なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 10:00:54
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9551: 匿名さん 
[2021-06-24 18:14:09]
>>9547 調布さん

また意味不明
9552: 調布さん 
[2021-06-24 18:51:35]
>>9549 匿名さん

ていうか、別に文句いってないのに

オタクらがうだうだいってくることに

答えただけだよ。

何かというと問題ないで片付けようとしてるから。
9553: 調布さん 
[2021-06-24 18:54:18]
>>9550 匿名さん

勝手な想像ではなくて、

あんた方の仲間が暴露してたでしょ。

これ、わたしが言った言葉じゃないよ。

何かというと想像と妄想で片付けたがる。

じゃオタクは想像と妄想の話に延々はりついて

付き合ってんの?
9554: 調布さん 
[2021-06-24 18:56:10]
>>9551 匿名さん

うん。そうだね。

ただ、日本語がちょっと違ってるよ。

意味不明じゃなくて

「私には理解不能です」

わかった?言ってごらん。


9555: 匿名さん 
[2021-06-24 19:11:59]
>>9552 調布さん

問題ないなんて言ってませんよ
9556: 調布さん 
[2021-06-24 19:36:28]
>>9550 匿名さん

【嫌がらせのない街なので最高です】

見てごらんよ。1235と1252。

またコピーできなくされたからコピーできないけど

それ読みなよ。

自分らで暴露してるじゃん。

こいつらまじでしつこいね。

何十人いるか知らないけど

ブーブー言ってるんだからよそいきゃいいのに

張り付いて懸命に否定しなきゃならない理由が

あるんだろうね。

生活がかかってるんだろうね。

働くの嫌いだもんね。

9557: 調布さん 
[2021-06-24 19:46:46]
>>9555 匿名さん

9537 匿名さん 22時間前
で、結局iPhoneには問題ないって結論ですよね?
ただの勘違いって事ですか?

言ってるだろうが。アホ。





9558: 調布さん 
[2021-06-24 19:57:21]
【嫌がらせのない街なので最高です】で

1109 匿名さん 2021/06/17 12:16:34

加害者は、足が付かない様に部屋を転々替えてます。


とも言ってるよ。

入力妨害ほんとすごい。

投稿されたくないんだろうね。
9559: 匿名さん 
[2021-06-24 21:57:30]
うわーコピー出来ない。
全然コピー出来ない。
入力妨害も凄くて投稿出来ない。
なぜですか?
入力妨害半端ない
9560: 調布さん 
[2021-06-24 22:49:26]
>>9559 匿名さん


変なやつ。
9561: 調布さん 
[2021-06-24 22:52:09]
ここでいかにオタクらが

いい加減でテキトーなことばかり言ってるか。

そして他スレでも放っておけば相当おかしなこと

言ってるよ。

それを是非見てほしい。

せいぜい発言しなよ。

バカさらすことになるだけだから。
9562: 調布さん 
[2021-06-24 22:54:49]
まともなことやってない奴が

まともな思考なんかできるわけないんだよ。

まともな思考できないやつが

まともな発言なんかできるはずもない。

放っておくとすぐボロがでてることにも気づかない。

せいぜいバカさらしてな。
9563: 匿名さん 
[2021-06-25 00:06:54]
>>9556 調布さん

自分らって誰?
そんな前に投稿なんかしてないわ
9564: 匿名さん 
[2021-06-25 00:07:34]
>>9558 調布さん

そいつ信用できるのか?
9565: 匿名さん 
[2021-06-25 00:09:14]
>>9561 調布さん

オタクらが
って言っておきながら是非見てほしいって矛盾してませんか?
9566: 匿名さん 
[2021-06-25 02:26:08]
>>9534 調布さん
乱行やりまくってるという話?

欲求不満そのものの発想
若い時にそうしてみたかった?
9567: 通りがかりさん 
[2021-06-25 07:15:36]
シヨパンの曲デモ、お聞きになってリラクスなさってください
シヨパンの○○○○曲でも?
9568: 調布さん 
[2021-06-25 22:14:16]
>>9565 匿名さん

何も矛盾してないよ。

オタクらがいかにテキトーでいい加減なことばかり

言ってる人間かを見てほしいって言ってる。

どうやらオタクらは日本語が理解できてないみたいだね。

トンマなこと平気で返してくるから

選ばれてるんだろうね。
9569: 調布さん 
[2021-06-25 22:18:27]
>>9566 匿名さん

あのね、普通赤の他人とは暮らさない。

でもどう見てもそうとしか見えないと思ってた時に

思った通りの文載せてきたから納得した。

私たちの時代は複数の男と同時進行で付き合う女は

うらやましいどころか

軽蔑の対象でしかなかったよ。



9570: 調布さん 
[2021-06-25 22:19:56]
>>9567 通りがかりさん

リラックスできる曲は人それぞれ違うんだけどね。

私はクラシックではリラックスできません。
9571: 調布さん 
[2021-06-25 22:23:16]
>>9563 匿名さん

じゃ匿名なんて卑怯な名前つけてないで

個人が特定できるように特定のハンドルネーム作りなよ。

そんな名前つけて言いたいこといってるやつの

言葉なんかいちいち聞いてないから。
9572: 調布さん 
[2021-06-25 22:24:16]
>>9564 匿名さん

そいつが信用できるかよりも

私と全く同意見だよ。

見ててもそうとしか思えない。
9573: 調布さん 
[2021-06-25 22:27:27]
隣からアニメ声の男とかガキの声、

何度も聞いてるよ。

いかにも最中の声もね。

風呂入ってたり、ほんとに気持ち悪い。

そして2年前からずっと私だと言ってる女。

中年のすごいでかい化粧っ気のない女。

え?この人と?
9574: 調布さん 
[2021-06-25 22:29:05]
>>9566 匿名さん

私はさ、あんたらがやってることを

告白してるだけなのに、

なんで私からやってることになるわけ?

ほんと、もらい事故だよ。

いい迷惑。
9575: 匿名さん 
[2021-06-25 22:59:00]
>>9574 調布さん

調布さんがやってるとか1つも書いてないですが
9576: 匿名さん 
[2021-06-25 23:00:00]
>>9569 調布さん

今の時代も同じじゃないですか?
9577: 匿名さん 
[2021-06-25 23:01:34]
>>9572 調布さん

へー
ところで調布さんはコロナワクチン反対派ですか?
9578: 匿名さん 
[2021-06-25 23:05:22]
>>9573 調布さん

安アパートなんだから最中の声ぐらい我慢してやれよ。
自分だって人に言えないような好意で気持ち良くなって子供を作ったんだろ?
9579: 匿名さん 
[2021-06-25 23:07:22]
>>9573 調布さん

そしてまたはしたないこと想像してるんだね。
それでまた欲情して、エロ光線の仕業とか言ってるんだから女として気持ち悪いですよ。
9580: 買い替え検討中さん 
[2021-06-26 05:28:19]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
9581: 匿名さん 
[2021-06-26 10:09:28]
>>9573 調布さん

隣からアニメ声の男とかガキの声、

何度も聞いてるよ。

いかにも最中の声もね。



男同士の声なの?
9582: マンコミュファンさん 
[2021-06-26 11:20:36]
変なひとたち
9583: マンコミュファンさん 
[2021-06-26 11:22:49]
変態ホモ
9584: 調布さん 
[2021-06-26 18:48:05]
>>9575 匿名さん

9566になんて書いてある?

なんでいつも調べればすぐわかることを

調べもせず何テキトーに答えるのかな。

ほんと迷惑だわ。
9585: 調布さん 
[2021-06-26 21:01:54]
>>9578 匿名さん

あのね、この世にいる人は私だけでなくあんたも

みんなそうだから。

だけど、何言ってんの?

話がズレてるよ。

我慢するかしないかではないよ。

気味が悪いと言ってるんだよ。
9586: 調布さん 
[2021-06-26 21:05:31]
>>9579 匿名さん

だから想像じゃないから。

どうせ集団ストーカーでしょ。

気持ちが悪いと言えば

気持ちが悪いと返してくる。

なんでもパクる。なんでも盗むから

そういうくせがついてるんだね。
9587: 調布さん 
[2021-06-26 21:06:59]
しゃべるそばから嘘とテキトーばかりの

あなた方にまともに答えるのめんどくさいよ。
9588: 匿名さん 
[2021-06-26 22:11:26]
>>9585 調布さん

自分の最中の声だって気持ち悪いかもしれないよ。
そんなの我慢しなよ。
9589: 匿名さん 
[2021-06-26 22:14:54]
>>9584 調布さん

>>9534 調布さん
乱行やりまくってるという話?

欲求不満そのものの発想 若い時にそうしてみたかった?

どこに調布さんがやってるって書いてあるの?
9590: 匿名さん 
[2021-06-27 00:19:41]
へえ
なんでも反対派
共産党員でしようか??
9591: 匿名さん 
[2021-06-27 00:58:05]
全国のユ一ザが貴方達の、悲哀な、、
書き込み不愉快似、思う人間いるよ、
どうせ、嫌がらせでしょう?
それならば、スマホ自慢してほしい、
白髪パァとか、電磁波、侵入、ストリその、方が無難です。
9592: 匿名さん 
[2021-06-27 01:20:21]
人間、ウリ言葉にかい言葉あります。お互いムキになるので、争いおきる。
一歩下がって、相手にハナをもたせる
双方のかけひき、人間ほめられると
嬉しいもので、単純な人間です。
その、実践すると相手も変わります。
9593: 調布さん 
[2021-06-27 10:44:26]
>>9580 買い替え検討中さん

え?どのスレに載ってるの。

すごく面白そうな内容であとで読もうと思ったら

消えてた。
9594: 調布さん 
[2021-06-27 10:47:13]
>>9588 匿名さん

だからそこじゃないでしょ。

読解力なさすぎ。

というかずらす、はずす、とぼけるが

マニュアルなんでしょうね。

集団ストーカーの。
9595: 調布さん 
[2021-06-27 10:49:19]
>>9589 匿名さん

やってるではなくて

【欲求不満そのものの発想】

これに対して起きてることを書いてるだけと言ってる。

国語の成績、悪いでしょ。オタクら。
9596: 調布さん 
[2021-06-27 10:53:16]
>>9592 匿名さん

このスレは

嫌がらせを一方的に受けている人がスレ主です。

お互いとか不思議なこと言わないでくれる?

勝手にしがみつかれてるだけですから。

気持ち悪いからこっちくるなという話です。

それと全国展開している社会問題なので

手口を知らせています。

それが一番困るんでしょ。

9597: 調布さん 
[2021-06-27 10:54:04]
>>9591 匿名さん

他のスレ見なよ。アホ。
9598: 調布さん 
[2021-06-27 11:00:14]
>>9591 匿名さん

顔が見えなくて残念だよね。

めっちゃ上からだけど

言いたいこと言ってるオタクら

年が若いくらいしか自慢するものないもんね。

ほんと、イケてないっぷりを見てもらえなくて

残念だよ。

9599: 調布さん 
[2021-06-27 11:01:31]
不細工率、デブ率、姿勢悪い率、アホ率

めっちゃ高いよね。
9600: 匿名さん 
[2021-06-27 14:05:40]
>>9596 調布さん

あんたのスレじゃないじゃん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる