なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

921: 調布さん 
[2019-11-24 18:54:19]
さっきから、たまったレシートを

電卓で計算していたのだが、

鼻先が冷たくなり、肩の冷えで

冷やされていたと感じた。

要するに、集中されるのが嫌なのだ。

うちの電気を使って冷やしてるはずなので

この犯罪は、光熱費、電気代が

なんらかの鍵になりそうだ。
922: 調布さん 
[2019-11-24 19:10:32]
あなたの家の

光熱費、回線、備品は

大丈夫ですか?
923: 調布さん 
[2019-11-24 23:42:00]
前回、警察で

「ビームを受けたら、その時に110番して」

と言われ、おとといは、朝6時まで

延々と受け続け、1時間ちょっとしか

寝る事が出来なかった。

7時に起きるとわかっててやってるはずだ。

その前の日、1、5時間で起き、その後

2度寝して、4時間、10時まで寝ていて、

遅刻しそうになった事で、

『起こされなければ、しっかり寝れるタイプ

だ』と確信した。

ずっと冷やされているが、家人がその事を

理解するには、私に今まで起きている事を

一つ一つ、伝えねばならない。

しかし、これほど毎日、病的なまでに

しつこく起こり続ける出来事を聞かされ続けた

ら、まともな人間でも病んでしまうだろう。

他人の話だから聞けるのだ。

だから、夜中にわけのわからないものを

あてられても、我慢している。

だからこそ、他の人がこういう目に

あう事は、あってはならないと思っている。
924: 調布さん 
[2019-11-25 00:03:26]
寝る前に、延々とやる。

起こしてから、延々とやる。

一晩中、やり続ける。

起こした後、やらないでいる。

まるで人体実験を楽しんでるようだ。
925: 調布さん 
[2019-11-25 01:28:33]
買い物がてら交番に寄り、このスレをみてもら

うよう、アドレスを控えた。

交番に、自転車が、、、4台。

いつも多くて3台。おまけに机に座ってる

警官が、電話でなく携帯で話してる。

この携帯は、ネットも見れず、普通の

携帯とは違うと以前、お巡りさんが

言ってた。やり過ごし、買い物をし、

第二食堂で、つまりロータリーで缶チューハイ

を飲もうとした時、お巡りさんが、

自転車で出かけていくのが見えた。

途中で飲むのをやめて、帰り始めた。

交番には自転車が2台。

そっち系の人だろうとやり過ごす。

すると、パトカーが駅に向かって目の前を

とおり過ぎた。横断歩道を渡っている時、

警官が交番前に立っていて、

目を向けると、後ろに下がったように見えた。

もうすぐ家、というところで、

パトカーが通り過ぎ、思わず

「まじか。」と吹き出してしまった。

926: 調布さん 
[2019-11-25 14:23:34]
ざっくり読んで送ると、後で

『こんなところが』という誤字を見つける。

なので、何回も確認する癖がつく。

前文にも、最後に 。がついてる。

ざっくりした性格の人間をも

神経質な性質に変えていくという

集団ストーカーの手口の一つだ。
927: 調布さん 
[2019-11-25 20:56:36]
20時50分。帰ると隣人がはじめて風呂場の

電気をつけ、掃除らしき音をさせている。

昨日は、「チーン!」

トースターの音が、はじめて聞こえました。

やっと、人間らしい生活になって

よかったです。
928: 調布さん 
[2019-11-25 22:24:30]
始まりのはなし。つづき

ある日、〈ピンポーン!〉ドアチャイムが鳴り

開けると、隣の女性が立っていた。

「うち、田舎で有機農法のポンカン作ってるん

だけど、友達もいらないっていうから、どう

ぞ」

大きい紙袋をもち、こんな、機嫌がよさげな

顔は 初めて見た。

「ありがとうございます。娘がフルーツ大好き

だから」と遠慮なく頂き、

機嫌良く帰っていった。

早速、開けて中を見る。・・・あれ?

なんか、ひからびてるような・・・。

私も無農薬は10年以上前から、

宅配や、全部それ系の品を使っていた事も

ある。・・・にしても、

割ってみると、水分が一滴もないほど

ひからびている。えっ?と思い、その下の

ポンカンを見ると、全部、白や緑のカビだらけ

だった。前回、隣に住んでいた80過ぎの老夫婦

も、私にカビだらけの甘夏を山ほどくれた事を

思い出した。

せっかくくれたからと、なんとかしぼりだそう

と、ミキサーを使ってみたが、一滴の水分も

なく 紙にくるんで、ゴミ箱に捨てた。

929: 調布さん 
[2019-11-26 00:31:27]
ある日、何気なく、食器棚の食器を見ていた。

1万円あったら、食器を見に行く。くらい

食器や、輸入インテリア、雑貨が大好きだっ

た。ある日、気がつくと

6枚あった白地に青い絵の楕円形の小皿が

3枚になってた。

数週間して、その皿は6枚になり、

また数週間したら 3枚になってた。

他の食器も、買ったばかりの白地に青で

絵が描いてある持ち手が陶器のフォークが

いつの間にか 5本あったものが1本になり、

大事にしまっておいた青と白の香炉や、

緑色のぶどうの形をしたピアス、フリルの

ような形の花瓶、

いろんなものがなくなっていった。
930: 調布さん 
[2019-11-26 22:56:14]
ガスライティングは心理的な虐待の一種で、被害者にわざと嘘の情報を知らせたり、嫌がらせを繰り返すことで被害者を困惑させ、精神的に追い詰める行為です。

例えば明らかに白いものを被害者以外の人間全員があえて「黒」だと言えば、被害者は自分がおかしいのかと錯覚します。

こうした些細な嘘や嫌がらせを繰り返されることで、被害者は次第に自分が正気ではないと思いこむようになってしまうのです。

ガスライティングではこのように不特定多数の人間が一人の人間を追い込むことから、「集団ストーカー」とも呼ばれています。


と、でていました。

単に追い回すことを集団ストーカーと

いうのではないんですね。

勉強になりました。
931: 調布さん 
[2019-11-26 23:03:57]
嘘を周りに吹き込まれる。
些細な嫌がらせをされる。
大勢の前で他人のミスを晒らされる。
仲間外れにされる。
急に仲違い(なかたがい)になった。
物がいつも無くなる


もしアナタの身近で、このような事が起きていたら、もしかすると『ガスライティング』ターゲットにされている可能性があります。


ガスライティングと、集団ストーカーは

イコールなんですね。
932: 調布さん 
[2019-11-26 23:28:57]
サイコパスや悪い宗教家が行うガスライティングとは本当に恐ろしい心理的手口です。

またガスライティングは被害者の人生を狂わせる悪質な行為です、被害者を精神的に病み、職場では孤立し、最悪、自殺をすることだってあるのです。

しかし、ガスライティングそのものを警察に相談しても、警察はうごいてくれません。日本にはガスライティング行為自体を取り締まる法律がないからです。

そのため、取り締まってもうらう為には別の犯罪で取り締まってもらうとういう方法しかないのです。

それには加害者が犯罪行為をした証拠が必要になります。

住居侵入とか、回線乗っ取りとか、ですね。
933: 調布さん 
[2019-11-26 23:37:53]
集団ストーカーやガスライティングの手口は、被害者だけにわざと誤った情報を与えたり、被害者しか気づかない出来事を起こすことで、被害者が正気を失うように仕向けるというものです。


例として、被害者しか気付かない不快な事を継続的に感じさせるという単純なものから、被害者を当惑させるため、奇妙なハプニングを起こし、それを見せるといった様々が手口があります。そのため家族、警察、弁護士などの第三者には理解されず被害者が孤立することがあります。

まさに私は、この状況にあるんですね。

と、したらどんなに頑張ってみても、

法律を変えない限り、ガスライティングでは

捕まえられないって事なんですね。
934: 調布さん 
[2019-11-26 23:59:24]
質問 今まで庶民の活動で法律ができた事例とかあれば教えてください。

解答 請願や陳情によって作られたとされる法律は知りません。

むしろ、選挙の際に選挙民の意向を受けて候補者が公約します。
国会議員に選ばれれば公約を果たすために議員立法という手続きをとります。

つまり議員立法で成立した法律の大半は選挙民の意向に基づいてつくられた法律ということになります。

選挙民は自分達の意向に沿った法律を作るために自分達の意向を代表する人物を国会議員として国会へ送り込みます。

現行の法律を改正したり廃止するためには新しい法律が必用です。

希望する法律を定めるには、選挙にせよ陳情にせよ請願にせよ賛同者を集める必用があります。

個人的に陳情や請願をしても受付られないのが現実です

ご自身が国会議員になるか後援会を結成するか世論を喚起する必用があります。

ということです。
935: 調布さん 
[2019-11-27 08:09:35]
ずっと 人に理解されない状況に苦しんできた

という方は、【ガスライティング】で

検索してみて下さい。

936: 調布さん 
[2019-11-28 01:29:21]
始まりのはなし。

洋楽を聴いてるだけの人間に

「英語、しゃべれるの?」と聞く人間も

いないと思うのだが、隣の男に聞かれた。

もしかして、家にあるスピードラーニングの

カセットを見たから?と、ふと思った。

整体の仕事をしていた。と言ったことはないの

に、「肩がこるので、どこかいいところ、

知ってる?」と聞かれ

肩ぐらいならと思い、エッセンシャルオイルで

奥さんにマッサージしてもらえばいいと

さすってあげた。その時、肩をさわったのだが

気分が悪くなった。

それ以後、私は、隣の男を露骨にさけるように

なった。さすがにうんざりだった。そして

嫌いだとはっきりと態度でしめすようになった

937: 調布さん 
[2019-11-28 07:30:11]
2007年になると鍵が開いているという状況が

外出する度、要するに毎日になっていた。

私が 女性対象のボディエステをやっていた時、

お客様は施術を受ける時、

紙パンツ一枚になる。

私は レイキヒーラーでもあるので、触ることで

感じる事がある。

さわれば、何かしら、感じる事があるはず

だとも思ったのだ。
938: 調布さん 
[2019-11-28 17:35:24]
ガスライティングの被害にあっていて、

この状況を、打開したいと思っている人と

繋がりたいです。

仲間が、ほしいと心から思います、
939: 調布さん 
[2019-11-28 23:54:33]
11月28日 23時半。

洗濯機を回すとき、空気の入れ替えなど

窓を開ける度、ことごとくタバコの匂い。

いろんな時間に開けてるし、今は寒いので、

窓を開けて生活しているとも思えない。

いろんな時間に窓を開ける度におって

いるので、外に出てベランダ側にまわると

103号室の1畳ほどのベランダで、背を向けて

話している人影が見える。

複数の人間が常に住んでいるのか、

毎回、ゴミの量も半端ない。
940: 匿名さん 
[2019-11-29 00:16:34]
寒いのに必死で窓あけてる愚かな隣人。
でも引きこもりバレたくないのか見える方は夏でも窓閉めてる。
ごくろうさん。大変だね。
そんなだからいつまでもダメなんだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる