なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

641: 調布さん 
[2019-09-25 17:29:05]
もっとすごいのはこういうメールを打っている

だけで、いきなり隣人宅に親らしき

人間が訪ねてきて、会話をし、

そして出かけていく。

という組織の対応の早さです。


という追伸メールを送りましたが、

このスマホ自体、勝手にどんどん読む場所を

スクロールされたり、写真を撮ろうとした瞬間

フリーズし、いくらやっても動かないのに、

そばにいる人に、「見て、ほら、動かない」

と言った瞬間、動き出すことがしょっちゅう

あるので、実際届いているかはわかりません。
642: 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院 
[2019-09-25 17:47:15]

わかります。鬱病な人集まれというスレにぜひお越しください。
あなたも私と同じ仲間です。

私の子供は重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、国から障害児福祉手当や、国から特別児童扶養手当ま・で・も もらっている私なんて絶対に社会のゴミとなる生きる価値がないぶん、私は精神病院に入院をしています。


私は精神病院に入院中ですが、精神病院の水は、風俗店の中の水のように質が落ちる水。
だけど私は生活困窮者なので、国からの恵みを受けている私は絶対に生きる価値がない立場のぶんだけ、私は精神病院の水を飲む必要がある。

精神病院に入院をしている精神疾患患者は、社会的に貧しい生活困窮者が対象なので、国から障害年金をもらっている障害年金受給者や、国から生活保護費ま・で・ももらっている人生の質が落ちている生活保護受給者が対象となります。
643: 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院 
[2019-09-25 18:04:21]
>>640調布さん
あなたま・で・も私の子供と同様弱々しい体のインスタント障害児なのです。
重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、あなたま・で・も公園に連れて行くのは恥ずかしいでしょう。ぜひ精神病院に入院をして、精神病院の中の水を飲んで下さい。

苦しい。生活困窮者は人生の質が落ちるぶんだけ、精神が病みまくる。もちろん私は手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲む必要がある薬まみれの独身女毒身女病人体患者です。

私の親が、私の主人の親に対して「私の娘は健康ではないために、私の娘が、障害の等級が重い障害児を生んでしまい、本当に すみません。」と深々と頭を下げてくれたぶんだけ、私の主人からも「お前が、まともでない障害児を生んでしまい、俺は親戚中からの笑い者だ!!」と侮辱され、頭が狂っている薬まみれの私は離婚されたのも当たり前の薬まみれの狂っている独身女毒身女病人体患者です。
私の親が、あわれすぎる私のた・め・に、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。

644: 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院 
[2019-09-25 18:12:20]
どうせ私みたいなキチガイ頭すぎる薬まみれの弱々しい体の病人体患者は、私の主人の仕事の足を引っ張るぶん、私の主人は仕事を何回も繰り返し失っているので、もちろん薬まみれのキチガイ頭すぎる狂っている私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥りました。
私の親が、かわいそうなほど頭が狂っている薬まみれの私のた・め・に、今日の午後から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
苦しすぎる。どうせ私なんて乳癌患者。私の乳癌が、私の両わきに転移をしないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでは、男性に対してウィスキーをつぐように水商売のように暇人の弱々しすぎる両うで。
もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、私は自殺を抑える精神病院に通院しています。
自殺を抑える精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「どうですか?やはり乳癌で、体の体調が悪いですか?」と聞くたびに、私も精神病院の医師に対して「どうですか?医師のほうの娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞いています。
精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「こちらのことは、いいのです。患者からの悩みを聞いているのです。」と言うので、私が精神病院の医師に対して「もちろん私は、かわいそうな乳癌患者ですし、もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、こんなにも頭が狂っている私は苦しいです。ところで精神病院の医師の娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞くと、精神病院の医師が黙るので、私が精神病院の医師の娘さんのことで質問ぜめをするのは良くなかったのかな?と思ったぶんだけ、私の涙がポロリ。
苦しい。苦しすぎる。
どうせ私なんて乳癌患者だし、どうせ私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、自殺を抑える精神病院で精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
私も私の親たちと共に同居をしています。

645: 調布さん 
[2019-09-25 19:50:26]
642から644さんへ

今までも今も、大変な思いをされているのですね。

1日の中で、例えばコーヒーを飲んで

「あー。おいしいなー。」とか

例えば私は、第2食堂と呼んでいる

駅前広場のベンチに座り、一本の缶チューハイを

飲みながら、夜空を見上げ

幸せだなーって思います。

確かにしんどくて、もう終わらせたい。と

思うこともありますが、幸せって小さいこと

じゃないかと思っています。

面白くないときでも

あはははって笑うと気持ちがあとから

ついてくるそうですよ。

私は、大型バイクの練習場で

倒したバイクを

初日から5回も起こせてしまうような

結構丈夫な人間です。

身体には自分で自分を治す力があるんです。

薬を飲むと胃がやられたり、またそれをカバーす

るための薬を飲まなければならなくなるので、

私は基本、薬は飲みません。

気分が落ち込んだ時は、お花屋さんにいくと

わー。きれいだなー。って幸せになります。

642さんは、私を気遣ってくれる謙虚で優しい

女性です。

どうか、あなたも小さな幸せを見つけて

楽しいなって感じてくださいね。

646: 調布さん 
[2019-09-25 20:06:09]
ちなみに、いつも元気だね。

とよく言われる人間ですが、

睡眠が足りない状態が、ずっと続いていたり、

体も何度も原因不明の病気で辞める事を

余儀なくされても

その度、何度も復活しては仕事をします。

身内に生活保護を受ければと何度も勧められ

ますが、1日一生と思い、毎日、必死に生きて

います。

外出前に、ドアノブとガスメーターの取手を

ビニール紐で縛ったり、

電気メーターやガスメーターをスマホで

撮ってから出るので、毎朝、遅刻との戦いで

走っています。

基本、返答はしないので、624さん

どうか、楽しみをみつけてくださいね。
647: 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。 
[2019-09-25 20:35:56]
私の夫の実家のために、私の両親が建ててあ・げ・た『新築』なので、私の両親が はりきって、私の夫の実家に はいりやすかったぶん、私の両親が、はりきって 私の夫の部屋のチェックをしながら掃除をしまくるぶんだけ、どうせ甘えんぼうの薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥り苦しい。

645番も646番も薬まみれの乳癌患者の実は独身女毒身女病人体患者なので、インターネットの世界で、男性のフリをしたくなるぶんだけ、お前も手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ!!
どうせ私なんて絶対に生きる価値がない薬まみれの乳癌患者の独身女毒身女病人体患者なので、私の両わきに、癌が転移しないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでが絶対に弱々しすぎる両うでなので、苦しくなり、私の親が、あわれな私を、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれました。
自殺を抑える精神病院で、女性看護師が、とても弱々しい私を おひめさまだっこしてくれたぶん絶対に私なんて絶対に生きる価値がなく、私も精神病院で自殺を抑える精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
私も私の親たちと共に同居をしています。
私の親が、あわれすぎる私の手を引っ張って、私の親が、あわれすぎる私のために、また今日の昼から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
648: 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。 
[2019-09-25 20:40:34]
645、646番は、お前自身のことを永遠に眠れない のが習慣になっている しつこすぎる淋しすぎる寂しすぎる暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者だと自覚しているならば、永遠に猫のように赤の他人の独身女に対して、まとわりついておけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っている永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者です。私も私の親たちと共に同居をしています。私が、今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が、また今から はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれるために、どうせ こんな薬まみれの絶対に役に立たない弱々しい病人体患者なんて絶対に生きる権利がない。
散歩する必要がない猫を飼うなんて、そもそも 薬まみれの なまけものだからインターネットカフェという窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの建物が似合う。風俗業界という風俗店も窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの精神が病む肉体が むしばむ建物。絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。
永遠に眠れないのが習慣になっている薬まみれの弱々しい病人体患者の子宮の中の環境が悪質であるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前の夫からも見下され、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥り哀れ。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
依存体質が習慣になっているぶんだけ、正社員の筆記試験も落ちるのが当たり前なので、もちろん正社員の面接試験も落ちるのも当たり前だから、正社員になれたことがないのも当たり前。普通のアルバイトさえもできない立場なので、精神障害者の枠内でのアルバイトだけしかできないのが習慣になっている永遠に治らない薬まみれの弱々しい病人体患者なので、結婚しても、妊娠中も自分のことだけを考える わがままな子宮の中が悪質な環境であるぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまうのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
649: 調布さん 
[2019-09-25 22:56:26]
私ばかり、しゃべっているようで恐縮ですが、

今日、最後の報告です。

気をとりなおし、第2食堂である駅前広場に

行ってきましたが、

いつも座る所のそばに人がいたので、

離れたところに座りました。あとから来て

近くでスマホででかい声で、長々としゃべって

いた男性がいなくなり、

今度はビーン!と耳なりが聞こえ、

振り向くと、赤い車が停まっています。

近づくと、音は大きくなり、

後ろにまわり、斜めにだんだん離れていくと

音がしなくなりました。

中には男が乗っていて品川ナンバーでした。

早速かー。と思いましたが、手口を知ってほしく

て書きました。

皆さんもいろいろあると思いますが、

どうか、一生懸命働いて、気持ちよく眠れる世の

中になるよう、一緒に頑張りましょうね。
650: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。  
[2019-09-25 23:12:58]
649番は自殺を抑える精神病院に行ってきなさい。薬まみれの弱々しい病人体患者である お前の相手をしてあげれるのは自殺を抑える精神病院の医師と、心の健康相談電話と、命の電話と、あとは、お前のように淋しすぎる寂しすぎる生きる権利がない暇人の独身女毒身女の人だ。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私の親が、今日の午後から、かわいそうな私を自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
649番は淋しくて寂しくて たまらない甘えんぼうの生きる権利がない薬まみれの狂っている駄々をこねまくった駄々っ子暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害 独身女毒身女患者H I V Virus脳症精神障害者だから生きる権利がない立場だな! !手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私が今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が また今から、はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
649番も国から生活保護費をもらっている生活保護受給者であるために、社会的身分が低い社会性がない卑しい身分の薬まみれの狂っているH I V Virus脳症精神障害者であるために、お前は自分に自信がないぶんだけ、お前は直接 聞くことができない対人恐怖症を患っているために、お前は お前の夫からも侮辱されてしまい切り捨てられ離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女。もちろん私も絶対に私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
651: 調布さん 
[2019-09-26 18:38:47]
周りの投稿が少ないと思っていたら、

集団ストーカーが網張ってるコミュニティ

なんですね。

多分、被害者が皆、精神異常と

思わせたいんですね。

私は今まで、生活保護を受けたことは

一度もありません。
652: 調布さん 
[2019-09-26 19:01:31]
あはは。間違えて650に参考になるを

押してしまいました。

常軌を逸した行動をする人間は、やはり

文体もかなり異常なんですね。

傍観している人達にむしろしっかり見てほしいで

す。これが集団ストーカーです。
653: 調布さん 
[2019-09-26 19:55:39]
医療関係者、警察関係者、一般の人々、全ての人

に知って欲しいんです。

犯罪には、優先順位があり、殺人と同じ、

検証が必要な犯罪があります。

1人で証拠をつかむのが無理な犯罪があります。

地域で1人しか狙われないから

あなたたちが本気をだせば

捕まえられるんです。ということを

知ってほしくて投稿しています。
654: 調布さん 
[2019-09-28 22:40:56]
寝てから2時間くらいで起こされてるという

認識があります。

引っ越して9年程いた隣人は男女2人で住んでい

るのに、いつも男が買い物に行き、時間をずらし

ても、数分すると男だけがスーパーに現れ

洗濯物も男物だけ干してあり、2人で出かける

事もなく、昼は気配がなく、夕方になると起きだ

して、一晩中起きていました。

何故、夜中に起きるのか、

ICレコーダーをセットするようになって

夜中じゅう、起きているのだと知りました。

今の隣人も23時過ぎから、声をあげたり

夜中1時半、2時過ぎになると

買い物に出かけます。1人暮らしで

出ても10分で帰るのに、自転車を2台も

置くようになりました。

その隣は学生らしく、傘が、5本も外に立てかけ

てあり、やたらと仲間が出入りしていて

すごい量のゴミを毎回出し、夜中起きている

ようです。

21時台、むしろあたりは静かで、窓も真っ暗、

みんな、とにかく出かけずに、家にばかり

います。

何もなければそれほど珍しくもない話です。

うちの中のものが、こわれたり、汚れたり

なくなったりしなければ。


655: 調布さん 
[2019-09-30 08:38:42]
15年も前からストーカーにあっているのに、

今でも、天然と人から言われるほど

ざっくりおおざっぱでこりない性格が

幸いしています。

もちろん、高速に乗れば運転する目のレンズの

見方を変えるように、細かい所を気にしようと

意識すれば必要に応じて見方を変えます。

この1、2ヶ月で集団ストーカーという

本来、皆がいう状況が私におきるように

なりました。

仕事にいく時間なので、お話は後ほど。
656: 匿名さん 
[2019-10-01 00:04:06]
創価と神戸、大阪、関西の***や半グレが中心となって全国でやっている
つまり在日と同和
日本の警察は世界一卑怯だから絶対に動かない
日本の警察は暴力団ばかり助けて一般日本人は助けない
世界一お金に卑しい日本の警察
公安は更に酷い 同和枠の公安は人を殺しまくってる
657: ご近所さん 
[2019-10-01 19:18:26]
1670033 今日は裏の生保アパートにて集いがある模様。
658: 調布さん 
[2019-10-01 20:08:50]
ポケベルの頃から、ずっと通信機器は使っていま

したが、おかしな事が起こるようになり

耐えかねて引っ越した2010年頃から

スマホがおかしくなりました。

受信メールが全部消えたり、数年前に撮った

不二家のペコちゃんがいきなり待ち受けになっ

たり。

それ以降、会社に置きっ放しの時はなんでも

ないのが、家に持ち帰ったその日から

おかしくなります。

やった事もないゲームが、プロフィール公開で

ゲーム参戦していて、プロフィール非公開に

して、アプリを無効にしたのに、

次の日、又、プロフィール公開でゲーム参戦

していたり、携帯を変える度、明らかに

おかしいので、最近まで、スマホを

使うことが出来ず、デジタルデトックス状態

でした。
659: 調布さん 
[2019-10-01 20:18:46]
なので、ネットも見れずあまりに不便なので

おかしい事を承知で使い始めました。

どことつながっているのか、wifiをオンにして

アドレスをみる癖がつき、

電車の行き帰りも試してみると、

いつも、同じアドレスが2個あり、

途中下車して寄り道した時も、

帰りの電車でwifiをオンにして確認後、

一駅通り越してしまい、逆方向に乗り直し、

もう一度オンにした時、行きの電車と

同じアドレスが5個くらいありました。

その時、改めて集団ストーカーという存在を

認識しました。
660: 調布さん 
[2019-10-02 16:13:15]
朝、スマホを手に取り、設定画面からいつもの

ようにwifiをオンにし、その下、接続した事のあ

るネットワークに自動的につなぐという、

[接続を確認 ]もオンにする。ネットワーク確

認中、電源がオフになった。

すぐに電源を入れる。

ん?残10%ある。

また、wifiと接続を確認をオンにした途端、

電源が切れた。

もう一度すぐに電源を入れた。

残33%…え? wifiと[接続を確認]をオン。

またしても電源がオフになった。

もう一度、電源を入れると残10% 、

そしてwifiと接続を確認をオン。ネットワーク確

認中、またしても電源が切れ、すぐに電源を入れ

ると、今度は、残1% 、数分の出来事である。

その後充電するが、10分経っても1%

コンセントもコードもしっかりささってる。

もう一度、さし直すと、1分で1、2%ずつ充電

できてる。

宅配物の連絡がないまま、商品が送り返され、

宅配会社は、うちに電話をした履歴があるとい

うが、このスマホに、着信履歴はない。

再配達は出来ず、欲しければ、税率が変わる。

前回も、保管期間が過ぎた翌日に不在連絡票が

玄関に落ちていて、知らずに連絡を入れ、

後で期限切れがわかった。

今日一日の話。しつこさ、陰湿さ、執念深さが

想像をはるかに超えている。

こういう事が、エンドレスで

毎日起こり続けている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる