なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

7001: 匿名さん 
[2021-03-24 20:02:50]
誰が加害者なの?
7002: 調布さん 
[2021-03-24 21:31:03]
>>6995 匿名さん

何年も一階の上に2階がのってたら

そのうち落ちてきますか?

タワマンなんか

いくつ家が上に乗ってるんですか?

一階と2階の間には配管や電気系統の配線

だってありますよ。点検できなければ

壊れっぱなしになりますよ。





壁内部の電気・設備・暖房工事が完了すれば、

続いて大工さんたちは「天井・壁」に「石膏ボード」を張り上げていきます!



「石膏ボード」は「火に強い」ということで「防・耐火性能」に優れた材料です。

また「遮音性能」もあり、「施工性に優れている」ため、建築業界ではどこでも使用している材料です!

 一軒のお家(35坪)で使用する「石膏ボード」はおよそ300枚くらいでしょうか…

一枚の重量がおよそ10㎏だとすると…(寸法、規格によってより重いものあります。)



単純計算で「3,000㎏!!!!」

そんな重量が天井や壁に施工してあるんです。


私は鉄筋コンクリートのマンション最上階

に住んでいたときに天井裏に上がりました。

そして天井板に体重をかけてそのまま

天井に穴を開けてしまいました。

なのでもう天井裏には上がりたくありません。

けれどそのときにわかったのは

のっていい場所といけない場所があると

いうことです。思ったより

はるかに快適な場所でしたよ。
7003: 調布さん 
[2021-03-24 21:55:41]
私がなぜ、天井裏を調べたのか?

風呂場の上にある天井点検口の板が

あるときから

ずっとずれていておかしいと思ったこと。

寝たあと画面が真っ暗なビデオカメラに

へやの中でかちかちコンロをつける音や

水道を流す音が入っていたこと。

ビデオをまわしてでかけると、

手をふっているrec の録画画面から

再生すると消されてることが

何度もあったこと。

ALSOKにカメラを設置してもらった日の

夜に風呂場の天井点検口の板に指先のない

茶色い手形をわざわざつけられたこと。

窓枠を業者にコーキング材でとれなく

してもらって鍵を2つつけてもらった

数日後に2つ鍵をして1階に行き

3階の自宅に戻ると鍵が開いていて

部屋の中にいた娘が鍵を開ける音がした。

と言ったこと。

鍵の施錠をとく電話型の機械の天井に

くぎ穴くらいの穴が開いていて

ラップのような透明なものが光って見えたこと。

それは風呂場からでた天井にもあった。
7004: 調布さん 
[2021-03-24 22:02:08]
>>6996 マンション検討中さん

ありがとうございます。

7005: 匿名さん 
[2021-03-24 22:09:26]
>>6996 マンション検討中さん

あんた限られた頭でしか思いつかない妄想で話てるからいつも同じ事を言うだけでつまんないよ。
7006: 匿名さん 
[2021-03-24 22:10:53]
>>7002 調布さん

タワマンだってその部屋の天井裏にずっと誰かが乗ってれば傷んでくるわ
7007: 調布さん 
[2021-03-24 22:12:24]
上の娘と会う約束をして

レストランで食事をご馳走してもらいました。
そこで、せっかくなので下の娘から

もらったピアスをしようとリュックから

とりだすと布袋にビニール毎入れておいた

18金の十字架のピアスも娘から去年の

誕生日プレゼントにもらった

パールと18金のピアスもビニールごと

なくなっていました。布袋はあるのに。

家に帰ってリュックを全部ひっくり返して

調べましたがどこを探してもありません。

楽しい思いをするのが何より許せない

ようで楽しいことがあったときは

余計落胆するようなことをやります。

盗聴盗撮を交代でやり、テレビの大画面で

見て大笑いしてるくらいなので

娘からの誕生日プレゼントであることも

当然わかっていてやっています。
7008: 匿名さん 
[2021-03-24 22:12:30]
>>7002 調布さん

はるかに快適な場所でしたよ。

ゴキブリやネズミや貴女にはピッタリな場所ですもんね
7009: 匿名さん 
[2021-03-24 22:14:59]
>>7007 調布さん

貴方があまりにもだらしないか、認知機能が低下してるのが原因ではないんですか?
もの忘れ外来に行ってみなさい
娘さんも一緒にね。
7010: 調布さん 
[2021-03-24 22:14:59]
いもくさい脚だと言われて仕返しを

してきたのかもしれませんが

勝手にからんできて

逆ギレされてもこちらもいい迷惑です。
7011: 匿名さん 
[2021-03-24 22:17:01]
>>6991 調布さん

超能力ですか? ばーか。

馬鹿って言う奴が1番馬鹿だって小学生でも知っていますよ。
7012: 調布さん 
[2021-03-24 22:38:58]
>>7005 匿名さん

あなたがたのように、いろんな匿名のふり

してるけど

いつもおなじみのうちのご近所さんだろうが。

あなたがたこそもう少し気のきいた

切り口考えなよ。

何か言う度、いろんな人間のふりして

世間の声よろしく「被害妄想」

打ち出してくるワンパターンぶり。

いい加減にあきたよ。
7013: 調布さん 
[2021-03-24 22:43:08]
あれ?

パールピアスも十字架のピアスもビニール

ごとある。全部引っ張り出して

いくら見てもなかったのに。え?
7014: 調布さん 
[2021-03-24 22:53:08]
>>7008 匿名さん

いえいえ。

いつもいるあなたがたの居場所でしょ。

だからみんなお風呂に入ってなくても

平気なんでしょ。

だから帰ったとき小窓を、開けてあるのに

ケモノ臭いんだよね。数分窓を開ければ

臭いがなくなるし、家にいるときは

そんな臭いしないよ。高校の男子の部室

みたいなすごい臭い。

だってすごい人数で住んでるよね。

10人?
7015: 調布さん 
[2021-03-24 22:56:03]
>>7006 匿名さん

以下 ネットより

アパートが木造なら隣の住民が天井裏から侵入したのかも知れません。



防火区画仕様の不燃材ボードや木材はノコギリで簡単に切れます。

風圧も考えられますが微妙にズレた時点で空気は流れますから、ガッツりはズレ無いと思います。

何故、私がこんな事を言うのかと言うと、過去に隣の住民が入って日中暮らしていた事件があったからですよ。
7016: 匿名さん 
[2021-03-24 22:56:34]
>>7013 調布さん

おい、おめえはてめえの落ち度を人のせいにしてんだろ?
娘にこのこと話してみろよ
そして今からおめえが犯人扱いしてた近所の皆さんに深く詫びをいれてこいや
7017: 調布さん 
[2021-03-24 23:00:42]
>>7006 匿名さん

え?そんなにちゃちいの?

はりぼてじゃあるまいし

バカですか?
7018: 調布さん 
[2021-03-24 23:02:32]
>>7009 匿名さん

一回隠してまた戻す。

集団ストーカーがよくやることだよ。

ガスライティングっていうやつでしょ。
7019: 調布さん 
[2021-03-24 23:09:17]
>>7016 匿名さん

あんた、なんでそんなにおこってんの?

その前に人んちの天井裏で電磁波を

浴びせたり、睡眠不足にしてること、

私に詫びいれろや。

自分等はポンコツだから死んでもできない

ことを大勢で私にやり続けてるくせに

なに言ってんだ。十字架のペンダントトップ

も、パワーストーンも持ってったままだろうが。
調子にのるな!!!泥棒が!

マリア像だって娘にプレゼントしてもらった

の、5万円もしたんだぞ。

あれこれぶっ壊しといてよく言うよ。


きちがいども。
7020: 調布さん 
[2021-03-24 23:51:37]
>>7016 匿名さん

女一人相手になに大勢でいきがってんの?

オタクだから?

だってこっちは女一人だよ。

大勢で嫌がらせしてるのが 

みっともなくて情けないことだって

いう自覚ないの?

相当格好悪いよね。

で、要するに近所でしかないだろうが。

二言目には娘に言えってどういう意味だよ。

おまえらが人の娘にも仕掛けてるって

言ってるのかよ。
7021: 匿名さん 
[2021-03-24 23:59:27]
お前んちはゴミ屋敷なんだろ?
片付けろ、断捨離しろ
7022: 匿名さん 
[2021-03-25 00:01:31]
>>7014 調布さん

欲求不満のお前のアソコが臭いから部屋が臭うんだろ
娘だって迷惑してるぞ
7023: 匿名さん 
[2021-03-25 00:05:50]
>>7020 調布さん

女一人相手になに大勢でいきがってんの?

お前の妄想内で若い男に囲まれてるだけ

お前は自分の薄汚い願望と現実の区別がつかないのか?
60老女にエロ光線浴びせて気持ち悪いアヘ顔を見る勇気は誰にもない
7024: 調布さん 
[2021-03-25 00:19:20]
>>7021 匿名さん

ごみ屋敷って誰がいったの?

うちのまわりはみんな、ベランダが

ごみだらけだよ。毎回すごいゴミだしてる。

部屋の窓に靴並べてる人間や家の外で

くつ脱いで置いてる人間や家の中に

家具がないような家ばかりだけど。

その家のほうがよっぽどすさまじいと

思いますけど。洗濯物しないから

同じ服ずっと着てるのかもしれないし。

どうやら集団ストーカーって自分のことは

棚上げしてしゃべる習性があるらしく

知らない人は突っ込んでるくらいだから

ちゃんとしてるのかと錯覚しちゃうよね。
7025: 調布さん 
[2021-03-25 00:22:36]
>>7022 匿名さん

ほらね。結局これだよね。

だからオタクたちは

新しければなんでもいいんだよね。

11歳くらいから対象なんだってね。

こっちこなくていいよ。

一方的にからんできては

もらい事故。ほんと迷惑だわ。
7026: 調布さん 
[2021-03-25 00:38:03]
>>7023 匿名さん

オタクたちさ、私が投稿しなければ

どっかのスレでひまつぶししてるくせに

なんで私が投稿したとたん、大勢で

食らいついてくるのかな?

私は集団ストーカーの存在を知らせてる

だけなのに噛みつき型が異常だよね。

で十把一絡げとはいってるけど

若い男に囲まれてるってなにそれ?


男女で雑居してる人間とも言ってるけど

なんでもエロに結びつけるのやめてくれない

かな。根性悪いやつなんて誰も相手に

したくないから。そんなキモくて

臭いオタッキーなんか金積まれたって

こっちこそごめんだから。

風呂くらい入れよ。

お前らこそ妄想もいい加減にしろよ。

私はこのスレで被害を訴えてるだけ。

お前らはわざわざこのスレにやってきては

ああだこうだと言ってるくるけど

かまってほしくてまとわりついてるのは

お前ら。

このスレにこなければいい話。

だいたい匿名さんって誰だよ。

お前なんか知らないし。

私はこのスレで訴えることがある。

お前らみたいなモテないイケてない

下品な男なんか興味ないわ。

このスレに来るなよ。気持ち悪い。

呼んでないから。
7027: 調布さん 
[2021-03-25 00:47:57]
他に言うことがないから何かというと

年齢を出してくるけど

年が若いだけでイケテると思ってるのは

自分たちオタクだけだから。

新しいしか取り柄がないんだから

そこしか押しがないのはわかるけど。

そういう人間同士でくっついてるんだから

勝手にやってなよ。

私を攻撃してくるということは

近所に住んでる集団ストーカーとして

私は接してるんだけど

オタクたちはそれを認めてるって

ことでいいのかな?
7028: 調布さん 
[2021-03-25 02:10:55]
>>7023 匿名さん

薄汚い願望って電磁波浴びたいやつなんか

いるの?どこにハゲやしみやシワ作りたい

やつがいるんだよ。夜中じゅう、

目冷やされたり頭や顔冷やされたり

全身にビリビリ電磁波浴びせられて

睡眠妨害されたいやつなんかいるわけない。

そんな情けないことしてるなんてオタクらも

誰にも知られたくないもんね。

そういう言い方すれば誰も信じないと

思ってるみたいだけど

実際に被害を訴えてるのは

私だけじゃないから。

やっといてすっとぼけてるやつしか

こんなこという必要ないよね。

からんでこなきゃならない人間だけでしょ。

関係なければ、ひとごとですむ話。
7029: 名無しさん 
[2021-03-25 05:50:42]
どうせ、近所の人が成りすましで、投稿してるんだヨ、よくわからない人物近所の集団ストーカーに間違いないよ
7030: 畳表君 
[2021-03-25 06:19:58]
総務省のQ&A

Q4:電波で人体を攻撃できますか?

A4:日常の生活空間で人体に影響を与える電波はありません。また、人体を攻撃する電波(機械や装置)はありません。

電波を発射する無線局は微弱な電波を除き、電波法により総務大臣の免許を受けて使われており、免許制度では安全・安心に電波利用できるために電波防護基準の適用を義務付け守られています。

また、電波法による高周波利用設備の許可や型式確認を受けた高周波加熱器(例えば、電子レンジ、電磁調理器)、医療用設備のMRI(人体透視装置)などがありますが、いずれも人体には安全に使用できるように造られています。

なお、『電波の影響で体が悪くなった。』という相談もありますが、お体の具合は専門のお医者様にご相談するようお願いしています。

https://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/ques/faq/faq/sonota.html#a4
7031: 匿名さん 
[2021-03-25 08:10:40]
フェロモンって出ますからね。周りの住民が若いのでフェロモンが漂ったり、夜の営みの声が聞こえたりしてこの人は興奮してるんでしょうね。
7032: 匿名さん 
[2021-03-25 08:27:07]
>>7025 調布さん
60歳の調布さんは11歳からが性の対象なんですか?
思想良心の自由は憲法で保障されていますが、犯罪にならぬようくれぐれも行動におこさないで下さいね。
7033: 調布さん 
[2021-03-25 08:27:12]
この人間たちは何かというと

【娘に話せ】と言う。

この犯罪が最もたちが悪いのは

神経を過敏にし、疲弊させることだ。

やられたと常に思わせ続け

ることで苦痛を増大させ

平穏な日々が送れなくなり

自分の生活をコントロールできないと

思わせ続ける。

それを何年でもかけてやり続ける。



この人間たちの主目的の1つだ。


そのためにあの手この手で

自分たちの存在をアピールしてくる。

物がなくなる。壊れる。汚れる。

傷つく、常につけまわされている。

常にカメラを向けられる

ほとぼりがさめないうちにまた

悪評のビラをまく等という事を通して

自分から、物事はうまくいかない

と思うように仕向けていき

マイナス思考を植え付ける。


そのためにおかしな声で笑い続けたり

あたかもこちらを見ていたのかという

タイミングで笑ったりする。


何年でもかけてやり続けていくことで

何を信じるか。という

思考パターンそのものさえ変えてしまう

ことができる。


それさえできれば自分から進んで

不幸に向かってくれるからだ。


思考を変えれば行動が変わり

行動が変われば結果も変わる。


そして多くの人が自殺に追い込まれ

犯罪を犯し、自らの人生をつぶす

ことになるという自滅に向かわせるための

プログラムだ。



それだけでなく侵入や監視を続けることが

電磁波で病気を作ったり

無理のない形で不幸を作ることを

可能にしている。



これにより経済的にも社会的にも

ターゲットを自滅に

追い込むことができる。


集団ストーカーという犯罪は

マインドコントロールされた人間たちを

使って

ターゲットのマインドを破壊し

全く別のマインドを植え付けるという

恐ろしい犯罪だ。
7034: 匿名さん 
[2021-03-25 08:28:07]
>>7015 調布さん

防火区画仕様の不燃材ボードや木材はノコギリで簡単に切れます。

大家に見てもらえばすぐに分かりますよ。
7035: 調布さん 
[2021-03-25 08:31:04]
>>7032 匿名さん

その言葉

オタクたちにそっくり返すよ。

私が作った投稿文に頭がいかないように

するのが目的だよね。そのために

くだらないどうでもいい話を

展開するのが末端の仕事でしょ。
7037: 匿名さん 
[2021-03-25 08:31:48]
>>7017 調布さん

お前の話が本当なら簡単に侵入できるみたいだしちゃちいってことなんじゃないの?
7038: 匿名さん 
[2021-03-25 08:33:02]
>>7033 調布さん

それで何で娘に話せないの?
7039: 匿名さん 
[2021-03-25 08:34:55]
>>7033 調布さん

60の貧乏ババアに何のマインドを植えつけるんだよ
7040: 調布さん 
[2021-03-25 08:37:48]
>>7030 畳表君

あなたがたは話を戻すのが得意だね。

要人を守るために

遠くからでも電磁波をあてて

やっつけられるものが通販でも

売られてるって前にも書いたよ。

吐くほどのダメージも与えられるし

改良すれば失明させることも可能だと

出ていたじゃん。

こうやってのみこみの悪い人間を使うことで

話が進まないようにするんだね。

利口な人間では勤まらないわけだね。
7041: 匿名さん 
[2021-03-25 08:39:16]
>>7018 調布さん

2度も侵入して、そんな危険を犯してまでやることか?
お前んちはどんだけ無防備なんだよ
7042: 畳表君 
[2021-03-25 08:39:35]
>>7040 調布さん

>やっつけられるものが通販でも
>売られてるって前にも書いたよ。

どこ??
7043: 調布さん 
[2021-03-25 08:43:54]
>>7039 匿名さん

オタクたちこそ、狭い部屋に

何人で住んでるんだよ。外食もせず

出かけもせず、ずっと狭い部屋に

すし詰め状態じゃん。  

くつ、玄関からはみでてるよ。
7044: 調布さん 
[2021-03-25 08:45:21]
ずっと悲惨な生活してきたから

しつけもされてないし

みんな下品なんだよね。
7045: 畳表君 
[2021-03-25 08:54:51]
天井板を貫くほど強力な電磁波であれば,天井板に穴が開くだろう.
そんな物を体に浴びれば,火傷どころではないはず.
7046: 調布さん 
[2021-03-25 09:14:10]
>>7045 畳表君

だから、強弱もできるし

周波数も変えられるんでしょ。

だから

いろんな刺激になるんだよね。

突き刺すような痛みや全身のびりびりとか。

案外いっきにやっちゃう方が簡単なんじゃないの?

ヘアスタイル変えて目立たなくなったら

その晩、徹底的に冷やされた。

と思った次の朝

わざわざ分け目の見える場所に

円形脱毛ができてたよ。たった一晩で。


そしてこの犯罪が組織だから

こうやって私が投稿するたびに

いっせい攻撃してくるんだよね。

誰も働いてないからできることだよね。

あなたがたも生活かかってるから

必死だね。

配達のバイトやら

夕飯の食材の調達やら。
7047: 調布さん 
[2021-03-25 09:32:42]
で、またしても服に穴を開けられました。

娘は宝石も服も大好きです。

グレースコンチネンタルのかわいい服が

特に好き。            

今朝もハイネックに穴が開いてる。と

私の目の前で服をはじいていました。

この人間たちのおぞましさわかりますか?

性根がくさってる。
7048: 調布さん 
[2021-03-25 09:40:03]
今度はオフホワイトです。

周りは皆、中性的なカジュアル服の

人間ばかりです。

ファイルを添付して送ろうとしましたが

やはり送れません。
7049: 調布さん 
[2021-03-25 09:50:45]
誰も教えてくれないみたいなので

ついでにいっときますけど

ふつう、玄関通路は私物化しません。

家の外に傘立てを置かなければならないと

したら、訪ねてきた人がいれたりするもの

であって、最初から

ずっと傘10本さしっぱなしって。

それ家人の数ですか?
7050: 匿名さん 
[2021-03-25 10:47:52]
作業ズボンの両膝に穴が開きました
オメーらか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる