なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 10:00:54
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9651: 調布さん 
[2021-06-29 16:05:45]
>>9646 匿名さん

そうだね。騒音が大丈夫なような周りでないとね。

一日中仕事に出て留守にしてれば

どうということはないよ。

素人じゃないんだから。
9652: 調布さん 
[2021-06-29 16:06:58]
>>9647 匿名さん

だから何をそんなに否定しなきゃならない。

実際にネットで見てるよ。

それもだいぶ前から。
9653: 調布さん 
[2021-06-29 16:13:51]
>>9648 匿名さん

あのね。

大勢で1人をやっつけるほど

みっともないやつはいないよ。

気をつけてきたのに年相応に老けてるんじゃなくて

同じ年齢の人よりもはるかに劣化してるといってる。

40に見せたいなんて言ってないし。

電磁波と睡眠妨害の被害を言ってる。

オタクらはそれをごまかすために

年齢や生活にあった病気や劣化を作り出してる。
9654: 匿名さん 
[2021-06-29 16:29:41]
二鬼追うものは一鬼得ず?
9655: eマンションさん 
[2021-06-29 16:34:47]
自分で自分の首を締める?
9656: 調布さん 
[2021-06-29 17:45:00]
オタクらが執拗に張り付いて

私の話をなきものにしようとしていることが

あるという証拠でしょ。

なにをそんなにムキになってる。

関係なければふーん。と聞いてるかよそのスレに行く。

異常に執着して否定してくるのは

生活がかかってるからだろ。

おまけによそスレでしょっちゅう人のフレーズ

使ってる。どんだけ意識してんだよ。
9657: 匿名さん 
[2021-06-29 20:36:49]
>>9656 調布さん

だったらそっちがふーん。でいいんじゃない?
9658: 匿名さん 
[2021-06-29 20:38:45]
>>9651 調布さん

だってあんたの言うストーカーって若い学生みたいなオタクとか太った女とかなんでしょ?
そんな高等技術をどこで身につける?
9659: 匿名さん 
[2021-06-29 20:39:51]
>>9653 調布さん

老化の具合なんか人それぞれ
あんたはそれが早かっただけじゃん
9660: 匿名さん 
[2021-06-29 20:40:35]
>>9652 調布さん

ネットだけを根拠にする奴は1番信用出来ない
9661: 調布さん 
[2021-06-29 21:18:23]
>>9648 匿名さん

ふーん。何を根拠にドラッグストア?

交代で四六時中付け回してるからわかること?

で、どの立ち位置からしゃべってる?

オタクはいくつだよ。

あんたは見てくれのきれいさでしか判断できないの?

細胞の元気さはまた別物だし、

人間は歳を取れば取るほどむしろ若い人とそうでない人の

差が大きくなるんだろ。

その年まで経験したことないだろ。
9662: 調布さん 
[2021-06-29 21:23:36]
>>9657 匿名さん

は?何言ってんの?

オタクらが人の話にごちゃごちゃ言ってきてるんだよ。

ほんとに抜けるようにアホですね。

まず、投稿するなよ。

こっちはあるということを伝えてるんだよ。

ないと言ってる話をなんでふーん。て聞くんだよ。

あるからあると言ってるんだよ。

どうでもいいやつがふーんと、聞き流すんだよ。

だれかこいつを、なんとかしてよ。
9663: 調布さん 
[2021-06-29 21:26:03]
>>9658 匿名さん

やってることはアホでもできることばかりだよ。

カメラ撮る。つけ回す。電磁波当てる。寝てるの起こす。

そして金もらう。シャッフルしながら雑居する。

むしろバカでなきゃそんなかったるいことできない。
9664: 匿名さん 
[2021-06-29 21:26:34]
>>9661 調布さん

根拠?
前に安物の椿油かなんか載せてたからです

それに見てくれの話をしているのは常にあなたの方ですよね
9665: 調布さん 
[2021-06-29 21:26:41]
>>9660 匿名さん

お前が1番信用できない。
9666: 調布さん 
[2021-06-29 21:31:47]
>>9659 匿名さん

ほんとかったるいやつらだね。

何か用かよ。

めんどくさいからよそスレに行ってなよ。

普段からほんとに暇なんだろうね。

やり取りもくだらないんだろうね。伝わってくるよ。

一人一人の言い草に答えるのもほんとかったるいわ。

嫌がらせのないスレにでてたよね。

そんなクソくだらないやつらの集まりなんだってことが

よくわかるよ。

うるさいガキンチョ。

似たもの同士でくっついてなよ。相手するのもだるいわ。
9667: 調布さん 
[2021-06-29 21:33:16]
>>9660 匿名さん

体験を書いてるんだよ。アホ。
9668: 調布さん 
[2021-06-29 21:36:59]
>>9664 匿名さん

あのね、生命の危機の話をしてる。

あんたらは大勢で家の心配もなくなんでもお金出して

もらうかわりに雑居でグダグダ生きてられる。

じゃお前が何を使ってる何歳のガキか言ってごらん。
9669: 調布さん 
[2021-06-29 22:10:51]
>>9661 調布さん

最後の方、なんか言葉変ですね。

年を取るほど若見えする人とそうでない人の差が

より大きくなるということと

まだそうことを経験したことないよね。

と言いたいわけです。
9670: 匿名さん 
[2021-06-29 22:10:57]
思考盗聴を経験って、どう経験したの?
9671: 調布さん 
[2021-06-29 22:12:07]
>>9664 匿名さん

で、あんたは何を使ってるんだよ。

言ってみなよ。
9672: 調布さん 
[2021-06-29 22:13:40]
>>9670 匿名さん

どこに書いてあった?

教えてよ。
9673: 匿名さん 
[2021-06-29 22:35:13]
>>9668 調布さん

生命の危機の前に自分や他人の見たくればかり書いているあなたについて言及している
9674: 匿名さん 
[2021-06-29 22:36:13]
>>9672 調布さん

いや、あんた自分で思考盗聴とか訳の分かんないことを何回も書いてるよ
9675: 匿名さん 
[2021-06-29 22:37:27]
>>9663 調布さん

全て気のせいだろ
そんなに若い奴に60のお婆さんなんか注目するはずがない
金を貰っても嫌です
9676: 調布さん 
[2021-06-29 23:39:56]
>>9674 匿名さん

だからどこに?
9677: 調布さん 
[2021-06-29 23:45:37]
>>9673 匿名さん

あのね、電磁波浴びてる話してるのよ。

あなたも1、2時間で毎日起こされてごらんなさいよ。

それ、何年も続けてごらんなさい。

長くても睡眠時間4時間、トータルでよ。

それだけでも細胞は充分劣化します。

結果見た目が悪くなる話をしてるのよ。

見栄えの話をしてるのではないの。

根本的に話の論点がずれまくりなのよ。

そうやって話の言葉尻をとっては

そらしてるのよ。オタクらは。

だから

めんどくさいのよ。生きるか死ぬかの話してるのよ。

死ぬ思いをしてると言ってる。
9678: 調布さん 
[2021-06-29 23:47:14]
>>9675 匿名さん

じゃ、まずここから消えなよ。

十分しつこいよ。うだうだと。
9679: 調布さん 
[2021-06-29 23:51:31]
>>9675 匿名さん


ただいたずらに年が若いだけだよね。

ほんとにオタクら見た目も

だっさいよね。見せられなくて残念だよ。

だったら人の前にしつこく現れるなよ。

毎日かわりばんこに現れてる。

みんなダブダブしていけてない。よく言うよ。

あんたらに言われたくないわ。
9680: 調布さん 
[2021-06-29 23:54:56]
>>9675 匿名さん


ただいたずらに年が若いだけだよね。

ほんとにオタクら見た目も

だっさいよね。見せられなくて残念だよ。

だったら人の前にしつこく現れるなよ。

毎日かわりばんこに現れてる。

みんなダブダブしていけてない。よく言うよ。

あんたらに言われたくないわ。
9681: 調布さん 
[2021-06-29 23:57:07]
よかった。全部グルだよね。

オタクらまとめてもうこのスレには

現れないということだよね。

本当によかった。二度と来るなよ。

この集団ストーカーども!!!
9682: 調布さん 
[2021-06-30 00:03:38]
>>9681 調布さん

で、人んちに入ってきてちまちま物壊したり汚したり

盗んだりするのもやめてよ。

まず、スマホつなげてるのもやめてよ。

ほんとビンボくさい。働きなよ。
9683: 調布さん 
[2021-06-30 00:31:50]
本当によかった。

このアパートガキしかいないし、午前1時2時になると

自転車でガタガタ動き出すけど

とにかくももや陰部や頭部や顔や全身に

ビリビリくることもないわけですね。

私にからみたくない人間しかいないわけですから

出入りにいちいち合わせて目の前に現れる人間も

もういなくなるわけですね。

本当によかった。

このスレは私のスマホをつないでる集団ストーカー

であるつきまといどものスレなので

起こされることもなく侵入されることも

なくなるというわけですね。

言ったことよく覚えとけよ。

関わってくるなよ。二度と。
9684: 調布さん 
[2021-06-30 01:13:06]
午前1時。またこの時間誰かが部屋に入った。

窓を開けると103の蛍光灯が異様な明るさ。

契約の切れてるファーウェイのAndroidで撮り

ギャラリーで写真を見ようとすると

【指紋が中断されました】と出てる。

なんで?

このスマホ、契約切れてるのに

相変わらずつながれてる。電車の中でも

勝手にアップからの引きの写真のまま動かなくなる。

そして、指紋中断と出てる画面をiPhoneで映す。

設定でLive Photos常にオフにしてあるのに

いつもLive Photosはオンになってる。
午前1時。またこの時間誰かが部屋に入った...
9685: 調布さん 
[2021-06-30 01:34:25]
午前1時27分。玄関の写真を撮ろうとしたら

また男が自転車でやってきた。いつもそう。

たぶん、103に入った。

32分。また来た。

うちの玄関はいつもこの状態にして寝ています。
午前1時27分。玄関の写真を撮ろうとした...
9686: 調布さん 
[2021-06-30 01:55:00]
で、また誰か入った。102?

そしてうちのトイレ兼風呂は窓を閉めて

ドアを閉め、下には突っ張り棒。

倒れたら音がするように鉄の家具の転倒防止を

立てかけてある。

上は壁との間に突っ張り棒をしてる。

寝る時はいつもこうしてる。

で、また誰か入った。102?そしてうちの...
9687: 調布さん 
[2021-06-30 01:58:13]
あ、下は突っ張り棒ではなく

風呂のドアが開かないように木の棒でふさいでる。
9688: 調布さん 
[2021-06-30 02:02:04]
で、ベランダ側の窓は二つとも鍵を閉めてる。

だから本来、侵入できるわけがないのだ。
9689: 調布さん 
[2021-06-30 02:11:07]
今だってスクリーンタイムをかけまくって

電源を切ったのに電源を入れ直した途端

スクリーンタイムがかかってなくてホーム画面は

普通に明るかったし、少し前に開いてるタブを

削除してるのに

今見ると開いてるタブがまた4つ出てる。

今だってスクリーンタイムをかけまくって電...
9690: 調布さん 
[2021-06-30 02:14:33]
こんな感じ。
こんな感じ。
9691: 匿名さん 
[2021-06-30 07:12:13]
>>9672 調布さん
あんたが、過去に投稿してるけど、ボケた?
9692: 匿名さん 
[2021-06-30 07:16:01]
>>9688 調布さん
妄想だから、どこからでも侵入できますよ
9693: 調布さん 
[2021-06-30 08:53:01]
>>9691 匿名さん

あのね、オタクらが適当なことを言うたび

違うことを言ってるところを探すために

私はさかのぼって指摘したいスレを

時間をかけてその度に探さなきゃならなくなるのよ。

オタクもたまにはそうしてごらんと

言ってるんだよ。

で、なんでまた出てくるんだよ。

ほんとに頭のおかしな奴らだよね。

人のことけなしといて

どんだけからんでくるんだよ。

しつこくてきらい。

魅力ない。こっちくるな。からんでくるな。うざい。
9694: 調布さん 
[2021-06-30 08:57:03]
>>9692 匿名さん

しつこい。もう嫌がらせのないスレに帰れよ。

そこから私のスレを見てまた内容パクってればいいよ。

妄想ってのは実害がないことをいうんだよ。

だったらまず自分のケータイでゲームやりなよ。

一日中働かないで大勢で暮らしてるんだから。

息苦しいからって留守にするたびに

人んち上がり込まないでよ。
9695: 調布さん 
[2021-06-30 09:11:59]
目が覚めると6時59分。え?そんなに寝た?

体が変。また陰部に違和感。

うわ。やられた。ビデオが止まってる。

台所の電気は蛍光灯なので視界に入るとしんどい。

でも我慢して寝てたのに。ビデオの線が

違う延長コードに差し込んである。

たぐりながらちゃんとさしてるよ。

としてもバッテリーはまだあるのでそれで再生

できる状態。

何度もビデオの再生を試みるが触ってないのに

時計が途中から出なくなったり、

いきなり下にカメラのマークが出たり

最初の画面に戻ったりしてなかなか最後まで

みることができない。これもつながってる。
9696: 調布さん 
[2021-06-30 09:15:24]
そうだよね。円形脱毛も広げてるでしょ。

左側の三角のハゲと数センチでつながっちゃうよ。

どうしてくれるのよ。

いい加減にしてよ。変態。愉快犯。
9697: 調布さん 
[2021-06-30 09:18:24]
未読8件って何よ。

さっきから最後まで読んで最新のスレ

投稿してるわよ。

十分おかしいでしょうが。誰の画面よ。
未読8件って何よ。さっきから最後まで読ん...
9698: 調布さん 
[2021-06-30 09:29:44]
ゴミを出すために外に出ると

止まっていたパンが走り出し、荷物を持った男が

立ち尽くしてる。近くの引っ越しであることは

間違いない。

戻ると103のドアが開けたまま。

引っ越しを始めてる。

「ダンボールもうない?」とか「オッス」とか

言う声。すぐ近くから応援に来てるのかも。

結構な人数が行ったり来たりしてる。

9699: 調布さん 
[2021-06-30 09:36:14]
あのパンがもう一度、戻ってくるわけですね。

なので入り口に運び出してるわけですね。

でかいものがトランクぐらいって

引っ越し楽そうでうらやましいです。
9700: 調布さん 
[2021-06-30 09:38:58]
あら、いつも4個か5個開いてるタブが

今は一つもありませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる