なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6651: 匿名さん 
[2021-02-08 08:42:21]
>>6640 調布さん 22時29分 さん

故意にこの言葉を使おうがそんなことは聞いてないけど、何処の言葉か気になっただけです。
ばーかとか凄い言葉をつかいますね。育ちが分かります。
6652: 調布さん 9時19分  
[2021-02-08 09:19:56]
>>6639 匿名さん

幼稚園児ですら、むやみやたらに

人に失礼なことは言いません。

なにか、頭にくる理由でもないかぎり。

こういう言い方で返すとしたら本人

でしょうね。そしてこの集団が

宗教関係だとしたら

その宗教の教えがどういうものなのか

宗教というものがはたして

正しい道を教えているものなのか

宗教そのものののあり方を
    
皆が考える必要があります。
6653: 匿名さん 
[2021-02-08 09:47:22]
>>6652 調布さん 9時19分 さん

それで何処の言葉なんですか?
6654: 調布さん 12時44分  
[2021-02-08 12:45:55]
>>6651 匿名さん

朝、送ろうとして文が消えてしまったので

やはりあなたがたですね。


私は生き死にに関わる思いをしている

ので否定、批判、意見してくる人は

その人個人とわかるよう、ハンドルネームを

つけて発言するように何度も言っています。

人の意見を無視し続けるあなたがたに

礼儀をつくせと言ってるの?

失礼なのはどっちですか?

名前も名乗らないのなら、集団ストーカー

としか思えないと言ってる。

だとしたら私に電磁波をあて、睡眠妨害を

している人間に「ばか」くらいではすみません。

あなたがたは大勢でシャッフルして

住んでるようだけど

それが一番コロナを広めることになると

分かっていますか?

育ちの問題以前にボロボロのフェイスタオル

なんとかしなよ。  

バスタオルくらい買えないの?  
6655: 調布さん  
[2021-02-08 12:57:22]
名前を名乗れと言ってるのに

ハンドルネームすらつけられない。

よっぽどやましい集団なんでしょうね。

卑怯、卑劣、陰湿。

何をやるのも束ですからね。

人の話を無視しといて

私がこんなやつら、相手にしなきゃ

ならない理由もありません。
6656: 調布さん  
[2021-02-08 12:58:51]
この犯罪が存在しないことを

必死で訴えなきゃならない。

生活かかってるんですよね。

わかります。
6657: 天井裏君 
[2021-02-08 16:02:29]
>>6656 調布さん さん

なぜ,誰も信じないのか分かりませんか?
6689: 調布さん  
[2021-02-08 16:08:48]
年上の人間に対して口のききかたも

知らない社会不適合者の集団でしょう。

どこかの小学低学年くらいのくそがきが

発言しているのかと思うほどです。

社会人としては通用しないから

部屋着みたいな格好で

みんな家の周りをうろうろしてるんで

しょうね。
6690: 天井裏君 
[2021-02-08 17:57:52]
>>6689 調布さん さん

よほど都合の悪いことが書かれていたらしい
6691: 匿名さん 
[2021-02-08 23:24:50]
>>6656 調布さん さん
存在しない。
って自分で告白したんですね
6692: 匿名さん 
[2021-02-08 23:28:23]
>>6656 調布さん さん
この犯罪が存在しないから
嘘でも良いからでっち上げをして
何の得があるのですか?
6693: 匿名さん 
[2021-02-08 23:32:17]
何ココ!?同じ文章の連投とかイカれてる
6694: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 12:53:01]
2月8日17時48分

この人間たちが、どれほどヤバい集団か

わかる行為ですね。

だからこそ、放っておいては危険です。

しつこさ、執念深さが半端ない。

頭にくるとすぐにぶちきれ

後先かえりみずに反応してしまう。

不気味としか言いようがありません。

相当数いるという、証明でもあります。

うちの近所で間違いないですね。
6696: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:05:24]
>>6657 天井裏君

言葉は正しく使ってください。

【仲間を使って、誰も信じてないように

見せている。】です。

あなたのお仲間は誰一人、

名前を名乗れません。

私の投稿文は、昨日の17時48分から

すべてエラーと出て、これが送れたとしたら

昨日からはじめて送れたのはこの文です。

今、はじめて送ろうとしたら

前回送ろうとして送れなかった文が

すでに送られた内容と出ていて

それを確認するためにスレを今

開きました。あなたのこのスレも

今、はじめて読みました。
6726: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:52:29]
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

スマホの画面で時間を見てください。

そして、未読件数も。


何人もの人間が私のスマホと

つないでいます。
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
6727: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:52:29]
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

スマホの画面で時間を見てください。

そして、未読件数も。


何人もの人間が私のスマホと

つないでいます。
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
6728: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:52:29]
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

スマホの画面で時間を見てください。

そして、未読件数も。


何人もの人間が私のスマホと

つないでいます。
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
6729: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:52:30]
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

スマホの画面で時間を見てください。

そして、未読件数も。


何人もの人間が私のスマホと

つないでいます。
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
6730: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:52:30]
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

スマホの画面で時間を見てください。

そして、未読件数も。


何人もの人間が私のスマホと

つないでいます。
6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
6731: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:10]
これもです。
これもです。
6732: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:11]
これもです。
これもです。
6733: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:11]
これもです。
これもです。
6734: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:11]
これもです。
これもです。
6735: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:11]
これもです。
これもです。
6736: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:11]
これもです。
これもです。
6737: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:12]
これもです。
これもです。
6738: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:12]
これもです。
これもです。
6739: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 13:56:12]
これもです。
これもです。
6740: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:06]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6741: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:08]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6742: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:10]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6743: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:10]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6744: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:10]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6745: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:11]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6746: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:11]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6747: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:11]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6748: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:11]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6749: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:11]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。
6750: 調布さん 17時48分から送れなくなりました。 
[2021-02-09 14:03:12]
叉同じ画面が出てますね。

9件がつないでる人間?

この数だけつながれてるから

何回も同じ画面がでてくるのたと

思います。、

なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

自分達でやって

連投、きも。とか言ってる。

ほんとにあきれたやつらです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる