なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

861: 匿名 
[2019-11-11 17:25:41]
寿司屋の嫌がらせ?
862: 評判気になるさん 
[2019-11-11 18:45:39]
私も些細な近隣トラブルから組織的嫌がらせ(事実無根な悪評ばらまき)にあっています

誰が首謀者かはっきりしています

毎日毎日 犬の散歩しながら我が家の車のナンバーが変わってないか、チェックしています

近隣の人たちも誰が首謀者か、わかっているようですが、自分がターゲットになるのを恐れて、その首謀者に媚を売りながら、びくびく挨拶しています

大の大人が嫌がらせといういじめ(立派な犯罪行為ですが)を見て見ぬふりしているのが悲しいです

たぶん同和だと思います

陰湿、悪質、粘着質な嫌がらせに辟易しています

ただこちらが楽しくしていれば、こっちの勝ちですから…

必ず地獄に落ちてもらいますよ
863: 調布さん 
[2019-11-11 22:37:42]
陰湿で執念深い人間達に追い回されるつらさは

口で言っても、伝わりづらいと思います。

しんどいですね。

この状況にどう対応していく事が

いいんでしょうかね?

組織でないと、ここまで出来ないですよね。

この犯罪は、今、全国で、どれだけの人が

苦しんでいるんでしょうか?

そのねちっこい気持ちを向けられる事が

おぞましい限りです。
864: 調布さん 
[2019-11-11 23:26:54]
洗濯物 のはなし

ほぼ毎日、洗濯機を回す。が、部屋干しなので

乾かなければ、回さない日もある。

ずっと何年も、洗濯物が、いつも山盛りで、

しまう時、あまりの多さに数えると、

1人でパンツ 13枚、ハンカチ 11枚。

え?いくらなんでも多いでしょ。とか

あれ?洗ったばかりなのに、もう

着る服がない。 と思う事がよくあった。

それと、しまってあるTシャツを出して

かぶった途端、 「クサっ!!」と

あまりのくささに脱いだことが何回かある。

数年前から、『洗濯機がくさいのかな?』

『柔軟剤のレ○アが、全然、いい匂いがしな

い』と、ハミ○グに変えてみたり。

それって、今思うと、うちの洗濯物、

着てるんだろうか?

家に帰ると、部室みたいな、なんともいえない

くさい臭いがするので、そのまま、カーペット

に重曹をまいて、雑巾掛けをすることも

よくある。一日中、着た自分の下着の匂いをか

いでもくさくない。

たぶん、自分の家の匂いもくさいと思わないは

ず。やはり、受け入れがたいものが、

入ってきているのは間違いない。

865: 調布さん 
[2019-11-11 23:34:06]
もちろん、外出時は、

どちらの部屋も 小窓 全開。

トイレの窓、ドアは開けている。
866: 調布さん 
[2019-11-12 01:07:31]
ごみをだそうと持ち上げたら

ぼたぼた、水がこぼれ、下がびっしょり。

燃えるゴミの袋に穴が開いてたのは初めてだ。

スーパーの袋は、穴が開いてるのはよくある。

コーヒーも、カートリッジタイプの

数えてあったものが、3個減ってる。

100パーセント、常に自分の判断が

正しいなんて、思ってないが、

それを差し引いても余りあるほど

やっぱり、おかしい。
867: 調布さん 
[2019-11-12 21:25:21]
帰りにスーパーに寄り、買い物をした。

自動レジで、順番を待っていると、

後ろに学生らしき男達の仲間が4、5人。

私の番になり

包装するビニールを取っていると、

後ろにいた男が私を抜いて自動レジへ。

つるんでた男も、その隣のレジへ。

もう1人の若い男ももうひとつ空いてるレジ

へ。私は、行き場を失い立ち尽くした。

と、先がけした男の、丁度向かいのレジが

空いた。立って男を見ると、薄笑いをうかべ

ていた。

若い男性は、総じて紳士だ。

普段、ゆずってくれたり、待っていてくれたり

という子ばかり見てきたので驚いた。

と、同時に、集団ストーカーなら、

普段の生活も、きっとこんなだろうな。

と思った。
868: 調布さん 
[2019-11-12 22:38:23]
情報弱者 という言葉が浸透しているが、

何度か言ってきた事だが、この犯罪は

相手の情報を徹底的にしゃぶり尽くす事を

目的としていると思う。その人と関わる身内、

友人関係、社会との関わり。趣味趣向。

生活スタイル。その人の情報の全てを

盗み尽くす上で、ゲーム感覚で皆が

飽きずに続けていくために、嫌がらせは

なくてはならないものなのだろう。

なおかつ、そちらに気を向ける事で、

盗みに気づかないまま、自滅に追い込む

為のダメージを与え続ける事もできる。

ストーカーをさせる事で、いけてない者達には

学習もさせる。

永い歳月をかけ、改良を重ねながら

一石二鳥にも、三鳥にも考えられた、

仕組みであると、思っている。
869: 調布さん 
[2019-11-12 23:03:16]
そう考えると、集団ストーカーは

少なくとも、父の代からすでに始まっていた

のでは?と思っている。

父が、知らないうちに連帯保証人にされたり、

会社を乗っ取られるとかいう話をしていた時も

ある宗教に入ってる人間の事を何度か

耳にしていた。

その時は 聞き流していたが

今になれば、思うところはある。



870: 調布さん 
[2019-11-13 08:41:25]
朝からこのレス投稿文を読んでいた。

自分が、書き込みをする前の400位から。

すると、かけているメガネが冷たくなるほど、

右側から冷え。 ねちっこくて卑怯な奴らだ。

そういえば、と思い、レスの73を見て

「!!!」

私が何に驚いたのか、お話ししよう。

871: 調布さん 
[2019-11-13 09:06:47]
2日前に、警察に行ったはなし

警察に着いたのは、8時過ぎだったろうか?

いつもの受付カウンターをみると

2列に4人ずつ、8人ほどの警察関係者が

こちらを向いて座っていた。

周りに人が、ほとんどいなくて初めてみた

光景にちょっと違和感を感じた。

出向いた理由を簡単に説明するように言われ

名前や住所、電話番号、生年月日を記入。

今まで来た事があるかたずねられ、

あると答え、話を続けようとすると、

控えてる内容を見てくると言い席を立った。

その30代くらいの警察官1人と話す事になり、

個室を開けて見たあと、

結局は 受付のあった大きな 1階の隅に座った。

今まであった事を、説明するにも長すぎるので

自分のレスと、あらかじめ、『これがわかりや

すい』と思ったレスナンバーを

いくつか控えて行ったので、

「それを見てほしい」というと、

見せたいレスを開くように言われた。

872: 調布さん 
[2019-11-13 09:35:11]
私は、レス投稿文 73 拡散
ミクルのー の、くだりから始まる投稿文が

出ているスマホを相手側に向け、読んでもら

う。ザーッと、結構な速さで 読み進んだ。

『速読・・・?』と思い

「内容わかりますか?」と聞くと

「創価に入って下さい。ってことでしょ」

と答えが、返ってきた。

『え?そんな内容?』

アドレスをひかえて、後で読んで欲しかったが

私の投稿文を 今、開いて見せて。と言われた。

ちゃんと読んでもらえると思えなかったので、

無理にたくすようにして、このコミュニティの

アドレスを渡し、仕事があるのでと言い帰っ

た。それで終わった話だと思っていたが

今、73 のレスを見て

どう読んでも、このレスが創価入信を

すすめていると解釈するのはおかしい。

むしろ真逆の内容である事を確認して

「!!!」 となったのだ。
873: 調布さん 
[2019-11-13 10:34:33]
警察に行く度に、住所と名前、生年月日、

携帯番号と職業も聞かれる。

相手の警察官の部署名と名前を聞いてから

話をするのが 正解だった。
874: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-13 11:13:12]
未解決の3億円強奪事件は警察官を装っての犯罪だったのに…

名前を聞かれたから「まずは警察官のあなたの名前と部署を教えてほしい」

と言っても躊躇する警察官がいっぱいいるのには怒りしかない

しぶしぶ最初は名字しか言わない

で、「フルネームを教えてほしい」
と言っても絶対に教えない警察官の方が多い

いや、おかしいでしょ?

警察官もどきの服装で犯罪行為も多々あったし、近隣の派出所から警察官の制服盗まれた事もあったし…

警察官の格好してても本当の警察官とは限らないから…

ましてや警察官だって殺人事件おこしてるし…

以前絶対にフルネームを拒否した警察官がいてすぐに警視庁に抗議のメールしたらすぐに謝りの電話が来たことあったけど…

毎日毎日 警察官の犯罪があってまったく信用出来ない




875: 匿名 
[2019-11-13 12:10:20]
武蔵小杉 . . .
876: 調布さん 
[2019-11-13 12:11:40]
今は、Tカードでも、あらかたの情報が

わかってしまう時代だから、

それにより、勝手なくくりで選別され、

集団ストーカー対象にされることも

あるのではないだろうか?
877: eマンションさん 
[2019-11-13 12:41:11]
最近の「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)のターゲットは
本当に些細な「近隣トラブル」から逆恨みされて始まる事が多い

本当に些細な事なので、ターゲットには何故このような陰湿な嫌がらせをされるのか原因がわからない人が多い

不当に差別されてきた同和とかカルト宗教を隠れ蓑した隠れ同和にやられてることが多い

一番哀れなのは…

ターゲットではなく、死ぬまで誰かを恨んで腐った顔しながら生きていかなければいけない加害者の方だ

こっちが楽しくしてれば…
こっちの勝ちだ!
878: 調布さん 
[2019-11-14 08:30:32]
この3日、7時少し前に起きてる。

警察に行ったあとからだ。

その時の警察官が、

「ビームを当てられたら、警察に電話して。

そうしたら、その時に警察官がいき、たしかめ

るから」

と言われた。

その後、寝る時のしびれもない。

1時間、1、5時間で起きる事もない。

2時半過ぎから、7時前まで起きない。

ただ起きるのは、目の痛み、冷たさだ。

起こされて起きる。

と、左上、真上、など 天井裏で気配はしてる。

起きた後、生え際、目、布団から腕を出せば

腕も、冷やされる。

パフォーマンスが上がらないように

慢性的な寝不足にされる。

しっかり寝れば、夜中の侵入もすぐ起きるし、

もともと、ガンガン動くタイプなので、

危険回避のためにも、寝かすわけには

いかないのだろう。
879: 調布さん 
[2019-11-15 01:11:28]
昨日、休みで出かけた時、ジーンズの

ファスナーを上げようとして、

穴があいてることに気づいた。

うちに帰って見てみると

ファスナーから、さけたように5センチくらい

糸が切れて、穴から下着がみえるほどだった。

むしろ、やせたので、さけるなんて考えられな

い。こんな事、生まれて初めてだ。

ジーンズのようなストレッチレギンスも

なんだか異様に伸びてる気がする。

上着をしまう引き出しに、

一度着たような、匂いつきのワンピースが

入っていたり、

不法侵入というのは、ほんとに

しんどいものなのである。

880: 調布さん 
[2019-11-15 09:01:22]
昨日の朝、赤いタオルがなくなった。


11月6日時点で、一週間どころではないと

ノートに書いてあるので、10月末から。

うちのタオルの話ではなく、ベランダ側の窓か

ら見える最近、越してきた?3階のベランダに

ずっと干しっぱなしだった赤いタオルの事だ。

以前、103が越してきた時も

103のベランダのさくに ダラーンと

掛け布団らしきものが、1年近く

干しっぱなしになってて、

帰るたび 目に入り、最初は

『なんで しまわないんだろう?』と思い、

そのうち、『なんで捨てないんだろう?』と

思いながら、1年くらいあった。

なんか、意味があるんだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる