なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6551: 天井裏君 
[2021-02-04 20:01:27]
>>6550 調布さん 19時57分 さん

電磁波を受けないように努力はしているのかな?
6552: 匿名さん 
[2021-02-04 20:57:22]
>>6549 調布さん 19時50分 さん

つまり最近は脳縮小が加速しているのですね
6553: 匿名さん 
[2021-02-04 20:59:37]
>>6550 調布さん 19時57分 さん

お前んちごときに次々行くか?
6554: 匿名さん 
[2021-02-04 21:00:57]
>>6549 調布さん 19時50分 さん

身体が疼いて気持ちいいのは電磁波ではなく酒の飲み過ぎではないですか?
6555: 調布さん 21時49 分  
[2021-02-04 21:51:41]
基本缶チューハイ1本って言ってるけど。

意固地だね。
6556: 調布さん 22時3分  
[2021-02-04 22:04:01]
あのね。さっきから見てる画面、

勝手に変えられてる。このスレも

見てる最中に勝手に2回も閉じられた。

主婦業は40年以上やってる。

みればだいたいわかるよ。

まず、まともな女なら相当服が干して

あるはずなのに

この時期、セーターすら干してない。

下着だけ2、3枚なんてあり得ないし

昼間みんな遮光カーテンして気配なし。

15時頃になるとガタガタ起きてくる。
6557: 調布さん 22時3分  
[2021-02-04 22:07:46]
>>6553 匿名さん

まともな家なら、まず洗濯物がまとも。

お前んちごときどころじゃないよ。

うちのまわり。食えてりゃ1DKから

5人も6人も出てこないし

普通に洗濯物が干してあるよ。
6558: 調布さん 22時3分  
[2021-02-04 22:11:11]
>>6552 匿名さん

もう少し、気のきいたこといいなよ。

一人であんたら相手してんだから。
6559: マンション検討中さん 
[2021-02-04 22:11:24]
>>6550 調布さん 19時57分 さん

私も赤ワイングラス一杯食前酒で飲みますよ

ポリフェノールがいいんじゃないかな?

天気がよかった今日も近隣の新参者がまぁ次々と野次馬根性で我が家を見に押し掛けてました

防犯カメラの画像確認してて、本当に呆れる…

首謀者の白髪ババアも変わらず4回我が家の前を犬の散歩で通り睨み付けてた…

そして首謀者だとバレつつあるから、自分に矛先が向かぬよう、何人もそのババアにびくびくびく胡麻すり挨拶してた…(笑)

人間はつくづく弱い生き物ですね

6560: 調布さん 22時14 分  
[2021-02-04 22:14:41]
で、あなたがたいつも

かわりばんこに何をそんなに

むきになってんですか。

かわるがわるでなくていいから

何でそんなにむきになって私の言ってる

こと全否定してんのか言ってごらん。
6561: 調布さん 22時16分 また画面が飛んだ。 
[2021-02-04 22:21:56]
何でそんなに近所の肩もってんの?

うちの近所を知ってるんですか?

それともうちの近所だからですか?

言ってごらんなさい。
6562: 調布さん 22時25 分  
[2021-02-04 22:26:15]
>>6559 マンション検討中さん

どうみても、悪質な犯罪以外のなにもの

でもないと思うのですが。

これほど

動かないうちへのおかしなビラ配りを

放っておくことができるなんて

不思議でなりません。
6563: 調布さん 22時34分  
[2021-02-04 22:35:48]
目の前でぶっとばせば犯罪で

見えてなければいい。

確かに証拠がなければ何を犯罪とするか。

それを利用した犯罪があるんです。

だからもう検証してくれる機関でないと

犯罪は捕まえられない時代になって

いるんです。

証拠をもってきたら動く機関では

もう無理なんです。

それほど犯罪は進化しています。
6564: 調布さん 22時40分  
[2021-02-04 22:41:13]
>>6551 天井裏君

あのね、寝ている時に毎晩入られてる。

だからIC レコーダー2、3日前より前のは

みんなサーッて終わる。    

今日録音してとっておいても、少しすると

サーッていうのに変わってる。
6565: 匿名さん 
[2021-02-04 23:11:22]
>>6558 調布さん 22時3分 さん

図星ですね
6566: 調布さん 23時28分  
[2021-02-04 23:29:20]
>>6565 匿名さん

あれ?ほめられた?
6567: 調布さん 23時40分  
[2021-02-04 23:41:58]
>>6553 匿名さん

だいたいさ、人のスマホつなげてる

時点で十分ビンボくさいし、    

自分とこよりうちのほうが居心地が

いい訳でしょ。

なんとしても入りたいんだから。

トイレットペーパーとか調味料なくなる

のも、とうとう洗濯物までスマホに 

撮ったり、ノートに書き出さなきゃなら

ないくらいなんだから

相当ビンボくさいだろうが。

だいたいオタクは

なに目線でお前んちごときなの?

うちを見たのか?お前ごときという口の

ききかたをするやつは、

自分のことを棚上げしてるそっち系くらい

ですけど。

回りくどいこと言ってないで

もう認めちゃったら?
6568: 調布さん 0時34分  
[2021-02-05 00:35:02]
うわ、洗濯物を、数えていて発見!

これ、毎年さんざんやられてます。

またです。こんなにいくつも

一度に穴なんか開くわけないだろが。

これ、ハイネックセーター。

毎年恒例です。物を大切にする人は

こんなことできませんから。
うわ、洗濯物を、数えていて発見!これ、毎...
6569: 調布さん 0時34分  
[2021-02-05 00:54:15]
別にためてるわけではなく乾くそば

から 洗っています。

娘の洗濯物のかごにはブラジャー9枚、

パンツ2枚、ハンカチ2枚、長袖下着6枚

ハイネックセーター5枚、タイツ5枚

Vネックセーター1枚、タンクトップ1枚

トレーニングパンツ1枚、レギンス1枚

スカート5枚、バスタオル1枚、長シャツ

2枚を数え終わりました。

毎回洗濯物の量はこれくらいあります。

女の子でシャツ2、3枚なんて

あるはずないんです。
6570: 天井裏君 
[2021-02-05 06:19:50]
>>6564 調布さん 22時40分 さん

>寝ている時に毎晩入られてる。

何で気がつかない?17年も
6571: 匿名さん 
[2021-02-05 07:55:42]
>>6570 天井裏君
1人はすぐに起きてくるし
2人暮らしだよ!!

毎日侵入してるなら、偶然でも鉢合わせするでしょ
って言うか、在宅で侵入を繰り返す勇気あるかね
妄想以外あるわけない!
在宅で侵入繰り返し、証拠も一切残さない事ができるなら、全てに侵入出来るだろ。世の中鍵なんて意味ないじゃん

6572: 調布さん 9時18分  
[2021-02-05 09:19:33]
メーターを撮りに外に出ようとすると

隣の自転車置き場に自転車を停める音。

真ん中のちっこい自転車だけなかった

ので104だ。午前2時38分。


朝起きてメーターを撮りに外に出よう

とするとまた誰か出てきた。

ゴミを捨てに行くのだろうが

とにかくタイミングが合う。

やりすごそうとするが、いつまでも

戻らず、やっと通りすぎたので

ドアを開けようとすると

何度もバン!とドアを閉めてる。

外に出ると106の女。

家の前でそのあとも3回バン!と

開けては閉めるを繰り返す。

家の外に何かあってそれをさわってる

ならまだしもあなたの家の外には    

何も置いてないですよね。

このアパート、越してきたときから

寝ているとバン!とドアを閉める音

がして数えたら11回も閉め直したり

してるうちがあった。

このアパートあるある。

6573: 調布さん 9時20分  
[2021-02-05 09:23:02]
>>6571 匿名さん

そうだよ。だから言ってるでしょ。

他の人もたぶんやられてるって。
6574: 調布さん 9時24分  
[2021-02-05 09:24:56]
>>6570 天井裏君

お、朝からお仲間と二人がかりですね。

仕事するからまたあとでね。
6575: 天井裏君 
[2021-02-05 12:12:58]
誰でも疑問に思うことですよ.
6576: 匿名さん 
[2021-02-05 13:41:39]
>>6569 調布さん 0時34分 さん

彼氏んちや他の家に置き忘れたりあるんだろ
お前の知らない娘の顔もあるんだよ。
6577: 匿名さん 
[2021-02-05 13:46:12]
>>6568 調布さん 0時34分 さん

物を大切にしてるって自惚れてんじゃねえよ
お前のだらしなさが具現化されてるだけだろ。
6578: 匿名さん 
[2021-02-05 13:47:38]
>>6573 調布さん 9時20分 さん

想像じゃなんでもできるからな
6579: 調布さん 15時54分  
[2021-02-05 15:55:18]
このスレに居着いて

そうじゃない。そうじゃない。というのが

あなたがたの仕事ですよね。 

一人二人、5人6人程度の犯行なら

そうかもしれません。

これは全国的に何十年も前から

改良を重ねて進化し続けている

組織犯罪であり、やっているほうは

明らかに「そんなことするわけがない」

というところを狙っています。  

今まで被害を訴える人たちを

しらみつぶしにつぶしてきたから

私からも離れられないし

一つ一つつぶす必要があります。

単なる一般人の意見に見せかけて

執拗に妄想だ妄想だと言い続けます。

あなたがたは家や物に頓着がないから

ごまかせると思っているようですが

私の周りで起きていることを

妄想で片付けるのは無理があります。

服一つとってもあんな破れ方はしないし

繕っても繕っても穴が開いていたのが

例年です。むしろ初めのほうが

大きいものをやられているので 

外出から帰ると傷のない引き出しの

前面が削られたり

スイッチの板ごと壁からはずれていたり

もっともっと派手にやられていました。

それから10年もたちやれるわけない

と思われていたことも、もうできるのが

あたりまえになって

妄想ではごまかせなくなっていることに

まだ気付いていないんですか?
6580: 天井裏君 
[2021-02-05 16:06:42]
娘さんはどう思っているの?

調布さんと同意見???
6581: 調布さん 18時20分  
[2021-02-05 18:21:24]
>>6577 匿名さん

どの部分がだらしないのか

具体的に言ってみてよ。

名前をつけてね。

6582: 調布さん 18時30分  
[2021-02-05 18:32:16]
>>6571 匿名さん

【偶然でも鉢合わせするでしょ 】

いつもかち合わせならあるよ。

この犯罪は連携しながら大勢が関わっています。
スレ主も言ってるでしょ。

盗聴も盗撮もあるし、相手は相当数の

人間です。
 
何度も言うけど、睡眠妨害は2017年から。

たまにじゃなくて毎日です。

起こされずに4時間寝るのも難しい。

そんな状態で1時間睡眠が続けば

もうアウトです。さらっと流してるけど

やってごらん。想像を超えるほどつらい。

あるわけないを狙ってるから

何十年も捕まってないんだよ。
6583: 調布さん 18時38分  
[2021-02-05 18:39:00]
>>6576 匿名さん

あのね、泊まったら次の朝帰って着替えます。

だから1日分。若い女性が同じ服を毎日

着続けるって普通ないです。

たぶん、根本的に認知がずれてるから

ごまかしたおせると思うんでしょうね。
6584: 調布さん 18時40分  
[2021-02-05 18:41:20]
>>6578 匿名さん

想像って1年半も写真付きで

見せてるよ。

あなたこそ名前も伏せた状態で

言いたいこといってるの、

そっち系としか思えませんが。
6585: 調布さん 18時46分  
[2021-02-05 18:46:35]
>>6580 天井裏君

また説明するの?結局そこに行き着くね。

聞いてもいいかな。

天井裏君って何歳ですか?

私、何度も同じ質問に答えさせられてる。

とりあえず何歳か教えてよ。
6586: 匿名さん 
[2021-02-05 18:48:44]
>>6583 調布さん 18時38分 さん

娘が同じ服を来てるとか言ってないんだけど
答えがずれてるよな
6587: 調布さん 18時59分  
[2021-02-05 19:00:05]
>>6586 匿名さん

何いってんのかな。洗濯物がこれだけある 

のは普通だと言ってる。

ここで暮らしていたら洗濯物がいつも

シャツだけなんてあり得ない。

ということが言いたくて言ってる。

やっぱりこの人たち、おかしいね。
6588: 調布さん 19時14分  
[2021-02-05 19:15:46]
他人の家に日常的に入り込みあれやこれや

を壊したり汚したり。これを日頃

繰り返している人間の思考が

一般人と同じはずがありません。

ここでやり取りをするうちに

わかったことです。
6589: 調布さん 19時20分  
[2021-02-05 19:21:10]
人を批判するなら名前くらい名乗れ。

これすら無視する人たちです。         
ガストでワインを3杯。

さ、帰ろっと。
6590: 天井裏君 
[2021-02-05 19:39:25]
>>6585 調布さん 18時46分 さん

それは秘密!!!♪

家人の理解や協力が得られなければ,他人を説得することは不可能でしょう.
6591: 調布さん 20時37分  
[2021-02-05 20:39:48]
>>6590 天井裏君

意味がわかりません。私は家人を説得する

つもりがありません。解決ができる見込み

が今すぐ見えないなら一緒に悩む必要が

ないからです。家の中のことを一人で

やつているのでかえってわかるのです。

あなたの見解を

勝手に押し付けないでください。
6592: 調布さん 20時43分  
[2021-02-05 20:44:31]
天井裏君。

という名前とは裏腹に

結構な高齢の人としか思えません。

少しボケてないですか?

同じ質問が多すぎます。
6593: 天井裏君 
[2021-02-05 21:13:50]
では,もう一つ私の見解を押しつけるのならば,あの穴の開いたセーターは自作自演でしょう?

そうでなければ警察に訴えるべき事象でしょう?
6594: 匿名さん 
[2021-02-05 22:58:50]
>>6591 調布さん 20時37分 さん

そうなんですか。

貴女の言うことが本当なら毎日部屋に侵入されて物を盗んだりどんどん消費され、さらに汚くして戻したり、外に出る度に相手に鉢合わせ
そして貴女が痣を作るまで電磁波攻撃を集団で攻撃を行っていても同居する娘が何も気がつかない
だとすると貴女の娘はよっぽど愚鈍なのか、貴女の言っていることが嘘か間違いなのかしかないですよね。


私は貴女が妄想に基づいて話をしているだけだと思います。
6595: 匿名さん 
[2021-02-05 23:01:10]
>>6584 調布さん 18時40分 さん

それが証拠?
いやいや違うでしょう。


だいたい相手は証拠残さないと言っていたのでは?
6596: マンション検討中さん 
[2021-02-05 23:20:02]
>>6577 匿名さん

あなたのその言葉遣い、品が無さすぎで不愉快なんだけど…

もう少しまともなコメントしなさい!

6597: 調布さん 23時28分  
[2021-02-05 23:29:45]
>>6593 天井裏君

めんどくさいな。自作自演ってあちこち

なんで自分で破壊しなけりゃならないの?

なんの得もないよ。

目立ちたいならこんなつまらないこと

しなくたってもっと面白いことするし

金になることするよ。
6598: 調布さん 23時28分  
[2021-02-05 23:31:09]
>>6593 天井裏君

何度も警察に行ってるよ。
6599: 調布さん 23時28分  
[2021-02-05 23:38:20]
>>6594 匿名さん

うん、気付かないよ。タイツはいてるし 

長袖着てるし、いちいち報告しないからね。
うん、気付かないよ。タイツはいてるし 長...
6600: 調布さん 23時40分  
[2021-02-05 23:41:28]
>>6595 匿名さん

証拠を残さないのではなくて、

警察が証拠とするものを残しません。

だから状況証拠ならいくらでもあります。
6601: 調布さん 23時48分  
[2021-02-05 23:49:13]
でさ、名前つけなよ。

なんで匿名?批判するなら名前つけてって

何度も言ってる。なんでどさくさに紛れて

言いたいこと言ってくるの?みんな

同じお仲間なんでしょ。 

卑怯でしょ。何回も言わせないでよ。

集団ストーカーだから

言っても言ってもすっとぼけるんだよね。
6602: 匿名さん 
[2021-02-06 06:46:24]
>>6597 調布さん 23時28分 さん

金、金って結構執着が強いよね
6603: 匿名さん 
[2021-02-06 06:48:11]
>>6599 調布さん 23時28分 さん

貴女が正しいのなら娘は本当に愚鈍

だけど貴女の言う被害事実は無いのでしょうな。
6604: 調布さん 8時4分  
[2021-02-06 08:05:37]
>>6593 天井裏君

そんなもんで動いてくれるなら

とっくに動いてくれてるよ。
6605: 調布さん 8時6分  
[2021-02-06 08:08:17]
>>6594 匿名さん

気がつかないように目に見えない

電磁波なんじゃないの?
6606: 調布さん 8時15分  
[2021-02-06 08:15:50]
>>6602 匿名さん

あたりまえでしょ。休みをつぶして

帰ってから寝るまでの結構な時間を

つぶしてるのに、なんでこんな不愉快な

やり取りわざわざ好んでするわけないよ。                

こんな面白くもないことで人生つぶすなら

もっと面白いことできるし。  

金、金ってどこでいってた?
  
この件に関してだけなら当たり前でしょ。

あなた、働かないで、飲み食いしてる人?

それとも嫌がらせでカネもらってる人?

名前は?バカなの?
6607: 調布さん 8時19分  
[2021-02-06 08:22:43]
>>6603 匿名さん

なんで?理由は?

さんざん説明してる。

それを最後に真反対の結論でしめる。

みんな同じやり方。

なんでだか説明してごらん。

名前は?人を否定するなら名前くらい

名乗れって言ってる。

ほんとに卑怯だね。

だからここにああだこうだ言ってくるやつ

卑怯もので何回同じこと言われても

理解できない集団ストーカーでしょ。
6608: 調布さん 8時34分  
[2021-02-06 08:39:53]
あのさ、ここ面白スレじゃないんだよ。

睡眠削られて、電磁波しこたま

浴びせられて、ハゲをどんどん

広げられて現在進行形で大勢の男どもや

女どもによってたかって死ぬ思い

させられてる人間がほぼ一人で訴えてる

スレなのよ。

人の意見を否定するなら

まず名前くらいつけてから

その本人として発言してよ。

どいつもこいつもどさくさにまぎれて

言いたいこと言ってくるの卑怯だよ。

だからどいつもこいつもすっとぼけの

集団ストーカーとしか思えないよ。

このスレ、よってたかって否定してくる

やつだらけ。 

私のこのアパートでの状況と

全く同じだよ。
6609: 調布さん 8時50分  
[2021-02-06 08:54:03]
朝の9時だか10時だかに荷物を持って

やってくる104の女の話を書いた。

洗濯物の話とね。

そしたら夜帰っていたのが今は住んでる。

夜からいなくなり

夜中1時だか2時、3時だかに自転車で

戻ってくるようになった。

前はこの時間の出入りは隣の女が

やってて、そのあと103が大勢出入りを

繰り返し、その都度投稿するたび

メンツが変わる。
6610: 調布さん 8時58分  
[2021-02-06 08:59:26]
さっきまで投稿するたび

【未読何件】と出てた。
さっきまで投稿するたび【未読何件】と出て...
6611: 調布さん 9時02分  
[2021-02-06 09:02:45]
投稿途中にこの画面が出てから

未読が出なくなった。

そして名前の横の時間を消しておいたのに

今、新しくスレを開いたら

消したはずの時間が

名前の横に出てる。

これ、誰の画面?
投稿途中にこの画面が出てから未読が出なく...
6612: 調布さん 12時02分  
[2021-02-06 12:04:59]
気に入ってる服をまじまじと見ながら

「これ、ほんといいわ」を連呼してから

またやられると思いスマホで写真を

撮ろうとしたら、ビニールテープを外した

レンズに反転させても何も映らない。

仕方なく反対側に回って撮るが

きれいにとれなくて真っ暗。

もうこれだけで、おかしいでしょ。

ポートレートも写真も反転させても

自分が映らないなんて。
気に入ってる服をまじまじと見ながら「これ...
6613: 調布さん 12時05分  
[2021-02-06 12:07:46]
こういうの、全部すっ飛ばして

妄想だ、妄想だという

あなたがたの頭もやることも

相当いかれてるよ。
6614: 調布さん 12時16分  
[2021-02-06 12:19:44]
朝、寝る部屋の電灯つけてて、

途中で消したんです。

そして今、どこを探しても

電灯のリモコンが見つかりません。

布団も全部しまって、部屋の隅から

隅まで探しました。それより

消したのは布団の周りなので、

そのあたりにないことがおかしい。

娘が出たあと、玄関ドアのチェーンを

かけてなかった。鍵がしまってただけ。

前回もベランダ側ひとまわりしたら

鍵が開いてた。
 
さっき私はシャワーを浴びてました。

その間に持ってったとは考えづらく

どっかに移動させたのでしょう。  
         
でなければここまで探してないなんて

あり得ない。

鍵も持ってるし、侵入もしてるし

遠くの人間ではできないし

家の中の様子がわからないと

ここまでできません。

入ってきてるのも玄関ではなく

上からのほうが侵入しやすいのかも。
6615: 調布さん 12時21分  
[2021-02-06 12:22:19]
送ったとたんにこれがでました。           
また情報の共有ですか?
送ったとたんにこれがでました。     ...
6616: 調布さん 12時35分  
[2021-02-06 12:36:03]
やっぱり。

なくなったものがリュックの一番下に

入ってることはよくあります。

今もこの中に入ってました。

出かける時間を遅くするためか。

ほんと、妄想とかよくいうよ。

近所でしかないだろうが。

このすっとぼけども。
6617: 匿名さん 
[2021-02-06 16:00:25]
>>6610 調布さん 8時58分 さん

それは俺も出るよ
6618: 匿名さん 
[2021-02-06 16:02:39]
>>6605 調布さん 8時6分 さん

普通は母親が痛そうにしてたり、異常な脱毛があれば異変に気づくよ
だいたい大量に物が無くなってるのにも娘は気づいてないじゃん。
6619: 匿名さん 
[2021-02-06 16:11:28]
>>6613 調布さん 12時05分 さん

全然飛ばしていませんが
6620: 調布さん 16時52分  
[2021-02-06 16:53:23]
>>6617 匿名さん

だから、自分が読んでない件数だよ。

一番下まで読んでるからレスしてる。

私の未読件数という意味だよ。
6621: 調布さん 16時59分  
[2021-02-06 17:02:06]
>>6618 匿名さん

家の中のことは全部私がやってる。     
仕事にいって帰ってきても

娘が休みの日でも出たときのほぼそのまま。

さわるような娘ではないからわかるんだよ。

私のことはドラえもんくらいにしか

思ってないから病気で倒れても自分で

起きるタイプ。疲れたよーと騒ぎながらも

いつもやってる。

脱毛見せて歩いてるわけないじゃん。

ありったけの髪、かき集めてるから

今度は耳の上を後退させてるんでしょ。

で、名前は?

頭悪そうだね。

言っても言っても理解できない?

オタク、卑怯だろって言ってるんだよ。
6622: 調布さん 17時3分  
[2021-02-06 17:04:36]
>>6619 匿名さん

飛ばしてないなら、どの部分が

どういう理由で妄想かいってみなよ。

集団ストーカーども。
6623: 調布さん 17時8分  
[2021-02-06 17:09:19]
ふふふ。かわいい。

買ってすぐ頭の横において寝る

メガネケースをふんずぶされて、 

今日また買ってきました。

寝るときなんでもなくて、  

起きたらふんずぶされてたんだから

寝てる間入ってる。

私は寝相は悪くないからね。

布団のはしに置いたものまで寝返りでは

ふんずぶさないからね。 
ふふふ。かわいい。買ってすぐ頭の横におい...
6624: 調布さん 17時10分  
[2021-02-06 17:12:21]
ハンドルネームすらつけられないの?

どんだけビビりですか?

もういいよ。ビビり1号、2号、3号で。

せめて、本人として発言しろよ。

どさくさまぎれにいきがってないで。

サイテー。
6625: 調布さん 17時12分  
[2021-02-06 17:15:32]
なんで名前を名乗れと言ってるのか 

理由まで言ってる。

それすらすっとぼけて誰かわからない

ようにして自分の主張ばかり。

ここに批判してくるやつらは

そういうやつらです。
 
その程度の人間です。
6626: 調布さん 20時32分  
[2021-02-06 20:36:48]
うちがお湯を出して食器を洗い終わると

直後に102が水道を流す音がしてる。

今日1日いるけどこれが初めて。

昨日も。洗濯物もほんのちょっと変わった

かも。でもどうみても部屋着。

一番外にでかいパンツ干してたけど

この女もブラジャー干してるの見たこと

ないし、同じものがいつも数枚だけ。

で、1年半以上経つけど

バスタオルが干してあるの初めて見た。

回りも全く同じ。

いつも古びたフェイスタオルが一枚

ぶら下がってる。洗い方、干し方が

同じ。外に着ていく服じゃない。
6627: 調布さん 20時39分  
[2021-02-06 20:39:54]
他人のつないだスマホから

投稿してるから

ハンドルネームすら

つけられないんじゃないの?

どうやらそうみたいですね。
6628: 調布さん 20時39分  
[2021-02-06 20:40:58]
他人のつないだスマホから

投稿してるから

ハンドルネームすら

つけられないんじゃないの?

どうやらそうみたいですね。

ということは

やっぱりみんなお仲間ご近所じゃん。
6629: 調布さん 20時42分  
[2021-02-06 20:46:09]
あれ?同じのおくるとエラーになって

【同じ内容が投稿されてる】と出て

送れないはずなんだよ。

最後の【やっぱりみんな

お仲間ご近所じゃん】というとこが

読まれたくなかったから、

二つ送って目に入らないようにした?
6630: 調布さん 10時16分  
[2021-02-07 10:19:51]
私は60歳です。

放っておいても老化していく

年齢なのに攻撃なんかするわけがない。

では、それを本当に大勢の人間で

電磁波や睡眠妨害をしているとしたら 

どういうことだと思いますか?

これはあってはならないことです。

そこまでやるはずがない。

だから信じがたい。

でも、この犯罪はあります。

やってるほうはちょっとずつのつもりかも

しれませんがこれは殺人です。

この人間たちがやっていることは

嫌がらせではなくて殺人です。

これがどういう形で行われているのか

を伝えています。

被害者の近くに加害者がいなければ

できない犯罪なのです。
6631: 調布さん 10時24分  
[2021-02-07 10:25:44]
被害者をつぶすためには、

世間、一般の声として

発言していく必要がある。

特定の個人ではなく

その他大勢の声でなければならない。

だからこの人間たちは

個人として発言したくないのでしょう。

他人のスマホをつないでいるから、

それもできないんでしょうね。

  

と、ここまで言われてもハンドルネーム

すらつけずに

まだ匿名で否定してくるなら

集団ストーカーであることを

認めてるやつらということになりますね。
6632: 匿名さん 
[2021-02-07 19:23:26]
電磁波攻撃を受けてる
って、書いてますが機材見ました?
電磁波って見えるものですか?
なぜ、電磁波って確定出来たんですか?

具体的に根拠あるんですか?
6633: 匿名さん 
[2021-02-07 19:39:32]
>>6620 調布さん 16時52分 さん

ほう、それで?
6634: 匿名さん 
[2021-02-07 19:40:54]
>>6621 調布さん 16時59分 さん

じゃあとっても愚鈍な娘なんだね。
育てたのはお前だけど。
6635: 匿名さん 
[2021-02-07 19:42:07]
>>6630 調布さん 10時16分 さん

もう立派に加速度的に老化していますよね。
6636: 匿名さん 
[2021-02-07 19:43:15]
>>6623 調布さん 17時8分 さん

ふんずぶされるでいいの?
どこの言葉?朝鮮?
6637: 調布さん 20時48分  
[2021-02-07 20:51:22]
朝、家を出ようとすると外で音がしてる。

またか。と思いでかけずに他のことをする。
2分くらい。

そしてドアを開ける。すぐに103が

自転車で帰ってきた。

あなた、配達のバイトしてるのね。

日曜のこんな時間も?午前10時半。

で、もう帰ってくるんだ。

103って午前3時でも4時でも

いつも大勢で騒いでる声が聞こえるけど

夜、寝ないで何してるのかしら。

多いとき7人って言ってだけど

そもそも布団はどうなってるんだろうね。

この寝られない部屋から仕事に行った?

それとも他の寝部屋でもあるのかしら。

ま、余計なお世話だけど

あれだけ大人数の声が毎晩深夜

聞こえると、さすがに気になるわ。
6638: 匿名さん 
[2021-02-07 21:50:31]
>>6637 調布さん 20時48分 さん

あの行為の声が無いか気になるんでしょ?
この人変態ですよ。
6639: 匿名さん 
[2021-02-07 22:26:45]
そしてドアを開ける。すぐに103号が帰ってくる。。
は?
物陰で隠れて婆さんが出てくるのを待ってた?
いつ、出てくるか分からない婆さんをひたすら待ってた?
出てこないかも分からない婆さんをひたすら待ってた?
ありえないけど。
6640: 調布さん 22時29分  
[2021-02-07 22:29:48]
>>6636 匿名さん

ばーか。わざと言ってるんだよ。

これ、被害者と加害者のスレで

間違いないですね。としたら

こんな人たち、相手にしてもしょうがない

ので。そう、毎日疲れてどうしようも

ないんです。後ろ向きな時間ばかりで

面白くないわけです。私はスレ主ではないし

人の話を無視する人間にいちいち

応えてやる必要もないんで。

家に帰ってから前向きな事も

やってみたくなりました。
6641: 匿名さん 
[2021-02-07 22:37:03]
他人の家の中まで覗き見る婆さん。
過去に、家財とか、布団とか女性の体勢やら、他人の室内状況を投稿してるしね。
覗きの犯罪を投稿して、そもそもテロ?
警察から監視されてる勘違いの婆さんでしょうか。
まぁ、娘の行動をみるに妄想か、介護されてる婆さんかな?
6642: 調布さん 0時20分  
[2021-02-08 00:21:46]
家を借りるのは、名義は一人としても

どの家にも少なくとも5、6人は常時

泊まり込んでいるのではと思います。

必ず誰かいるから鍵もかけないし

たぶん、自分等の家であって個人の家

ではないように思います。

そういう家が何軒もあって住人ですら

あちこち定期的に渡り歩いてるのでは

ないのでしょうか。

だから家の中には家具らしいものもないし

寮のように布団だけで個人の持ち物も

持ち歩ける程度の物だけで

ピンポンもせずにあらかじめ連絡を

入れておいてノックもせずに

入っていくのではと思います。

昔ははっきりとどこどこの宗教団体の

施設とわかるように固まって住んでたのが

アパートなどに個人として分散して

住み、光熱費や食費の節約のために

かたまって住む。というスタイルに

変わったのではないでしょうか。

私はそう思います。
6643: 調布さん 0時24分  
[2021-02-08 00:25:44]
夜中に出入りしたり、深夜大勢で騒いで

いたり、本来なら周りから苦情が

くるはずですが、それもないとしたら

みんな仲間であれば、

洗濯物を干すベランダ側で

一日中タバコを吸っていても

苦情もくるわけがありません。
6644: 調布さん 0時29分  
[2021-02-08 00:29:58]
夜中じゅう起きてる103、104、203、

204あたりが、煌々と電気がついてるので

まわりは寝部屋かもしれませんね。
6645: 調布さん 0時32分  
[2021-02-08 00:33:29]
どちらにしても、夜中じゅう

起きてなければならない人たち、

小さな部屋に大勢で住まなければ

ならない人たち。

ということのようです。
6646: 調布さん 0時57分  
[2021-02-08 00:58:11]
エアコンも気づくと電気がついてるだけ、

温度をあげても強風にしても

無反応。室外機もまわっていません。

昨日から洗濯乾燥機も最後まで

しっかり乾かす設定にしてるのに

気づくと止まっていて、電気だけ

ついてる状態。それを、5度も6度も

繰り返しました。天井裏で回線や電気

なども使ってると思います。

だとしたら

その倍の数の人間たちが

いるのかもしれません。
6647: 調布さん 0時57分  
[2021-02-08 01:00:32]
どこからか、自転車でやってきてるわけ

ですから、うちと同じ状態の建物が

何軒もある。ということでしょう。
6648: 天井裏君 
[2021-02-08 06:40:52]
>>6646 調布さん 0時57分 さん

>天井裏で回線や電気なども使ってると思います。

それを目視で確認しない限り,妄想だと言われ続けますよ.
6649: 匿名さん 
[2021-02-08 07:09:25]
>>6648 天井裏君

それこそ電線を分離させたりしなくてはなりませんから証拠が残っているはずですよ
6650: 匿名さん 
[2021-02-08 08:19:32]
>>6649 匿名さん
妄想って確定するだけ なので
真実はどうでも良いんですよ
だから、調べない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる