なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6301: 調布さん 
[2021-01-28 23:01:07]
天井裏の様子がわかるようにする。

これは大事です。
6302: 調布さん 
[2021-01-28 23:03:52]
例えば、留守中に電気、ガス、水道が

使われたらスマホに

お知らせがくるようにするとか。
6303: 調布さん 
[2021-01-28 23:06:09]
部屋の中から

天井裏の侵入者を撃退できるような

モノをつくるとか。
6304: 調布さん 
[2021-01-28 23:07:57]
証拠をとるものが電気系統に

限られるため、電気を切られれば

それで終わりです。
6305: 調布さん 
[2021-01-28 23:09:09]
そこに頼る以外、

今はしょうがないのでしょうか?
6306: 調布さん 
[2021-01-28 23:11:08]
録音や録画は後から

再生チェックしなければならず、

早送りだと数分消えてても

わからなかったりします。、
6307: 調布さん 
[2021-01-28 23:12:43]
疲れている上でこの作業は

ほんとにしんどいです。
6308: 調布さん 
[2021-01-28 23:14:06]
こういう被害にあってるひとが

証拠をとろうとしたら

どういう方法がいいんでしょうか。
6309: 調布さん 
[2021-01-28 23:15:51]
やはり、天井裏のセキュリティ。

これが今、一番必要だと思います。
6310: 調布さん 
[2021-01-28 23:19:41]
やはり、

宗教と国籍は

犯罪被害を調べる上で

知ることができるように

した方がいいと思います。
6311: 調布さん 
[2021-01-28 23:20:54]
集団ストーカーという犯罪を

まず、知ってもらうことが

何より大切です。
6313: 調布さん 
[2021-01-28 23:24:52]
そのためにも

一人でも多くのひとに理解してもらえる

内容を届けたいと思っています。
6314: 調布さん 
[2021-01-28 23:26:27]
>>6312 匿名さん

あら、あなたが明かしたんでしょ?
6315: 調布さん 
[2021-01-28 23:32:28]
私がやられた。と思った段階で

必死にスレ上げしましたが

あなたはそれが終わるのを待って

再び名前を出してきた。

私はこの時間、休まずに必死に

頑張りましたけど、あなたは

それが終わるのを待って

再び名前を引っ張り出した。

ということです。

6316: 調布さん 
[2021-01-28 23:40:06]
少なくともあなたがた組織の人間たちは

みな、わたしの存在も名前も

個人情報は何から何まで知ってる。

知らないのは一般の人たちです。

私は知らせないようにしたのに

あなたがたが自分から

知らせた。ということですから。
6317: 調布さん 
[2021-01-28 23:46:07]
23時40分。

少なくともあなたがた組織の人間たちは

私の存在も名前も個人情報は

何から何まで知ってる。

知らないのは一般の人たちです。

私は知らせないようにしたのに

あなたがたが自分から

知らせた。ということですから。
6318: 調布さん 
[2021-01-28 23:49:08]
最近、名前が変わっていることが

何度かあったので

注意はしていました。

その度、直して送っていましたが

今日は防ぎきれませんでした。
6319: 匿名さん 
[2021-01-29 02:47:42]
>>6315 調布さん

はあ?俺は関係ないぜ。直ぐに人のせいにするんだな。
6321: 匿名さん 
[2021-01-29 06:59:09]
>>6315 調布さん

意味がよく分からないよ
6322: 匿名さん 
[2021-01-29 08:09:08]
とりあえず名前を削除してもらったようだな。
管理人さまに感謝しろよ
6323: 調布さん 
[2021-01-29 09:33:39]
>>6319 匿名さん

一番最初にやったことは、まず、削除依頼。

何回やっても反応なかったから

スレ上げ始めたんだよ。
6324: 調布さん 
[2021-01-29 09:36:21]
管理人さん。

いつもいつもお世話になりまして

本当にありがとうございます。

感謝しております。
6325: 匿名さん 
[2021-01-29 11:08:18]
自分で名前載せて、焦る
いつもなら、投稿できない!って愚痴る
本名載せて、連投は出来る
そんだけ連投出来てりゃ十分だろ
何が投稿を妨害されてるだよ
6326: 調布さん 
[2021-01-29 13:54:48]
>>6325 匿名さん

え?あなた妨害してる人?

朝から夜まで何度も送れなくされてる。

だから、リアルタイムでない

メモに作った投稿文を纏めて(また)

まとめて送ってる。
6327: 調布さん 
[2021-01-29 16:54:23]
>>6325 匿名さん

どのタイミングでわざわざ本名載せるの?

すぐに削除しようとしたのに

削除依頼はなんで何度やっても

できなかったの?

そのあとわざと人が必死にスレ上げするの

見てから最後に本名また載せたじゃん。

そうしたかったからでしょ。

ちなみに14時に送ろうとした文です。

どうやら送れないと知られるのかま

嫌みたいです。

(↑何度やり直しても知られるのがと

入力できませんでした。私には妨害しても

他のひとたちには自分たちの存在を

知られるのが嫌なんですね。今度から
   
時間をいれると送れる確率が

高くなりそうですね)
6328: 調布さん 
[2021-01-29 19:51:58]
集団ストーカー被害に会うまでは

40世帯以上のマンションでも

人にすれ違うなんてほとんどなかった。

毎日いろんな時間に帰ってるのに

うんざりするほど人に会う。

たいがい103。

今度は黒っぽい格好ばかり。

2分の間に二組がずれて103にはいり、

今も通りすぎて103に入る音。
6329: 調布さん 
[2021-01-29 20:12:24]
あまりに大勢でしかも毎日違うメンツ。

いくらなんでも非常識だ。

大家に電話をいれようとしてるが

電話アプリを何度タップしても

開かない。こんなのは初めてだ。
6330: 匿名さん 
[2021-01-29 20:49:34]
アプリではなく、普通に電話すれば?
6331: 調布さん 
[2021-01-29 20:55:44]
え?普通の電話だよ。

【起動中のアプリはありません】と

出るんだから電話もホーム画面上、

アプリみたいにのってるよね。

で、ここに投稿してから電話したら

お店なので留守電につながりました。
6332: 調布さん 
[2021-01-29 21:00:41]
遅ればせながらわかりました。

要するに集団ストーカー被害者を

精神異常とするためには

私がおかしいと思わせるための

全てをするためにはりついてるのだから

携帯がおかしいと思われるのは

困るということなんですね。

そのための小細工でしたか。
6333: 匿名さん 
[2021-01-29 21:08:40]
>>6332 調布さん

分かってない。
あなたは理解出来ていない
前に貴女の携帯はHUAWEIだから携帯がおかしいんだろと指摘されてますよね
6334: 調布さん 
[2021-01-29 22:00:11]
>>6333 匿名さん

何度もいってるけど、HUAWEIは1年使った

けど何に変えてもおかしいし、変えた

その日からみんなおかしくなるので 

使ってない携帯を娘からもらいました。

それ以前から何に変えてもみんなおかしく

なる。と何回も言ってるのに

何故かHUAWEIを使ってることだけは

頭に入っていて、あとは全く

・・・・・・スレ読んでないよね。
6335: 調布さん 
[2021-01-29 22:04:06]
>>6333 匿名さん

このしゃべり方、何度か出てきてるよね。

この人、どうやら根本的に

頭悪い人だね。
6336: 調布さん 
[2021-01-29 22:47:17]
ネットで気になるものを抜粋しました。


被害が大きくなっていくのは集団ストーカーの組織が根回しを進めるに連つれて、大胆になっていくからです

自宅近隣、職場、あなたが懇意にしている場所を調べ尽くしています


【集団ストーカー被害者の最後は

どうなるかという質問に対して】

証拠を押さえて裁判で勝った人、発狂した人、病死した人、自殺した人、状況はまちまちです。

創価学会と争い、裁判所に創価の集団ストーカー犯罪を認めさせた「黒い手帳裁判」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html

加害者側の圧力に屈して泣き寝入りしたが、その代わりに、警察や裁判所の異常性を広く知らしめることになった、吉松育美さんのストーカ事件。
http://wanz-life.com/archives/1314

創価学会の嫌がらせ(集団ストーカー)に疲れ果て自殺した、女優の清水由貴子さん
http://beauty-square.com/archives/1439

全国の信者が脱会者の家を取り囲み嫌がらせ。数ヶ月後、脳内出血を起こして倒れた
matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

加害者の策にはまり、悪人に仕立て上げられてしまった奈良の騒音おばさん
xtreeem.com/I0011400


最近は創価学会員と共犯者が、勧誘と犯罪の隠蔽を目的として、言論妨害をしながら集団ストーカー犯罪とチェーンメールで煽り焚き付け、世の中を引っかき回しています。
信者、共犯者、愉快犯が共謀して、自作自演でトラブルを起こし、デマを拡散しているものだから、日本、特に首都圏は大混乱。
全国展開された言論弾圧と嫌がらせ「言論出版妨害事件」と、集団ストーカーで政治家を殺そうとした「黒い手帳裁判」に良く似ています。


海外でカルト指定され、国会で何度も問題が取り上げられてきた、前科の多いカルト宗教を甘く見てはいけません。

創価学会は、「脱会者を自殺に追い込め」と指導していますから、狂い死にすることを目的としてやっているとみて間違いないでしょう。
6337: 匿名さん 
[2021-01-29 22:52:48]
>>6336 調布さん

でも、お前のうちに創価が関与している根拠は1つもないよな
6338: 調布さん 
[2021-01-29 23:27:24]
>>6337 匿名さん

なんかつい最近。

バイデンがどうのとかいいながら

「あたし、幹部です」って人がこのスレに

投稿してたけど。君の上司?
6339: 調布さん 
[2021-01-29 23:47:28]
23時35分。今、送ろうとして

全文消され、また作り直しました。


ネットからの抜粋。


つまり、わざと有り得ないと思われるような形態をとるように、選択して、工作しているのである。



一般的に言っても、有り得ない行為の方が、バレずらいことを利用しているのだ。


だから、人数なども、そうである。

普通に1人で、全てやってしまうと、普通のストーカー犯罪になってしまう。

しかし、組織的に、数十人を使えば、逆に、バレずらいからだ。

他人に話しても、警察に行って話しても、信用されないことが、わかっていて、それを、逆に利用しているのである。


「誰があなたを組織的に、追いかけたりするの?」
「そんなに、あなたは、重要人物なの?」
「あなた、頭がおかしいんじゃないの?」

となる。
6340: 調布さん 
[2021-01-29 23:54:09]
ネットからの抜粋。

実際の被害者です
2019年8月24日に日本でレビュー済み

大阪市内で集団ストーカーをやっているやつを知っています。会計業界で有名です。

ハロワで募集をかけて、不採用通知と一緒に「お金に困っているのならいいバイトを紹介します。こちらが指定する人間につきまとって写真や動画を撮るだけ。1回5千円。うまくいけば短時間で効率よく稼げます。デジカメを持っていないなら貸し出します」という勧誘手紙を送り付けます。昔は不動産賃貸業のほうで「大家さんのために迷惑な住人を追い出すのに協力してください」という建前で募集していたこともあります。

で、適当に稼がせておいて、こんな写真じゃ買い取れないとか言ってエスカレートさせておいてから、弁護士を名乗る電話がかかってきて、「首謀者が逮捕されたから証拠もすべてそろっている」として、集団ストーカー要員に賠償金30万円を払わさせるという詐欺をやっています。実際に高い時給につられて集団ストーカー行為をやっているという後ろめたさと首謀者が逮捕された、逮捕されることに比べればとみんな賠償金を詐欺だと知らずに支払ってしまいます。拒否をすると親に請求が行きます。

心当たりある方は役に立たないけど警察に相談を。集団ストーカーをやっていたからと言って何の罪にはならないので、詐欺被害を届け出てください。逮捕されるかもと不安でしたら弁護士にネット相談(@5千円)して集団ストーカーに加担していても罪にならないことを確かめた上で詐欺被害の届出を出せばいいです
6341: 調布さん 
[2021-01-30 00:07:04]
バイト感覚で集団ストーカーを

する人間がいることもそうですが

やってたことを自白しても

罪にもならない。
  
ということの方が衝撃ですね。

むちゃくちゃな世の中です。
6342: マンション検討中さん 
[2021-01-30 00:17:00]
>>6338 調布さん

「お前」とか、使ってるし、男のふりしてるし、【ご本人】じゃないですか?

6343: 調布さん 
[2021-01-30 01:23:17]
>>6342 マンション検討中さん

するどいですね。可能性ありですね。
6344: 調布さん 只今1時34分。ほらね。送るやつ選んでる。 
[2021-01-30 01:40:00]
えーーーーー!!!

午前1時20分。

お風呂から出て毎日クリームを全身に

塗っているので体は毎日見ています。

右ももからひざの側面に青アザが

大きく広がっていました。

昨日はなかった。最近ももは

布団に横になったところから

やけどみたいな熱さや痛さが常に

あるのでいつやられたのかわかりません。

昨日の夜はなかった。

おまけにカメラで撮っても白浮きして

真っ青な青アザなのに

何度撮り直しても白っぽく

たいしたことないように見えますが

とんでもないことになってます。
えーーーーー!!!午前1時20分。お風呂...
6345: 調布さん 午前1時45分。ほらね、やっぱり送れない。 
[2021-01-30 01:52:27]
送れないので、文を付け足したら

付け足す前のが送れました。

間違いなく送るものを選んでいます。

付け足したのは

これが近所でなくて、

誰がやるんですか?

ほんとに、身の危険を感じるレベルなんですけど。
送れないので、文を付け足したら付け足す前...
6346: 調布さん 
[2021-01-30 02:44:51]
警察の生活安全課というところに

何とかしてほしいと何度も言いに行ってる。                 
説明を聞いても事件性を感じない。と

いうことらしい。全国で多くの人たちが

何度も足を運んでいるはず。

情報共有されていれば、

おかしいとならないのだろうか?

これだけ宗教関係とかいろいろ言われてい

るし、被害者の状況は深刻なものだ。

にも関わらず全く取り上げられないと

いうのは、やはり政府のための組織で

あって国民のための組織ではない。と

感じるのは被害者だけだろうか。
6347: 匿名さん 
[2021-01-30 06:41:47]
>>6346 調布さん

コロナ騒ぎで警察だって神経を尖らせて働いているだろうに、お前みたいな根拠のない話を聞いて下さるだけでも感謝しろ
お前が行くべきなのは精神病院
精神科ならコロナで逼迫してない
6348: 匿名さん 
[2021-01-30 06:44:00]
>>6335 調布さん

この人はまとも
頭悪いとか悪口をすぐ言う方がおかしい
6349: マンション検討中さん 
[2021-01-30 08:43:18]
>>6346 調布さん

アザ…本当に痛々しく、心配です

【生活安全課】での【相談員】はほとんどが【退職したただの元警察官】なんで、まったく頼りにならなかったですね。

ただ先日、夜にパトロール中のチャリ警察官がいたので、「我が家に対する中傷ビラ」について確認したところ、通報が複数あったようで、【我が家に対する中傷ビラ】の存在を認めてくれました

内容などの詳細は【情報開示請求】が必要とのこと

あっ、あと【生活安全課】で
相談された時は後日【情報開示請求】するので、しっかりと記録に残してもらうよう【念押し】された方がいいと思います

で、後日、書類にて【情報開示請求】されれば調布さんが相談された日時、内容がどのように記録されたか再確認出来ますので…

お体ご自愛ください




6350: 調布さん 
[2021-01-30 09:06:34]
>>6348 匿名さん

あのね、何に変えてもおかしくなるから

HUAWEIを使ってるからおかしくなるだけ

の話ではないと何度も言ってるのに

いつもそこに話を戻す。

HUAWEIを使ってる人は山ほどいるのに

こんな状況なら商品として売り物に

ならないから。

HUAWEIのカスタマーセンターでも

そこまでの内容は聞いたことがない。

と言われてるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる