なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 10:00:54
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9601: 調布さん 
[2021-06-27 17:59:14]
>>9600 匿名さん

だからなんだよ。
9602: 調布さん 
[2021-06-27 18:01:36]
このスレは私とマンション検討中さんでもたせてる

スレなんだよ。でも、なんだかんだ見てくれる人がいる。

私たちはいま日本で何が起きているかを知らせてる。

オタクらはそれを必死になきものにしてる。
9603: 調布さん 
[2021-06-27 18:06:38]
うわ。だめだ。

調布のサイゼリアでもう酔ってる。
9604: 調布さん 
[2021-06-27 18:08:44]
多分私はね、このゆるさといい加減さで

もってるんだね。

神様とご先祖様に感謝。
9605: 匿名さん 
[2021-06-27 21:25:10]
天井裏に人がいる。とか
いい加減な事言ってるから信じてもらえない
9606: 匿名さん 
[2021-06-27 22:52:47]
>>9601 調布さん

お前がなんだよ
9607: 匿名さん 
[2021-06-27 22:53:36]
>>9602 調布さん

は?思い上がってんじゃねえよ
9608: 匿名さん 
[2021-06-27 22:54:44]
>>9603 調布さん

コロナ禍で飲み歩いてんじゃねえよ
どうせワクチンも打ってねえだろ
9609: 調布さん 
[2021-06-27 23:19:39]
>>9608 匿名さん

ワクチン打てばいいってもんじゃないから。
9610: 匿名さん 
[2021-06-27 23:21:23]
>>9609 調布さん

難癖つけて打たないんだろ?
9611: 調布さん 
[2021-06-27 23:21:28]
>>9607 匿名さん

お前らじゃ話持たないじゃん。

だから他スレでも

いちいち人のフレーズ

パクってるじゃん。
9612: 調布さん 
[2021-06-27 23:22:32]
>>9610 匿名さん

お前は打ったのかよ。
9613: 調布さん 
[2021-06-27 23:24:01]
>>9605 匿名さん

信じてもらう為に投稿してるんじゃないよ。

起きてることを知ってもらう為に投稿してる。

オタクらの手口を知ってもらう為に投稿してるんだよ。
9614: 調布さん 
[2021-06-27 23:30:38]
デブっていうのもさ

アメリカの本物の関取並みのすごいデブだから。

ちょっと太ってるとかいう類じゃない。

そんな女にばかりスマホ向けられる。

足、ゾウみたいだから。

連れて歩いてる若い男も吹けば飛ぶようなやつばかり。

肉布団好きみたいですね。そっち系は。

そのあとやたら妊婦が目の前に座り

バイト代欲しいよね。と思ってたら

最近は結構外人が現れる。

国際級になりましたか?
9615: 調布さん 
[2021-06-27 23:32:32]
>>9608 匿名さん

飲み歩かなくてもお前らは雑居で乱行だろうよ。

そっちの方がはるかにヤバいから。
9616: 匿名さん 
[2021-06-27 23:37:29]
>>9612 調布さん

職域接種でマジで打ったよ
だからと言ってコロナ禍なのに外へ飲みには行かないけどな
9617: 匿名さん 
[2021-06-27 23:38:43]
>>9615 調布さん

あんたセックスネタ好きだよな。おばさんが気持ち悪いんだけど。
9618: 匿名さん 
[2021-06-27 23:40:09]
>>9614 調布さん

バイト代欲しいと外国人が現れる?
外国人に身体売りたいってこと?
9619: 調布さん 
[2021-06-27 23:54:46]
>>9617 匿名さん

あのね、ネタじゃないから。

そこから間違ってるよ。

他スレ百位あるよね。

何でここに張り付いてんのよ。

他に行きなよ。
9620: 調布さん 
[2021-06-27 23:55:46]
>>9618 匿名さん

自分らこそそっちに話、もってくじゃん。
9621: 調布さん 
[2021-06-28 00:02:38]
前に隣に住んでた爺もやたら

デリヘルのチラシポスト周りに落ちてた。

今も中年女の部屋に男もが立ってたり

外からひとがやってきた気配もないのに

深夜になるとガキの声が聞こえてくる。

ゴミ出しに外に出れば、女のおかしな声が響いてる。

私が好きなんじゃなくておまえらが好きなんだろうが。

私はただこういう状況があると伝えてるだけだよ。

お前らが引きこもって家にばかりいるから

やること他にないんだろうが。

こういうことがあると言ってるだけで

好きとか都合のいい言い訳してるなよ。

イケテナイお前らの交尾なんか興味もないよ。

むしろやめてほしくて公言してる。

わかれよ。ばか。

9622: 匿名さん 
[2021-06-28 02:34:40]
>>9621 調布さん

いつも駄目男を好きになる女がいますが、いつも住環境の悪いとこを選ぶ貴女もいますね
9623: 匿名さん 
[2021-06-28 08:18:25]
1億2千万人から増えて、とうとう70億人が調布のストーカー?
9624: 滋 
[2021-06-28 08:30:16]
されたよ私も。
学校の時、又は、職場のじょうしと、
同僚に。

されるがわが妄想性障害や、
自作自演だよね。
精神科入院を命じられて、
いつでも、自分が悪いとしか、
いわれたこと、ない
9625: 匿名さん 
[2021-06-28 11:31:28]
>>9624 滋さん
電磁波攻撃や思考盗聴、屋根裏待機の家宅侵入をされたのですか?
9626: 匿名さん 
[2021-06-28 12:00:43]
>>9614 調布さん

容姿で人をけなしてばっかり
貴女は細木数子に似てるんでしたっけ?
9627: マンション検討中さん 
[2021-06-28 12:22:08]
>>9602 調布さん

なかなか時間とれず、参加出来なくてごめんなさい

私の被害は相変わらず

毎日毎日見たこともない新参者が我が家を見に押しかけてます

一方的な悪評鵜呑みにしてまぁ勝手にして!って感じですが。

首謀者の白髪ババアは25日ぶりに犬なし本人のみ
我が家前を通りましたが、犬が先に逝っちゃったのかなー

犬好きとしては悪人の犬でも犬には罪はなし

出来れば本人に逝ってほしかったな

相変わらず警察組織には辟易してます

税金分くらいは仕事してよ!


9628: 匿名さん 
[2021-06-28 12:41:37]
>>9627 マンション検討中さん

ビラを見ると誰かがあなたのうちに来るのですか?

どんな事が書いてあるのですか?
9629: 調布さん 
[2021-06-28 16:42:18]
>>9623 匿名さん


はい、君たちはそんなに極端な解釈ばかりしてるから

君たちの周りにもそんな人ばかりなんだよ。

一晩中起きてて

頭がボーッとしてるのでしょう。
9630: 調布さん 
[2021-06-28 16:57:05]
>>9626 匿名さん

ちょうどよかったわ。

そのことを言おうとしてスレを開いたのよ。

だって女なのにひたいに三角のはげ作らされた上に

その横は今度は耳のうえの生え際が後退させられてるのよ。

そして髪型を変えた日に分け目に一晩で円形脱毛を

作られた。左目だけを延々と何年も冷やされて

左目はパンダみたいな茶じみができて

毎晩毎晩目を冷やされて目の下はもうほんとにすごいことに

なってる。30前から出かける時は必ず日焼け止めと

傘をさし、化粧品や食べ物も気をつけてきて

40過ぎてエステもやってた。

何もなければ老化と思うしかないけど

これだけ極端に電磁波あてられてただの老化のわけないから。

ひどすぎるよ。女を劣化させるなんて。

陰湿、卑怯、卑劣。

オタクらは面白がってやってる。悪魔!!!

顔だけじゃない。何度も病気にされ、

職を失い生活のために借金を作り

外に出る気力もないほど毎日毎日眠くてつらい。

夜中

顔や体に電磁波あててほんとにひどい。

だから許せない。

私は一方的に何年もやられてるだけなんだからね。

家の中に入られてまったく安心して暮らせない。

自分の感覚を鈍らせるために酒を飲んでる。

他に復讐の仕方があるなら教えてよ。
9631: 調布さん 
[2021-06-28 16:58:52]
本当はごめんねって書こうと思ったけど

おたくらひどすぎるよ。
9632: 匿名さん 
[2021-06-28 18:57:12]
ワクチンうちなよ
9633: 匿名さん 
[2021-06-28 19:00:09]
>>9631 調布さん

>>9631 調布さん
ズバリ言うわよ

よく意味が分からないけどあなたの勘違い
9634: 調布さん 
[2021-06-28 20:43:21]
>>9627 マンション検討中さん

マンション検討中さん。

あなたはチラシ配りもしてるし勉強会やいろいろな

ところでも活躍されてる。大変お忙しいと思います。

出てくれるだけで本当に感謝です。
9635: 匿名さん 
[2021-06-28 20:45:49]
>>9634 調布さん
偽物登場
9636: 調布さん 
[2021-06-28 20:48:07]
>>9633 匿名さん

いまだ、そんなやり方でごまかせると思ってる?

私1人だけじゃないんだよ。

Twitter見てごらんよ。

ほんとに多くの人たちが苦しんでる。

あなたがたは捕まるよ。

いつまでもそんなことが通用すると思ったら大間違いだよ。

このスレだけだよ。少数被害者は。
9637: 匿名さん 
[2021-06-28 20:57:02]
>>9636 調布さん

娘も信じないお前の妄想でしかもこっちは関係ないのに捕まるかよ
9638: 匿名さん 
[2021-06-28 20:57:50]
細木数子に似てるのは否定しないんだな
9639: 匿名さん 
[2021-06-28 21:04:59]
マンション検討中さんの被害は理解出来るんだよ。
同じ内容くらいなら、世の中の被害者の叫びも理解できるんだよ。
天井裏に人が待機、思考盗聴、コレが全く分からない。
その2点を投稿する調布さんは理解し難い。
調布さんのせいで、他の被害者も妄想って言われてるんだと思う。
9640: 調布さん 
[2021-06-28 21:19:07]
>>9639 匿名さん

よくわかります。あなた方の昔からのやり方だから

なんとしても浸透させるわけにはいかないですよね。

みんなが天井裏を警戒するとオタクらの仕事が

やりづらくなる。でも10年以上前からずっとこのやり方で

侵入してるよ。トイレのサンダルをひっくり返した時に

ユニットバスの上に乗った時の白い砂が

何回もはさまってた。うちのサンダルでトイレの上に

上がってるからだよ。それ国立にいた時の話。

ここにきてからも風呂の便座がいきなり壊れてたのも

点検口から降りてきて便座の上に乗ったからだよね。

そのあと風呂場の点検口を百均のビニールテープで

止めておいたらいつもテープがずれてぐちゃぐちゃになってた。

だからふさぐテープを多くしても外出から帰ると

いつもそうなってたからとうとううちの風呂の

天井点検口がアルミテープだらけになった。

最初はビニールテープで

4箇所止めてあるだけだったんだから。

9641: 調布さん 
[2021-06-28 21:37:45]
オタクらが天井裏からの侵入をなんとしてでも

妄想にしたいらしいけど

そのそばの電灯だってなんでこんなことに

なってると思ってるんだよ。

カバーをライターかなにかで炙って穴を開けて

カメラでも仕込んでたんだろうが。



投稿妨害すごいよね。必死じゃん。

今21時24分。さていつ送れるかね。
オタクらが天井裏からの侵入をなんとしてで...
9642: 調布さん 
[2021-06-28 21:39:56]
103が大勢で笑ってる。
9643: 調布さん 
[2021-06-28 23:07:19]
天井点検口からののぞきや

そこに隠れ住んでいた話なんて

いくらでもあるじゃん。

そうやってムキになって否定してくるところが

当たっているからだよ。

それと天袋。

ここは最初、ペラッペラの板がズレて

天井裏がのぞけるくらい5センチくらい

開いてた。板もうちからではなく

天井裏から入ってこれるように

板の向こう側、ぐるりふちに

板が打ち付けてあるようだった。

いつの間にかピッタリ隙間なく

板が打ち付けられてたよ。

ここからタバコの臭いや扇風機の風が

寝ている頭にあたってた。

入れる所から入る。

業者がいればどこにでも入り口は作れる。

鍵を変えても窓を閉めてもまったく意味ない。

これをなんとしてでも知られては困るんだよね。
9644: 匿名さん 
[2021-06-28 23:24:40]
>>9641 調布さん
これだけやって、どうやって上から来るんですか?
9645: 調布さん 
[2021-06-29 00:07:55]
>>9644 匿名さん

そう、これだけやってもまだ入ってこれる。

さすがに風呂場からはもう無理だよ。

でもその隣、玄関の上あたりから入られてる。

それと

台所の流しを足場にして降りてるであろう

ガスコンロの隅っこや

上から降りてきたであろう

その下のクッションマットが靴か?というくらい

汚れてた机のそば。

そのそばの台所の窓に干してある服は

今も毎回洗うたび黒い服に無数の白いシミをつけられ

カーディガンや今日は制服も糸がほどけてダラーンと

垂れ下がってた。

入り口なんていくらでも作れる。

だから入られていろんなことされてる。
9646: 匿名さん 
[2021-06-29 02:00:48]
>>9645 調布さん

作れても跡を残さずにはできないけどね

あと、作るとすれば相当な騒音もでるよ
9647: 匿名さん 
[2021-06-29 02:01:21]
>>9643 調布さん

いくらでもあるじゃん。

ねえよ
9648: 匿名さん 
[2021-06-29 02:11:55]
>>9630 調布さん

老化を受け入れられない奴ほどみっともない者はないね。

幾ら気をつけても、どんなに金をかけても60歳の奴が40に見えることは絶対にない
芸能人は美容や痩身に莫大な金をかけているが、一般人より多少若く見えてもそれだって老いには絶対逆らえない

自分はいくらの化粧品、シャンプー、コンディショナーを使ってる?
どうせドラッグストアなんかに売ってるやつ使ってるんだろ?

本当に気を付けてる奴はそんなの使わないよ。
9649: 匿名さん 
[2021-06-29 07:20:55]
そんなに、天井点検口あるんですか?
9650: 匿名さん 
[2021-06-29 13:02:05]
押し入れ火災報知器ついていて
天井窓二箇所あるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる