なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6351: 調布さん 
[2021-01-30 09:19:11]
>>6347 匿名さん

匿名ってさ、どういう立ち位置の人間?

いつも他のひとと区別つかないようにして

言いたいこといってくるけど、

このスレ、面白スレじゃないんだから  

なんか反論するときは他と区別がつく形で

せめてハンドルネームくらいつけなよ。

私だってマンション検討中さんだって
  
どさくさにまぎれて誰の意見かわからない

ようにしてしゃべってるわけじゃないん

だから、卑怯だろうが。 そんなだから

みんなそっち系としか思えないんだよ。
6352: 調布さん 
[2021-01-30 09:21:37]
>>6348 匿名さん

ずれた意見で論点をずらしていく。

いつものあなたがたのやり方だよ。
6353: 調布さん 
[2021-01-30 09:28:46]
ここはみんな匿名さんで返してくるけど

ほぼ全部批判なんだから

背中に蹴りぶっこんでくるみたいな

卑怯なやり方やめてくれないかな。

せめて名前つけてよ。             
返す方だって誰が誰だかわかんないよ。
6354: 調布さん 
[2021-01-30 09:34:55]
>>6347 匿名さん

あんた、キチガイのスレ
 
朝から晩まで張り付いて熱心に

読んでるの? 普通、気がふれてる人の

話なんて一つ読めば十分じゃない?

読みごたえがあるってことですか?

魅力満載なんですね。
6355: 調布さん 
[2021-01-30 11:07:55]
只今10時58分。

1時間前に内容確認に進んだ文が

そのまま、消えてしまいました。

コピーをとらなかったのでまた

作り直しました。



マンション検討中さん。

お気遣いいただいてありがとうございます。

自分の身体はハイスペックと自負して

きましたが、毎日いろんな人間にジャブ

を、食らってるうちに何年もかけて、

すり減っていくのがこの犯罪の特徴ですね。

朝イチで大家から電話がありました。

「いろんな人間が出入りしていても

こちらは何も言えない。気に入らないなら

引っ越した方がいいんじゃないですか?」

程度問題で何人も大勢の人間が

日替わりでひっきりなしに泊まってる

部屋なんてふつうあるでしょうか?

引っ越して来た頃、ドア前に直径5センチ

の枯れた鉢を2日ほど置いただけで

勝手に処分されたのに

それまではドア横に自転車なんて

絶対置けなかったのに103が自転車を

ズラズラ3台毎日置きっぱなしにしても

注意もせず、からすがつついて

玄関先にゴミをまきちらしても

何も言わずドア前にでかいごみ袋を

何ヵ月も置いたままにしても

そのまま。防犯カメラはみんな

そっぽを向いたまま。

やはりここの大家もおかしい。


去年?おととし?の春から

男女ですんでいたのが

やたら男たちの出入りが頻繁になり

いつの間にか3台自転車が止まるように

なり、たまにしか女性をみなくなり

そのうちいなくなった。

ゴミ量が極端に増え

朝からばか騒ぎがすごくて

オンラインゲームで一日中騒いでる

ようだったし、

ベランダはひっきりなしにタバコが、

臭ってて、窓を開けられなかった。

コロナの頃だから6月頃?


あ、このとき隣の部屋に

住んでたおばあさんが確か、この部屋に

文句を言ったことがあったはず。

タバコは一日中ベランダでプカプカ。

オンラインゲームだかで毎日大騒ぎ。

ほんとにひどかった。

夜、窓が開いてたので聞こえた。

最初、静かに説教を聞いてたのか

少しすると、男どもが騒ぎだした。

「なんとかをなんとかしろよ!

このやろう!!おい!出てこい!!」と

ドアをたたいてた。


とりあえず家に退散

したのだけはわかった。あのあと

しばらくしておばあさんが引っ越した

のかも。追い出した?

そういえば、201に30年住んでた夫婦も

親父が裸みたいな格好で

うろうろしてるから若い女性から

苦情がきてると管理人から聞いたことが

ある。二階の部屋からタバコを投げたり

うちも植木鉢の鉢皿の水を1日に何度も

上からまかれたことがある。

そうやって追い出して仲間で

周りをかためていくのかもしれない。
6356: 調布さん 
[2021-01-30 11:23:00]
104は昨日出入りしてた19時40分頃

出ていった。横の自転車置き場の自転車を

出す音がしてちっこい自転車がなくなり

たぶん帰ってきたのは1時45分。
 
横の自転車置き場で自転車が戻ってきた音。

メーターをとるため午前3時、

家を出た。ちっこい自転車がとまって

たのでやはりそういうことだろう。
6357: 調布さん 
[2021-01-30 11:27:48]
暮れ辺りから、加速度的に

すさまじい数の人間が

出入りするようになった。
6358: 調布さん 
[2021-01-30 11:33:56]
まるで追い回すように

あっちの人間こっちの人間が

私の前に現れる。このアパート

もう。ほぼ全員、だろう。
6359: 調布さん 
[2021-01-30 11:43:13]
>>6347 匿名さん

ターゲットには上からだけど

それ以外には常にこびうってるね。

いじましくてやましいことばかりしてる

からそんなに卑屈なんですね。   

君たちの特徴の一つだね。
6360: 調布さん 午前11時50分。 
[2021-01-30 11:57:14]
もう山ほどの不気味系は

お腹いっぱいです。

志高い人たちに会いたい。

早く大勢の同志にあって

意見を交わし合いたいです。
6361: 調布さん 午後12時26分。 
[2021-01-30 12:28:34]
たった1このニュースすら見れずに

極端な情弱にされてたのが

それをぼやいたら少しニュースが

見れるようになり、

土日の度にいっさい、送れなくなる。

ということをぼやいたらつながるよう

になり、投稿妨害の対処に時間を

書き込んだら数分で送れてる。

文を作成した時間ではない。

投稿する時間を書いてる。

それだって7分もかかれば

ふつうの状態ではない。

これによりはっきりしたのは

そっち系が最も恐れていること。

それは、 

【なによりも世間の目を恐れている】

ということ。
6362: 調布さん午後12時20分。また送れなくしてる。 
[2021-01-30 13:26:12]
寝てる時間?24時間稼動するなら

寝部屋としてなん部屋か

確保しなければならない

私への電磁波攻撃は全身に及んでいる。

朝起きると体がこわばってる。  

リユウマチヤガンにでもする気か。



被害者がその被害のつらさから

加害者側にまわることがあるとネットで

みたことがある。

とすればほんとの被害者だったのだから

そのままスパイになる。

被害者が、精神異常と思わせるために

そういう人間たちがそういう行動をとる。

まるでゾンビみたいな話だ。

でもそうやっていろんな業界の幹部を

取り込んてきたのかもしれない。

6363: 調布さん 
[2021-01-30 14:04:34]
このスマホ、このスレの途中で止まり

フリーズしたまま。上には動くが、

毎回下に動くまで数分かかる。

午前3時に寝たとき、娘に布団乾燥機の

シーツみたいな2メートルくらいの

シートをかけた。隣の布団の私にも。

朝起きたとき、娘の布団にかけたシートが

全部なくて、私との間の布団の横に

丸まってた。

かけて寝ればほぼそのまま動かない。

朝、まったくかかってなかつた。
6364: マンション検討中さん 
[2021-01-30 14:18:36]
>>6351 調布さん

ここにへばりついてる【匿名さん】の中に【勇敢】な人間なんていませんよね(笑)

勇気もないくせにヘボコメントしてくるな!

Get out hear !



6365: 調布さん 
[2021-01-30 14:20:49]
娘は私の怪獣のようないびきでも

平気で寝てる。私も基本、

起こされなければ起きない。

だからあんなアザもわからないし、

私の場合、起きると腕の甲側に5ミリ角

くらいの血が出ない皮むけがあったり

する。数日前は足の親指にもあった。

たこはできても皮がむけることはない。

指の爪を3本だけ爪切りで逆から

切られていたこともある。
6366: 戸建て検討中さん 
[2021-01-30 22:17:23]
この名前ならいいんですか?

あっ、ストーカーとは関係ないです
6367: 調布さん 
[2021-01-30 23:20:10]
>>6366 戸建て検討中さん

そうですね。ここは実行犯が一般の人の

ふりをして意見してくるスレなので

せめて誰の発言かわからない

と返答のしようがありませんし

相手を特定することもできません。
6368: 調布さん 
[2021-01-31 00:03:32]
このスマホ、今朝から見れたニュースは

1個もないです。10分待っても見れない。

私が見たいものを見せない。というために

乗っ取ってるということもあると

思います。グーグルのニュースでも

これ、見たいというものは

ほぼ全部見れません。1日4個みるのが

やっとです。だからこのスレだけは

比較的開けることが多いけど

マンションコミュニティの雑談の

ホームすらいつまでたっても開かない

ことがほとんどです。

スレも連投すると送れなくなり

前の画面に戻って送るので

送れてるかどうかを確かめるために

新しくスレを開くと

そのままスレが途中で動かなくなるため

送りきりたいときは前の画面から

送っています。いらいらさせるこ都も

目的の一つです。字も選択後に

まったく違う字がでることも

しょっちゅうです。相手は大勢。

此方はひとり。(こっちはと書きました)

こいつらはしこたま寝てるし

こっちは2時間ごとにブチブチ起こされ

ヘトヘトです。

さすがに疲れてワインをボトルで飲み

焼き鳥やさんで酒を飲み

家に帰って横になっていました。

エアコンは電気がついたまま

無風で室外機すら回ってないことに

気づきました。

面白くないことばかりを書いてると

メンタルやられます。

集団ストーカー被害を書くという

作業は実生活でしんどい思いをし

それをさらに書くことで頭に刻む

ことになるので二重にしんどい。

こんなことよく続けてきたな。と

我ながら感心します。

なんかさすがにしんどくなって

きました。何をしたら楽しいと

思えるのか。それを見つけてあげないと

しんどいばかりでは生きられません。
6369: 調布さん 只今1時15分 
[2021-01-31 01:18:43]
0時34分

娘が時計の時間が止まってるといった。

耳をあてると動いてる。

朝は時間があってた。夕方、出かける前まで

あってた。としたら出掛けたあと

入ってきてわざわざ時計を30分

遅らせてる。

侵入してると知らせてる。

犯罪を楽しんでるやつらだ。

今も天井裏の頭の上で音がしてる。

天井裏のあちこちで音がしてる。
6370: 匿名さん 
[2021-01-31 07:02:12]
電池切れ間近に起こる現象ですね
我が家もよくあります。動いてるのに正確に動くパワーがなく、瀕死の状態。
と言う事は、ウチも侵入されてたんですかね?
6371: 調布さん  
[2021-01-31 08:02:41]
>>6370 匿名さん

え?この時計、暮れに買ったばかりですよ。

その時に持ちのいい電池を

買っていれてるので

いくらなんでもおかしいでしょ。

はい、送れません。

あなた近所ですね。
6372: 調布さん  
[2021-01-31 08:12:15]
ただ、換えた電池や電球は

古いものと取り換えられることは

しょっしゅうありました。

もう10年も住んでるので。

で、電球は去年あたりから

一番安いものにしています。

ただ、時計は止まっては困るので

いい電池にしてあります。

6373: 調布さん  
[2021-01-31 08:14:27]
ただ、換えた電池や電球は

古いものと取り換えられることは

しょっちゅうありました。

もう10年も住んでるので。

で、電球は去年あたりから

一番安いものにしています。

ただ、時計は止まっては困るので

いい電池にしてあります。

6374: 匿名さん 
[2021-01-31 08:45:48]
>>6371 調布さん さん
家知らんし
6375: 調布さん 只今8時30分ほらね。送りたくないと送れなくしてるじゃん。 
[2021-01-31 08:49:40]
この内容を書いたら、たぶん相手が

周りと共有したいときに出るらしい

いつもの数字が送った直後に

でてきました。

時計の電池はいいものだ。

を共有したいんですか?

ついでに、何をするからこうなるのか

教えてよ。やってる人間たち。

投稿するときや投稿後にスレが

途中から下に行かなくなるのは

どうしてかな?

これもつなげてるんだから

わかるでしょ。

あなたがたが何をしてるとき

うちのスマホがこうなるのかな?

教えてよ。

はーい、何度もやってますが

全く送れなくなっちゃいました。

おかしいでしょ。今送れてたんだから。

すねてもためだよ。送るからね。

時間が遅れるほど

やっぱ乗っ取られてるってことに

なるだけだと思うよ。、
6376: 調布さん 只今9時4分。 
[2021-01-31 09:05:10]
あまりに送れないのでスレを、

新しく開いたら6347が出ていたので

そこから投稿しようとしたら

いきなり送れなかった内容確認の文が

でました。え?今スレ見てるんだよ。

で、投稿できたわけですが

コピーしてるからそんなことが

できるんだよね。
6377: 匿名さん 
[2021-01-31 11:09:51]
>>6364 マンション検討中さん

Get out hear !

スペル違いませんか?正しくは here でしょ?
カッコいいと勘違いして英語使ってこのザマ
勇気どころか知性も無さそうですね。
6378: 匿名さん 
[2021-01-31 11:11:39]
>>6365 調布さん

老人性紫斑

加齢などを理由に皮膚・血管が弱くなり、日常生活で受ける少しのダメージで紫色のあざ(紫斑)が生じるようになります。年齢とともに発症する確率が高くなる
6379: 調布さん 只今10時。送れないのは乗っ取られてるからだろうが 
[2021-01-31 11:54:04]
連投しようとしてずっとスレが動かずに

投稿わくが出ないので送ることが

できませんでした。

私のスマホの動作がほぼ反応しない

のは一人二人ではない多くの人間と

つながってることに関係しているのでは

ないでしょうか。

こっちに、落ち度があるときは

すぐにレスしてくるのに、

やばくなると知らんぷり。

だってあなたがたがやってるんだから

一番わかるでしょ。

いきなり内容確認になった文は

ファイルを添付してますよ。   

ようするに、一緒に送りたくなかったって

ことね。 

また送れなくなりました。

6368から下にスレが動きません。

上にはスクロールできるのに、です。

投稿させたくないのに時間を書かれると

投稿しなければならなくなるので

こうやって投稿枠をださないために

途中から下に行かなくしてるようです。

こんなことの繰り返しなので

あっという間に1日が終わります。

そう、なにもさせず1日を終わらせるのも

目的の一つです。

6375に添付したファイルを送ります。

このスクショを見られたくないの?

10時24分。いい加減にしてよ。
6380: 調布さん 只今12時8分。 
[2021-01-31 12:11:56]
【日常生活で受ける少しのダメージ】って

受けてごらんよ。

身体にくいを打たれるようなのから

火傷や、やきいれられるようなのから

恐ろしく冷やされるのから

電気的なビリビリMAXやら。


要するにそういうのでやられると

こうなるんですね。

わかりました。
6381: 調布さん 只今12時16分。 
[2021-01-31 12:17:44]
>>6377 匿名さん

選択した字と違う宇がでてるなんて

しょっちゅうですから。

載ってるスレを読んで気づくなんて

日常茶飯事ですからね。

ターゲットは。  

人の文、いつもいじり倒しといて

よく言うよ。
6382: 調布さん 只今12時21分。 
[2021-01-31 12:22:02]
だからさぁ、

何で送れたか送れてないか

すぐ確かめようとすると

スレが下まで行かずに途中で

止まるんだよ。何してるかいってごらん。

私が出掛けようとしてるから

いきなり、送れるようになったんでしょ。

もう相手してやらないよ。     
    
忙しいんだからね。
6383: 調布さん 只今1 
[2021-01-31 16:39:42]
>>6380 調布さん 

でもさ、それ毎日受けてても 

こうはならないよ。

たぶん家に入ってきて直接やられてる。

これ、大ケガ級にぶつけるとかしないと

ここまでなるわけないでしょ。

バカですか?
6384: 匿名さん 
[2021-01-31 16:44:17]
>>6378 匿名さん

こいつはしょっちゅう酒飲み歩いてて記憶が飛ぶんだろうな。
夜中に気持ち良くなってるみたいだし、多分泥酔の中で男とやって、男が激しく腰を振って太ももとかに当たって痣が出来たんじゃないかな。
その時は気持ちよくて夢中で後で傷に気づくとかよくあるじゃん。
6385: 匿名さん 
[2021-01-31 16:45:21]
>>6377 匿名さん

(笑)
6386: 匿名さん 
[2021-01-31 16:47:38]
>>6379 調布さん 只今10時。送れないのは乗っ取られてるからだろうがさん

お前の物の扱いが乱暴なせいだろ
6387: マンション検討中さん 
[2021-01-31 17:42:36]
>>6377 匿名さん

はっはははは

たしかにしっかり間違えてましたね

最近はしゃべっても英語を書くことがまったく無くなったので…お恥ずかしい限りです(汗)

お忙しいにも関わらずご丁寧な、ご指摘まことにありがとうごさいましたとさ。

6388: 天井裏君 
[2021-01-31 19:09:36]
>>6387 マンション検討中さん

Get out here. = ここに出てこい.

Get out of here. = ここから出て行け.

どちらでしょう??
6389: 調布さん お前と一緒にするな。ピヨタロウ 
[2021-01-31 19:53:14]
>>6384 匿名さん

おまえはさ。病気だからさ。

病院で見てもらえよ。ボトル3分の2と

焼酎2杯くらいじゃ、そこまで酔わないよ。

そのあと買い物して帰ってるし。

ぶつけるとこないし。

あそこまでなったら、相当なとこに

ぶつけてるから。
6390: 調布さん  
[2021-01-31 20:35:51]
>>6386 匿名さん

卑怯だろ。どうせ何度も投稿してんだから

名前くらい名乗れ。匿名?存在を

知られない状態でつついてくるやつなんか

ただの卑怯ものだから。おまえは私の

生活ぶりでも見てるのか。

意味がわからない。わかるように言ってよ。
6391: 調布さん  
[2021-01-31 20:37:51]
集団ストーカーA?

パラサイトぼうず?
6392: 調布さん  
[2021-01-31 20:46:56]
どっちにしても、いつも大勢でないと

行動できない人でしょ。

おててつないでいきがってるやつ。 

調布の主だったターゲットはたぶん

私でしょ。代替わりでゆとりどもが

任されたんじゃないの?

お前ら、なにやるにもいつも大勢でない

となにもできないんだよね。

あ、お互いがお互いの見張り役でも

あるのね。帰る度に

大声で迎えなくていいよ。

ちょっかいだしたくてしょうがない

みたいだけど。
            
かわりばんこに出てこなくてもいいから

たまには存在消しといてよ。

いちいちうっとうしいよ。
6393: 調布さん  
[2021-01-31 20:52:35]

どの部屋もパンツとシャツしか

洗ってないみたいだけど

男も女もって、やることみんな同じって。

相当おかしいよ。ズボンもスカートも

セーター類も

着たきりのやつばかり?

やーだ。不潔。
6394: 匿名さん 
[2021-01-31 21:39:51]
>>6392 調布さん さん

お前みたいな魅力のない婆さんごときを大勢でターゲットにして家の中に入るか。
6395: マンション検討中さん 
[2021-01-31 21:52:47]
>>6388 天井裏君

「出ていって!」Get out !
としつこい男に使っていましたね(笑)

でも【ここから】ならもちろん 正しくは Get out of here ですよね

I'm fed up !
6396: 匿名さん 
[2021-01-31 23:16:45]
侵入して痣を作ったんですか?
寝てる人相手に大胆ですね。そんな事出来るんですか?って思いますけど。起きない方もふざけてますよね
6397: 匿名さん 
[2021-02-01 00:08:43]
老人性紫斑とは

軽い衝撃を受けただけで、簡単にアザができてしまう症状です。手の甲・前腕・背中・下肢によく起こります。
気が付かないほど軽くぶつけただけ、手を軽くつかんだけでも紫色で不規則な形をしたアザができます。色は赤紫から暗い紫です。
次第にくすんだオレンジや黄色になり、やがて消えます。痛みが無い場合がほとんどですが、まれに鋭い痛みを伴うこともあります。



原因



加齢によって皮膚を構成する真皮・表皮の厚みが薄くなります。
さらに、毛細血管がもろく破れやすくなります。



予防



積極的な治療法はありません。軽い衝撃でも内出血を起こすため、ぶつけやすい手の甲・前腕を衣服で保護するのがお勧めです。
老人性紫斑は病気ではないため、大きなアザができていても慌てなくても大丈夫です。
薬の副作用や出血傾向になっていることもあるので気になる方は受診時先生に確認してくださいネ。
6398: 調布さん 23時59分 
[2021-02-01 00:09:43]
>>6394 匿名さん

また、匿名かよ。だから大勢でないと

何もできないんだよ。

魅力がないって会ったことあるの?

で、なんであんたが言い訳してんの?

本人だからだよね。

どうでもいいから

人の身体に電磁波あてにこないでよ。

直接当てられたからああなったんだろうが。

そこまでいうなら

家を出る度に

いろんなやつに顔出すなって言っといて。

そして私にそこまで言うなら

私のスレを読ませてやらない。

お前ごときにというなら二度と来るな。






6399: 匿名さん 
[2021-02-01 00:17:18]
>>6398 調布さん 23時59分さん

医者に診てもらいました?
お医者さんなら電磁波によるものかはっきり分かると思いますが
6400: 匿名さん 
[2021-02-01 00:20:42]
>>6393 調布さん さん

キモイ。
また近所の洗濯物チェック?変態に磨きがかかってますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる