なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6501: 調布さん  
[2021-02-02 20:38:50]
この平和そうな日本にいて

朝から晩まで電磁波テロにあってる。

生え際はどんどん後退させられ

電磁波をあてられたところをアップしたら

ネットで老人性アザだと

近所の連中に説明つきでいいくるめられ

犯罪を公然とやるための

手段が出来上がってる。

これこそがマニュアルだ。

そういえば

さっき家から出たらパトカーが音無しで

赤いライトをチカチカ点滅させながら

通りすぎていった。

あんなチカチカさせてたっけ?

こんなに全身に四六時中浴びせられたら

病気なっちゃうよ。殺人鬼ども。
6502: 調布さん  
[2021-02-02 20:47:30]
どの広告もダイエットの広告ばかり。

仕事場の人にもまたやせた。  

ちゃんと食べてる?と言われてるくらい

なのにこんな広告ばっかり。 また行が変わる。愉快犯がやること。

わかりますか?このやせなきゃならないがたいのいいやつが

犯罪を楽しんでるアホです。      
どの広告もダイエットの広告ばかり。仕事場...
6503: 調布さん  
[2021-02-02 20:55:03]
だからさー。  

私じゃないだろ。

おまえがやせろよ。

引きこもって目と鼻の先の買い物すら

自転車移動ばかりしてるからだよ。
だからさー。  私じゃないだろ。おまえが...
6504: 匿名さん 
[2021-02-02 21:25:53]
管理人次第の広告にケチつけてるんですか?
6505: 調布さん  
[2021-02-02 21:40:05]
生まれてきた環境は平等じゃない。

私は今戦場で生きてる。

もっとよくて当たり前だと思うから    
環境を受け入れられない。  

別に受け入れたくもない。

逃げたところで同じこと。

引っ越したくなかった国立から

あまりのつらさで逃げてきたんだ。

でも同じだった。   

だから戦わなければならない。 

私の武器は文章で人に伝えることが

できること。

次の段階は仲間とつながること。

暇な人なんていない(こいつらは暇そう)

みんな自分のことで精一杯だ。

この犯罪に親身になれるのは

この犯罪で苦しんでる本人だけだ。

だから被害者とつながらなければ。

格安sim もハガキが届いたから

やっと解約も更新もできる。

ahamo は魅力あるけどネットで修理の

申し込みでは困る。楽天モバイルも

魅力的だが、もう少し待ったらもっと

いいのがでてくるかな。 

あせったところで、コロナ?←この字が

一番似てるけどわざわいで検索しないと

禍はでてこない。

そう、これ、使いたい漢字がでないことが

しょちゅうある。

今の時期は移動も人にも会えないので

もう少し時期を見てもいいと思ってる。
6506: 調布さん  
[2021-02-02 21:45:25]
21時40分。

「お疲れ様です」「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

なんだこの

僕たち仕事してましたアピールは。

はじめて聞いたよ。

窓を開けると前に入って行った黒軍団

とは違うフード付きシャツ軍団。

窓を開けると3人の学生風。

はいはいわかりました。

あなたのところは仕事で毎日大勢の

違う人間が来てるんですよね。

6507: 調布さん  
[2021-02-02 21:49:18]
あのね、わたしが元気でいられるのは

ここにこうして思ったことを

書かせてもらってるからです。

ブログか。それならわたしのものなのね。

だけらさ、もういいよ。

こんな広告ばっかり。なんとかしてよ。
あのね、わたしが元気でいられるのはここに...
6508: 調布さん  
[2021-02-02 21:55:51]
そういえばさっき戻っていった男は

ネットで調べてきて

私が立ってみてたから

入らずに帰ったとか?、
6509: 匿名さん 
[2021-02-02 21:59:19]
>>6493 調布さん さん

言えばいいじゃん
6510: 調布さん 23時28分 
[2021-02-02 23:34:38]
明日が立春で今日が節分だったなんて。

あわてて恵方巻きを買いに行きましたが

22時過ぎ。例年残ってるのに完売。

スーパー2件、コンビニ1件・・・・・ない。 

もういい。自分で作る。

もち麦入りのレトルトご飯をチン!

卵におかかとしょうゆちょっとで焼く。

キュウリを縦切り。買ってきたしらす。

のりをあぶってご飯をのせてごまかけて。

全部を巻いて娘といっきに食べました。

幸せになろうね。
6511: 調布さん 23時35分 
[2021-02-02 23:36:49]
>>6504 匿名さん

この前は自分が見てる内容に関係した

広告が出るって言ってたじゃん。
6512: マンション検討中さん 
[2021-02-03 00:04:49]
>>6505 調布さん さん

まさに【戦場】ですよね。

私に嫌がらせ犯罪している首謀者のババア

もう8年ですよ…

まぁしつこい、しつこい…(笑)

【勇敢に戦って敗れた国はまた立ち上がれるが、逃げ出した国に未来はない…】

五代友厚のセリフです。

肝に銘じたいと思います。

陰でこそこそ嫌がらせしてるのに、シレ~っと何食わぬ顔して、我が家の前を1日最低4回は通って、やたら後ろを警戒して何回も振り返るババア…

本当にお育ちの悪いババアです。

調布さん、手作りの「恵方巻き」!

素晴らしいです!

お嬢様も忘れられない思い出になりましたね。

私も勇敢に戦います!

6513: 調布さん 0時12分 
[2021-02-03 00:13:53]
マンション検討中さん。

いつか、そう遠くない日に

あなたと会えますね。

楽しみにしています。
6514: 調布さん 0時21分 
[2021-02-03 00:22:51]
パルック30形丸型蛍光灯。

違う蛍光灯を買ったので使うことが

なくなったから、箱ごと流しの下に 

入れといたけど、外に出てる。

中を開けると、使い古した汚い蛍光灯が

入ってる。あのねー、

確かに使わないよ。でもさー  

あなたにあげてないじゃん。でさー

何で家のなかにいるのよ。

入っちゃダメって言われてるでしょ。

もーさー、お前なんかお前なんかと

言いながらよく毎日毎日入ってくるよね。

せめて毎日毎日お世話様です。くらい

言ってみろ。このやろう!!
6515: 調布さん 0時44分 え?誰が妨害してんの?がたいのいいやつ? 
[2021-02-03 00:49:31]
そう、ちょっとだけ補足しときますね。

私の周りにポッチャリさんや

ふくよかな女性はいっぱいいます。

みんな魅力的だし、きれいだし、

チャーミングでとても素敵です。

でも嫌いなタイプだと見方が変わり

がたいがいいという表現になります。
6516: 調布さん 午前1時37分  
[2021-02-03 01:38:15]
寝る前にIC レコーダーをセットしたい

のだがどれもこれも一瞬で終わるもの

ばかり。2日前以前のは全部そう。

定期的に消されているため

何時間かまとめて入ってるのを探すのも

一苦労。それを消して録音時間に

あてなければならない。

寝る時間がどんどん遅くなる。
6517: 調布さん 午前11時33分  
[2021-02-03 11:34:08]
支度をしていて出かける7、8分前に

隣から水道の音。なんか嫌な予感。

家を出たと同時に隣から女が出てきた。

え?また?

「同時に家を出なくてもよくない?

まるでストーカーみたいだよ」

「すみません」と言いながら出かける。

すぐに戻ってきた。

「仕事じゃないでしょ。気持ち悪いよ」

「すみません」

部屋に戻った。

え?出かけなくていいの?

ごめんね。低姿勢の人にそんなこと

言うの嫌なんだけど。

隣は独り暮らしということなのよ。

自転車置いたとき注意したら

「そんなの勝手だろ!」と言って

「あ"ーーーー!!!」と叫んで

部屋に入っていった人間と同一人物

だとしたらその受け答えには

ならないのよ。それを確かめたかった

の。災難ね。でもちょっかいを
 
ださなければならないのは

集団ストーカーの仕事だから

あなたが私の前に現れないことを

願うしかないわ。
6518: 調布さん 15時21分  
[2021-02-03 15:22:43]
でもよく考えてみるとこの人、私が

家を出る時間を知ってるし、

音は丸聞こえだ。この何日か

わざわざ後ろからきて同時に道路を渡り

私を追い越していってる。

わかっていてわざと出てきてる。

としたら同時に出れば私が文句を言う

ことをわかっていてわざとやってる。

戻ってくれば黙っているわけないので

だめ押しさせた可能性がある。

大家がつけた防犯カメラに映るように

あえてやってるのだろう。

娘が部屋にいることも

わかっていてやってる。

としたら何をしたいのか。

自分たちがまともであるアピールと

私がヤバい人間と思わせるための

工作が必要になるわけだ。

出る度隣の換気孔あたりから大勢で 
 
タバコを吸う臭いがしてるし

出かけるときも部屋に入るときも

鍵すらしてない。

私がこれだけ入られて被害にあってるのに

独り暮らしであるはずの女が

出かけるのに窓も鍵も開けっぱなしなんて

あり得ない。今まであれだけ

不愉快なやり取りをしてるのに

出る度時間を合わせてくるなんて。

普通なら1分とかからないのに

わざわざ合わせるほうがおかしい。
6519: 調布さん 15時24分  
[2021-02-03 15:24:58]
そう、すべてマニュアルがあるはず。

こうやって被害者は

ヤバいやつに仕立てあげられていく。
6520: 調布さん 19時58分  
[2021-02-03 19:59:31]
この17年間、大事にしてきたものを

片っ端から汚され壊され持っていかれ

もう何も買わなくても今あるものを

大切にしていけばいいと思っていたのに

まともなものがほぼなくなってしまった。
物に対する執着が強いタイプだったから

自分の物が壊れ汚れていく様は

本当に見ていてつらかった。

でも、考え方を変えて、健康で暮らせて

いるんだからとか物はいつかはなくなる

からとか気持ちを切り替える努力を

してる。
6521: 調布さん 20時02分  
[2021-02-03 20:03:59]
そして今、毎日強い電磁波を浴びせられ

睡眠時間を極端に減らされ、

病気を繰り返し経済がたち行かなくなり

まさか自分がこんな状況になるなんて

夢にも思わなかった。

体には絶対の自信があったから

健康でさえいればどうにでもなる

と信じていたから。
6522: 調布さん 20時07分  
[2021-02-03 20:07:54]
ほっといて健康な訳じゃない。

食にも生活にも気を配ってきたからだ。

そして今、自分が生きるだけで

やっとの毎日を送らなければ

ならないことにものすごい憤りを

感じている。ラストスパートをかける

ことができたはずなのに、職も生活も

思いもよらなかった状態にある。
6523: 調布さん 20時17分  
[2021-02-03 20:19:27]
毎日電磁波を浴び、寝れば起こされる。

天井裏、近隣であることに

間違いはないと思うのに

では誰がやっているのか。という

確証がない。では怪しいというだけで

おかしいというだけで、アパート全員を

敵視していいのか。

やはりそれも間違っている。

私が文句を言うと、娘がたしなめる。 

「言霊ってあるんだよ。悪い言葉は

使っちゃダメだよ」

文句を言いながらも、娘の優しさに

救われているのだ。では、娘は?

汚い言葉を使う母親を見て

どう思うのだろう。

釈迦ではないけれど、

この世は悟ることで救われるのかも

しれない。

今までもそうだ。そうしなければ

生きてこれなかった。

怒りや怨みで身を滅ぼしていたと思う。
6524: 調布さん 22時21分  
[2021-02-03 22:22:49]
このスレでは年をとっていることで

老化だ、ババアだと言われる。

そうだろうか。年を取ることはただ

老いさらばえることなのだろうか。

使っていくことで進化していく脳の分野

もあるし、生まれたところから人は

確かに滅に向かうけれど

手入れをしていく、鍛えていくことで

新しいだけでは得られない良さを

見出だすことができるのではないか。

一つ一つ階段を上がるように

努力を重ねることで初めて見えてくる

ものもあるはずだ。

年を重ねていても反省もするし

挑戦もする。

オタク文化は13才くらいの女の子が

一番魅力的らしいが、若くなければ

終わってる。という未熟な男や女が

多過ぎる。

誰でも必ず行き着くところなのに

それがババアやジジイでいいんだろうか?

そのためにはもっともっと高齢の人間が

努力をして自分をあきらめることなく

見た目も中身も磨きをかけていく必要

があると感じている。

あれ?さっきのつづきの文を書くつもり

だったのになんか、それた・・・・・。
6525: 調布さん 22時36分  
[2021-02-03 22:36:43]
そう、人の価値や魅力を

細胞の新しい古いだけで判断する

ピヨタロウみたいな男女が多すぎる

何を勘違いしてるのか

裏返せば若いだけで魅力があると

思ってるピヨタロウみたいなやつが

多すぎる。それも大きな勘違いだ。
6526: マンション検討中さん 
[2021-02-04 00:21:50]
>>6519 調布さん 15時24分 さん

おっしゃる通りです

先方は【被害者】を【加害者】にすり替えます

嫌がらせをされてた被害者だったのに「布団叩きオバサン」がまさにそうでしたね

やられっぱなし…でいいはずがありませんから。

本当に悪質なヤツらです

6527: 調布さん 7時7分  
[2021-02-04 07:08:22]
全く、困ったものですね。

そして、寝ても寝てもブチブチ

起こされます。不自然な痛みのある

冷たさが生え際や顔周りにあたっている。

必ず夏の虫の音が聞こえているので

電気的なものがあたってるとわかる。

午前3時。うちも寝る時間がどんどん

遅くなっています。

その3時。2階の階段を降りてきて

バイクででかける人間。

あれ?新聞配達?上がってったっけ?

バイクがきた音もしなかったよ。

前に住んでた隣人も昼間寝ていて夜中  

起きているという昼夜逆転の生活。

ここみんな夜中が活動時間。

前のオヤジと全く同じ。

昼間みんな寝てる。起きてくるのは

午後。

なんの薬もサプリもいらない。

普通に寝てれば髪も生えるし

病気も治る。

成長ホルモンを出させなくするために

ブチブチブチブチ起こされてる。
6528: 調布さん 7時12分  
[2021-02-04 07:13:37]
ムズムズ電磁波はなくなって

ひたすらずしっとくる痛みをともなった

痛みや冷えに変わりました。

なんか怒りを感じるみたいな。
6529: 調布さん 7時38分  
[2021-02-04 07:39:05]
あ、目と鼻の先の買い物にいちいち

自転車なんか乗ってるからだよ。って

言ったから?いつも自転車で追い抜いて

たのが昨日、歩きだった。

そういえば独特な格好とあのがたいの

よさが、どうみても隣の女としか

思えないようなのに、もう何日も前から

朝でかけるたび、同じ場所でわざわざ

道路を渡りいつもだいたい同じ場所で

私の横をすり抜けてた。

見るたび、『でもうちのそばにある

黒い自転車と同じだし、女のは緑だから

(今、いっきに上にスクロールした)

違う?』と思ってた。
6530: 天井裏君 
[2021-02-04 07:44:28]
電磁波攻撃を防ぐつもりはないのかな?
6531: 匿名さん 
[2021-02-04 08:04:47]
>>6530 天井裏君

侵入されて、それすら捲られる
侵入されて、なんなら直当てされる
何をやっても無意味だよ
あんたたち
6532: 調布さん 9時58 分  
[2021-02-04 10:00:36]
>>6531 匿名さん
17年間もやられてるんだよ。

頭もまわらないように寝不足にされてる。  

この状態で仕事にもいってる。 

あなたがたは引きこもってるから

疲れないしね。

自分等交代交代でやってんだから。

だから大勢なんでしょ。

たっぷり寝てるしね。

他のテクノロジー犯罪被害者が

防いだ話聞いてる?
6533: 調布さん 10時4分  
[2021-02-04 10:06:01]
>>6530 天井裏君

朝から晩まで四六時中ちょっかいを

出されてる。数がすごいから半端ない。

ここにも投稿してるし、周りも

気を配らなければならない。

成功するためにはやることをしぽるって

書いてあったよ。余計なことが多すぎると

脳が疲弊して働きが鈍くなるんだって。

そうさせるために朝から晩まで

かわりばんこにちょっかいを出してる。

君も近所じゃないの?

今だってこれから仕事にいくのに

こんなことしてんのよ。
6534: 調布さん 10時8分  
[2021-02-04 10:11:22]
私のお弁当箱。

ブレーカーを落として寝るので

冷凍に入ってたしらすを卵焼きに

しましたが娘は間に合わずに

もう出掛けてしまいました。

何年かぶりで使います。

間違いなく傷つける人間たちなので

先にアップしておきます。
私のお弁当箱。ブレーカーを落として寝るの...
6535: 調布さん 10時18分  
[2021-02-04 10:19:54]
今、投稿妨害されて、作り直したし

人のこと寝られないようにさんざん

邪魔しといてこれから私は仕事に

行かなきゃならないけど

あなたがた大勢はこれから

誰にも邪魔されずに寝るんだもんね。    
 
6536: 調布さん 10時44分  
[2021-02-04 10:44:41]
天井裏君とか言ってるけど

こんな人を小バカにしたような

名前つけるの、

大阪に住んでるふりしてた

赤貝蒸太郎と同じ

そっち系愉快犯くらいしか

いないと思ってるけどね。

6537: 調布さん 10時53分  
[2021-02-04 10:54:14]
寝部屋があるから使ってないみたいな

部屋がいくつかあって

夜中起きてうちにはいってきてた

やつらはこれから寝るし

私が出たあとうちにはいってくるやつら

は今、起きて動いてるやつらですね。
6538: 匿名さん 
[2021-02-04 11:32:02]
>>6537 調布さん 10時53分 さん

マニュアルなくてもお前はヤバいんだよ
お前が無実な人達を犯罪者に仕立ててンだろ

任務が終わってわざわざお前んちの近くに寝るのか?
何かおかしくないか?
6539: 匿名さん 
[2021-02-04 11:35:09]
>>6534 調布さん 10時8分 さん

それで酔っぱらって壊して朝になって誰にやられたんだとか一人で騒ぐんだろ
6540: 調布さん 11時37分  
[2021-02-04 11:38:50]
隣の女が今度は出る時間に帰ってきた。

どうしてもちょっかいを出さないと

ならないみたいですね。どうみても

不正受給者にしか見えません。

この犯罪は一人を毎晩

さんざんぼっこぼこにしたあとに、

大勢が強化ガラスの向こうから

「かかってこいや!!」と

挑発し続けるような犯罪です。

恥もプライドもなく

いいも悪いもわからないような

大勢でいるときだけ面の皮が厚くなる

人間でないと

こんなことはできません。
6541: 調布さん 11時37分  
[2021-02-04 11:43:54]
>>6538 匿名さん

え?自分達がまともとでも思ってんの?

おかしいだらけでしょ。

やるはずないとこ、狙ってるんでしょ。
6542: 調布さん 11時44分  
[2021-02-04 11:45:45]
で、あんたがたは

このスレに賛同してないで

なに一生懸命言い訳してんの?
6543: 調布さん 13時59分  
[2021-02-04 13:59:33]
>>6539 匿名さん

だからさ、あなたみたいに

酒、弱くないから。
6544: 調布さん 14時5分  
[2021-02-04 14:07:46]
>>6538 匿名さん

無実な人たち?間違えてるよ。

無実にしたい僕たち私たちだよ。

簡単な話だよ。

2時間睡眠が何ヵ月も続けば

さすがにけんかふっかけるけど

一切関わりたくないって言ってるでしょ。

あなたがたが一方的にこっちに

からんでるだけだから

うちに来なければいいだけの話でしょ。

電磁波使うし、寝れば起こすし

出ればかち合うし。しつこすぎるよ。

このスレと同じだよ。

私相手したくないし

来ないでって言っても言っても

一方的にからんでくるじゃん。
6545: 調布さん 14時15分  
[2021-02-04 14:16:40]
エステをやってる人たちは

特徴的な薄い肌をしています。

それと同じで電磁波を日常的に

浴びせられているので、肌が薄く

異様にテカテカしています。   

電気を浴び続けているので

やはり普通の人の肌とは明らかに

違います。
6546: マンション検討中さん 
[2021-02-04 16:06:50]
>>6540 調布さん 11時37分 さん

とても的を射た表現だと思います。

集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】は集団で気に入らない特定個人を徒党を組んで嫌がらせ仕掛けてきますから…

ターゲットの悪評をばらまき、第三者からも義憤の思いで白眼視されるよう、もっていく陰湿な犯罪です

誰一人 その悪評が本当なのかも確かめる事なく鵜呑みにして…

もう少しまともな人間が増えてほしい…

6547: 天井裏君 
[2021-02-04 18:18:25]
電磁波を受けないように努力はしているのかな?
6548: 匿名さん 
[2021-02-04 19:03:27]
>>6543 調布さん 13時59分 さん

アルコールは脳細胞を死滅させ、特に多飲はそれを助長加速させます。
だからあなたに身に覚えのないことが多いのでは無いですか?
脳ドックを受けてみれば脳の状態が分かりますよ。
6549: 調布さん 19時50分  
[2021-02-04 19:53:08]
>>6548 匿名さん

あの・・・・基本1日缶チューハイ小さいの

5%1本です。それも我慢して飲まないように

してるので、酒より糖分のほうを

気にしてます。

お酒飲まない人と結婚してたので

この1年くらいですよ。飲んでるの。

それもストレスの緩和のために  

あえて飲み始めました。
6550: 調布さん 19時57分  
[2021-02-04 19:58:27]
この生活、ストレス

ものすごいです。そばに住むのは

たまにく来る。の比じゃないですから。

おまけに刺客みたいに次々来ます。

相当神経図太くないと

やってられません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる