なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 07:38:36
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9501: 調布さん 
[2021-06-22 08:45:12]
寝てる間に電磁波を頭にあてているであろうことは

間違いないと思う。

寝てる間に服のシミもつけてるんだろう。

侵入もあり、実害だらけだ。
9502: 調布さん 
[2021-06-22 08:50:24]
娘だってそばで寝ている。

スマホだって相当おかしい。

アップルの人が警察に行ってください。と

言うくらいだ。

なのに警察は動かない。

こちらが一人で周りは何十人単位で加害者がいる。

ICレコーダーだって録るそばから勝手に分割されて

どんどん消されてる。

証拠なんかとれるわけない。

そのためのストーカーだ。
9503: 畳表君 
[2021-06-22 08:57:18]
>>9500 調布さん

ビデオの機種は???
9504: 畳表君 
[2021-06-22 09:02:02]
>>9501 調布さん

電磁波と言ってもいろいろあって

携帯の電波
虹の色(可視光線)
電子レンジの中
レーザー光線
テレビ,ラジオの電波
レントゲン(X線)
などなど

一体,どれが悪さをしているのかな?



9505: 匿名さん 
[2021-06-22 13:09:24]
>>9502 調布さん

アップルの人はあんたが面倒くさいから警察に問題を投げているだけだろ
9506: 匿名さん 
[2021-06-22 14:06:18]
↑そう思いますわ(笑)
9507: 匿名さん 
[2021-06-22 16:08:04]
>>9502 調布さん

何の影響力のないやつを何十人単位でながいあいだつけ回す?

沢山の若い男だの性器にエロ光線だの性的な欲求不満とか願望からくる妄想としか思えない
9508: 調布さん 
[2021-06-22 16:59:16]
>>9507 匿名さん

はいはい。

ここに居座って面白くないだなんだ言いながら

張り付いて一生懸命言い訳しなきゃならない

あんた方の存在こそ

加害者としか思えない。

スレいっぱいあるんだよ。

ピンとこなきゃ他いくらでも見るものあるのに

なんでここにいついて

妄想だなんだ言う必要があるのかしらね。

興味がなければ他いくらでもあるのにね。

言っとくけど

起こってることを言ってるだけであって

変態はやってる方だからね。

ブログにも同じこと投稿してる人はいっぱいいるから。
9509: 匿名さん 
[2021-06-22 18:03:22]
>>9507 匿名さん

私は娘さんが彼氏を家に連れ込んでいるんだと思う。多分同じアパートの人とこっそり付き合ってるんじゃないかな。
9510: 調布さん 
[2021-06-22 20:06:55]
>>9505 匿名さん

それってAppleに失礼ですよ。

あなたはそういう仕事の仕方をするんでしょうけど

Appleの人はいつも丁寧に説明してくれます。

今回も今までにないことなので

その内容は預からせてください。

次回、調べてからご連絡します。と

言ってくれました。

信頼できる会社です。
9511: 調布さん 
[2021-06-22 20:09:02]
>>9507 匿名さん

つけまわす何十人が組織で持て余してるお荷物なら

仕事与えるのにかえって好都合でしょうね。

自給自足で泥棒とかさせてね。
9512: 調布さん 
[2021-06-22 20:13:35]
>>9509 匿名さん

ちゃんとした人と付き合ってる。

昼起きてきて大勢で毎日深夜騒ぐような人間とは

つきあってないよ。
9513: 調布さん 
[2021-06-22 20:17:14]
>>9507 匿名さん

普通に考えてよ。

まともに仕事してたらツケ回せるわけないでしょ。

そういうのは行き帰りの通勤の時に

かわるがわる入れ替わりながらつけ回してるよ。

もう少しまとも。

朝から晩まで嫌がらせできるやつってどんなやつ?

生活保護費もらって遊んでるやつとか

だらだら一日中ゲームして遊んでるようなやつらだよ。
9514: 調布さん 
[2021-06-22 20:19:26]
>>9504 畳表君

うん、ムズムズだったり

激痛だったり、鈍痛だったり

体全部をつかまれたようにビリビリきたり

いろんなのあるよ。
9515: 調布さん 
[2021-06-22 20:21:54]
>>9504 畳表君

体が冷たくなったり、

だいたいは体の中の血流やリンパの流れを

悪くしてるんだと思う。

強弱も自在みたいだよ。

ピンポイントもできるし。

訓練してるのかもね。
9516: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 20:45:17]
汚ギヤルつて誰れです?
借金大魔王って誰れですか?
9517: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 20:58:50]
一都3県は、北朝鮮とおなじ
9518: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 21:01:07]
あなた達は、創価学会ですか?
9519: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 21:03:17]
あなた達は、日本人ですか?
9520: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 22:15:12]
ストーカー行為、加担している
組織達、有りますか?
9521: 調布さん 
[2021-06-22 22:26:07]
やばくなるとごまかす。

言っとくけどスレ100くらいあるんでしょ。

選べるんだからね。

私はここを選んでる。

スレ主の考えに賛同してる。

そうじゃないそうじゃない。と言うなら

他スレに行きなよ。

スレ主の内容にも同調してないし、

そう思ってる人たちの発言の場なんだから。

それともつぶさなきゃならない理由があるってこと?
9522: 調布さん 
[2021-06-22 22:29:14]
>>9507 匿名さん

あんたはさ、高校とか中学とか若い子だらけのクラスに

いた時、若いと言うだけでそんなにみんな魅力あった?

あんたは若いだけが取り柄なんだろうけど

いけてるやつなんて一握りだったでしょ?

なんで若いというだけでみんなが注目してると思うの?

勘違いもはなはだしいよ。
9523: 調布さん 
[2021-06-22 22:34:48]
>>9516 口コミ知りたいさん

102の女でしょ。
9524: 匿名さん 
[2021-06-22 22:41:04]
>>9510 調布さん

そんな被害をアップルが認識すれば、会社が総務省や警察に被害について報告するよ

それに被害が現実にあればアップルがユーザーに向けて注意喚起のために大々的に広報するよ
でもしていないよね。

大規模な集団による嫌がらせなんだろ?

それなのに、客に警察に相談するようにと言って終わらせてるのは明らかにアップルはあんたの意見なんか取り合ってないんだよ。
9525: 調布さん 
[2021-06-22 22:48:53]
>>9523 調布さん


一日中家にいるけどガスも水道もほとんど使ってない

みたいだよ。お仲間でしょ。

外から訪ねて来てないのに

いきなり深夜に男の声がするけど

なんとかしてあげなよ。

深夜に毎夜干物食べてるみたいだし。

あら、また妨害がすごい。
9526: 調布さん 
[2021-06-22 22:55:24]
>>9524 匿名さん

大規模な集団による嫌がらせなんて

一言もいってないけど。

その事例が大規模に拡大してたらでしょ。

確かにID乗っ取りはゼロではないとアップルサイドの

複数の人が言ってるよ。

何を、そんなにかみついてくるのかな。

今までにしよっちゃうあるならその例を説明してくれるよ。

ないから質問を預からせてくださいと言ったんだよ。

かみついてくるくせに匿名。

そっちの人間でしょ。

9527: 匿名さん 
[2021-06-22 23:23:31]
>>9526 調布さん

アップルが本気なら、貴方のスマホを預り解析すると思いますよ。

質問しか預からなかったとすると…ねえ
9528: 調布さん 
[2021-06-23 00:28:06]
1252 eマンションさん 7時間前
アパ一トの住民達、借りた人間と住んでる部屋の人間違う
女性名で借り入れて、男性も一緒に住んでる。
赤の他人達と、住んでいます。
他の部屋住民も、借り人達以外に住んでる
ストーカー加害者だろうな

ふーん。そうなのね。
9529: 調布さん 
[2021-06-23 00:34:55]
>>9527 匿名さん

そんなに気になるの?心配なんだね。

そろそろごまかしきれなくなってきてるよね。
9530: 匿名さん 
[2021-06-23 08:17:03]
>>9529 調布さん

図星だったようで話題を逸らしましたね。

何にせよ預けた質問の回答は来るんですかね。
スマホの解析もしないでね。
9531: 匿名さん 
[2021-06-23 14:28:04]
>>9528 調布さん

それが何で加害者になるのか分からないけど
9532: 匿名さん 
[2021-06-23 18:26:00]
>>9525 調布さん

近所に住むお前が言ってくればいいじゃん
ただ、はしたない格好で行って笑われるなよ
9533: 調布さん 
[2021-06-23 19:44:41]
>>9530 匿名さん
スマホの解析?

遠隔でハードがおかしいかは何度も見てもらってる。

問題ないって言われてるよ。

それと難題を抱えている人は一度では終わらないよ。

何度も電話してる。

私みたいな人、いっぱいいるみたいだよ。

ごまかしたいみたいだけど、

オタクらは趣味を超えてるよね。

本職の乗っ取り犯たちを抱えているよね。

あんたがたがターゲットのIDを、乗っ取っているのは

間違いのない話だよね。

私ひとり云々の話ではないよ。

何が図星?なにをそんなに心配してる?

私は単に返事待ちと言ってるだけなのに

まだ話広げたいの?

どんだけ気にしてるんだよ。相変わらずしつこいね。


9534: 調布さん 
[2021-06-23 19:47:28]
>>9531 匿名さん

証拠を残したくないからメンツが変わるんでしょ。

それとも乱行やりまくってるという話?

でなければなんのためにこんなことする必要がある?

これをまともと言うなら

あんたもお仲間だね。

まともな人が聞いたら不気味でしかない話だよ。
9535: 調布さん 
[2021-06-23 19:49:39]
>>9532 匿名さん

まず、住んでる人間がはしたないから。

あんたらのお仲間を、なんで私がなんとかしなくちゃ

ならないのよ。

女に不自由してるから人を選ばないんだよね。

あんたたちは。

あんたらがお世話になってるんだから

なんとかしてあげなよと言ってるんだよ。

9536: 調布さん 
[2021-06-23 20:50:49]
ここ、いろいろやましいんだろうね。

深夜にならないと動かないから。

見てもしゃぼくれてるやつしかいないよ。



9537: 匿名さん 
[2021-06-23 21:20:23]
で、結局iPhoneには問題ないって結論ですよね?
ただの勘違いって事ですか?
9538: 匿名さん 
[2021-06-23 22:07:29]
>>9533 調布さん

販売員がその場で見ただけで技術者が解析してないんだろ?

あしらわれておしまいだね
9539: 匿名さん 
[2021-06-23 22:08:28]
>>9534 調布さん

乱行?誰?娘さんが?
それとも調布さんがしたいの?
9540: 匿名さん 
[2021-06-23 22:10:57]
>>9535 調布さん

貴方は妄想が入り込むから文章の意味が分からないよ
9541: 匿名さん 
[2021-06-23 22:11:53]
>>9536 調布さん

昼間は働いたりして、そこのアパートにいないだけでは?
9542: 調布さん 
[2021-06-24 15:51:10]
>>9541 匿名さん

みんな寝てるよ。

昼過ぎから夕方にかけて

ダラダラ起きてくるよ。

それと103が7月に引っ越すと言ってたけど

同時に上も引っ越してる。

どっちも台車でガラガラやってるから

その辺に引っ越すんだね。

大勢で住んでるのに台車で引っ越せるくらいの

荷物しかどの家にもないってことだよ。
9543: 調布さん 
[2021-06-24 16:05:44]
>>9537 匿名さん

結局iPhoneに『問題がある】って話だよ。

ハードは何度見ても問題ないし

さっき連絡がつかないとサポートセンターの人が

連絡くれて、名前と修理番号を入れて次にページが

進むはずのメールが何度やっても開かなかった。

それより電話はスクリーンタイムにしていても

【常に許可】になってるから電話がかかれば

鳴らない方がおかしい。音量も最大にしたから

連絡が来ないはずがない。

休止時間中は【連絡先のみ】通信通話OKにしてある。

だからもちろんアップルサポートセンターは

連絡先に登録してる。

もうそこからおかしいし。

設定に出ているカメラ。それが出たり消えたりしてる。

だからカメラの設定ができないからいつもLive Photosに

なってる。

それと
スクリーンタイムのつねに許可のアプリ。

これも昨日いっきにアプリが増えて

夜にはまたいっきに減ってる。

相手の人もうーん。て考え込んでたよ。

結局やることはアップルストアか正規の修理店に

持っていくこと。でも犯罪はまた別問題だからね。

それが知りたくてしつこく食い下がってきてるんでしょ。

問題はありすぎて明らかにおかしいって。

9544: 調布さん 
[2021-06-24 16:10:50]
>>9539 匿名さん

あのさ、君たちは赤の他人や

知らない男や女同士で住むってことが

異常だということに

まず気づいてなかったみたいだね。

だから平気で暴露しちゃってるんだね。

だからあんた方が借りてるところは

大勢いるところはべちゃべちゃしゃべりだすし

住んでるはずのところが水道もガスも使ってなくて

生きてる気配がないという

極端なパターンが多いんだよね。
9545: 調布さん 
[2021-06-24 16:12:10]
それほど多くの人間が日夜出入りを繰り返すから

どの家も鍵をかけず、ピンポンもしないで

出入りしてるんだよね。
9546: 調布さん 
[2021-06-24 16:20:06]
面白がっておかしな声聞かせてたのが

あだになったね。

オタクらあっちでこっちで必ずやってるよね。

前住んでた隣のオヤジも今越してきた

隣人も。

つい最近から目の前のマンションからも

23時前辺りから女の声が近所中わざわざ響くくらい

でかい声でしょっちゅう聞こえてくる。

周りに子供も住んでるのにうちまで聞こえてくるって

相当おかしいから。

男女知らないもんが住んでるって

相当やばい話だよ。

それも面がわれないようにしょっちゅう

入れ替わってるって

もっとヤバいから。
9547: 調布さん 
[2021-06-24 16:22:11]
>>9540 匿名さん

うん。よかった。

あなた方異常性格者が理解できるとしたら

かえって不安だよ。

9548: 匿名さん 
[2021-06-24 18:06:27]
>>9542 調布さん

寝てるってなんで分かるの?
9549: 匿名さん 
[2021-06-24 18:12:34]
>>9543 調布さん

文句はアップルに言うんだね
9550: 匿名さん 
[2021-06-24 18:13:29]
>>9546 調布さん

男女知らないもんが住んでるって

相当やばい話だよ。

それも面がわれないようにしょっちゅう

入れ替わってるって



勝手な想像じゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる