なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6451: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 21:57:50]
>>6447 匿名さん

おまえの仲間の業者って多いんだな(笑)
6452: 匿名さん 
[2021-02-01 21:59:59]
結局 妄想かい!!!
話をすり替え、どの業者もストーカーの仲間扱い
自分以外全てストーカーの仲間かい!!!
マンション検討中さんもその お仲間かもね
賛同してる様に見せかけて操作してたりね
6453: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 22:00:38]
で、こいつらは何をスレ上げしようと

してる?

未読のままレスしてくるから

いつもとんちんかんなんだよ。

同じこと何度も何度も聞いてきやがって。
で、こいつらは何をスレ上げしようとしてる...
6454: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 22:07:12]
>>6452 匿名さん

おたくらに業者の仲間が山ほどいるから

捕まらないんだよ。多いところでは

5人に一人が学会員だろうが。

根回し済んでるから強気なんでしょ。

そうやっていつまでも妄想妄想って

ばかの一つ覚え言ってなよ。

被害者は私一人じゃないし

死んでる人間がいる事実も消えないよ。 

あなたがたは集団リンチ専門の人殺し

であることに変わりはないから。
6455: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 22:14:32]
巨大勢力だかなんだかしらないけど

根性悪のふきだまりなんて

何一つうらやましくないから。

私はこちら側でよかったよ。
6456: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 22:19:54]
>>6444 匿名さん

ねえ、バカなの?名前は?

隠しカメラもビデオカメラも

検知式や撮りっぱなしのSDカメラや

警備会社も入ってたから。

この犯罪はそれは役にたたないよ。

6457: マンション検討中さん 
[2021-02-01 22:54:45]
>>6435 匿名さん

なら【エロ匿名】だな

これから、あなたのハンドルネームは【エロ匿名】にしてね、わかりやすいように…

6458: 匿名さん 
[2021-02-01 22:56:12]
>>6440 調布さん また匿名だって。根性なし。さん

女なら救いようがあるんだ?
何で?
6459: マンション検討中さん 
[2021-02-01 23:04:43]
>>6452 匿名さん

出た!

「人間関係離間工作」

これも【集団ストーカー】(組織的嫌がらせ犯罪)の加害の一つです

ターゲットを孤立させるための低俗な加害行為です

憶測で言ってんじゃねぇよ

あっ、失礼

憶測で言わないでね


6460: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 23:19:54]
6408以降の私のスレを

押し上げたかったんですかね。
6461: 調布さん で、名前は? 
[2021-02-01 23:25:49]
>>6458 匿名さん

6423で私に何言ったかすら覚えてないのね。

言っとくけど、全く望まない状態で

一方的に攻撃され続けてる私に対して

おたくが吐いた言葉だからね。
6462: 匿名さん 
[2021-02-01 23:26:00]
妄想に憶測。想像豊かなスレだこと
6463: 調布さん  
[2021-02-01 23:28:54]
>>6459 マンション検討中さん

この人たちの人間性を考えるとこちら側で

よかった。私はしんどくても

こちら側がいいです。
6464: 調布さん  
[2021-02-01 23:33:18]
>>6462 匿名さん

あなたは想像力が乏しいんですね。

たぶん、なんの考えもなく

言われたこと、はいはい考えなく

聞いてる人でしょうね。
6465: 調布さん  
[2021-02-01 23:35:54]
マンション検討中さん。

こんな特殊な人間相手してても

疲れるだけだから

そろそろ寝ましょうね。よい夢を。
6466: 匿名さん 
[2021-02-01 23:36:11]
被害妄想ババァに言われちゃった
6467: 匿名さん 
[2021-02-01 23:39:50]
カラダの痣を傷害として警察に届けたらどうなの?
寝てる間に侵入され暴行受けましたって
6468: 匿名さん 
[2021-02-01 23:43:59]
>>6467 匿名さん

医者に見せて電磁波によるものと診断してもらえば立派な証拠になるのにそこについては調布さんは触れないよね。
どうせあの時に出来た痣だと知られてしまうからなのでしょう。
6469: 調布さん  
[2021-02-01 23:44:18]
>>6467 匿名さん

だれに?
6470: 調布さん  
[2021-02-01 23:46:28]
>>6468 匿名さん

医者が電磁波なんてわかるの? 

と思ってる。
6471: 調布さん  
[2021-02-01 23:54:03]
>>6466 匿名さん

あ、ブサイクって?

うちの近所にさ、人んちの小鉢やら

フォークやらスプーンやらヘアゴムやら

自分のとひとのの区別がつかないやつが

いるのよ。サイズが全然違うのにさ

スカートやパンツはくもんだから

もうあちこちでろんでろんになっちゃって

こっちはやせたのにGパンツなんか

さけちゃってるしさ。

そういうのって表じゃなくてさ   

心がブサイクよね。

あと人がいやがるようなことするやつ。

でかけるたびにつけ回してくるやつとか

ほんと終わってるわね。と思うわよ。
6472: 調布さん  
[2021-02-01 23:57:05]
で、この人たち。 

仕事いってないから

これから朝まで起きてるからね。

6473: 匿名さん 
[2021-02-02 00:00:59]
>>6472 調布さん さん
仕事してないって、何で知ってるの?
憶測?
6474: 調布さん  
[2021-02-02 00:01:42]
人の税金で飲み食いして

布団敷きっぱなしで1日タバコ

吸ってる不正受給者なら

余計許せないわね。

根性悪すぎでしょ。

ブサイクでしかないわね。
6475: 調布さん  
[2021-02-02 00:05:42]
あ、ごめんなさい。

まちがえたわ。

人間のくずだよね。
6476: 匿名さん 
[2021-02-02 00:30:41]
不正受給者なら通報しましょう
憶測、妄想ならやめとこう
6477: 調布さん  
[2021-02-02 00:56:31]
>>6473 匿名さん

え?仕事いってないよ。

ひるま、みんな寝てるし

夜中出たり入ったりしてるし。

せんたくしてないから着たきり雀だし。
6478: 調布さん  
[2021-02-02 01:01:50]
>>6476 匿名さん

とっくにいいに行ってるよ。

その人、「個人情報なんで」って

言ってたから調べる気なし。というか

どうみてもそっち系だったよ。
6479: 匿名さん 
[2021-02-02 06:50:37]
中国人が迷惑。
インバウンド大嫌いなのに
なぜかインバウンドが越してきた。

早く出てけ!
中国語うるさい!
タバコすうな!
目障り!
クソガキ憎たらしい!
6480: 調布さん  
[2021-02-02 07:49:40]
>>6479 匿名さん

ん?
6481: 匿名さん 
[2021-02-02 08:10:23]
>>6470 調布さん さん

じゃあお前に電磁波の何が分かる?
6482: 匿名さん 
[2021-02-02 08:11:17]
>>6478 調布さん さん

お前の話には根拠がないからな
6483: 調布さん  
[2021-02-02 08:16:08]
流しに置いたスマホ画面が、さわらない

状態でどんどん変わったことで

挑発されていること、やはり近所で

間違いないことがわかりました。

証拠に残らないように

本人にははっきりとわからせる。

これが集団ストーカー犯罪です。

そして何十人間単位で

一人が一発けりをいれて

違うやつが今度はけりを入れる。

ということを連携してやり続けるので

本人たちはダメージがなく

受けてる方は一発一発力のこもった

けりなのでダメージは相当なものです。

それでも寝てさえいればなんとか

なりますが電磁波を浴びせ続けた上で

睡眠も1時間、2時間長くても3時間で

起こされるのでそれが何年も続けば

いつ認知症になってもおかしくない

状態です。

私生活でそれでネットで知らせようと

すれば一般市民のふりをして

総攻撃にあいます。

内容はひたすら妄想。

そして誹謗中傷。

この状態でこの生活を続ければ  

先にあるものは病気であり破滅です。  
 
メンタルが弱いこの人間たちが

この状況に耐えられるか。

耐えられないから

そっち側なんですね。         

歯向かえば明日は我が身。

の姿をターゲットを通して

見せられてる訳ですから。

内容を見ていただければ

わかると思いますが

私の投稿文を見て怒る人間がいるとしたら

近所だけですからね。

そこをわかっていただくために

やり取りをしてみたのですが

効果あったみたいですね。
6484: 調布さん  
[2021-02-02 08:22:10]
>>6481 匿名さん

受けてみればすぐわかるよ。

受けてみなけりゃわからないと思うよ。

周りにわからないようにやっつけるために

見えないとこから武器使ってるんでしょ。

「あー、これは電磁波ですね」

なんて言ってるところ想像できないよ。
6485: 調布さん  
[2021-02-02 08:25:10]
>>6482 匿名さん

そこを狙ってやるのが

この犯罪だからな。
6486: 調布さん  
[2021-02-02 08:32:40]
「ブリリアシティ西早稲田」の

内覧会見に行く暇があったら

とりあえず2DKに引っ越しなさいよ。

毎日5人以上で住んでるんなら

お金出しあえば、なんとか暮らせないの?

引っ越し荷物、何もないんだから

明日にでも引っ越せるじゃん。
6487: 匿名さん 
[2021-02-02 08:40:28]
>>6484 調布さん さん

そんな曖昧なことが根拠か?(笑)
6488: 調布さん  
[2021-02-02 08:40:50]
ふつうはあり得ないんですよ。

道路を渡るとき、目の前の人間たちも

同時に道路を渡り、

その前に歩いてた人間たちも

同時に道路を渡るなんて

早く歩きたいから反対側渡ってるのに

反対側にいた人間たちとあわさって

余計ノロノロ。

で、朝私が家を出てこっそり

すぐ後ろから自転車でつけつくる

隣の女も私が反対側の道路に渡ると 

同じように道路を渡ってわざわざ

私の横をすり抜けていきます。

集団ストーカーあるあるですね。
6489: 調布さん  
[2021-02-02 08:51:54]
>>6487 匿名さん

おたくが卑怯ものでなかったら

みんなが見てる前で正々堂々と

私に文句を言えるでしょ。
 
卑怯で卑劣で陰湿だから、

誰にもわからないような武器もって

誰にもわからないように

やっつけてるんでしょ。

自分で曖昧を狙ってるくせに

(笑)じゃないでしょ。
6490: 調布さん  
[2021-02-02 09:14:28]
あなたがたの組織では

やっつけたいやつは、女だろうが

子供だろうが高齢者だろうが

ありったけの人間を総動員して

やっつけろと教わっているようですが

ふつう、腹のすわっている人間は

1対1でケンカをします。

この犯罪に限っては1対100、  

もしくはそれ以上です。

四六時中、数人、大勢でつけ回すことで

危険を察知すればすぐに根回しが

できる手はずが整っています。
 
なぜなら改良を繰り返しながら

マニュアルがあるからです。

ああしてみろ。こうしてみろ。という

言葉はあらかじめわかっていて

余計な労力やお金を使わせるための

ものです。結果がでなければ

ターゲットは余計疲れるだけです。
   
考えなくてもわかります。

個人として動いてる限りこの犯罪に

精通した100人と戦って勝てますか? 
  
この人間たちはずっとこれを

やってきてる人間たちです。 

これに勝てる方法は一つだけです。 

こちらも数をそろえること。と。       
↑これやるの好きみたいです。

ふつう、キチガイとはケンカしませんよね。
なぜなら、理屈が通らないからです。 
   
話にならないからです。

大勢のキチガイに対抗するには

こちら側も頭数をそろえる。

これにつきます。
      
6491: 調布さん  
[2021-02-02 13:06:09]
この人たち、今寝てると思いますよ
6492: 赤貝蒸れ太郎 
[2021-02-02 13:11:11]
本日朝に心斎橋で大量に買い物した袋を抱えた中国人グループがいた、えっ?今は入国出来ない筈では?どうなってるんやろ???
6493: 調布さん  
[2021-02-02 13:29:43]
106はずっと中高年の女性が

住んでいます。地味な女性でいつも

はっきりしない色の服を着ていて

ずっと住んでる。洗濯物は

いつもベージュ。(ここでいっきに

上にスクロールしました)

このタイプの女性はまず黒のような

はっきりした色は着ないし

見たこともありません。若い女が

入っていった翌日、しょぼくれ下着と

書かれ、ばいでんだの幹部だのと

言ってた女と関係があるかもしれません。

それで頭にきて報復として

アザを作られたのでしょうね。

医者は結果に対して診断するだけで

原因まではわかりません。

「どうされたんですか?」と聞かれ

「夜中、電磁波で何者かに

やられたんです」と、

言わせたいんでしょうね。






6494: 調布さん  
[2021-02-02 14:27:33]
寝ると左太もも外側を中心に痛みを

伴う電磁波はここ数日強いです。

痛っ!というほど強くてもあとはなかっ

たのたですが、今見ると左側にあちこち

あざができています。

汚い脚になってしまいました。

あざができやすいやつらが押っつけてきた

病名にしたいみたいです。

今日医者に行くことを考えてバランスを

とってきたのでしょうね。

女がからんでいる、命令しているのかも

しれません。これ傷害罪ですよ。

目の前でやらないということが

どれほど卑劣であるか。

国籍と宗教をはっきりさせれば

すぐわかるのに。

こいつら正気ではないです。

ほんとにえぐいやつらです。

6495: 調布さん  
[2021-02-02 14:36:39]
この人間たちが強気でいられるのは

隣にそれぞれはさんでるマンションや

会社にも仲間が山ほどいるからです。

ここから引っ越してもその辺に住んでる

仲間たち。

そして

証拠がなければといいはる警察。

信じかたい仕組みができあがっています。
6496: 調布さん  
[2021-02-02 14:55:10]
頭も耳の上がどんどん後退させられて

るので写真に撮ろうとしたら

レンズのテープをはずしているのに

何も写りません。、今までもずっと

そうでしたが私のでなく

つなげた相手のレンズに私が写って

いるはずです。反転させても同じ状態です。
頭も耳の上がどんどん後退させられてるので...
6497: 調布さん  
[2021-02-02 15:04:44]
集団リンチだって一時のことでしょ。

この犯罪は一発食らわしといて

また他の人間が食らわしといてくれて

24時間休みなく何年でも終わらない。

永久集団リンチです。

こんな異常な犯罪は前代未聞です。

今は腕の痛みから両腕のすさまじい

冷えに変わりました。

出かけたいのに伝えることが多すぎて

出かけられません。
6498: 調布さん  
[2021-02-02 15:14:03]
集団ストーカー被害者が

犯罪を起こしてしまう気持ちが

わかります。

それまで耐えに耐えたんでしょうね。

はい。スクロールしました。

右横の∧印、さわってないですからね。


起きたばかりなのか、1階の人間たちの

出入りがさっきから出たり入ったり

大騒ぎです。
6499: 調布さん  
[2021-02-02 16:43:25]
平日、15時半過ぎ、お弁当を買いに

外へ出た。と同時に迷彩ブルゾンに

キャップをかぶった小柄な男。

そのすぐ後ろからパーマをかけた

ワンレングスボブのやせた小柄な男。

どこに入るか立ってみてた。

二人が同時に103、104の前に立つ。

最初の男は104に入り、次の男は103の

玄関前に立つ。ピンポンも押さず少し

立ったあと、こちらに携帯を持ったまま

歩いてきた。

ん?

今日の私の格好を撮って知らせるため?

なにがしたいのかよくわからない。 

やっぱりつながってると知らせたかった

のか。
6500: 調布さん  
[2021-02-02 20:19:55]
からだの 一部ではなくて全身に

ビリビリしたものをあてられている。

頻度が増して

胃はムカムカするし調子が悪い。

  
   
103はむにゃむにゃした顔だが

さっきの男は目付きがするどかった。

一体このアパートなんなんだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる