なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

881: 調布さん 
[2019-11-15 09:31:49]
2018年、1月。集団ストーカーの存在を知っ

た。15年もこの状態にあっていた自分ですら

街のチラシを見て 最近、知ったのだ。

その1年くらい前に、たまたま【ストーカーと

は】と、市のパソコンで検索していた時に

【集団ストーカー】というワードが出て

『何、それ?みんなで追い回すって。

そんな目にあってる人、いるの?』

と、その時の自分ですら、そう思ったのだ。

だから〈ひどい嫌がらせにあっている〉と、ど

れだけ わかりやすく説明しても、一般の人に

理解してもらうのは むずかしいと思う。

なので、なんで被害にあってると思うのか、

日常を書く事で、どれかの投稿文で

『もしかして、本当にあるのかも』

と、思ってほしいのと、

私が本当に集団ストーカーにあってるのだと

したら、相手の手口を知ってほしくて

書いている。

【こうだ】と書くと、すぐにやり方を露骨に

変えてくるとこも含めて。
882: 調布さん 
[2019-11-15 09:47:40]
朝から、ずっと冷やされ続けている。

朝、起きた後は、たいがい真上、もしくは

ななめ上にいる。

そこから延々と冷やされる。

間違いなく、天井裏を行き来している人間達が

いる。と思っている。

天袋の上の板はペラッペラだが

こちら側からでなく、天井裏側からでないと

開けられないし、

侵入がひどすぎて、風呂場の上の扉は、

アルミテープやビニール紐を使って

そこから入れないように

徹底的にふさいだため、開けたら最後、

戻すのも 相当な覚悟がいる状態になっている。
883: 調布さん 
[2019-11-15 10:02:51]
背中から、心臓、脇、肩を徹底的に冷やされて

いる。これから仕事に行くのに、

ダメージがひどい。

体温計、測るのに、9分かかった。

35度3分。

いたずらではすまない。

殺人犯として捕まえてほしい。

884: 調布さん 
[2019-11-15 22:54:58]
昨夜、仕事から家に着いたのは21時。

家に着いたと同時に103号室あたりから

マスクをした家人でない男性が、出て行った。

私はいつものように、電気メーターの数値を

おさめようと、スマホカメラのシャッターを

切ろうとしていた。1分程して

103に出入りしている学生?達が

ゾロゾロと戻ってきて、家に入っていく。

シャッターを押しても全く反応がなかったの

に、今度はシャッターも、ホームボタンも

押してない状態で、連写が止まらなくなった。

カシャー、カシャー、カシャー、カシャー・・

その音の中を学生?達が通り過ぎていく。

強制停止したが 反応なく、やっと止まり、

家に入って写真を見ると、真っ黒な画像に

混じって、連写21枚と出てた。
885: 調布さん 
[2019-11-17 01:19:25]
昨日も、1時間半で起こされた。

時計を見ると3時27分。

その後、右耳上から、こめかみ辺りの生え際を

中心として、6時半まで延々と冷やされ続けた。

眠りが深くなる1時間半頃から成長ホルモンが

出るので、あえて、1時間、1時間半で 起こし

ているのだ。

成長ホルモンが出ないと

血栓ができやすくなり、動脈硬化

心筋梗塞、骨も弱くなり、骨粗鬆症や

インスリンの働きも悪くなり、糖尿病、

集中力がなくなり、イライラや、

やる気もなくなる。

当然、前向きに物事を考えられなくなる。

1時間、1時間半で起こすという行為は

殺人以外の何者でもない。
886: 調布さん 
[2019-11-17 01:26:29]
毎晩、もちろん、交代制で、

まずいとなれば、シフトをかえて、

行動時間や、行動をかえ、あやしまれないよう

にしているのだろう。

近くに住んでないと、ここまでは

出来ないと思う。

おまけに、今度は、右側もはげにするつもり

だ。こいつらは コンプレックスのかたまりだ。
887: 調布さん 
[2019-11-17 21:55:49]
仕事帰りに 用があり、新宿に行った。

帰りの電車の中、

いつも、行き帰りの通勤電車に

必ずある、Wi-Fi アドレス2つ

今も、でてる。
888: 調布さん 
[2019-11-18 09:26:21]
今日は休み。

電車に乗るために、ホームに向かおうと、

エスカレーターで地下に降りている最中、通り

過ぎようとした中年男性の手にしたスマホ画面

が、目に入った。

カメラになってる。

男性の前に行くのをやめて、

後ろにもどり、男の後ろに立った。

男はホームの端まで歩いて行った。

来た電車に乗る。

Wi-Fiをオンにすると、昨日、新宿の帰りに

あったWi-Fiアドレスが2つ、またでてる。
889: 調布さん 
[2019-11-18 14:39:16]
ただ今、東大和市駅前、都立薬用植物園前。

バスの中でも、行きの京王線に出てた

Wi-Fiアドレス2つのうちの一つが出てる。
890: 調布さん 
[2019-11-18 17:53:37]
こうやって、意識するほどに、

追い回してます感をアピールされる事で、

絶望し、周りの人間、大勢に攻撃する

という行動にいたり、集団ストーカー被害者の

犯行として 、今度は 被害者が、

加害者として 、精神異常者とイコールになって

しまうんですね。

なんか、気持ちわかりました。

引き出しをもち、別の世界をもてば、

そこまで追い込まれずにすむかも、ですね。

近くに嫌な奴らは、寄ってきますが、あたたか

い人も いっぱいいます。

朝から晩まで、嫌がらせを受けていても

どうか、他の世界も、持ちましょうね。
891: 調布さん 
[2019-11-18 20:44:54]
いつも遅い時間に入ってた入浴。

昨夜は 22時20分、風呂に入った。

といっても いつも、シャワーのみ。

ユニットバスと、トイレを洗ってから出るので

その時間の方が むしろ長い。

身体を洗っている時、

ガチャン!!

ドアを開けようとして、開かない音。

家人が帰ってきたのかと、声をかけるが無言。

チェーンを針金でしばってるので、

鍵を開けても、ドアは開かないように、

してある。その状態で開けるとそういう音がす

るのだ。

それから、10分程して、家人が帰り

「さっき、帰って来た?」

と聞くと

「今、帰ってきた」と答えた。

何十年も、仕事から帰ると、鍵や、カバンを、

玄関先に置きっ放しにしていた。

しかし、傘やくつ、カバンの中身など 散々やら

れてるので、今は 家に帰ると、針金で

チェーンを縛ることにしている。
892: 調布さん 
[2019-11-18 20:59:43]
壁に取り付けてある鉄の輪と

ドア側のみぞにチェーンをかけた時の

チェーンの先端の輪。

それぞれの輪に針金を通して

開かないように針金をねじりあげてある。

寝る時は、更にビニール紐でしばっている。

要するに、鍵は入ってきている人間達には

役に立っていないと思っている。
893: 調布さん 
[2019-11-18 21:25:52]
ほとんどの人が知ってる話だと思うが、

鍵は、そこにでているナンバーが

わかりさえすれば、ネットで

簡単に注文できてしまうので、

不法侵入にあってる人や、盗撮されてるおそれ

がある人は、その手の鍵はかえても

意味がありません。念のため。
894: 調布さん 
[2019-11-18 22:34:36]
近くのスーパーに水を買いに行き戻る。

鍵が開いていた。

鍵の事を書いたので、たぶんそうなると思い、

しまった事を確認し、ビニール紐で

ドアノブとガスメーターの扉をしばって出た。

ビニール紐はしばってあり、鍵があいてた。

よくあるパターン。と書いてる最中、

画面が動かなくなった。

隣の女性が、奥の部屋で久々笑ってる。

トイレは行く度に、タバコの匂いがしていて、

隣に女性が住んでるという感じがまるでない。
895: 調布さん 
[2019-11-18 22:41:40]
そういえば、数日前から、隣の青い自転車がな

くなり、1台になった。

出かけてるのかと思っていたが

笑い声が聞こえたので。自転車はないが、

女性はいるということだ。

と書いたとたん、すごい高笑い。
896: 調布さん 
[2019-11-19 09:28:50]
この3日ほど、カートリッジタイプのコーヒー

が 毎日1個ずつなくなっている。

朝、数え 5個のはずが4個、4個のはずが3個と、

さすがに3日重なると、数え間違いでないこと

に気付く。

玄関の針金をしないで、『やらないと』と

思いながら、寝落ちしてしまうほど、

睡眠が足りてないのだ。

昨日、亡くなった父と、自分の戸籍謄本の

全部記載のものを取りに行き、

バッグに入れたまま、台所の部屋に

おき、寝てしまった。

集団ストーカーがいるなら、

間違いなく、これを見てるはずだ。

ずっと監視してるからこそ、

ランダムな対応が 可能になるのだ。

897: 調布さん 
[2019-11-21 08:58:58]
昨日、朝8時16分に隣人が自転車で帰ってき

た。その1分位前、家人が出かけていってる。

今日は朝8時12分にでて、8時20分、自転車で

帰ってきた。

この女性、引っ越して何ヶ月も

うちが寝た直後 午前1時半、2時に、自転車を出

し、5分と たたずに帰って来てた。

それから午前4時半、5時に出かけていく

ようになり、

【出かけてない】と投稿すると

朝7時に出かけていくようになった。

『ふーん』と思っていたら

今度はうちが出かけていく時間に

出入りするようになった。

私も、遅番 早番があるが、最近

帰宅して玄関の前に立つ度、103号室が

出たり入ったりしている。
898: 調布さん 
[2019-11-21 09:11:15]
なんで、こんな事を気にするかというと

15年前からずっとこうなのだ。

『ま、全く同じ時間じゃないしね』と思ってい

ると、行動時間が1時間、30分、と徐々に近づ

いていき、同じ時間帯に行動するようになると

ロックオンされて、やたら一緒に動くようにな

る。という、

歴代、みんな こうなのだ。
899: 調布さん 
[2019-11-21 10:37:47]
10時30分。

「いってらっしゃい」と言った瞬間、

ガチャッ!

隣の女が出てきて、自転車で出て行った。

その2、3分後に家人が出ていく。

一日中家にいるのに、

投稿した途端、こうなるという偶然 ・・?
900: 調布さん 
[2019-11-21 10:55:24]
ちなみに、10時半前後は、

私が遅番の時、家から出る時間だ。

今まで、朝起きてから、私達が家を出るまで

ほぼ気配すらさせてなかった人間が、

うちが出かける時間帯に、

2度も出てる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる