なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

7551: 調布さん 
[2021-04-11 22:10:30]
>>7549 匿名さん

またそっち系?

なにがどう失礼?
7552: 通りがかりさん 
[2021-04-11 23:14:09]
電磁波攻撃うけている。鈴虫の音する起因と金属音してる、耳鳴りする、頭の血管が、切れそうです。これが電磁波なのでしようか!
7553: 調布さん 
[2021-04-11 23:24:29]
>>7535 通りがかりさん

投稿の中で仲間にわかるワードを

送ってるんですね。

これを見て指導の人と判断したんですね。
7554: 調布さん 
[2021-04-11 23:25:41]
>>7552 通りがかりさん

これも暗示ですか?
7555: 調布さん 
[2021-04-11 23:27:32]
>>7554 調布さん

としたら、創価学会は

電磁波攻撃をしている。ということですか?
7556: 調布さん 
[2021-04-12 00:12:51]
7536 調布さん 11時間前

またスレが上がるのでもう一度

載せておきます。


集団ストーカーは正気の人間にはとても

できません。

そういう人間たちがやっています。

7535を見ればわかりますよね。

毎日これでもかというほど

冷やされています。


私が潰瘍性大腸炎になったのも

寝ているとき

口や鼻から冷気を入れられたのだと

思っていました。


しかし催眠ガスが使えるとなると

肛門から直接電磁波を当てられた

可能性が強いです。


ある日1日だけ、両方のおしりが

ものすごく起きてかゆかった時に

かゆいところに指を置いていくと

両方のおしりを丁度

両側からつかまれたような手の跡で

あることがわかり、

何気なく手を引いたら肛門や陰部が

開くのだとわかりました。


潰瘍性大腸炎の症状には爆発音は

出てこないのに私の場合は

毎朝爆発音と共に血が吹き出していました。

今考えれば徹底的に冷やされたから

こうなっていたのだとわかります。


頭に電磁波を当てられている方は

極端に老人性イボや白髪、ハゲ上がっている。

ということは今、エロ攻撃として

両胸、陰部に2年間も毎日

電磁波を当てられているのは

急所を劣化させられている。

ということです。

7557: 調布さん 
[2021-04-12 00:14:29]
睡眠1、2時間で起こされているのは

なんの病気になってもおかしくないように

されているということですね。
7558: 通りがかりさん 
[2021-04-12 00:31:25]
昨日から朝昼晩、脅迫メイルが何回も入ってた。内容は早く入れろよメイル早く入れろよメイル。早く入れろよメイルめちゃくちゃ。俺メイル歴十年、丸暴と、脅迫メイルが入りました!
7559: 評判気になるさん 
[2021-04-12 00:50:26]
いろんなことご存知でしょうけど。間違ってら、ごめんなさい。未来部とは創価学会員の子供のぶ!
7560: 調布さん 
[2021-04-12 00:59:09]
>>7559 評判気になるさん

あ、そうなんですね。

むしろ私は何も知らないので。

ありがとうございます。

ってこの人も同じ文体。

私が被害者のふりをしてると気づくように

あえて同じ文体で載せていたんでしょうね。

これ、心理的に追い込んでいるの

わかりますか?

明らかに被害者でないとわからせながら

被害を訴えさせてる。

メンタルをやっつけるだけでなく

睡眠妨害や電磁波なども

やっているということでしょうか?
7561: 調布さん 
[2021-04-12 01:03:37]
考えてみれば

劇場型もそうだけど

このスレだけで連絡してるとは

やはり考えづらいですよね。

対策など、とっくにどうしたらいいか

指示がでているはずですもんね。
7562: 評判気になるさん 
[2021-04-12 01:27:12]
1人の人間に何十人から付回されてるかわかりません。1人の人間を集団でないと防犯ストカ一できない連中は、哀れですね。早くいなくなってほしいです。つきまとって、どこへメリツトあるのでしょうか!
7563: 調布さん 
[2021-04-12 06:49:49]
>>7543 口コミ知りたいさん

このスレ、ほとんど私が投稿してるのに

わざわざ知らないことを投稿する意味

あるんですか?
7564: 調布さん 
[2021-04-12 06:52:49]
>>7562 評判気になるさん

上の人に聞いてください。
7565: 調布さん 
[2021-04-12 07:02:48]
【嫌がらせという犯罪がある】

という話です。

昨日、2時に寝て起きたのは3時。

朝はさっきからたらたら音。

もちろん私も顔も洗うしシャワーも

浴びますが、夜も体を洗ってるので

ものの数分で終わります。


それにしても皆同じ書き方で

ずっととぼけて

おかしな文を載せてきて

不気味な人たちですね。
7566: 調布さん 
[2021-04-12 07:04:16]
心理的ストレスを多用してる。
7567: 匿名さん 
[2021-04-12 07:33:07]
>>7556 調布さん
妄想でイケるならそれは一人エッチの達人ですよ。
齢60にて極めましたな。
7568: 調布さん 
[2021-04-12 08:45:45]
このスレ20区切りですけど

私はこれを知ってほしくて

ここまで投稿し続けてきました。


被害妄想ではないということが

わかる内容です。

もっとさかのぼったところから

是非読んでください。

興味深い内容です。


それと

広宣部と行動部の違い

教えてもらえませんか?

指導部の人には

なぜターゲットが滅するまで

終わらないのか

教えて欲しいです。
7569: 調布さん 
[2021-04-12 09:23:21]
>>7567 匿名さん

これだけのやり取りをみてまだそれですか。

だから末端なんですね。


やたら、スレあげたくないので

いつも長文を書いています。

あの時走って逃げたおでぶさんそっくりの

女が斜め前に座り、カメラを向けてる。

こちらもカメラを向けると

必ず髪を直したり居ずまいを直す。

皆同じ。

むしろ、嫌がらせ成功ということで

つながってるので

成果として残るので、映像で残されたがって

いるのかも。それにしても

この組織、ほんとに見づらい人が多い。

7570: 通りがかりさん 
[2021-04-12 09:55:47]
深夜灯りぼんやりとついてる。雨でも無いのに青いジャンバ姿で毎日、深夜勤務に出てバトルしてます。白い車、男が出て行く。無駄なことしてる圏外車。入れ替わりマンシヨンの女の白色車で尾行からも
7571: 通りがかりさん 
[2021-04-12 10:40:42]
エこの人がと驚く人までが加担してる。あの黒いワゴン毎日付き纏う。朝早く車で一体、何処ヘ行ってるんでしようか。埼大フアミマでしょうかね。昼頃もどってます。毎日何処へ行ってる聴くと、ムニヤム二ヤしてる!
7572: 匿名さん 
[2021-04-12 11:43:31]
大変そうな生活をお過ごしとは思ったのですが、
肛門から電磁波には笑ってしまいました。
天井裏から?分かりませんが、電磁波で攻撃出来る距離があるにも関わらず、直接部屋に侵入して、直肛門に電磁波って、効き目ありそうですね。
7573: 匿名さん 
[2021-04-12 12:38:43]
調布さんの年齢から考えて生理が終わって身体の変化が進む中、男性、女性ホルモンのバランスが崩れたのではないでしょうか。
高齢のご婦人に髭が生えたりするのもその一例で調布さんの髪が薄くなる、性欲を感じるのは男性ホルモン優位の状態ならば殆どの人に生じる症状なのですから。
7574: 匿名さん 
[2021-04-12 12:55:03]
>>7556 調布さん

潰瘍性大腸炎症状の爆発音って何?どんな音が?
7575: 匿名さん 
[2021-04-12 13:00:13]
>>7556 調布さん

催眠ガスが使えるとなると
肛門から直接電磁波を当てられた
可能性が強いです。

↑催涙ガスを流してる方も寝てしまいそうだが


両方のおしりが
ものすごく起きてかゆかった時に
かゆいところに指を置いていくと
両方のおしりを丁度
両側からつかまれたような手の跡で
あることがわかり、
何気なく手を引いたら肛門や陰部が
開くのだとわかりました。

↑痒くて自分で尻をいじりまわしただけだろ?
肛門や陰部が開いて違う世界や快楽が見えてきたのか?
7576: 調布さん 
[2021-04-12 13:07:32]
反論する自分達はまともで

被害者がおかしいと思わせたいんですね。

露骨すぎて笑えます。
7577: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-12 13:20:44]
電磁波攻撃されてる。頭や手を攻撃受けてる、頭の血管か切れそうな痛みです。手足ビリつきます。この付近の人が、無線機、盗聴器、ハイテク買って電磁波攻撃及び、盗聴されてます。そんな集団潰れてほしいです!
7578: 匿名さん 
[2021-04-12 13:51:28]
>>7576 調布さん

笑って過ごすのが元気の源
良かったですね。
7579: 匿名さん 
[2021-04-12 13:53:00]
>>7577 口コミ知りたいさん
日本共産党さんへご相談を
7580: 匿名さん 
[2021-04-12 14:13:31]
>>7576 調布さん

理由を答えられないとこれだよ

7581: 評判気になるさん 
[2021-04-12 14:28:25]
常に思考を巡らせる者は思考に囲われてしまうことがある。思考している時それこそが、現実だと思い込んでしまいます。あまりにも自分に不都合な、思考すると、それによって人生が狂ってしまいます
7582: 評判気になるさん 
[2021-04-12 15:01:48]
貴方達の批判してるのでありません。誤解しないで聞いてください。一般的正気な人間なら、非常な事しませんけど。嫌がらせ、してる人は心ない人、けっして貴方様の事、指してませんけども。ご理解いただけるでしょうか!
7583: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-12 15:14:04]
お布施寄付すれば嫌がらせなくなるのでしょうか?学会に入れば嫌がらせなくなるのでしょうか?
7584: 調布さん 
[2021-04-12 16:13:47]
>>7580 匿名さん

私は仕事中なんだよ。

あなたみたいに遊んで暮らしてる訳じゃないの。

潰瘍性大腸炎の内容に触れて文を書いて

お昼時だから送るのやめたんだよ。
7585: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-12 16:29:15]
この付近の住民だと思いますがそれはどうでもいい。メイル、一人で書き込んで自分で返信、二役演じてる芝居の投稿あります。
7586: 匿名さん 
[2021-04-12 16:37:21]
>>7569 調布さん

やり取りを見てみましたが、あなたは典型的な妄想性人格障害というお病気の方だとわかりました。
納得いくまで色々な病院で診て説明してもらいなさい。
7587: 通りがかりさん 
[2021-04-12 16:50:18]
精神的だめ維持メンタルだめ維持に追い込んでる?わかってます。嫌がらせお家芸でしようから。嫌がらせする事で、ストレス解消して満足してる連中ばかりです。
7588: 評判気になるさん 
[2021-04-12 17:36:26]
すでに、村八分の嫌がらせされてます精神、メンタルすでに追い込まれてます貴方の同士だつて、村八分の嫌がらせされて個人で嫌がらせしてる人もいます。人数多い分、情報流されてます同志の結束も乱れてます!
7589: 調布さん 
[2021-04-12 17:52:03]
>>7579 匿名さん

残念ながら相談には乗ってくれないです。
7590: 調布さん 
[2021-04-12 17:57:02]
>>7573 匿名さん

いや、寝不足にされて自律神経が乱れて

ホルモンのバランスがくずれる。

というのはありますよ。

そういう状態を意図してやってるのが

あなた方でしょ。
7591: 評判気になるさん 
[2021-04-12 18:02:43]
メイル投稿者、この付近の正面お向かい同志のお方でないでしようか?何十年も、お付き合いあるお方と見てます絶えず、お宅へ出入りされてます。
7592: 評判気になるさん 
[2021-04-12 18:33:11]
最終目標は、マニアルどうりに話しをすり替える。その言葉は何度、聞かされたことやら?自分に都合悪い事になると、そういう表現で、逃げ出す。そう言って挑発し、追い込め指導されているのでしょう?
7593: 調布さん 
[2021-04-12 18:39:17]
>>7572 匿名さん

そう、なので吹き出す。ということが

起きます。ガムをかんで空気がいっぱい

はいるとおならとしてガスが出る。

その極端な例です。

だから便器が血だらけになるほど

朝イチでバッ!!っと血が飛び散る。

空気も入れられてる。ということが

爆発音ということです。

こんな例は他にないようなので

そこから考えました。

そして、冷やされると血栓ができるので

血のりみたいになる。

昼食に不向きな内容なのではずしたのですが

結局夕食時になってしまいました。

ごめんなさいね。
7594: 調布さん 
[2021-04-12 18:42:19]
>>7586 匿名さん

内容、読んでますか?

創価の人のやり取り、見てないんですか?

だとしたらあなたはそっち系ですね。
7595: 調布さん 
[2021-04-12 18:45:36]
まあ、どうやら創価の人もいっぱい

いるみたいですね。

ざっくりつきあっていくことにします。

だって数でかないませんから。

まともに付き合ってたら

体もメンタルももたないですからね。
7596: 匿名さん 
[2021-04-12 18:59:08]
引っ越し業者代、引っ越し全額負担?すべて持ってくれるのなら、引っ越ししますよ。引っ越して行けばいいんですけどね。それまで言われてるのに、本当は、引っ越したいのが本音だ、引っ越し駄目にしたのも、貴方の仕業!
7597: 評判気になるさん 
[2021-04-12 19:09:15]
貴方達とは、なんの面識ないなんで毎日冷やされなければならないのが。面識ある人から、嫌がらせならだわかる
7598: 調布さん 
[2021-04-12 19:11:43]
オタクたち、反論者の投稿文があまりにも

幼稚で子供だと感じていました。

なのでその子たちを被害者に仕立てて

おかしなこと言わせてますよね。

中の人間でないとわからないようなこと

ちらほら出てる。

自分達のイメージが悪くなったので

おばかさんたち、こっちに押っつけてないですか?

そう感じています。
7599: 天井裏君 
[2021-04-12 19:27:33]
>>7593 調布さん

冗談抜きで,大腸がんかもしれないよ.

医者に直行すべきですよ!
7600: 調布さん 
[2021-04-12 20:54:29]
>>7581 評判気になるさん

私のことなら、そこまで思い詰めてない

ですよ。やることいっぱいあるから

むしろうちにばっかりいる相手の人たちの

方がしんどそうですけど。

だって、狭い部屋に毎日大勢で雑魚寝してる

みたいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる