なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 08:29:34
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9151: 評判気になるさん 
[2021-06-07 04:09:13]
ここも加害者ばかりですよね
9152: 匿名さん 
[2021-06-08 11:11:25]
>>9150 マンション検討中さん

本日も中傷ビラばらまかれたようで、



この根拠はなんなのですか?
9153: 評判気になるさん 
[2021-06-08 13:51:35]
組織的ストーカー犯罪者らが母娘を執拗にストーカーしているの間違いでは?
9154: 評判気になるさん 
[2021-06-08 14:57:26]
もう嫌だ。新しい環境に行ってもストーカー達が纏わり付いてきて辛すぎる
9155: マンション検討中さん 
[2021-06-08 15:34:00]
>>9152 匿名さん

見たことも会ったこともないゾンビがゾロゾロと我が家を見に押しかけてる映像がしっかりと、ぎょうさん…

またムカつく事に、我が家や我が家の防犯カメラを指差ししたり、家の前に立ち止まり「ほら、ここだよ」とまた指差す

本当に暇なんだな(笑)


映像見てもらえないのが残念



9156: マンション検討中さん 
[2021-06-08 15:49:12]
>>9154 評判気になるさん

お辛いお気持ちお察しします

この組織的嫌がらせ犯罪は引っ越ししても、新しい環境になっても終わらない可能性が高いのです

本当にムカつきますよね

加害者は【追い詰める】ことが目的なので、思う壷にならないように…

可能なら、ある程度[達観]する必要があります

[はっ?本当にアンタ達 暇人粘着質だねぇー、相手してやんないよ]と私はいつも思うようにしています

今日もたった40分車走らせただけでパトカーに4台遭遇

防犯パトロール悪用してるから、創価警察とグル

Nシステ厶利用して、わざとタイミングよくターゲットの目に入るようパトロールのていで圧力かけるために…

でもこっちは感謝を込めて[敬礼]してやってる(笑)

どんな圧力かけようが、一ミリとも自分の行動を
変えるつもりもない

やりたい事やり、着たい洋服を着て、食べたい物を食べる

自分が好きでもない奴にどう思われようと、自分の生きてきた人生を誇りに思ってるから気にしない

首謀者の白髪ババアは8日間連続 我が家の前を犬の散歩で通ってない(2回 犬なし本人のみ家前通った)

毎日多くて6回、平均4回は通るから心配だ(笑)

[天罰よ、くだれ]
9157: 評判気になるさん 
[2021-06-08 16:16:46]
加担者って、被害者に「お前」呼ばわりする人多いですよね。何であんなに偉そうなんでしょう?
9158: 匿名さん 
[2021-06-08 16:19:16]
白髪ババアに警察を動かす権力があるって事ですか?
9159: 評判気になるさん 
[2021-06-08 16:44:06]
加害者達が残虐性を持っているのに被害者に押し付けるのは何故ですか
9160: 評判気になるさん 
[2021-06-08 17:43:17]
加害者達が自分の機嫌は自分で取れると言っていて意味がわかりません。執拗にストーカー、あらとあらゆる嫌がらせをしておいてよく言えるなと思ってしまいます
9161: eマンションさん 
[2021-06-08 21:08:35]
>>9152 匿名さん

すごい数の家族連れが押し掛けって書いてあるのに

見えないの?
9162: eマンションさん 
[2021-06-08 21:12:20]
>>9159 評判気になるさん

頭悪いからじゃないの?
9163: eマンションさん 
[2021-06-08 21:13:03]
>>9160 評判気になるさん

あなたに言ったの?

あなたが言ったの?
9164: 調布さん 
[2021-06-08 21:15:09]
>>9160 評判気になるさん

あなたに言ったの?

あなたが言ったの?
9165: 調布さん 
[2021-06-08 21:20:22]
9161から全部私なんだけど。
9166: 調布さん 
[2021-06-08 21:37:26]
昨日帰った直後、娘が風呂に入ったばかりでした。

おしりがかゆいというので見ると左側

お尻がまっかになって20センチほどのミミズ腫れが

できていました。電磁波?

延長コードの上に座ったからと言っています。

いやいや、座ったぐらいではそんなことならない。

線に薬剤でも塗られた?

洗うように進めました。

写真を、残すように言ったけどどうしても嫌だと

言われました。一年前から前側もかゆかったと

10センチくらいのすでに接触性皮膚炎のように

茶色の大きな目立つシミ。さすがにおかしいだろ。

ゴミを捨てに行くといつもなら私より前にゴミは

出てないけど見せるようにしてでかい燃えるゴミの袋

の縛り口に近いところに漂白剤のプラスチックの

ボトルが見えてる。燃えるゴミの中に。

ふつうなら、カラスにやられないように

あみの中にゴミを入れるのにわざわざ外に出てる。

寝る時あれかも。と思い次の朝スマホをもって

その写真を撮りに行こうと前の晩に思い、

家から出ようとしたらすぐ前にゴミ出しに誰か出て行く。
家に入ったのを確認して外にでた。

ものすごい大きなゴミ袋があみの中にいっぱい。

あみをどかすと一番手前の一番上にその漂白剤ボトル

がよく見える状態で置いてあった。

まるで見せるようにして置いてあった。

9167: 調布さん 
[2021-06-08 21:41:00]
>>9157 評判気になるさん

一日中監視しておかしな絵を拡散してるんだよね。

劣等感すごいから粗見つけて安心して、自分が上だって

勘違いしてるんだね。

まともな人間なら加担なんかしないから。

そういう人間の集まりってことでしょ。
9168: 評判気になるさん 
[2021-06-08 21:49:41]
加害者達は何であんなに偉そうなんでしょう?
例え私が被害者であったとしても、加害者にそこまで言われるような人間ではないのですがね
9169: 匿名さん 
[2021-06-08 22:02:48]
>>9161 eマンションさん
それ、ビラじゃなく、クチコミも可能性あるよね?
9170: マンション検討中さん 
[2021-06-09 02:12:43]
>>9158 匿名さん

白髪ババアは在日ソウカ

警察もかかわりたくないですよ

伊藤詩織さん事件もみ消しのように、犯罪を見て見ぬ振りです

警察組織なんてそんなもんですよ


9171: 匿名さん 
[2021-06-09 10:57:46]
>>9169 匿名さん

口コミや、口伝え なんて甘いものではありません

ビラを持ちながら押しかけてくる輩もいましたし、町会の役員時、ビラによる不愉快な思いを、させてしまった謝罪をしましたが、誰一人存在を否定しませんでしたし、ビラの存在を警察も認めています

しかし箝口令が敷かれていて、またそのビラ自体をターゲットに渡したりしたりして自分がターゲットになる事を恐れているのでしょう
 
逆の立ち場だったら私も同じ考え、同じ気持ちになった事でしょう

誰もこんな陰湿な犯罪にかかわりたくないでしょうね



9172: 匿名さん 
[2021-06-09 10:58:43]
>>9171 匿名さん

9171の匿名さんはわたくしマンション検討中です


9173: 匿名 
[2021-06-09 10:58:49]
大変ね
9174: 匿名さん 
[2021-06-09 11:46:57]
現状報告じゃなく、今後へのアドバイス、対策とかもっと話してみたら?文句ばっかり言っても改善しない様に思うんだけど。
9175: マンション検討中さん 
[2021-06-09 12:39:34]
>>9173 匿名さん

私より大変なのは…

首謀者の白髪ババアです

死ぬまで他人を、逆恨みし、生きていくのですから(笑)

防犯カメラ映像には次のような映像が撮れてました

いつも通り、当日4回目(しつこっ)我が家前を犬の散歩で通っている白髪ババア

そこへ警官がやってきて…

そのババア 顔が一瞬で凍りついて、微動だにしなくなり、体は硬直、顔は引きつり

一応 悪い事(犯罪)してる自覚はあるのね(笑)

あまりにも不自然な態度でした

いくら不当な差別を受けてきて、妬み嫉みの感情があるにしても、犯罪止めてね

日本人恨まないでね

誤解もいいとこだから

9176: マンション検討中さん 
[2021-06-09 12:40:20]
>>9174 匿名さん

賢い匿名さんからのアドバイスいただけますか?

9177: 匿名さん 
[2021-06-09 15:40:29]
>>9175 マンション検討中さん

その画像をアップして下さい.
9178: 評判気になるさん 
[2021-06-09 17:01:25]
Twitterの被害アカウントはほぼ加害者側ですよね
9179: マンション検討中さん 
[2021-06-09 17:12:09]
>>9177 匿名さん

出来るわけないだろぉー(笑)

私がプライバシー侵害犯すことになるでしょ

もちろん警察には名前 住所 顔アップ画像
提出済

もー本当に魔女みたいな顔つき(笑)

もう10日間も犬の散歩で通らない(2回は犬なしババアのみ通ったけど)

元気なのか心配(笑)

あー何度でも叫ぶ

天罰よ、くだれ
9180: 匿名さん 
[2021-06-09 19:49:51]
>>9179 マンション検討中さん

モザイクをかければ大丈夫♪
9181: eマンションさん 
[2021-06-09 21:17:34]
何で嫌がらせしてきた人達の意見しか通らない世の中なのかな
9182: マンション検討中さん 
[2021-06-09 22:39:55]
>>9180 匿名さん

いやいや、見る人が見たら分かっちゃうから(笑)

まぁ老婆の魔女に瓜二つと思ってくだされば大丈夫

いやぁ本当に地域の在日ネットワーク、悪質だぞ

どんな環境で育ったら、こんな執拗な嫌がらせ、思いつくんだろう

やはり育ちって大切だね


9183: マンション検討中さん 
[2021-06-09 22:42:47]
>>9181 eマンションさん

本当にそうですよね

他人に嫌がらせするっていう考えがすごすぎる

温かい家庭に育っていたら、陰湿な嫌がらせなんてしないから



9184: 調布さん 
[2021-06-09 22:46:29]
>>9180 匿名さん

おたく天井裏、3009でしょ。

相変わらずだね。もうろくしてるの?

同じことばっかり言ってるよ。

音符つけながら。
9185: 調布さん 
[2021-06-09 22:54:11]
昨夜気になって母親のところに電話したら

今日はコロナの注射に行く日だったのに

車で家の塀を壊されたと聞きました。

うちは行き止まりだからほとんど入ってこないけど

車は2台すれ違えるのに

へい壊すってどんだけよ。

保険で直してくれるらしいけど

建って30年くらいになるけどこするならまだしも

壊すって・・・。電話だからよくわからない。
9186: 調布さん 
[2021-06-09 23:31:01]
今、昨日洗って部屋干しした服をしまおうとしたら

またしても黒いジャケットやワンピースに

白いものがついてる。服も黒に写らないんですけど。

かなり強くこすり合わせないととれないから

記事が傷んでたまったものではない。

こすってるとなんか甘い洗剤みたいな匂いがする。

歯磨きってこうなる?

この発想、すごくないですか?

男でも女でも、こんなことしてたら病んでくると

思うよ。日常的にやり続けるって

やってる方も闇だね。
今、昨日洗って部屋干しした服をしまおうと...
9187: 匿名さん 
[2021-06-10 00:02:11]
>>9161 eマンションさん

さすがにそれだけが根拠じゃないと思うけど
9188: 匿名さん 
[2021-06-10 00:49:23]
洗濯機の文句をココで!!?
9189: 匿名さん 
[2021-06-10 01:17:22]
>>9166 調布さん

医者に見せればこれは電磁波によるものとか、薬品とか、ただのみみず腫れとか分かるよ
9190: 匿名さん 
[2021-06-10 06:24:06]
>>9186 調布さん

本気で言ってるの?
誰かが勝手に家に入って来て,洗濯機に何かを投入したって??

本気??
9191: 調布さん 
[2021-06-10 07:54:01]
>>9190 匿名さん

え?今さら言ってるの?

干した時に何でもないって言ってるよ。

部屋干しなんだから、干した後に歯磨きチューブから

歯ブラシで散らしてるんだね。

だから強くこすり合わせないと落ちない。

生地がダメになるのをわかってるし

こすり合わせらといい感じに汚らしくなる。
9192: 調布さん 
[2021-06-10 07:56:06]
>>9188 匿名さん

お前らもいつも同じ言い回しだね。

文句を言ってるのは洗濯機ではなくて

お前らに言ってるんだよ。

その臭いわきが臭みたいの何とかしろよ。
9193: 調布さん 
[2021-06-10 07:57:32]
メモアプリにアカウント2と出てる。

スクリーンタイムの【常に許可】には

今までなかったアップストアやポッドキャストや

メッセージ、Googleが出てる。

新たに入れたGoogle以外は

初期化前には最初からでてなかったアプリだ。

パソコンでいくらでも設定ができるのだろう。

おまけにこれを許可にしたところで

前はそのアプリだけを使えていたのに

今はコンテンツとプライバシーの制限を解除して

Bluetoothから何から何までを使えるように

しないと私が使いたいアプリは使えない。

これ、私が制限をかけてる時に

相手が使うためだ。



向かいのマンションもこの10年、

ベランダから見えるマンション通路を

歩いてる人もドアを開け閉めするのも

ほとんど見たことがなく、人が住んでるのかと

いうくらい静かだったが、

最近になって

やたらガキのつがいが目につくようになった。


それも深夜にでかい声で話しながら移動する。



夜、女のおかしな声も目の前のマンションから

たびたび聞いてる。

やってることがうちのアパートの連中と同じだ。



このマンション横の駐車場を数日前

改めて見てみると、4、5台の車が停まっていて

どれも全部外車だった。

別に富裕層が住むマンションではないが

これを見て嫌がらせのスレで

まとまって投稿してくる被害者ぶって

自分らの情報を寄せてくるやつらの言ってる

事がわかった。

今まではこんなに外車ばかり停まってなかった。


高齢化社会のはずなのに

もうやたらガキのつがいばかりがうろうろ

目の前に現れる。

コロナだから?
9194: 調布さん 
[2021-06-10 07:59:15]
おたくらも必死だね。

いまだ侵入を誤魔化そうとしてんの?

やってから誤魔化すんじゃなくて

入るのやめればいいよ。
9195: 学生 
[2021-06-10 08:15:59]
私が加担者に仄めかしとかされながら生きて罵倒されてるのに、加担者に泣かれて私が悪いことになってるみたいで悲しい
9196: 学生 
[2021-06-10 08:17:47]
被害者は加担者に何を言われても罵倒されても我慢して過ごさないといけないのに何で嫌がらせしてる方が泣くのかな悲しすぎる
9197: 匿名さん 
[2021-06-10 08:37:14]
>>9191 調布さん

例えばこういう隠しカメラを仕掛けておけば?

https://www.amazon.co.jp/%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9...
9198: マンション検討中さん 
[2021-06-10 10:43:16]
>>9195 学生さん

加害者、加担者は被害者を加害者に仕立て上げるので困ったものです

布団叩き引っ越しおばさんもそうでしたね

ソウカに勧誘されてたけど断り続けていたら嫌がらせが始まったそうです

で、あの映像

スポンサーに忖度し、マスゴミもグルでしたね

なので、加害者に仕立て上げられないよう、細心の注意が必要です


9199: マンション掲示板さん 
[2021-06-10 13:58:46]
どんな理由があっても人に迷惑をかけてはいけないと言うけど、加害者達はどれだけの迷惑をかけてきましたか
9200: 匿名さん 
[2021-06-10 21:34:36]
>>9192 調布さん

そこはお前んちだしお前の臭いだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる