なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

841: 調布さん 
[2019-11-04 00:26:57]
お米に混ぜて炊く 雑穀の小分け袋が

いくつあったかと、袋から出して、

数えようとしたら、

大袋の中に、水がたまってた。

冷蔵庫の扉の一番上に置いているので

水が入るわけがないのだ。

やれやれ という感じ。

そう、前回のしいたけの件では

すぐ、お腹をこわしてトイレに駆け込んだ。

正気の人間がやる事じゃない。

842: 調布さん 
[2019-11-06 14:10:17]
天袋 のはなし

前の住人がいた時の事。

2017年、6月だったろうか。

結婚相談所のカウンセラーの仕事が決まり、

毎日、仕事に行くようになった。

その頃から、布団に横になると、

扇風機の風なみに 明らかな風が、顔に吹きつ

けてくるようになった。

壁とふすまがある面に 布団をつけるようにして

敷いている。

おまけに、そのふすまの上の天袋あたりから、

タバコの匂いが途中、途切れる事なく

毎夜 2時間、はんで押したように匂い続けた。

つけたタバコを放っておけば、こうなるか?

4月にはもう、自分に起きている事を

小説を書こうと決め、書き始めていた。

寝てから2時間、0時頃から2時頃まで。

タバコの匂いで、さすがにまいった。

大家に

「タバコの匂いが 天袋からにおってくる。

明らかに、天井裏がおかしい」

と電話で話したら、

その日から タバコの匂いがしなくなった。

さっきから、一文字入力するのも、難しい

くらい、1文字入力すると、だーっと

ことばが、つらなってでたり、

出したいひらがなが、出なかったり、

たった一文を作るのに、ものすごい時間が

かかってる。

知られたくない内容であるということだ。
843: 調布さん 
[2019-11-06 14:42:07]
一杯飲み屋 のはなし。

隣は、すさまじいカーテンをつけていた。

タバコのヤニとホコリ、カビも点々とついて

いて、たぶん越してきて、一度も、変えず

洗わずという状態だった。

その隣に続くうちのカーテンも、同じように

点々と、黒いペンで、カビのようにみせた

汚れがついていたことが、何度もある。

昨日までなかったのが、隣に続くカーテン

1枚だけ、いきなりなるのだ。

洗剤で落としても、また2日くらい経つと

なる。 またはずして 洗う。

隣は 干物が好きらしく、やたら魚を焼く。

酒、タバコの匂いとあいまって

「なんか一杯飲み屋みたいな匂いだね」

と話していたら、

次の日、芳香剤のすごく強い匂いが

うちの中までしてる。思わず

「うわ。何これ。トイレみたいな匂い。」

と言ったら、におわなくなった。

家の中の会話なんだけど・・・。
844: 調布さん 
[2019-11-06 14:54:54]
あっ、思い出した。

2016年頃、仕事から帰ると

天井から下、1メートルくらいまで、

はっきりと目に見える状態で、

煙が充満していた事が何度もあった。

うちは角部屋で、隣に面してる台所の部屋は

何ともないのに、そこから離れた角の部屋、

天袋のある天井付近だけ。

煙が充満していたのは、直前まで何かあった

という事だ。

すっかり忘れていたが、今、思い出した。
845: 調布さん 
[2019-11-07 00:30:38]
ビニール袋のはなし

実は、一度だけ、犯人を見れる機会があった。

往復2時間半から3時間かけて、仕事に行ってた

2016年の事。

もう毎日が、へとへとだった。

疲れ切って寝てたのに、何故か目を覚ました。

その時、ビニールをガサガサとあさるような

音がきこえた。

うちでは、当時 洗濯物はゴミ袋に入れてあり

たぶん それをガサガサとあさっていたのだ。

台所の部屋だった。

起き上がろうか、考えた。

壁で少し 仕切ってあったので、からだを

乗り出さないと相手の姿は見えない。

隣には家人が寝ていた。

殺気だった相手が、何をするかわからない。

寝ぼけた頭で、そう結論を出した後

あろうことか、そのまま眠ってしまった。

たった一度のチャンスだった。

でも、その時の判断は懸命だったと思っている
846: 調布さん 
[2019-11-08 00:39:03]
くつ下 のはなし

ちょうど、そのころは いろんな事が起きてた。

2016年、くつ下に

やたら穴が開くようになった。

それも、前からある 半年くらい履いてるもの

ではなく、買って間もない物に穴が開く。

開くはずのないかかとのくるぶしの横や、

ひどい時は、親指、中指、薬指、3つまとめて

穴が開く。履く時に穴があればはかない。

なのでそれが続くと 、今度は

朝、履く時に開いてないのに

昼過ぎに、穴が開くようになった。

8月にくつ下6足、9月に9足買った。

おかしいと思い、よく見ると

生地をカッターで、薄くそいでるらしく

朝はなんでもなくても、履いてるうちに

後から 穴が開くようにしたようだった。

面倒になり、会社のロッカーにくつ下を

全部、入れっぱなしにするようになった。

すると、思った通り、何回履いても

くつ下に穴が開く事はなくなった。



847: 調布さん 
[2019-11-08 00:46:55]
内容確認をタップすると

次の同じような画面、

また次の同じような画面、

と、3つくらい画面が変わる。

その間に、文に手を加えているようだ。

下の方に。をつけてみたり、

今は、よ をつけたしてる。

それって何か面白いの?という事を延々とや

る。集団ストーカーの特徴的な行動の一つだ。
848: 調布さん 
[2019-11-08 01:23:28]
睡眠妨害 のはなし

その頃まで、夜はみんなが寝ている。

と思っていた。

2010年、私が住み始めてから、隣人は

始めの何ヶ月かは、気配がなかったが、

隣人が引っ越して行く2017年11月まで、

昼ごはん、買い物、夕飯、風呂など

うちと同じ時間帯で 行動する事も多かったが、

当時は、真逆の生活をしていたようだった。

うちが寝ている間中、起きていた。

その時は、疲れてあっというまに寝ていた。

が、何故か数時間で、目が覚める。

『なんでだろう?』と思っていた。

ある日、目が覚めた。

バタン!!バタン!!バタン!!

数えたら20回以上、

隣が、台所の流しの扉をしめ続けていたのだ。

起きた。という感じで、布団から

ガサガサ動き出したら、ピタッと止んだ。

それ以後も、起きた。という動作をすると

音が止む。

この事で、初めて『起こされていたんだ』

と思った。





849: (o^^o)v 
[2019-11-08 04:43:58]
武蔵小杉
850: 調布さん 
[2019-11-08 12:31:23]
睡眠妨害 のはなし 2

決定的な睡眠妨害が、始まったのは

2017年8月25日。

外に出て鍵をかけ、

「おい、親父!人んち、勝手に入ってんじゃ

ねえぞ」といい、

面接に出かけた。

だれかが、外にいたわけでもないが

外出すれば、必ず〈入りました〉とわかるよう

に、塗ったばかりの家具のペンキをはがされた

り、大事な傘に、内側からベトベト、

落ちない汚れをつけられたり、

エンドレスな嫌がらせに うんざりしていた。

その夜から、ゴン、、ゴン、、ゴン、、ゴン。

ベランダの全自動洗濯機を回すと、

水道の水が出たり、止まったりする度に

水道管の音が、逆側の玄関隣、風呂場の

上から ゴン!と聞こえる。まさにその音。

その配管をゴン!と叩くような音。

深夜から朝まで続き、眠れない日が続いた。
851: 調布さん 
[2019-11-08 12:48:21]
家に入られている。という事実は

私しか知らない。自分で壊した。

自分で汚した。と言われてしまえば

そうでない事を証明するのもむずかしい。

家が好きで、一つずつ、物を集めてきた。

本当にやりきれない思いだ。

これだけの永きにわたり、状況証拠以外

何もないのだ。

手をつけずに、しまっておけば壊れないかも。

と思い、季節の行事を大切にしていたが

おひなさまも、クリスマス飾りも、

出せなくなってしまった。
852: 調布さん 
[2019-11-08 13:02:59]
さっき、ネットでビジネス関連の話を見ていて

集中していたので、気づかなかった。

やばい。冷やされすぎた。

背後、脊椎、脇あたりを冷やされ、

気持ち悪さと、吐き気で気が付いた。

体温を測ると35度5分。

心も冷えるのか。外の風を浴びてこよう。
853: 調布さん 
[2019-11-08 19:51:53]
家人を先に風呂に入らせ、先に寝かせる。

その後、自分がシャワーを浴びて風呂場を

洗い、出るのが深夜1時半。

そのあたりから音が始まる。

朝まで続き、朝5時になると、

隣人が、バイクで出かけて行ってた。その時は

2階も、その隣にも、誰も住んでいなかった。

にもかかわらず、それまでは、昼夜 天井裏で、

あきれるほどいろんな音がしてた。

「上にも、上の隣にも誰も住んでないのに、

毎日、ガタガタガタガタ、おかしいだろが ?? 」

と天井に向かって怒鳴って以来、ピタッと

移動音はしなくなった。

が、配管を叩くような音は 毎晩 続き、

さすがに切れた。

平均睡眠2時間。身体も心もボロボロだった。

もうこのままでは長くないだろう と、本当に

思っていたし、このまま死んでたまるか。

とも思っていた。

警察にも何度も言っても、ダメだった。
854: 調布さん 
[2019-11-08 19:56:52]
またしても!マークが、?マークに変わって

る。ほんとに、面倒くさい。
855: 調布さん 
[2019-11-08 19:59:28]
しっかり読み込まれては困るのだろう。
856: 調布さん 
[2019-11-08 20:21:48]
仕事なんて、できる状態じゃなかった。

やっと生きている状態だった。いたたまれず

昼や夕方、うつらうつらすると、30分としない

で、ベランダ側にバイクが走り過ぎたり、

郵便ポストの鉄扉の開け閉めの音で起こされ

る。2ヶ月経った頃、10時過ぎから夕方まで

寝るという生活をしていた隣のドアをたた

いて、文句を言っていた。

配管を叩く姿をみたわけではない。

すぐ近くで、異常な事が起きている。という事

を、周囲の人に

知ってほしいという気持ちもあった。

けれど、はたから見れば

自分が、迷惑人間になっていたのだ。
857: 調布さん 
[2019-11-08 20:26:21]
怒りを直接、ぶちまけたいと

思う人を止めるのは そういう理由だ。

それをすることは

あなたの立場が 不利になるだけだ。
858: 調布さん 
[2019-11-11 00:41:27]
昨日、警察署に行ってきました。

寝る時に、右ほほ骨の上、

右わき腹、両外ももにそれぞれしびれがあり、

左側から冷気。

・・・何人いるんだ?

ずっと続いた。その後、1、5時間程で目が

覚めた。また冷気。

仕事を辞める事になるのは もう嫌だ。

遅番だったが、6時半に起きて支度をした。

「このレスを見てほしい」 と

交番と警察署に行ってきた。

そして、今、見ると、

今年3月になくなり、形見としてもらってきた

アメジストの石が、まっぷたつに割れている。
昨日、警察署に行ってきました。寝る時に、...
859: 調布さん 
[2019-11-11 00:55:58]
先の投稿文は、内容確認 を何度も押したが

ページが進まず、やっと送れた。

形見は、今年亡くなった父の家から

もらってきたものだ。

何で、まっぷたつにしたのかは不明だが

結構な音が出たはずだ。
860: 調布さん 
[2019-11-11 10:56:50]
通勤電車にて。

朝、いつものように 電車に乗る。

長いシートのど真ん中に座る事が多いが

撮ってますアピールをしてると感じる事も多い

ので、シルバーシートにも 座ったりする。

今日は、シルバーシート。

座ってノートを見始めた途端、 隣のじいさんが

念仏のようにずっとしゃべりだした。

負けじと、私も、小さな声で 読み始めた。

が、面倒くさくなり、席を立つ。

離れたところから見ると、

私が席を立ったあと、口を開いてなかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる