なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

7051: 調布さん 
[2021-03-25 11:32:17]
3月25日 午前10時


同じ文が重複していたので

削除依頼をしましたが、今までに削除依頼

ができたのは1度くらいしかありません。

またエラーになりました。

そしてメアドを入力する欄もなくなって

いました。

今まで通知書バーであるステータスバー

はアイコンが少ししか

表示されてなかったので全表示にした

とたん、朝一スマホを開くと

必ず【Near by 】のアイコンに

目の前で斜線が入ります。

そして充電器は線を差し直すと

必ずバッテリー残量がでるのに

何度差し直しても無反応。

こういうときはつながっていて

他のやつらのデバイスがメインで

使われているときからだと思います。
7052: 調布さん 
[2021-03-25 11:36:43]
またいじってる。

通知書じゃなくて通知バーって入力してる。

家で送れなかったので電車で送ってる。

もうめんどくさいからレンズのテープを

はずしていつでもスタンバイ状態だ。

送れなければ右や左、前に座るやつに

スマホを向ける。そうして送れたのが

前投稿文だ。
7053: 調布さん 
[2021-03-25 11:39:03]
嫌がらせ、不快にさせるのがこいつらの

仕事だから、こちらから探さなくても

やつらからのこのこくっついてくるのだ

からその点では手間が省ける。
7054: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-25 11:40:49]
集団ストーカーに間違いないよ、関係無い人を悪用した他人の人権侵害、付き纏い、犯罪行為です、何が面白い、もっと真面目に会社勤めたら、毎日、つきまといして何処が楽しい、自分が嫌がらせされたらどうおもうかね、
7055: 調布さん 
[2021-03-25 11:42:41]
7033 調布さん 3時間前
この人間たちは何かというと

【娘に話せ】と言う。

この犯罪が最もたちが悪いのは

神経を過敏にし、疲弊させることだ。

やられたと常に思わせ続け

ることで苦痛を増大させ

平穏な日々が送れなくなり

自分の生活をコントロールできないと

思わせ続ける。

それを何年でもかけてやり続ける。



この人間たちの主目的の1つだ。


そのためにあの手この手で

自分たちの存在をアピールしてくる。

物がなくなる。壊れる。汚れる。

傷つく、常につけまわされている。

常にカメラを向けられる

ほとぼりがさめないうちにまた

悪評のビラをまく等という事を通して

自分から、物事はうまくいかない

と思うように仕向けていき

マイナス思考を植え付ける。


そのためにおかしな声で笑い続けたり

あたかもこちらを見ていたのかという

タイミングで笑ったりする。


何年でもかけてやり続けていくことで

何を信じるか。という

思考パターンそのものさえ変えてしまう

ことができる。


それさえできれば自分から進んで

不幸に向かってくれるからだ。


思考を変えれば行動が変わり

行動が変われば結果も変わる。


そして多くの人が自殺に追い込まれ

犯罪を犯し、自らの人生をつぶす

ことになるという自滅に向かわせるための

プログラムだ。



それだけでなく侵入や監視を続けることが

電磁波で病気を作ったり

無理のない形で不幸を作ることを

可能にしている。



これにより経済的にも社会的にも

ターゲットを自滅に

追い込むことができる。


集団ストーカーという犯罪は

マインドコントロールされた人間たちを

使って

ターゲットのマインドを破壊し

全く別のマインドを植え付けるという

恐ろしい犯罪だ。

たぶんこれをスレあげしたくて

くだらない文で稼いでるので

もう一度載せておきます。
7056: 匿名さん 
[2021-03-25 12:48:54]
>>7047 調布さん

虫にくわれたんじゃないの?
防虫剤入れてる?
7057: 匿名さん 
[2021-03-25 12:49:58]
防虫剤のオススメあります?
7058: 匿名さん 
[2021-03-25 12:50:59]
>>7049 調布さん

アパートだと、子供の三輪車とかタイヤとか置く人もいるから人それぞれなんじゃない?
7059: 匿名さん 
[2021-03-25 12:51:50]
>>7055 調布さん

それで何で娘に話せないの?
7060: 匿名さん 
[2021-03-25 13:03:25]
ご近所付き合いを大切に
7061: マンション検討中さん 
[2021-03-25 13:39:33]
>>7022 匿名さん

いつのまにかまた「エロ匿名」が来てる…

本当にこいつの言葉遣いが気持ち悪くて、育ち悪過ぎ…

自分こそ自分の欲求不満をこのスレでぶつけるな!



7062: 匿名さん 
[2021-03-25 16:00:32]
>>7061 マンション検討中さん

まあ、育ちの分かる言葉使いだこと
7063: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-25 18:42:07]
何が面白い、防犯バトルロルールの、悪用した集団パトロール隊、学会、の嫌がらせでないか、集団ストーカーに間違いないよ
7064: 匿名さん 
[2021-03-25 20:22:49]
女の私から見てもスレ主が感じている事柄は押さえきれぬ性欲から発展した妄想なのだと思う
7065: マンション検討中さん 
[2021-03-25 20:26:29]
>>7063 口コミ知りたいさん

おっしゃる通りです

防犯パトロールを悪用した【やりすぎ防犯パトロール】の嫌がらせですね

地域、よく行く店舗などに嘘の悪評ばらまき、社会的信用を失墜させる嫌がらせ犯罪行為

被害者たちの周知活動により、少しずつですが、着実に公になってきています



7066: 調布さん 
[2021-03-25 21:07:31]
>>7059 匿名さん

ふつう、家の中に入れるでしょ。

どんなところに住んできたの?

スラムですか?

常識がなさすぎる。

傘立て置いたり自転車3台も置いて

配達のバッグ置いてみたり、くつ置いたり

反対側では全員吸うくせにわざわざ

外でタバコをプカプカ。ゴミは全部

ベランダに置いてるし、ほんとに

スラム化してる。汚いものみんな

よそにおっつけてきて、どんな親に

育てられたの?まさに汚部屋でしょ。

自転車だって傘だって人が通るとこに

図々しく置いてるんだから

もっときれいに置きなよ。
7067: 調布さん 
[2021-03-25 21:10:39]
>>7064 匿名さん

お仲間じゃん。

おばかだからわかるよ。
7068: 調布さん 
[2021-03-25 21:14:06]
>>7067 調布さん

で、スレ主って誰よ。
7069: 調布さん 
[2021-03-25 21:20:04]
>>7060 匿名さん

付き合えばいいってもんじゃないでしょ。

相手は選ばないと。

かえって訳のわからないことに

巻き込まれることだってあるからね。

どこかの宗教の勧誘はやたら

愛想がいいんだってきいたことあるよ。
7070: 調布さん 
[2021-03-25 21:23:55]
>>7056 匿名さん

なんでそんなおばかな発言が

平気でできるんですか?

お仲間はみんな似たり寄ったりですね。
7071: 調布さん 
[2021-03-25 21:25:50]
>>7059 匿名さん

あのねー。

7055を念仏のように

唱え続けなさい。
7072: 調布さん 
[2021-03-25 21:57:09]
うちに帰って買ってきた惣菜を

温め直して食べていました。

食べることに集中していてちっとも

気づきませんでしたが

そういえば恐ろしく腕が冷えてる。

集中すると必ずやられるのですが

この懲りない性格が

助かってるんですね。

ほんとにひがみっぽくてめんどくさい

連中ですね。これだからお世話してもらわ

ないとご縁なんかあるわけないんです。

男も女も陰湿で執念深い。

あなたがたなんか興味あるわけないよ。

気にしてもらえないから

朝から晩まで追い回してくるんでしょ。 

私はいっさい関わりたくないよ。

オタクたち、魅力ないもん。


お互いに嫌にならないんですかね。 

御愁傷様。
7073: 匿名さん 
[2021-03-25 23:32:28]
>>7066 調布さん

アパートで子供いると三輪車とか外で乗る車のおもちゃとか室内に入れられない人もいると容易に想像できますが。
だいたい綺麗に置きなよとか私に言われても困るので当事者や管理人さん等にお話すればいいんじゃないですか?
あなたはスラムとかすぐに差別用語使いますよね。
7074: 匿名さん 
[2021-03-25 23:51:48]
>>7067 調布さん

やっぱり性欲仲間なんだ。
7075: マンション検討中さん 
[2021-03-26 00:00:07]
>>7072 調布さん

本当に執拗で、執念深いんですよね

よくもまぁ~些細な出来事で7年も8年も他人を恨んで嫌がらせ出来るなぁ~と呆れてますよ

もう嫌がらせが【人生の生き甲斐】になっちゃってますからね

首謀者は幸せじゃないんですよね

自分が幸せで満足してたら他人に嫌がらせなんてしないですよね

恨み嫉みが半端ない…

私の個人情報違法に調べあげて、自分の人生と比較して許せなかったんでしょう

本当に私に粘着しないでほしいです

白髪ババアは自分の人生生きてほしいです

他人を陥れることでしか自分を上げれない可哀想なババアなんです

一日も早く逝ってほしいと願っている唯一のババアです


7076: 調布さん 
[2021-03-26 00:05:12]
>>7073 匿名さん

あなた、このスレを読んで内容を把握してる

人ですか?

なんで子供が出るんですか?

ここ、ファミリーマンションじゃないですよ。

ほぼ独り者が住んでる1DKのアパートです。

たいしたスペースもなくすぐ隣のうちですよ。
自転車3台も置いたらもう隣のトイレの窓に

かかるくらいのスペースしかないんですよ。

そこにだらしなくぶっさした傘やら

くつやらバッグやらひどいときは

ごみの大きな袋まで何日もおいといて

からすがつつきにきて巻き散らかしたり

したこともあります。

私じゃないと言われても匿名さんでは

誰が誰だかわかりません。

このスレ読んだことある人ですか?

私とやり取りをしてるのは

集団ストーカーですよ。私はこの人間たちに

死ぬ思いを何年もさせられています。

あなたは私一人が差別用語を使ってるように

見えますか?それでなくても

一方的に攻撃を受け、相手は大勢で

自分たちの都合で攻撃しているんです。

単なる意見交換をしてるスレではないです。

読んでいてわかりませんか?

集団ストーカー側の人ですか?
7077: 調布さん 
[2021-03-26 00:13:46]
集団ストーカーが何をしてる組織なのか

わかって口を出してきてますか?

このスレは犯罪に苦しんでいる

ターゲットがその存在を知らせるために

必死で訴えているスレです。

その意味では他スレのようにのどかな

やり取りを展開できるスレではないです。
7078: 調布さん 
[2021-03-26 00:17:48]
>>7074 匿名さん

誰と誰が仲間?

なに言ってんの?めんどくさい。



7079: 調布さん 
[2021-03-26 07:35:40]
起きていられないほど眠くてしょうがな

い。寝れば寝るほど睡眠負債がたまって

いくのです。

ホリエモンだって寝不足のときは頭が

働かないと言ってました。

眠いだけの話ではなく、眠ることが

できさえすれば全て解決といっても

いいくらいです。

それを毎日妨害されているのです。

2時に寝て3時に起こされ

ビデオも回さず、玄関に針金もせず

やらなきゃと思いながらまた寝てしまい

5時過ぎに起こされ

そのあとずっと電磁波で冷やされています。
はげている部分も左側上だけではあきたら

ず、耳上まではげ上がり、反対の

右の分け目には円形脱毛症を

作られました。

集団ストーカーは24時間体制で嫌がらせ

ちょっかいを出してきます。

いくら家で一日中引きこもってスマホを

いじってるとしても

それなら余計に出かけませんか?

うちの近所は私が家にいる間は出かけて

いきません。

一人、でかけても中には大勢人間がいて

わあわあ騒いでいます。

他の家も騒がずとも皆、出かけても

すぐ戻ってきます。

そして私はこのスレで、1つ投稿すると

いっせいに攻撃されます。

単なる面白スレと間違われるほど

この人間たちはちゃかして

はしゃいでいます。


ここを見てほしいのです。

現実世界でちょっかいを出してくるやつが

ネットで私を放っておくはずがないのです。


今朝も入力中に、いきなりなん行も下に

カーソルが行ってしまったり

カメラがいきなり出たり、

つなげてなければできないことを

されています。


だからこのやり取りは

私と集団ストーカーのやり取りです。

この人間たちの頭のなかを見てください。

この人間たちの考え方、

言動を見てほしいのです。

ここで単にやり取りをしている話ではなく



交代で電磁波をあて続け、侵入や破壊を

繰り返し偶然のふりをして追い回し

寝られないようにブチブチ毎日私を

起こし続け、

スマホの入力を妨害し続ける人間たちの


思考回路を見てほしいのです。


私にはどう見ても人をおとしめて

面白がって楽しんでいるようにしか

みえません。このやり取りは

単なるやり取りではありません。



延々となぶり殺しを続けている人間たちと

私とのやり取りです。







7080: 調布さん 
[2021-03-26 07:51:25]
この人間たちはなん十人もいる。

交代でけりを一発いれたところで

疲れもしない。他のやつがやってるのを

見てへらへら笑ってみんなで楽しんでれば

いいわけです。連携してるので

町を一歩出れば、今度は通りすがりの

やつらに嫌がらせがひきつがれるので

そいつらもただこれ見よがしに

私にスマホを向けていればいいだけです。

私は一日中その全員と相手しているのです。

私に余裕がないのと

この人間たちのちゃかしっぷりの

温度差は異常です。

そしてそういう人間たちが

野放しになっている現実を

放っておいていい状況なのかを

考えてほしいのです。      
7081: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-26 12:37:05]
集団ストーカー。あまり似も、多く学会、、企業などから、情報何でも、筒抜けしてる、あり得ない話しだ、今まで、無かったあり得ない話だと集団ストーカー指示させてる、加担人学会の会長の名前出して、教えてる
7082: 匿名さん 
[2021-03-26 16:08:03]
証拠があれば、説得力は増すのですが。。
猿も木から落ちるって具合に人はミスしたりする生き物なんですけどね。ミスなく何十年も続ける事は可能でしょうか?
7083: 調布さん 
[2021-03-26 16:12:19]
弱いやつほど群れたがる。

こいつらのネットワークは相当なものだ。

駅に走り込んだホームで

座ったとたん、頭上にスマホを向ける女。

また拡散ですか。

私は必死で生きてる。

病院に駆け込めばすぐに

病気認定してもらえる。

働くということは

社会の役に立つということだと思うから

遊んでお金ほしいなんて全く思わない。

子育ての時期が長かった。

心根のいい子に育ってくれたから

今度は社会の役にたちたい。

私は一生懸命頑張った。と思いながら

死ぬんだ。

おまえらは今だけ笑ってろ。

そして死ぬときに自分の悪行を思いだし

悔やみながら死んでいくんだ。
7084: 評判気になるさん 
[2021-03-26 17:01:42]
名無資産、同じような嫌がらせされてます、県外のグループストーカーに間違いないよ、コンビに殆んどいます、何処でも付き纏います、学会のグループです、名無資産の、お気持ちよく分かります名無しさん
7085: 匿名さん 
[2021-03-26 17:52:05]
>>7083 調布さん

また拡散ってどこかのサイトやTwitterに調布さんがしょっちゅう出てるの?
7086: 匿名さん 
[2021-03-26 17:54:12]
>>7077 調布さん

自分が分かってないですよね
だって貴方は大量のストーカーに追いかけられるようなそんなに価値のある人間なのですか?
7087: マンション検討中さん 
[2021-03-26 19:37:04]
>>7086 匿名さん

被害者になるまでは私も同じように感じた事でしょう

私の場合は近隣の些細な出来事による逆恨みから【嫌がらせ】が始まった訳ですが…

他の被害者の方の中には何故自分がこのような【嫌がらせ】に遭うのかはっきりしない方もいらっしゃいますが、普通の方ならスルーする些細な出来事にもかかわらず、自己肯定感の低い相手だと物凄く恨み、それをきっかけに陰でこそこそ【嫌がらせ】が始まるのです

きっかけはそれぞれですが調布さんも仕事場、近隣の些細な出来事による逆恨みがきっかけかもしれません

普通は…

有名人でもないただの人に大勢で時間と労力使って【嫌がらせ】したりするの?

って思われますよね

でもこの【組織的嫌がらせ犯罪】はだからこそ常軌を逸してるのです

勉強会に出席して、全国の被害者の状況が同じなので、【嫌がらせマニュアル】が確実に存在するはずです

そしてターゲットの環境、生活、性格などを考慮し、どの嫌がらせが一番効果的か考えて実行しています

そしてこの【嫌がらせ犯罪】が公になりそうになると加害者たちは必ずターゲットの事を【被害妄想】【精神病】
に仕立て上げます

被害者でない一般人の方にしたら本当に信じられない犯罪だとお感じになるでしょう

そこを加害者たちはわかっているので【精神病】などに仕立て上げるのです

本当に悪質、執拗で粘着質、卑劣な犯罪です

一般の方に少しでも理解していただけると助かります
7088: 匿名さん 
[2021-03-26 20:34:48]
>>7087 マンション検討中さん

それでそちらさんは具体的に何の被害を受けたの?
7089: 調布さん 
[2021-03-26 20:39:38]
>>7082 匿名さん

一人でやっているとしたらそうです。

周りにフォローする人間が何人も

何十人もいるからこそできます。
7090: 調布さん 
[2021-03-26 20:54:39]
>>7085 匿名さん

この掲示板だけでも調布さんとして

私が投稿していないスレはあちこちにあります。

私はあまり他のスレは見ませんが

明らかに私に見せようとするスレは

このスレのたいがいそばにありますから

見ます。勝手に私のスレを使いまくってるやつ

が、この掲示板だけでもいっぱいいますよ。

それと別に組織の人間たちがターゲットの

写真を送りあったり編集して

みんなで面白がってるという話は聞きます。

それと今日の私の格好がわからないと

いく先々で私をつけ回すことはできません。

一駅二駅で変わったり、歩いてる途中で

交代したりしてついてこない限り

出かけて帰ってきた途中駅でまで

私にスマホを向ける人間がいるのは

有り得ません。
7091: 匿名さん 
[2021-03-26 21:02:55]
人数が増えればそれだけミスも多彩になりそうですが、いかがなものでしょうか?
7092: 匿名さん 
[2021-03-26 21:07:11]
集団ストーカー病院へ、なりすまし診察受けて、先生騙して薬もらってる、なんて言われた、うつ病だって言われたみたい、飲んで見ると、うえつ、うえついつてわらてるせんせいはしんけんなんだからな
7093: 調布さん 
[2021-03-26 21:13:48]
私がやり取りをしたいのは

こういう人たちです。これをコピー

しようとしたら、青くなるだけでコピー

できなくなりました。

なのでスクショしました。

たぶんそれも送れないでしょう。

そうしておいて妄想だとぬかしてる。

卑劣で卑怯な連中です。

こいつらは自分等に不利なものは

送らせない。私は夕方から何度も

反論しています。こいつらが送らせない。

送るものを選んでいます。

つながってないとできないし

アクセスポイントがつかえなくなった

だの、nearby のアイコンに斜線が

入ったりとにかくつなげて送れなくしています。
私がやり取りをしたいのはこういう人たちで...
7094: 調布さん 
[2021-03-26 21:16:41]
>>7086 匿名さん

オタクもわかってないですね。

何年、同じやり口で逃げるつもりですか?
7095: 匿名さん 
[2021-03-26 22:25:54]
ストーカーは、全国から集まって、嫌がせしてます、コンビニ、美容イン、病院、あらゆる所へ付き纏う、車や、自転車、徒歩でも付き纏います、学会の人権、侵害名誉毀損侵害している自分がされたらどうか、考えてみたら
7096: 調布さん 
[2021-03-26 22:57:12]
国会議員を目指してブログを立ち上げて

いる川崎正典さんという人が

今、たいへんな思いをしているようです。

2021年2月11日

現在第三国が創価学会を利用して日本を

侵略する意図をこめて被害者を

攻撃させています。

被害者の皆様のご安全を

心よりお祈りいたします。とでています。

コピーの域だけ選択して青くなりますが

【コピー】の文字がどこにもなく

コピーができなくなりました。

ファイルも送らせないつもりです。

ゾッとするほど冷やされています。
国会議員を目指してブログを立ち上げている...
7097: 調布さん 
[2021-03-26 23:21:29]
これじゃないよ。

ファイル。最初間違えたから

やり直して選択し直して送ったでしょ。

なんで書き直す前のが送られてるんだよ。
これじゃないよ。ファイル。最初間違えたか...
7098: 調布さん 
[2021-03-27 01:20:02]
これが川崎正典さんという人のブログ。

あるかないかなんて問題じゃなくて

あるから!!!

これに関してはMe too 運動でいいと

思います。証拠なんか出さなくても

多くの被害者が

いっせいに声をあげればいいんです。
これが川崎正典さんという人のブログ。ある...
7099: 調布さん 
[2021-03-27 01:25:55]
上の投稿文を23時20分過ぎから

ずっと送り続けていました。

寝る時間を調節するために

送らせなくしてるのかもしれません。

これから風呂に入れば寝るのは

午前2時半になりますから。            そして

201が6時に水をたらたらやり始めれば

また短時間睡眠になりますから。
7100: 調布さん 
[2021-03-27 01:30:49]
ほらたった数分で送れています。

朝作った投稿文を送ります。


201は朝しか気配がない。

寝ているときに音を出すのが専門だ。

そして、このタラタラの音がわかった。

以前、玄関側で風呂を使っている音が

していたのはシャワーだと思う。

マンホールの下をザーザー湯が流れる音

がしていた。

そして朝のタラタラはシャワーの下に

ついてる水道の蛇口かその横の

洗面ボールの水道のタラタラだ。

どちらにしても、水を貯めてるのでは

なくて、管を通してたらたらと

延々流してる。

顔を洗っても、頭を洗っても

なん十分も延々と菅から水が流れ続け

るということがまずない。

そして、うちの2階に住むやつは

みんな同じことをする。

30分くらいタラタラとほんの少しずつ

水を流し続ける。

朝のうちが寝ているとき専門だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる