なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

661: 匿名さん 
[2019-10-04 23:16:05]
調布さん、
あなたの刺されたブヨも集団ストーカーのメンバーです。
ブヨの階位は
相撲で言えば前頭十枚目くらいです。

集団ストーカーにブヨはお忘れなく!
662: 調布さん 
[2019-10-05 00:16:52]
656さん、657さん

身内にさえ、理解しがたい話で、

こういう事を言えば、自分の頭がおかしいと

思われるのが普通なのだと思い、

極力 口にしないようにしてきました。

自分1人ではないと思える事が

本当に嬉しく、心強いです。
663: 調布さん 
[2019-10-05 00:23:45]
ん? ブヨ ですか?
664: 匿名さん 
[2019-10-05 09:54:43]
>>663調布さん
そうです。ブヨです。
ブヨが集団ストーカーのメンバーとして
ミッションを遂行しました。
なお、刺された部位が腫れようが痒かろうが
当方は一切関知いたしません。
ブヨ、蚊、ハエ、等々
皆集団ストーカーのメンバーです。
下位メンバーですが仕事は手堅いです。
665: 調布さん 
[2019-10-05 11:57:15]
不法侵入のはなし。

この家に来て、一日目からずっと入られていると

思う理由の一つに、とにかく光熱費が高いと

いう事がある。

6畳二間の1DK、夏も冬もシャワーのみなのに

冬場、ガス代が1万7千円。

通年、そうだったので、いくらなんでも高いと

思い、ある年、仕事に出る度に、

部屋の真ん中に置いてあるガスファンヒーターを

すりガラスの窓のそばに移動させてから

出かけるようにしたら

その冬は、一番多い月で9千円だった。

やっぱりね。

と思うと同時に、家をあけるたび

セカンドハウスとして使っているのだと思う。

調味料は、全部ボトルで買っていたが、

上から2センチほど使うと、いきなり下から

2センチほどになってることも

しょっ中あるし、高めのトリートメントなども

買うと、クリーム状なのに、

バシャバシャと、ポンプから

水が出たりしている。トイレットペーパーでさえ

やたら減っている。
666: 調布さん 
[2019-10-05 12:03:05]
664さん、

ということは、あなたは犯罪者側の

人ですか?
667: 調布さん 
[2019-10-05 12:42:34]
テレビのはなし。

引っ越して9年になるが、ある時このアパートが

J:COMに入ることになり、家の中まで線を引き

ブルーレイディスクレコーダーを介してテレ

ビが、見れるという形になった。

その時、手渡されたJ:COMのリモコンをずっと

使っていたので、SONYのテレビリモコンがなく

なっていたことに 気づいてなかった。が、

何年も経ち、最近になって、いつものしまい場所

にSONYのリモコンがある事に気づいて

使ってみた。

それまでは、いきなりテレビの電源が切れたり、

16くらいで聴いてる音量が、いっきに45になっ

たり、観ていた洋画が数分間だけ英語になったり

と、おかしな事だらけなのに、それまでつかって

いたリモコンで出来る事が

チャンネルと、音量をかえる事くらいしか出来ず

DVDの方は、なにか詰まるのか、歴代のプレー

ヤーは、直しても、すぐ壊れて使えない状態が、

常だった。 つづく
668: 調布さん 
[2019-10-05 13:07:49]
久々登場したSONYのテレビリモコンだが、

反応がない。

裏を返して電池を見ると、

中に、びっしょりと濡れて、ボロボロと

包装フィルムが剥がれた単3電池が入っていた。

あり得ない!!

そのまま、電池を出すこともせずに

放っておいた。

それから2週間程経っただろうか?

ある日、引き出しにしまってあるはずの単3電池

が1個、部屋の隅に転がっていた。

数日してから、何気なくSONYのリモコンの

裏を開けると、びっしょりと濡れた電池はなく、

新しい電池が入っていて、リモコンが

使えるようになっていた。 つづく
669: 匿名さん 
[2019-10-05 14:44:04]
>>666調布さん
666のあなた、オーメンさんですか。
気味が悪いです。
モノがなくなったり電気製品がおかしいのは霊のしわざでしょう。
670: 匿名さん 
[2019-10-05 14:46:00]
666さん、悪霊が取り憑いてます。
671: 匿名さん 
[2019-10-05 14:51:21]
>>668 調布さん
良かったじゃん。不幸中の幸いです。
悪霊に感謝しましょう。
672: 電気止め刺しさん 
[2019-10-05 14:54:28]
武蔵小杉...( ;∀;)
673: 匿名さん 
[2019-10-05 14:56:13]
小杉に666、うーむ、ぴったしだぁ。
674: 調布さん 
[2019-10-05 15:35:10]
早速、SONYのテレビリモコンを使い始める。

うわ。設定からいろいろ出来る。

触っているうちにおかしな事に気付いた。

え?登録リモコンが11個・・・なんで?

このリモコン1個でいいはずだ。

このリモコンだけを設定しようとするが、

設定にやたらと時間がかかる。

何度目かの時はすぐに設定できたのに、

やたら時間がかかった後は、また登録リモコン11

個に戻ってる。

何度か繰り返すうちに、テレビ画面の上にインタ

ーネット画面が上に乗っかり、おまけにこの

リモコンが、登録されないまま、このリモコン

からはテレビが反応しなくなってしまった。

以後、夏前から、この状態で、数分毎に

テレビ本体の後ろ右下のボタンを押すとインタネ

ット画面が乗ってないちいさめのテレビ画面が、

見れる。という状態だ。

もっとおかしいのは、つけると、J:COMチャン

ネルだけ、見れなかったり、

ずっと同じ番組を観ていて、急に他チャンネルを

回すと、画面が真っ暗で、民放6チャンネルや

8チャンネルが、昼に、

このチャンネルは休止中です。

とでていたりする。

アンテナ線の抜け、緩みの可能性がある。

と、画面にでていて、線を抜き差ししても

ダメで、その様子をスマホのビデオに収めようと

した途端、画面が映りだしたり、

わざと窓を開け、

「いつも映ってるのに、、」とかしゃぺりだすと

すぐに画面が映るということが多い。
675: 調布さん 
[2019-10-05 15:44:37]
たぶん、わたし以外、今投稿してきたのは

集団ストーカーですね。

私の周りに住んでいる

引きこもりの学生風の人間たちですね。
676: 匿名さん 
[2019-10-05 15:48:06]
ブヨも集団ストーカーのメンバーに入れてあげてください。
677: 調布さん 
[2019-10-05 16:05:35]
集団で犯罪をするということは、ものすごく

大人数をかかえている組織という事です。

布教活動や上納金を納めていた人間が

年をとり、お金を納められなくなった。

今まで、私の前に現れた、らしき人間たちは

皆、引っ越してきた時、まともに食えて

そうな人じゃないです。

開店休業状態の中高年、失業者、学生など、

生活している気配が、ほとんどない。

光熱費すら、使っている様子もないし、

とにかく出かけない、というのが

特徴です。そして、数ヶ月すると、新しい自転車

になり、身なりに気を使うようになり、

掃除をするようになる。

みんな同じパターンです。



678: 調布さん 
[2019-10-05 16:21:04]
私が言いたいのは、レオパレスだけでなく

天井裏が、犯罪の温床となっていて、

昼夜、逆転している中年や、

3、4日寝なくてもどうということもない

若者を使って、寝込みや留守に

犯罪を繰り返している可能性が高いという事。

そして、それを手助けしている年寄りたちで

成り立っているのが、集団ストーカーではないか

と思っています。
679: 調布さん 
[2019-10-05 17:52:52]
どうせ犯罪者は私達の住まいも知り尽くしていま

す。知らないのはむしろ一般の人達です。

隠すほど、私達は隔離され、犯罪者の中に

押し込められるのです。

ならば、どうか自分の名前をまちの名前や郵便番

号にして、私達に知らせてください。

どこにすんでいるのかわかるだけでも、

自分に関係ないはなしではないと、感じてもらえ

る可能性があるし、具体的に何が今起こっている

のか、知ってもらうことは、とても意義があると

思います。


680: 購入経験者さん 
[2019-10-06 21:50:31]
ウーマン  低レベルと思いつつ、何度も嫌がらせに遭い、怒りは爆発しなきゃ通じないんだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる