なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 05:04:09
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9401: 調布さん 
[2021-06-19 12:53:12]
>>9398 マンション検討中さん

ありがとうございます。

あなたにどれだけ元気づけられてるかわかりません。

感謝です。

9402: 調布さん 
[2021-06-19 12:54:29]
>>9400 匿名さん

で、あなたは電磁波、睡眠妨害の被害は

どう思うんですか?
9403: 調布さん 
[2021-06-19 12:56:36]
>>9396 匿名さん

乗れないのに天井点検口なんか

作る必要ないでしょ。その中の配管や配線が

おかしくなったらどうするのよ。

自分らの手口を知られるのが困るんだよね。
9404: 調布さん 
[2021-06-19 12:58:02]
>>9399 匿名さん

つまらないのに見なきゃならない必要があるのね。
9405: 調布さん 
[2021-06-19 13:01:06]
>>9400 匿名さん

見たことあるの?

ネットでも天井点検口から隣の風呂場をのぞいてたとか

天井裏をすみかにしてたとか普通に出てるのに

何でそんなに意地になって否定しなきゃならないのかね。
9406: 調布さん 
[2021-06-19 13:03:39]
だいたいさ、ここにうじゃうじゃ言ってくるやつ

私のスマホを乗っ取ってるやつらが主だからね。

日替わりで住んでるやつ。

何度答えても同じ質問してくる。
9407: 匿名さん 
[2021-06-19 13:27:38]
>>9405 調布さん

だってあんたのうちは安アパートなんだろ?
ちゃんとした一軒家の天井裏みたいに人が住めるはずないだろ?
9408: 匿名さん 
[2021-06-19 13:28:24]
>>9403 調布さん

点検口から天井裏を覗くためにあるんですよ
9409: 匿名さん 
[2021-06-19 13:29:38]
>>9398 マンション検討中さん

被害妄想から脱することが適応障害を治す道です
9410: 匿名さん 
[2021-06-19 13:32:40]
押入れの天袋の天板やユニットバスの天井の蓋は天井点検口といい、
メンテナンスの時に入って行けるような作りになっています
戸建て住宅の場合はスペースがある限りある程度のところまでほふく前進して行けますが、アパートや集合住宅の場合、消防法や建築基準法の関係で

隣の区画には渡って行けないように天井裏にも壁を設けてあります。


ですって
9411: マンション検討中さん 
[2021-06-19 15:40:24]
>>9405 調布さん

そう、過去に検挙された事件ありましたよね

天井裏に潜んで家人が外出すると、食べ物食べたりとか

この犯罪は被害者じゃない人が聞くと「そんなのありえないよ」と感じる事ばかり

加害者側もそれを見込んで嫌がらせしてる

被害者が被害内容を表沙汰にすると被害妄想、病気扱い

ただSNSが普及して大勢の被害者が訴えるようになり、警察も認知してくれるようになりました

警視庁ではみんとさん作成の周知チラシを認めてくれています

時間はかかっても被害を公にして前進しましょう

9412: 調布さん 
[2021-06-19 15:50:44]
>>9410 匿名さん

それが全くやってなかったのがレオパレス事件だよ。

石膏ボードで蹴り入れれば簡単に壊れるつくりもある。

私が言ってるのはオーナーもそっち系なら

すでにそういうつくりの部屋はいくらでもある。

そういうふうに改造するのも業者がいればわけない。

何もなかったように直すこともね。
9413: 調布さん 
[2021-06-19 15:53:09]
前の部屋は最上階だったから

天井裏は高くて広々してたよ。
9414: マンション検討中さん 
[2021-06-19 20:23:45]
集団ストーカー〈組織的嫌がらせ犯罪〉の被害者の皆様
そして集団ストーカーをご存知ない一般の皆様

【いつおか】

と検索してみてください

集団ストーカーについて、とてもわかりやすく説明してくださっています

一人でも多くの方に、この集団ストーカー〈組織的嫌がらせ犯罪〉という悪質卑劣な犯罪の真実を知っていただきたいです

お時間ある時、是非ご覧になってください

9415: eマンションさん 
[2021-06-19 20:36:04]
キツネとタヌキの騙されあい。
9416: 調布さん 
[2021-06-19 20:40:53]
>>9407 匿名さん

隣の風呂天井点検口からのぞくのアパートでしょ。

一軒家じゃないでしょ。

むしろユニットバスみたいなやつでしょ。

何をそんなにムキになってるのよ。
9417: 調布さん 
[2021-06-19 20:43:44]
>>9408 匿名さん

のぞくためじゃなくて点検するための入り口でしょ。

めんどくさいな。

あんたらがいつも風呂場や天袋から上がってるところだよ。

それとも別な入口から上がってんの?

作ってもらったやつ?
9418: 調布さん 
[2021-06-19 20:47:54]
>>9407 匿名さん

そう、1DKで6万7千円。

であんたが入る時はもっと安くなったんでしょ。

生活保護者がいるくらいだから。

どの部屋も1家族じゃないよね。

大勢が雑居してるからどの家もすさまじいゴミを

毎回出してるんだよね。

出かけてもいないってことだよね。
9419: 調布さん 
[2021-06-19 20:52:26]
>>9409 匿名さん

お前らも働かないで食うために必死だな。
9420: 調布さん 
[2021-06-19 20:56:27]
>>9418 調布さん

安かろうが高かろうが全部共用だろ。

ヘタすりゃ人間まで。

大勢で住んでお互いが見張りでもあるしね。

1ミリもうらやましくないわ。

そんな窮屈な暮らし。

だから毎日うちに来てあちこちぶっ壊して

発散しなきゃならないんだろうが。

情けないやつらだよね。
9421: 調布さん 
[2021-06-19 21:09:57]
で、どんだけ私のスマホの設定を変えてるんだよ。

スクリーンタイムの【常に許可】のアップが

GoogleやらアップストアやらTwitterやら

メールやメッセージなどいきなり出現したのは

制限かけたときにパスコードをいちいちかけて

解除させる間に変えて使ってた設定を戻すための

時間稼ぎでしょ。

その【パスコードオフ】にされて

時間がかせげなくなったから今度は【常に許可】

で制限かけられても使えるよう、アプリを増やした。

今度は【コンテンツとプライバシー】を全件解除しな

いと使えないように自分らがしたから

【常に許可】を使う必要がなくなって

いきなりいろんなアプリが消えた。

うち、パソコンないんだからオタクらが

設定変えてるからコロコロ内容が変わってるんだよね。
9422: 調布さん 
[2021-06-19 21:13:02]
集団ストーカーはちょっかいを出すのが仕事。

私のスマホを乗っ取ってすぐそばに住んで

うちの侵入を、散々繰り返してるあんたらが

このスレで黙ってるはずないんだよ。

AppleIDからパスコードから

何から何まで知っていて、働かずに大勢で

時間持て余してるあんたらが。
9423: 調布さん 
[2021-06-19 21:26:40]
で誰と位置情報を共有しているんだよ。

そこだけ薄くなってオフにできなくしてあるけど。
で誰と位置情報を共有しているんだよ。そこ...
9424: 調布さん 
[2021-06-19 21:58:05]
またしてもすさまじい妨害。

なぜスクリーンタイムの【コンテンツとプライバシー

の制限】を解除しないと私のアプリが使えなくなったのか。

アンインストールしてるFaceTimeを使って

デバイス間でのやり取りもしたかったからです。

常に許可のアプリを使うだけでは物足りなかったのでしょう。

設定にFaceTimeがあり、開くとLive Photosや

いろんなものがオンになってる。

なのにホーム画面にもない。

とりあえず設定にあるFaceTimeはいろいろオフにして

検索をして完全に消去するやり方を見ました。

【コンテンツとプライバシーの制限】の

【許可されたApp】からFaceTimeをオフにすれば

いいと出ています。

開くとFaceTimeがありません。

そして設定に戻るとさっき設定に出ていたFaceTime

も消えています。
またしてもすさまじい妨害。なぜスクリーン...
9425: eマンションさん 
[2021-06-19 22:00:10]
そうだよ、マリア像の鼻削ってやった
よ今度も削ってあげるよ
9426: 調布さん 
[2021-06-19 22:10:36]
私もスクリーンタイムをフル活用していて

こいつらも私のスクリーンタイムを

使いまくっているということです。

解除してはApp Storeで再インストールしてるから

スクリーンタイム画面に毎日、今日も

App Storeのアプリが使ったアプリとして出てる。

そして今も写真を添付させないために

【投稿する】の投稿枠を開きっぱなしにしたため

私が添付しようとした写真がいくらやっても

添付できずにその開いた投稿枠に全部添付されてた。


私もスクリーンタイムをフル活用していてこ...
9427: 調布さん 
[2021-06-19 22:12:46]
>>9425 eマンションさん

9426を遅らせないようにコピーにしたり

回線をオフにしたりすさまじい妨害するしてたよね。

送れた途端にきちがいみたいな笑いしたの

103のガキだよね。
9428: 調布さん 
[2021-06-19 22:13:55]
>>9427 調布さん

くやしまぎれに入力妨害もすごいね。
9429: eマンションさん 
[2021-06-19 22:18:14]
へえー大勢いるので部屋に住めないですか。
天井裏まで住まわせているのですか?
9430: 調布さん 
[2021-06-19 22:19:16]
遠くのやつじゃなく

目と鼻の先に住んでる大勢の奴らが

スマホを乗っ取り、侵入を繰り返し

睡眠妨害と電磁波攻撃を四六時中仕掛けている

という現実です。
9431: 調布さん 
[2021-06-19 22:21:01]
>>9429 eマンションさん

9425で本性出したね。

くやしまぎれに何言ってんの?
9432: 匿名さん 
[2021-06-20 00:02:44]
>>9422 調布さん

世界最高頭脳の技術の結集であるアップル製品が簡単に乗っ取られるとは思えない
9433: eマンションさん 
[2021-06-20 08:51:51]
目と鼻先の住民がストーカー加害者です。
コンビニ、ス一パ一、たむろしているのです。
附近の神社の住民もストーカー達です。

神社附近の女が悪評流す犯人達です。

マンションやアパ一トの住民がストーカー加害者です。





9434: eマンションさん 
[2021-06-20 09:05:19]
附近の住民の中にストーカー指示を出す人間達います。
ストーカー達のマニアルあります。
加害者は目と鼻先の住民です。
嫌がらせがストーカー達の住民達も目的です。
マニアルに従った嫌がらせを加害者しております。
9435: eマンションさん 
[2021-06-20 10:15:08]
加害者の新参加アルパイトの新人です
マニアルどうりに従ったストーカー
嫌がらせを被害者達にしております。
男女達です。
新米達は加害者に始めニヤニヤしたり
咳払い教わっております
9436: 匿名さん 
[2021-06-20 11:05:43]
>>9430 調布さん

お前の勝手な想像だろ
9437: 調布さん 
[2021-06-20 11:38:08]
>>9432 匿名さん

それでも今ID乗っ取りが増えてるって

アップルストアの人が言ってたよ。

そえ、簡単にはあり得ない。

ただゼロじゃない。

その辺のガキでは絶対無理。

組織だった本職じゃないと無理でしょ。
9438: 調布さん 
[2021-06-20 11:39:47]
>>9436 匿名さん

だから想像なら実害ないだろ。アホ。
9439: eマンションさん 
[2021-06-20 12:43:51]
国領神社に天気も良いしいかないの
同行お願いします。
趣味の天井裏から覗いきます
9440: eマンションさん 
[2021-06-20 12:57:24]
近所に住んでます
スレ投稿の別にやっでる?
単身赴任してきまんか
ほかのフクスレお待ちしてお
リます。
9441: 調布さん 
[2021-06-20 14:38:12]
>>9440 eマンションさん

伝わらないよ。

日本語なんとかならないの?
9442: eマンションさん 
[2021-06-20 14:41:14]
視野が狭い、自尊心が低い人間達だと思います。
9443: 畳表君 
[2021-06-20 15:03:15]
電磁波攻撃を受けているというのならば,何テスラの電磁波をいつからいつまで受けているのか,記録しておくのが良いでしょう.

https://apps.apple.com/jp/app/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%A4%9C%E5%87%BA%E5%...
9444: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-20 15:07:34]
おかしい振りして、ビジネスありがとうございます。
ビジネスを関係している者ですけど
9445: 評判気になるさん 
[2021-06-20 18:43:27]
毎日被害者達を付回して嫌がらせされております
加害者達に一体なにをしたってんだよムカック
文句言って、ぶん殴ってやりたいくらいに腹がたちます。
被害者の他のひと達そう思いません。
我慢強く被害者達は、長年嫌がらせ攻撃をうけて腹がたちますよね。
あの寄生虫集団体ストーカー達を自滅させたいですよね。
些細なことで加害者達には、嫌がらせされて許せないです。




早く逮捕されてほしいですよね
9446: 評判気になるさん 
[2021-06-20 19:03:56]
誰もストーカー達の異常性を投稿する被害者達がいませんよ
ストーカー加害者達は創価学会なんです。
創価学会、防犯パトロ一ル、自治会、企業の組織達が加害者なんです。

一般的には4団体のストーカー達ですが、
スレ投稿にない人間達もストーカー行為は、しませんけど加害者です
それは、企業です営業妨害なりますので名前は控えさせてください
活動家とかあなた達なら、わかりますよね
9447: 評判気になるさん 
[2021-06-20 20:32:06]
馬鹿げた、投稿でなくて真剣に被害者と向き合いましようよ
被害者達のストーカー被害に真剣に取り組みましょうよ
たまには、おちゃらけもいいでしょけど
お互いに被害者なんですから被害者達の目線を大切にしましょうよ。
なんとか少しでも歯止め付けないと犯罪エスカレ一トするばかりです。
お互いに心ひとつになりましょうよ
活動家さん宜しくお願い申し上げます
9448: 調布さん 
[2021-06-20 21:01:06]
>>9442 eマンションさん

あんたがね。
9449: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-20 22:01:47]
いま、テレビで未来への重大局面の
あなた達の好きな、映画やつてるよ
ビデオに取って、見てください
9450: 調布さん 
[2021-06-20 22:23:13]
この人たち、ちょっとずつ自分らの内情暴露してる。

でさ、その男女、どっから湧き出してくんの?

加担すると一人あてがってもらえるの?

明らかにシャッフルしてるよね。
9451: 調布さん 
[2021-06-20 22:33:37]
なんか見てるとすさまじいおデブさんと

若い男というカップル

そちらにすごく多いけど

なにか理由があるの?

あと、おじいさんと若い女の子も結構見るけど。

みんなそっち系カップルだよね。
9452: 匿名さん 
[2021-06-20 23:22:50]
>>9451 調布さん

なんでそっち系なの?
9453: 匿名さん 
[2021-06-20 23:23:41]
>>9438 調布さん

実害ないじゃん、あんた
9454: eマンションさん 
[2021-06-20 23:24:28]
叔父さん、叔母さん達は創価学会員
若い男女達も創価学会員や地域住民
達です?
その加害者達の他に警察官、警備、探偵、企業
防犯協会の警察との協定覚え書き交わした。
病院や店舗達が加担しております。
若い男女の学生さん達上手い話しに
騙されて加担させられています。
スト一カ一のからくり複雑でわかりにくい
9455: 調布さん 
[2021-06-21 00:19:10]
>>9453 匿名さん

このスレ見てる?

匿名なんか使って言いたいこと言ってるけど

集団ストーカーでしょ。

何度同じこと言ってもまた同じこと聞いてくる時点で

そっち系です。
9456: 調布さん 
[2021-06-21 00:20:20]
こいつ、ほんとにバカだわ。呆れる。
9457: 調布さん 
[2021-06-21 08:51:59]
昨日、駅前のスーパーに行くと6、7人のグループ。

会計してる間じゅう、目の前に立ってる。

そのあとにも駅前で缶チューハイを飲んでると

6、7人のグループ。私の近くで立ってる。

たぶんストーカーのメンツは

どんどん変わってる。

被害者さんたちはこんなにガキに取り囲まれてる?

私、育成係じゃないんだから

ガキばっかり追っつけてこないでよ。
9458: 調布さん 
[2021-06-21 08:55:07]
うちの近所に出入りしてるのも高校生って

自分で言ってた。

そんな中に20歳過ぎの人間たちもいて

なんだかいつも自己紹介みたいな

いかにも面識がないという会話をしている。

オンラインゲームつながり?

そんな会話をしょっちゅう聞いてる。
9459: 調布さん 
[2021-06-21 09:24:46]
>>9453 匿名さん
洗濯した時に何もないのに、部屋干ししたあとに

毎回こうなってる。

ここに10年住んでる。これが始まったのは

ここ最近のこと。

これ、こすり倒さないと落ちない。

服があっという間にダメになる。

娘のも私のも黒い服全部やられてる。

実害がない?ふざけるな。

お金いくらあってもたりないよ。

買うそばからやられてるんだから。
洗濯した時に何もないのに、部屋干ししたあ...
9460: 調布さん 
[2021-06-21 09:31:09]
毎晩寝る時台所を映してる。

死角になってる窓側は昼間の外出でもビデオ録画に

映らない場所。

外はビニール紐を玄関ドアとガスメーターの扉を

一緒にしばって出てる。

それでも入ってきてるんだから天井以外考えられない

でしょ。侵入口は。

それも毎日毎日あちこちやられてるんだから。
9461: 匿名さん 
[2021-06-21 09:58:50]
>>9460 調布さん

娘さんのご意見は?
9462: 匿名 
[2021-06-21 10:38:05]
ないよ
9463: 調布さん 
[2021-06-21 10:42:23]
>>9461 匿名さん
娘は侵入とも思っていない。

なぜならばうちのことはいっさいやらないから。


私でさえ、最初の6、7年は

こんな面白くもないことないと思って生活した方が

いいと思い込もうとしてましたよ。

電化製品や家具が片っ端から傷ついり壊れたりしても。

毎日とんでもない目にあっていましたけどね。
9464: 調布さん 
[2021-06-21 10:46:37]
>>9462 匿名さん

家のことをやったことがないからごまかせると

思えるんだよ。

家の中のことをやってる人間なら

これがありえないということがすぐにわかる。

それだけじゃない。毎日たてつづけにあれこれ

壊れたり汚れたりしてる。

だいたい生ゴミの入れ物が毎日洗ったり漂白したり

してるのにいきなりカビだらけになるなんて

ありえないんだよ。

家の中のことやってないから小さいことは

ごまかせると思ってるみたいだけど

決定的にありえないことしてる。

9465: 調布さん 
[2021-06-21 10:51:38]
これをごまかせると思えるのは

多分オタクがガキだからだろうね。
9466: 匿名さん 
[2021-06-21 11:06:39]
この写真,どう見ても糸くずでしょう?
あるいは,ティッシュと一緒に洗濯したのでは?

これが歯磨き粉なの??
臭いがするの?
9467: 匿名さん 
[2021-06-21 11:16:24]
>>9463 調布さん

一番身近にいる娘さんに証言者になってもらって,警察に言えば即解決でしょう?
9468: 匿名さん 
[2021-06-21 13:31:13]
>>9457 調布さん

あんだが若い男ばっかり意識しているだけだろ
9469: 匿名さん 
[2021-06-21 13:32:28]
>>9463 調布さん

うちのことやらなくたって被害が本当なら気がつくわ
9470: eマンションさん 
[2021-06-21 13:38:45]
今日、コンビニヘ行くとストーカー
グル一プ集まってる。
店舗内付回して、会計している間に
後ろに立つている。
多分ストーカーメンバはどんどん
地域住民でなくて変わっる
9471: 匿名さん 
[2021-06-21 15:07:39]
>>9459 調布さん

濡れてたら気付かないですよね
仕方のない事です
9472: 調布さん 
[2021-06-21 16:38:26]
>>9466 匿名さん

こすると洗剤の少し甘いような匂いだらけになる。

それにこれ、真っ黒だし。

洗濯機はまだ買ってから2ヶ月くらいしか経ってないし

洗剤は液体洗剤だし

何よりも干す時はきれいになっていて

しまう時になってる。

窓には1日か2日干してるし

こんなことは生まれて初めて。ありえない。

しかも黒い服だけなんて。
9473: 調布さん 
[2021-06-21 16:39:46]
>>9471 匿名さん

だから何回も洗ってるけど

どのタイミングでこんなことになるのよ。

オタクらの洗濯物はいつもそうなんでしょうけど

こんなことはあり得ないから。
9474: 調布さん 
[2021-06-21 16:41:59]
>>9467 匿名さん

だったら集団ストーカー犯罪で

自殺者まででないから。

あんたらがやっといてそうやってなかったことに

するために何十人で周りを囲んでかわりばんこに

嫌がらせしてるんでしょ。
9475: 調布さん 
[2021-06-21 16:43:11]
>>9468 匿名さん

見てご覧なさいよ。

いけてるやつなんて1人もいないんだから。
9476: 調布さん 
[2021-06-21 16:43:48]
>>9469 匿名さん

写真なんでオタクはここにはりついてるの?
9477: 調布さん 
[2021-06-21 16:45:08]
>>9476 調布さん

写真なんでなんて入力してません。

じゃなんでと入力してるんですが。
9478: 調布さん 
[2021-06-21 16:46:34]
最後まで読んでから投稿してるのに

なぜ未読なんですかね?
最後まで読んでから投稿してるのになぜ未読...
9479: 調布さん 
[2021-06-21 16:48:51]
この辺一帯のやつらに乗っ取られてるからでしょうね。

引っ越してる人間もまた台車か何かで

ガラガラすぐそばに移動してるみたいだし。

こっから引っ越す人間、みなそばに住んでる。
9480: 調布さん 
[2021-06-21 16:49:50]
ここからと入力してるんですけど

こっからなんて入力してないです。
9481: 調布さん 
[2021-06-21 16:54:56]
今このこじき集団が必死にわたしのスマホをつないで

使っているのでこのスレにはレスしているどころでは

ないのでしょうね。
今このこじき集団が必死にわたしのスマホを...
9482: eマンションさん 
[2021-06-21 17:23:59]
繰り返し、おなじくだらないネタです
何回も言われて、おります?
注目記事ネタにしたいだけでしょうね
ありえない現象でしょうあります。
小細工して、洗濯機の中にテツシユを好意に回したんじやないの
9483: eマンションさん 
[2021-06-21 17:37:29]
あのさ、毎回侵入されてる
そんな話して、ありえない現象です。侵入されて警察呼ばない訳ないよ
作り 話しだね
何年もスレ見てる人間いるんだよ
ネタばれしてますね
9484: 調布さん 
[2021-06-21 17:47:59]
>>9483 eマンションさん

それがオタクらのマニュアルでしょ。

あなた方一人一人はゾンビと同じ。

1人では全く話にもならない。

同じ名前を使いながら毎回言ってること

違うよね。別のやつが適当に投稿してるからだよね。

くだらないならなぜここにいる?

私は周知のためにここに投稿しています。

こいつらは楽して金をもらうためにやっている。

集団ストーカーは侵入、電磁波、音波、睡眠妨害。

楽して稼ぎたい奴が集まってる。

嫌がらせがビジネスとして成り立っている。

こいつらが動き出すのは夜中。

今くらいから1日が始まる。

もちろん交代制だから普通に昼間の生活してるやつもいる。

つまらない話からなんで離れられない。

生活がかかってるからだろうが。

スレなんかいくつでもある。

同じ話してるとおもうならなんでそこまで

このスレに執着する。

私はひとりでも多くの人に伝えたいから

休みをつぶしたりしてここで訴えてる。

同じ思いをしてほしくないから。

異常なあんたらみたいな若者が

楽して暮らすために

増殖してるから。

9485: 調布さん 
[2021-06-21 17:52:09]
たった1人を大勢でやっつける。

お前らみたいなクズが国領に集まってるから

高校生みたいなのが

「ラーメンは好きですか?」

なんて初めて会った人間に話しかけるような

敬語を使ったおかしな会話してるんだよ。

ひとんんちのそば通りながら

「オレ、高校生っすから」なんて

一緒に歩いてきた男に自己紹介なんておかしなこと

してるんだよ。
9486: 畳表君 
[2021-06-21 18:01:30]
>>9485 調布さん

少し会話を続けてみれば良かったのでは???
9487: eマンションさん 
[2021-06-21 19:25:57]
防犯協会、創価学会、在日でもない
防犯民間組織の防犯活動しておリますボランティア防犯活動をしてます。
あなた達の活動に少しでも、情報交換防犯活動活動に協力者となりえますれ
ば幸いと思います
9488: eマンションさん 
[2021-06-21 19:37:42]
ストーカー問題は
社会問題でありまして、防犯活動には
活動の一貫として
防犯活動に取り組んであります。
活動に賛同賜りくだされば幸いわいで
ございます
9489: 調布さん 
[2021-06-21 19:41:41]
>>9470 eマンションさん

あんたは加害者だよね。

どの立ち位置で投稿してんだよ。

同じ人間じゃないね。

テキトーなことばかりやって

ほんとにテキトーなやつだね。
9490: 調布さん 
[2021-06-21 19:42:34]
こんなアホどもにスレ任せてるから

加害者バカだってわかっちゃうんだよ。
9491: 調布さん 
[2021-06-21 19:50:57]
夕方から外に出て、駅前のベンチに座ってると

2階からこちらに両手で持ちスマホを向けてる女。

私もスマホを出すとあわてて立ち去る。

行くつもりなかったのにガストに入ってしまいました。

ついでなのでその女の写真を撮っておきました。

ほんとにこういうやつ、なんとかしてほしいです。

自分とこの女が皆、腹黒なので

差をつけるために延々電磁波浴びせて睡眠不足に

されなきゃならない。

ほんとに迷惑な話です。

底辺の更に下にならなきゃならないんですから。
9492: 調布さん 
[2021-06-21 19:54:11]
>>9486 畳表君

?そういう会話が飛びかってるという話だけど。

高校生と20代のお互いを知らない同士の会話がやたら

聞こえてくるという話。
9493: 調布さん 
[2021-06-21 19:56:12]
>>9483 eマンションさん

幸いと思ってる人間がこんなこと言うわけないよ。

また違う人間が投稿してるのでなければ

分裂病じゃないの?
9494: 調布さん 
[2021-06-21 19:58:35]
オタクらみたいに頭よろしくない人、

思いつきで順番に投稿してるから

おかしいんだよ。自分らだけだよ。

まともだと思ってるの。

言ってることめちゃくちゃだよ。

めんどくさいから嫌がらせのない街に帰りなよ。
9495: 匿名さん 
[2021-06-21 21:59:10]
>>9485 調布さん

状況がよく分からないので、分かりやすく説明して下さい
9496: マンコミュファンさん 
[2021-06-21 23:17:57]
埼玉県ストーカー問題でありまして
創価学会の嫌がらせ最悪です。
毎回、どこへでも付き回しされます、ストーカー行為は、ス一パ一、コンビ
ニ、病院など創価学会や住民達の嫌がらせ最悪です
9497: 調布さん 
[2021-06-22 00:25:20]
>>9495 匿名さん

私の周りはガキだらけです。

近隣の部屋には1日に5人も6人も毎朝、深夜

見たこともない若い男たちが数人で出入りしてる。

日替わりといってもいいくらい、毎日違う男達が

その部屋にノックもせずに出入りしてた。

3年くらい続いてる。私が出入りする時に通り過ぎるので

その人間達の会話が聞こえるという事。

女ばかりが出入りする部屋やガタイのいいいろんな女が

寝っ転がってる部屋など

このアパートだけですごい数の人間を見てる。

9498: eマンションさん 
[2021-06-22 00:30:07]
マニアルありません
ボランティア活動のイツカンで防犯
活動している者です。
加害者ヨバリ否定されて残念な気持ち
残念に思いしてます。
あなたの活動に協力致します
9499: 調布さん 
[2021-06-22 08:30:50]
>>9498 eマンションさん

ん?私に協力してくれるの?

じゃとりあえずその名前は信用ならないから

名前変えてよ。
9500: 調布さん 
[2021-06-22 08:42:13]
起きたらビデオ録画が止まってる。

再生すると3時44分で止まってる。

コードもつないである。

ICレコーダーはセットしたところから30分で

ペンらしき音が始まり30分間続いた。

その前の晩には触った時【設定を初期化しますか】と

ICレコーダーに出ていた。

今それを試してしまったので

再生を飛ばしたり早送りすることが

出来なくなってしまった。

これ、録音の開始時間の最後に01と出ているので

また相手が分割してる。

この録音を、また消すつもりだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる