なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

7901: 調布さん 言いっぱなしでレスさせない。卑怯な性格がよくわかるね。 
[2021-04-21 11:20:25]
>>7890 匿名さん

だから未読なんかないよ。今寝始めたやつの

画面なの?


向かって左側は窓です。すぐそばはマンションの

玄関側通路。ベランダはシェードをしてるけど

上は開いてる。上階から見下ろせるから

端っこに寄ってるはず。

1人ではくつろげなくても数人いたら

マットを背もたれにしてるはずだからね。

こうなると思うよ。
だから未読なんかないよ。今寝始めたやつの...
7902: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-21 13:04:54]
電磁波はスマ一トを、肌身離さず見につけているとき。出る電磁波もあり、電子機器のそばに、長くいると波長が身体に害を及ぼし、痒くなったり、はっけを及ぼす事もあります。原子炉からでる、放射線のほうが危険です。
7903: 匿名さん 
[2021-04-21 17:46:25]
>>7901 調布さん 言いっぱなしでレスさせない。卑怯な性格がよくわかるね。さん

証拠あるなら警察へGO
7904: 通りがかりさん 
[2021-04-21 18:13:28]
おんなが一人で興奮気味で怒ってた。やめさせなくてわね。自分達の事を、投稿されてますからでしょね。実名、特定した投稿してません。写真や名前も住所わかってますが、それは書くと名誉毀損罪になる犯罪行為です。
7905: 評判気になるさん 
[2021-04-21 18:41:10]
いやいや、楽してお金になる仕事は犯罪行為の仕事ばかりです。
7906: 評判気になるさん 
[2021-04-21 20:37:03]
探偵の仕事は、浮気調査や人探しスト一カ調査、いじめ調査、盗聴発見、企業調査など調査します。法律的知識、幅広い知識が必要です。副業として探偵して、本業と両立して、自分の空いてる時間利用して収入を得る方法です
7907: 調布さん 言いっぱなしでレスさせない。卑怯な性格がよくわかるね。 
[2021-04-21 22:08:10]
>>7905 評判気になるさん

え?だから犯罪やってるって言ってるんだよ。
7908: 調布さん 
[2021-04-21 22:14:30]
>>7903 匿名さん

だからさ、捕まりたくないから

みんなでやってるんだろうよ。

1人に何人がかりだよ。
            
卑怯ものだから捕まってないんでしょ。

このスレ見ればわかるよ。

レスさせなうようにしてから
   
言いたいこと言ってる。卑怯もの。
7909: 調布さん 
[2021-04-21 22:20:16]
マンション検討中さんと私以外は

ほぼお仲間だろうが。働いてもいないし

時間もて余してるやつばかり。

しつこいしつこい。

何度指摘されてもすっとぼけてるアホぶり。 

呆れる。
7910: 調布さん 
[2021-04-21 22:31:44]
もちろん、

たまに投稿してくれるまともな人たちを

のぞいてですけどね。
7911: 匿名さん 
[2021-04-21 22:52:11]
調布さんへ質問ですが、どのくらい住んでますか。
なぜそこに住み続けるのですか。
7912: 調布さん 
[2021-04-22 00:48:07]
>>7911 匿名さん

あなたへの質問ですが

このスレ、4月から読み始めた人ですか?

何度も何度も

わりと最近もその件については

答えてるんですが。
7913: 調布さん 
[2021-04-22 07:02:07]
2時半に寝て起きると4時半。

やっと寝て起きると6時12分。

最近の睡眠時間はもう、

限界値を探ってるとしか

思えない。30分以上かけて

書いた文を入力し終わる頃に

また全文を飛ばされました。

間違いなく近所の人間が

やっています。

メガネがなくて探して

戻ると、今度はフォントを

変えられていました。

ねちっこくて陰湿なやつらです。

こんなことばかりしている

ので笑いかたも気持ち悪いし

根性を反映して

気味の悪い人間ばかりです。
7914: 調布さん 
[2021-04-22 07:11:19]
ファイルを何度ギャラリーから

選択しても選択できなくなりました。

明らかにフォントの大きい写真を送ろうと

しましたが送れません。

証拠になりそうなものはこうやって

送れないようにしておいて

証拠を持って警察へGo!

とか言ってる異常性格集団です。

朝っぱらから入力妨害はすごいし

これ、近所ということが世間に知れたら

会社作ってやってます。

みたいなふりするんだろうけど

どう見ても時間もて余してる

暇人でないとこんなことしませんから。
7915: 調布さん 
[2021-04-22 07:18:16]
でこいつらの最近のやり方は

2時間で起こし1時間で起こしたあと

目を冷やして寝られなくした上で

朝から入力したら

全文をふっ飛ばし

さんざん入力妨害したあとは

昼間自分たちのスレで埋めつくし

私のスレをスレあげして

自分等のおかしな文をのせまくって

面白くないスレにして

スレ乗っ取りしてる。

7916: 調布さん 
[2021-04-22 07:30:08]
睡眠時間をトータル4時間から 

3時間半、3時間、2時間。と少しずつ

時間をかけて削ってる。

まるで人体実験でもしてるようです。

電磁波でハゲにしてることも

全部老化ですませようとしてる。

近所の人間たちがやっています。


ガキをチョロチョロさせているのも

ばれたときにもしくは

ばれるようにしたときに

私が不利になるようにするためです。


でもここ、はじはじにじいさんが

住んでいて朝晩は魚やのおじいさん

買い物に行くと202のおじいさんに会う。



やたら103がいる。と投稿すると

やたら102になり、それを投稿すると

最近はじいさんがやたらいる。
7917: 評判気になるさん 
[2021-04-22 07:31:34]
加害者が必要以上に、被害者に推論誘導してるんです。仕掛けた、理論で落とそうとしています。質問者は、物件オ一ナでないでしょか?7年住んでる引っ越し決めて、引越しするだけになったら嫌がらせ合いできなくされた
7918: 調布さん 
[2021-04-22 07:52:16]
>>7911 匿名さん

引っ越せば終わるなら引っ越します。

11年住んでいます。

以前もそれが理由でここに来ました。

その時は侵入破壊が主でした。

ストーカーっぽいのは隣人だけだった。

あまりにおかしいので引っ越してきましたが

当日からもうおかしかった。

ストーカーも上と横になりました。

相変わらず侵入と破壊と盗みがあり

2017年にとうとう小説を書いて多くの人に

知らせようとしたら睡眠妨害をされて

殺されそうになりました。

睡眠2時間が何ヵ月も続いた。

だからわざと外で隣人にけんかをふっかけた。

その頃103が引っ越してきた。

初めは若い男女で住んでた。

隣人が引っ越したあと2018年1月に

小説を応募しました。

そのすぐあと警察の近くに貼ってあるチラシを

見て集団ストーカーの存在を知り

自分がその被害者であることを自覚しました。

それから電磁波攻撃が始まるようになり


2019年6月頃、このスレをたまたま見て

投稿するようになり

そのあとです。多くの人間につけ回されている

ことがわかったのは。

で朝からこの文を書き終わる頃に

吹っ飛ばされました。



7919: 調布さん 
[2021-04-22 09:03:00]
>>7917 評判気になるさん

あのさ、もうこの文書くやつ、

みんなおかしいよ。

あんた、そばに住んでるやつらだよね。

学校も満足に出てないんじゃないの?

勉強してこなかっただろ。

あんたらが宗教団体か、あとから日本人に

なった人間か、それを調べるのが

一番早いと思うよ。

どのスレ見たって

こんなおかしな文書き続けてるの

あんたらの組織くらいだよ。

とんでもないのが集まってるんだね。

つけ回す人もほんと見映えが悪くてすぐわかる。

悪いことしてるやつらが素敵なわけないからね。
あのさ、もうこの文書くやつ、みんなおかし...
7920: 調布さん 
[2021-04-22 09:30:46]
全国に被害者がいます。

その人たちこそ救済されるべきです。

犯罪にあっているということを
      
周りに訴えることすらできない。

そして

働かずして犯罪をやり続けている人間

たちが税金を使いいい思いをしている。

そのすさまじい数の票が欲しくて

ほったらかしにしている国を納めている

人間たちがいて

犯罪を気づかないふりをしている

組織がある。

という現実です。

7921: 調布さん 
[2021-04-22 09:38:44]
これだけむちゃくちゃな生活を強いられて

こいつらのプライバシーを

守ってやらないといけないのでしょうか。

もう限界です。  

そう、17年間も我慢しました。

こんなくそ集団のために犬死するのは

まっぴらです。
7922: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-22 10:17:15]
スレ読んでますが、なるほど納得する文書あったり全く意味不明な文書みかける。あり得ない不思議な、文面あり譜におちない面もある。加害者は闇ネットで全国から集団ストーカー募集しマイルドコントルし荷担させている
7923: 評判気になるさん 
[2021-04-22 10:42:18]
この投稿読んでますが一体被害者なのか加害者なのか?被害者ですと、訴えては、加害者に返信リツイートに集団ストーカーまがいな文面もあるあの女がやめさせなければね。注告知は騙されてる意味合いかも
7924: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-22 11:00:15]
質問です。電磁波で冷された意味?ある店舗の店員が、お客で来たらその人に、おちたと言ってた意味?
7925: 評判気になるさん 
[2021-04-22 11:25:49]
全国被害者が救済されなければなりません。なんのおちどの、ない人達がまったく知らないうちに、スト一カ被害になってます。 全国被害者の救済措置、ボランテア全国被害者会を、立ちあげる運動しましょう
7926: 調布さん 
[2021-04-22 11:30:43]
これだけはっきりと指摘されても

まだすっとぼけてやり続ける。

以前、指導部があると暴露してましたね。

また飛びました。

そういうことでしょう。

世界で【ある】と認めていることを

いまだ妄想で片付けようとする強引さ。

そして、命令されればいいも悪いも

見え透いてるもなく

ただ実行する行動部があるということ

でしょうか。
7927: 匿名さん 
[2021-04-22 11:32:20]
税金でストーカー軍団を養ってるんですか?
国の組織ですか?
意味が分からないんですけど、実際どうなのよ。
7928: 調布さん 
[2021-04-22 11:33:31]
>>7922 口コミ知りたいさん

最後の2行はなぜそうだとわかるのですか?

中の人間だからですよね。
7929: 調布さん 
[2021-04-22 11:36:05]
>>7927 匿名さん

7922なら知ってると思うよ。
7930: 評判気になるさん 
[2021-04-22 14:44:45]
なんでもいいのです。犯罪者に仕立てあげて、防犯活動したと申請すれば活動助成金が貰えるから。自分達が嫌な人物を選択、全く関係ない個人を当人が気付かない内に、嘘の悪評流されてストーカーの嫌がらせ被害者が多い
7931: 名無しさん 
[2021-04-22 16:24:27]
○○党から○○党ヘ、お金を渡してて○○党より学会活動助成金として。お金、出ています。自治会長には、総務課よりお金振り込まれます。防犯協会の、活動資金も申請すれば出ます。嘘の、デツチあげ申請でも振り込まれる
7932: 評判気になるさん 
[2021-04-22 16:47:42]
どうもこの投稿読んで、集団スト一カに、ヒントあたえてるようで、スト一カが集まるような気がする。毎日のスケジュルは、スマホのせない。話してた事も、付近の盗聴器で盗まれてる。
7933: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-22 20:21:05]
宗教の会合で一枚の写真を渡される。こいつがお前の近所ヘ住んでいる。見つけたら、咳払い、威嚇して頼まれるすれ違い様にスマホのカメラを向けろ夫婦で近寄り笑い声を上げてほしい。生直もう精神の限界です
7934: 調布さん 
[2021-04-22 20:58:28]
7930から7933

内情がわかってる人たちですよね。   

そして中の情報を教えてくれてる?

7933は精神の限界とまで言ってる。

中の人たちにも葛藤があるということ?

情報操作?

どう解釈したらいいんでしょうか。

7935: 匿名さん 
[2021-04-22 22:35:50]
全ては妄想
7936: ご近所さん 
[2021-04-22 23:09:19]
サイバー犯罪のパトロールと広報をしております上荻と申します。

創価学会は、気に食わない人を見つけると寄ってたかって集団で嫌がらせをする危険なカルト集団です。
創価学会を批判する本を執筆した藤原弘達氏、創価学会を批判する側に回った公明党の矢野委員長などが、
ご指摘されたような組織的かつ陰湿、卑劣な嫌がらせを受けていたことはマスメディアが報じた通りでございます。

創価学会はフランスなどから「セクト(有害カルト)」に指定された、政府認定済の反社会的集団ですので、扱いには十分にお気をつけください。

不幸にして日本では、自民党が創価学会を集票マシーンとして利用する代わりに、公明党(創価学会党)に権力を与えていますので、
警察やマスコミは彼らに忖度して、犯罪を取り締まろう、ニュースで放送しようという動きがまったくなく、
犯罪はますます悪質化、巧妙化し、社会の安全性・健全性を脅かすに至っております。

この事態を重く見た方々は、デモなどを起こして社会に問題を投げかけたり、インターネットで草の根運動をしております。。

いつどのようなことで、警察が取り締まりをしない特殊犯罪に巻き込まれるかわかりませから、。
創価学会を知り尽くした方が開設したホームページを読んで知識を蓄え、自衛に努めていただければ幸いでございます。


「創価学会の犯歴」
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

「創価学会事件史」
http://www.soka-news.jp/jiken.html

「自由の砦」
https://torideorg.web.fc2.com/

「創価学会は集団ストーカー犯罪の常習犯であると証明された」
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

「こうやって相手を陥れる、暴力団も震える創価学会の犯行の手口」
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

「広宣部の実態」
https://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post.html

「百禍繚乱」
https://www.ryoulan.com/html/souka_top.html

「創価学会という得体の知れない教団に操られた公明党が、政権入りして本当にいのか」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

「対話を求めて」
https://signifie.wordpress.com/

「創価学会が世界各国でセクト(反社会的カルト)認定されていた」
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

サイバー犯罪のパトロールと広報をしており...
7937: 坪単価比較中さん 
[2021-04-23 04:18:17]
テクノロジー犯罪
7938: 調布さん 
[2021-04-23 07:35:24]
>>7936 ご近所さん

上荻さん、ありがとうございます。

確信をもってここで訴えています。

が、加害者が圧倒的な数のため

心折れそうになります。

あなたのようにきちんと理論立てて

説明することができる人に出会うと

本当に心強く嬉しいです。

なによりも

視覚の効果はすごいですね。



私は今もパン!と書いている文を

飛ばされました。

これは記憶を飛ばす効果があります。

そのあと思い出すのに苦労します。


そして視覚効果。

私がファイルを送れない意味が

よくわかりました。
7939: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-23 11:26:20]
しつこく、飽きれる、哀れな集団ストーカーなんだろう。男子部、女子部、婦人部、学生部あ、壮年部の仕業です。盗聴している。そんな集まるような暇あるなら働けよ
7940: 評判気になるさん 
[2021-04-23 12:17:01]
集団ストーカーでも宗教団体でもない無宗教である。スレ読んで、被害者の仕業をしりました。被害者である云え投稿文には興味深い。なんでしつこく待ち伏せ、尾行などするのかいじ
7941: マンション検討中さん 
[2021-04-23 12:45:27]
>>7936 ご近所さん

貴重な情報ありがとうございます

まさにこの【組織的嫌がらせ犯罪】に遭って
8年目になります

私の場合は近隣の些細な出来事による逆恨みから
事実をねじ曲げ、ターゲットの社会的信用を毀損するための、防犯パトロールを悪用した【中傷ビラ】をばらまかれています

本当に本当に些細な出来事にもかかわらず、こんな悪質で陰湿な犯罪行為をこそこそやるカルト集団にはほとほと呆れて怒り心頭です

近隣の人たちは鵜呑みにし、野次馬根性で我が家を見に押しかけて睨みつけてる防犯カメラの映像が毎日毎日録画されています

現代版村八分状態にされる訳です

首謀者のババアは判明していて、かなり拡散されていますが、だからこそ、皆さん自分に矛先が向かぬよう、ターゲットは無視し、首謀者のババアにはビクビク胡麻すり挨拶をしている映像には辟易しています

これは被害者あるあるですが、よく行く店舗などにも防犯の体で【万引き常習犯】と嘘の悪評をばらまいているので、まぁよく警備員にまとわりつかれます(すかさず防犯周知チラシを渡しますが…)

多くの他の被害者さんと同じ被害なので広宣部に嫌がらせマニュアルがあるのは事実ですね

カルト宗教を隠れ蓑にした同○の仕業だと思っています(徒党を組んで嫌がらせするので有名ですね)

警察ももちろん見て見ぬ振りです

情報をたくさんお持ちの上萩さん、どうしたら解決出来るのでしょうか?

私達被害者は周知チラシなどをポスティングしたりしていますが、どう行動するべきでしょうか?

アドバイスいただけると本当に本当に嬉しいです

お時間に余裕のおありになる時、是非ご指導いただけると助かります

宜しくお願いいたします

ありがとうございました


7942: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-23 15:05:40]
親戚同士で替わリ交代しながら全員で車、自転車、徒歩、犬の散歩しながら集団ストーカー行為されてます。カッラで変装したリ。着替え持って歩いてわからせる様に心理作戦している。もう我慢の限界です。
7943: 評判気になるさん 
[2021-04-23 15:26:29]
同じ被害者だから広宣部あることわかります。行動部隊と思います。ある駐車場には何台も毎日ならんでいて、監査、尾行、スト一カしてます車でビデオ撮影されます。ビデオ見ながらあゝいない、いた話してた。
7944: 通りがかりさん 
[2021-04-23 15:48:17]
もう20年も毎日嫌がらせスト一カの被害者なんです。些細な事から嫌がらせ始まった隣には学会住んでいて犬に餌やりしてたらババァ出てきてエサをやるから犬が、糞ばかりするトラブリ嫌がらせ始まった。
7945: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-23 16:16:33]
防犯周知のチラシいただきたいのです集団ストーカー被害者のデモ参加したいです。被害者だからこそデモ参加し一緒に運動に参加したいです。そういう事で○○○○○政党に政権奪回してたらと思います。一票入れます。
7946: 調布さん 
[2021-04-23 18:04:43]
>>7940 評判気になるさん

被害者のしわざね。
7947: 匿名さん 
[2021-04-23 19:00:27]
挨拶しているのに無視される。悪い噂を流され嫌がらせ被害を受けた、大人の嫌がらせは存在するのです。嫌がらせをしている本人達は、その自覚がないかも知れませんが、受け手は精神的苦痛から心にキズを負つています。
7948: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-23 21:22:49]
内部情報は全く知りませんよ。投稿者のスレ読んで内容しりました。外部の者であり、関係ありません。
7949: 匿名さん 
[2021-04-23 22:24:51]
やっぱり日本共産党が頼りになります
共産党系団体および関連団体はこんなにあります。私達は安心できます

【労働】 (略称)
全国労働組合総連合 (全労連)
日本自治体労働組合総連合 (自治労連)
全日本教職員組合 (全教)
日本国家公務員労働組合連合会 (国交労連)
郵政産業労働組合 (郵政労)
日本医療労働組合連合会 (日本医労連)
全国自動車交通労働組合総連合会 (自交総連)
全日本年金者組合 (年金者組合)
全国印刷出版産業労働組合総連合会 (全印総連)
全国動力車労働組合 (全動労)
全国地方銀行従業員組合連合会 (地銀連)
日本育英会労働組合 (育英労)
映像・文化関連産業労働組合 (映産労)
日本民間放送労働組合連合会 (民放労連)
住宅・都市整備公団労働組合 (住都労)
日本原子力研究所労働組合 (原研労)
「労働相談110番」
「過労死110番」
「パート110番」
【平和】 (略称)
原水爆禁止日本協議会 (原水協)
日本平和委員会 (平和委)
平和・民主主義・革新統一をすすめる全国懇話会 (全国革新懇)
非核の政府を求める会
安保破棄・諸要求貫徹中央実行委員会 (安保破棄中実委)
憲法改悪阻止各界連絡会議 (憲法会議)
「ヒロシマ・ナガサキからのアピール」署名賛同・推進の国内連絡会
日本原水爆被害者団体協議会 (日本被団協)
第五福竜丸平和協会
平和を願い戦争に反対する戦没者遺族の会 (平和遺族会)
【宗教】 (略称)
日本宗教者平和協議会 (宗平協)
日本キリスト者平和の会 (日キ平)
【法曹】 (略称)
自由法曹団
青年法律家協会 (青法協)
日本国民救援会 (国救)
再審・えん罪事件を支援する全国連絡会
日本国際法律家協会
日本民主法律家協会 (民法協または日民協)
日本労働弁護団
全国公害弁護団連絡会議
水俣病被害者・弁護団全国連絡会議
大気汚染公害裁判原告団・弁護団全国連絡会議
核兵器の廃絶をめざす日本法律家協会
【生活擁護】 (略称)
全国商工団体連合会 (全商連=民商)
全国生活と健康を守る会連合会 (全生連)
全国中小業者団体連絡会 (全中連)
全国借地借家人組合連合会 (全借連)
中央社会保障推進協議会 (社保協)
全国老後保障地域団体連絡協議会 (老地連)
公害・地球環境問題懇談会 (公害地球懇)
全国**解放運動連合会 (全解連)
【医療】 (略称)
全日本民主医療機関連合会 (全日本民医連)
新日本医師協会
全国保険医団体連合会 (保団連)
全国労災職業病対策実行委員会
日本患者同盟
日本患者・家族団体協議会 (JPC)
障害者の生活と権利を守る全国連絡協議会(障全協)
全国障害者問題研究会 (全障研)
稀少難病者全国連合会 (あせび会)
スモンの会全国連絡協議会
全国ハンセン病患者協議会
全日本視力障害者協議会 (全視協)
全国精神障害者団体連合会
日本てんかん協会
全国腎臓病患者連絡協議会、 (全腎協)
全国腎炎・ネフローゼ児を守る会
【婦人】 (略称)
新日本婦人の会 (新婦人)
日本婦人団体連合会 (婦団連)
婦人民主クラブ (再建)
日本母親大会連絡会
子どもと教育・文化を守る国民会議 (教育・文化国民会議)
全国保育団体連絡会
全国学童保育連絡協議会
【青年・学生】
日本民主青年同盟 (民青同)または(民青)
全日本医学生自治会連合 (医学連)
全日本学生寮自治会連合 (全寮連)
全国大学生活協同組合連合会 (大学生協連)
明るい革新日本をめざす中央青年学生連絡会議 (中央青学連)
日本青年学生平和友好祭中央実行委員会
宗教青年平和協議会 (宗青協)
【思想・研究】 (略称)
日本科学者会議 (JSA)
歴史科学協議会 (歴科協)
自治体研究社
日本民間教育研究団体連絡会 (民教連)
歴史教育者協議会 (歴教協)
【教宣・マスコミ】 (略称)
労働者教育協会 (労教協)
日本機関紙協会
機関紙連合通信社 (KNA)
日本ジャーナリスト会議 (JCJ)
共同企画
ジャパン・プレス・サービス、ジャパン・プレス・フォト
日本電波ニュース
日本幻灯文化社
【文化】 (略称)
文化団体連絡会議 (文団連)
日本民主主義文学同盟 (民文同)
詩人会議
新日本歌人協会
新俳句人連盟
親子読書・地域文庫全国連絡会 (親地連)
日本美術会 (日美)
日本リアリズム写真集団 (JRP)
いわさきちひろ絵本美術館
日本のうたごえ全国協議会
全国勤労者音楽協議会連絡会議 (労音)
日本音楽舞踊会議 (音舞会議)
全国演劇鑑賞団体連絡会議 (全国演鑑連)
全国子ども劇場・おやこ劇場連絡会
映画鑑賞団体全国連絡会議 (全国映連)
勤労者演劇協議会 (労演)
【スポーツ】 (略称)
新日本スポーツ連盟
日本勤労者山岳連盟 (労山)
全国勤労者スキー協議会 (スキー協)
全国硬式テニス協議会 (硬式テニス協)
全国野球協議会 (野球協)
全国バレーボール協議会 (バレー協)
全国水泳協議会 (水泳協)
全国卓球協議会 (卓球協)
全国サッカー協議会 (サッカー協)
全国ランニングセンター
勤労者釣りの会 (労釣)
【共産党系のあかつき書店と取引関係にある主な出版社】
新日本出版社
あかね書房
青木書店
ナウカ
学習の友社
偕成社
文理書院
あゆみ出版
岩崎書店
未来社
明治図書出版
【共産党系または関連の出版紙誌】
しんぶん赤旗
前衛
少年少女新聞
子ども会少年団
民主文学
議会と自治体
労働運動
学生新聞
月刊学習
女性のひろば
グラフこんにちは
デートライン・トウキョウ(外国向け英字情報紙)
学習の友
民主青年新聞
われら高校生
そがく
新婦人しんぶん

調べてもらえれば分かりますが全て日本共産党と関係深い団体であります
7950: 調布さん 
[2021-04-24 06:24:34]
>>7933 口コミ知りたいさん

だってこれ

集団ストーカー側の話だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる