]
まぁ有名人を使った広告で目立たせたかったのでしょうね。
リチャードマイヤーさんはいつも格好いいもの造るんですがここは…ハシゴに見える(汗 |
ハルミトリトン晴海の中心ですよ。
本当に馬鹿ですね。モット中央区中心に考えなさい。