なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

7101: 匿名さん 
[2021-03-27 07:54:11]
>>7100 調布さん

この文を読めばまさに貴方がストーカーなんだと分かります。
気持ち悪いですね。
7102: 畳表君 
[2021-03-27 09:25:36]
満開の桜でも見て,落ち着きなはれ♪
満開の桜でも見て,落ち着きなはれ♪
7103: 調布さん 
[2021-03-27 10:22:49]
>>7101 匿名さん

オタク、ほんとにアホだね。
7104: 調布さん 
[2021-03-27 10:23:49]
>>7102 畳表君

またスレあげですか。オタクも仲間だよね。
7105: 畳表君 
[2021-03-27 10:30:00]
>>7104 調布さん

調布さんの近所でこの写真が撮れますか?
7106: 調布さん 
[2021-03-27 10:35:29]
>>7105 畳表君

お前、脅迫してるのかよ。
7107: 調布さん 
[2021-03-27 10:47:45]
私の投稿を受けて早速

昨日出かけるときは103から

掃除機の音がして

今朝は201から洗濯機の音。

そして103あたりからベランダを

ほうきではく音がしてる。

投稿文を見てないと今までこんなこと

したこともない。      

警戒してる。   

前回住んでた国立の夫婦も警察に

言いにいったとたん、それまで

だらしなく暮らしていたのに

ベランダ掃除をするようになった。

やることは皆同じ。
7108: 匿名さん 
[2021-03-27 11:28:39]
畳くんも調布に住んでるんだね
7109: 畳表君 
[2021-03-27 11:37:14]
>>7106 調布さん

誰がおまえじゃ!
7110: 畳表君 
[2021-03-27 11:37:45]
>>7106 調布さん

頭,おかしいのか?
7111: 調布さん 
[2021-03-27 11:41:29]
>>7110 畳表君

おまえ、脅迫してるよな。

この意味がわかるのはおまえらだけだろうが。
7112: マンコミュファンさん 
[2021-03-27 11:43:37]
コンビニ、リサイクルショップ、病院カラオケ、駅、不動産、電話店?などで、付きまとう創価学会のグループに何年も、被害受けて迷惑してます、なんにもやつたおぼえないのに、くろにちかいぐれいだなあくひようやめたら
7113: 畳表君 
[2021-03-27 11:47:22]
>>7111 調布さん

まともに話も出来ないキチ ガイはお前だ!
7114: マンコミュファンさん 
[2021-03-27 12:13:28]
畳裏君と、調布さんは、何でトラブルしてるのかな、仲間だったのだったのに、仲良くやって下さい、名無資産と同じ被害うけてます
7115: 調布さん 
[2021-03-27 12:16:17]
>>7101 匿名さん

毎日侵入されて汚れた洗濯物や服の穴あけ

親が死んでもストーカーに追い回されても

悩みがあっても平気で寝れるし、数分で

寝落ちするのに1、2時間毎に毎夜起こされ

続けること4年間。

家に帰って寝てる間も異常な電気的な

芯からくる冷え。

寝る度明らかにピンポイントでもやられて

ハゲが広がっている。

投稿する度、本人に直接いってないのに

すぐに反応してその度、態度を変えてくる

近所の人間たち。

明らかにつながれて妨害されてるスマホ。

おまけに警察にいく度、証拠がなければ。

と言われる。



これだけの状況で周りを気にしない人間が

いるわけないだろが。アホ。
7116: 調布さん 
[2021-03-27 12:18:27]
>>7111 調布さん

なにかあったら

おまえらがやったってことだからな。
7117: 調布さん 
[2021-03-27 12:27:14]
このスレを戻って読み返せばわかるよ。

気がついてなかった私に

念押しして気づかせたんだよな。

ほんとに卑劣で卑怯な連中だね。
7118: 匿名さん 
[2021-03-27 12:31:37]
>>7107 調布さん

警察に言うこととベランダ掃除に何の因果があるの?
7119: 匿名さん 
[2021-03-27 12:32:50]
>>7116 調布さん

小学生かよ(笑)
7120: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-27 12:54:57]
集団ストーカーに間違いないよ、すぐ近くに住んでる集団ストーカー指示で、嫌がらせされてます、学会、のマニアル道理騙してる、気が付かれたら。なんのことがさっぱり言ってる意味がわからないて
7121: 通りがかりさん 
[2021-03-27 13:27:59]
投稿者の文書読んでると、隣の人物、畑、付近の住民だと分かる、嫌がらせ成り済まし、投稿しているだしい、投稿した文書大きな声で、隣で笑ってるわざと、わかるようにしてるだしい、
7122: マンション検討中さん 
[2021-03-27 13:34:13]
>>7112 マンコミュファンさん

そうなんです!

ターゲットは恨みを持たれたり、人を不快にした覚えがないのにある日突然嫌がらせされるのは…

本当に本当に本当に【些細な出来事】にもかかわらず(普通はスルー)、加害者は自己肯定感が低いのでメチャクチャ恨みを持つのですよね

ターゲットの嘘の悪評(万引き常習犯、性犯罪者、精神病)を組織的に地域、店舗、病院にばらまきます(やりすぎ防犯パトロール悪用)

事実をねじ曲げた嘘の悪評を鵜呑みにした第三者から白眼視され社会的に抹殺

この犯罪の【人間関係破壊工作】の破壊力 残念ながら半端ない!

すべて【嫌がらせマニュアル】あり


7123: マンション検討中さん 
[2021-03-27 13:48:28]

ターゲットにしかわからないような嫌がらせは…

【なまめかし】

絶対に止めてください!

辛い思いをされてる調布さんに【嫌がらせ】止めてください!

畳表君
【なまめかし】は止めてください!

天井裏君とは違う人なの?

7124: 調布さん 
[2021-03-27 20:11:36]
>>7119 匿名さん

1DKにぎゅうぎゅう詰めで住んで

なに、いきがってんだよ。

何の理由で小学生なんだか言ってみろ。

匿名でしか言いたいこと言えないくせに。

一人じゃなにもできないし

おまえらみたいな意気地のない

意地汚いやつに言われる覚えないわ。

この大阪のおばちゃん軍団が!!

オタクだらけだろうが。毎日黄色い声で

騒いでやがって。女かよ。
7125: 通りがかりさん 
[2021-03-27 20:26:19]
コソコソしないで、嫌がらせしてないで、言いたいこと有るなら、ハッキリ言ってこい、勝手に悪票流し、犯罪組織に嫌がらせ、犯罪被害者パトロール隊の防犯悪用した集団違法行為、犯罪行為である
7126: 匿名さん 
[2021-03-27 21:26:47]
>>7124 調布さん

年寄りの癖にいきがっているのはお前

だけど根拠もなく人のせいにする頭は小学生以下

だいたいお前みたいな奴の住むようなアパートなんか住みたくもないし近寄らない

お前はそんなに魅力あると思っているのか?




7127: 匿名さん 
[2021-03-27 21:28:07]
>>7111 調布さん

分かりません
7128: 評判気になるさん 
[2021-03-27 21:46:08]
日本人に対して差別の嫌がらせしてるのか、その為に、入居してきたのか。水は、ただなんだよね、ちゃんと水道代は払ってる、貴方達はお金あっていいけど、充分生活していけるよね、何食べてるかごみ漁ったら
7129: 匿名さん 
[2021-03-27 22:06:45]
>>7128 評判気になるさん

あんたも狂ってるねえ
7130: 匿名さん 
[2021-03-27 22:07:27]
投稿者パトロール隊の防犯悪用した集団か、住みたく無い、寄り付かないよ毎日付き纏い、寄り付いているじゃないか、すぐそばいるじやん、やつてることおとなのすることじやないまるでしようがくせいだね、
7131: マンション検討中さん 
[2021-03-27 22:24:31]
どうも、成りすましで、同じ人物像から監視嫌がらせしている、人物はこの付近の、2階に住んでるらしい、急入居者かもね、毎日付き纏う嫌がらせ、悪票いつてる、
7132: 匿名さん 
[2021-03-27 22:59:46]
頭悪いので、詳しく教えて下さい
母、娘が住むアパートに夜中に天井裏?玄関?から侵入を数年繰り返し行われてる。
母は短時間で、目が覚める

グッスリ眠らせて侵入してるなら、理解出来そうですが、短時間で起きる母と成人女性の娘がいる部屋に侵入って、バッタリ会う確率と毎日の繰り返し、数年に及ぶ期間を数学的に考えたら85%くらい目撃しそうですけど。

でも、証拠ないんですよね?ありえます?
7133: マンション掲示板さん 
[2021-03-27 23:02:06]
自分で、投稿して、自分で自作投稿、シテル、笑え る、警察は、何度も写真撮影辞めてくださいと、注意してる見て見ない振りしてるだけ、個人情報人権侵害、名誉毀損等は、弁護士つければ、警察うごくからな
7134: マンション検討中さん 
[2021-03-27 23:35:16]
>>7131 マンション検討中さん

このスレでは出来ればごちゃまぜになるので【マンション検討中さん】以外で投稿お願いいたします

申し訳ありません


7135: 調布さん 
[2021-03-28 00:59:51]
>>7132 匿名さん

催眠がスって知ってますか?

テクノロジー犯罪するやつが

起きるか起きないか心配しながら

やるんですか?

それこそありえない。でしょ。
7136: 調布さん 
[2021-03-28 01:11:51]
>>7133 マンション掲示板さん

あー、そこねらってるから

つなげたスマホでわざと私のフルネーム

出したんだ。

それで身元がわかるようにした上で

丸一日一切投稿できなくしといて

なんどやっても送れないと思って

怒りがマックスになって相手のことがわかる

ような投稿をするまでずっと送らせなくして

最後そういう無防備なやつを選んで

送ってたんだね。

ふーん。すごいマニュアルだね。

そうやってターゲットをつぶしてきたんだ。

でも最初に私の名前わざわざ送ったの

オタクらだからね。

[警察は何度も写真撮影やめてください

と注意してる]って何のこと?

意味がわからない。

中途半端な突っ込みいれてないで

ちゃんと説明してよ。
7137: 調布さん 
[2021-03-28 01:23:03]
>>7126 匿名さん

根拠なく人のせいって何をさしていってる?

畳表くんとのやりとりのことだよね。

なら、まわりの人が誰も知らないことを

わたしに言ったんだよ。

知らないくせに口をはさまないでよ。

それと1年半近くいろいろ説明してるのに

オタク何にも見てないんじゃないの?

お仲間だよね。

魅力で追い回されてんじゃないことくらい

まだわからないの?

私の場合は創価の勧誘、8年間

断り続けましたけどね。
7138: 調布さん 
[2021-03-28 01:28:24]
>>7126 匿名さん

いきがってるのではなくて

毎日死にそうな目にあってます。
7139: 匿名さん 
[2021-03-28 04:46:29]
催眠ガス吸わされてるなら、朝までグッスリ寝れるね。毎日、快眠で寝不足なし。良かったです。
1時間程で起こされるって嘘ですやん。そんな短時間の侵入はメリットないもんね。
7140: 匿名さん 
[2021-03-28 04:50:14]
ちなみに神経ガスや、催眠ガス、クロロホルムは体内に残るから証拠出るんで。もちろん調べて証拠出たんですよね。後は犯人探しですね。
7141: 匿名さん 
[2021-03-28 07:05:14]
>>7138 調布さん

え?だって毎晩エロ電磁波を浴びせられて気持ちいいって言ってなかった?
7142: 評判気になるさん 
[2021-03-28 11:22:43]
ニ階、一階、から若い男続々出てくる入居者でない、前の二階の男ベランダから様子見てサツトドア閉めた、コソコソしないで、やってること、言いたいことハッキリ言えば、いいじゃないか、分かるようみせてるのか
7143: 調布さん 
[2021-03-28 11:38:24]
>>7139 匿名さん

時間はいくらでも調節可能でしょ。

さんざん入ってきてるんだから

どの量でどのくらい寝てるとか  

調べてるに決まってるじゃん。

スマホ変えたとたんにいじられるのも

毎日かばんにいれて家に置いておかない

ものをチェックしてるからだよ。

カメラが履歴に残してあるのだって

使いましたよ。と知らせたいからでしょ。

1時間なら結構いろんなことできるでしょ。




なんでこんなにかみついてくるか。

嫌がらせで食ってるから     


ターゲットのまわりは働いてないやつばかり。

生きてる気配なく夜になるとガタガタ

動き出すやつばかりなんだよね。
7144: 調布さん 
[2021-03-28 11:41:22]
>>7141 匿名さん

え?思考盗聴で聞いたんですか?
7145: マンション掲示板さん 
[2021-03-28 12:05:51]
調布さん、誤解です申し訳ありません畳表君との、やり取りコメント見て、てっきり、お仲間かと、感違いして、調布さんの名、出して、すみませんでした、警察は写メイルは、しないで下さいと、マイクで言ってた事です
7146: 匿名さん 
[2021-03-28 14:04:20]
思考盗聴が世の中にもしも
もしもあるなら
ないけど、あった場合
警察の取り調べに導入して欲しいですね
冤罪がなくなります
オービスレーダーの様に街中で検問とかも出来れば未来予知的な犯罪が防止出来そうですね
そんな機械が今後できればの話です
SFの世界ですけど
7147: 匿名さん 
[2021-03-28 17:51:44]
嗚呼ああああ、、お金も食べるもない水、毎日過ごすしかないね、死ぬしか無いか楽になりたい、そうすれば毎日付き纏い、嫌がらせから解放される、なんて不幸な人生だつたのか、わびしい、
7148: 調布さん 
[2021-03-28 19:53:16]
>>7145 マンション掲示板さん

ん?

畳表くんに関しては集団ストーカー側と

見抜いていて

これだけ長きに渡り投稿している私も

集団ストーカー側だと思った。

ということですか?
7149: 調布さん  
[2021-03-28 21:35:00]
以前載せたでしょうか?

私のファーウェイアンドロイドは

通知バーがあまり表示してなかったので

指で上からおろした右上の編集で

全てのアイコンを表示できるように

しました。不意に通知バーをおろしたり

スリープ解除するたび、near by の

アイコンに後から斜線が入ります。

皆さんのも同じ表示でしょうか?

だとしたらやってみてください。

上方真ん中の電話してるとき

耳があたりそうな

ところに配置してしまうと、耳でオンに

してしまうかもしれないので、

大事なものは端に配置しています。
7150: 調布さん  
[2021-03-28 21:55:28]
>>7147 匿名さん

ごめんなさい。あの、、、

どこの国の人ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる