なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6151: 調布さん  
[2021-01-23 00:17:29]
106に関してはずっと住んでる

中年女性のほかにも

巻き髪ポニーテールの170センチは

ありそうな長身細身女。  

三つ編み茶髪のコートも着ないで出かけて

いった女。長身細身と同じ格好で

入れ替わって戻ってきた女。

黒髪の全く違う顔の女。

今年に入ってからこれだけ見てる。

今日20時半帰ると103ベランダ側が

開いてた。壁のみ。2017年からいるのに

家具らしいものがなかった。

ここ、どうみても

みんな入れ替わり立ち替わり

大勢で雑居してる。
6152: 調布さん  
[2021-01-23 06:56:41]
このキチガイども。

一方的に危害を加えているんですよ。

私がやつらにしかけているのでなくて

何年も、メンツが変わりながら

ずっとやっつけられ続けているのです。

私がやってるのはせいぜい悪口を返す

くらいです。自分の大事にしている

領域まで毎日勝手に入ってこられて

なんともないですか?

体、電磁波で痛め付けられてるんですよ。

毎日勝手に起こされておでこや額や

ピンポイントの冷気や

顔周り全体にピリピリとした電気的な

冷気を浴びせられ続けます。

ハゲにもされて、わけのわからないやつに

自分の下着や服まで着られて

その上破かれたりズルズルにされたり

しみつけられたりしています。

スマホも使えなくされて

どれだけ悪質な犯罪かわかりますか?

これを男、女どもに日替わりや

数日泊まってるやつら大勢から

やられ続けています。

家の中さらされてるんです。  

で、こいつらは

「洗濯物見るなんて気持ち悪い」

 自分等がさんざん言われてる言葉を

お得意の丸パクリで

返してきます。

こんなえげつない集団があちこちの

町で悪さしてるんですよ。

放っておく警察も警察です。
6153: 調布さん  
[2021-01-23 07:15:53]
風呂上がりの体で深夜外に出て 

メーターをチェックしなければなりません。

それも数値がわからなくなるから

ブレーカーを降ろす直前です。

朝撮ったら1か2しか数値が変わらない。

電磁波もあてられても弱く短い。

昨日から1時間半前から起こされて

ももだの、足首だの

すさまじい痛みがあり、あちこち

やられています。ぼろい下着と言われて

頭にきたのでしょう。           

頭悪いので自分達がやってることは

いつも棚にあげています。

復讐心だけは半端ないです。

働くのもいやなので、若いのに

ボロボロの下着をつけてるんですから

始末におえません。

そうやってなにをしてるのか。

働くの、そんなに嫌なんですか?

みんな昼間からうろうろしてる。

で、昨日からメーターの数値が10くらい、

変わっているのにおかまいなしです。

どいつもこいつも、

人に知られなければ

面の皮の厚いやつらです。
6154: 調布さん  
[2021-01-23 07:29:50]
なんか電気的なすごい音が

2階で始まった?

多分2階は、暖房もつけていなかったと

思います。

とかいたら、急に音が小さくなった。

雨戸を開けたら

ベランダ側にいきなり出現した

室外機の回っている音でした。

で、朝しか音がしない上が

水をたらたらながし始めました。

6155: 調布さん 相変わらずしつこいね。私のスマホだよ 
[2021-01-23 22:59:43]
服のこと。

国立にいたときも、ビーチサンダルを

ベタベタはきながらハーフパンツに

グレーやベージュのポロシャツに

リュックという

坊っちゃんがりの40代の男と、

上下肌色のシャツとパンツ

髪はボサボサショートで化粧っ気なしの

50代半ばくらいの女性

というキョーレツな出で立ちの夫婦?

こっちに来たときは

クリーム色が薄汚れた上下のスウェット

に家の周りでいつも同じ色の

ハンチング帽をかぶり、ドロドロの

汚い靴をはいた隣人。

上には白髪頭で全くおしゃれに関心が

ないいつもネズミ色っぽい服着た

夫婦。

誰も最初はあきれるほど。

おしゃれ以前の問題で清潔感すらない。

それがみんなそのうち、うちと似たような

格好をするようになるのだ。

私はずっとパンツだったので

靴もカバンも男物っぽいものばかり

持っていた。

皆、途中からテイストが全く変わる。

国立では、3年たった頃

うちが部屋の模様替えをして

水色、黄色、空色で部屋をまとめた途端

覚醒したようにそれまでボケた色ばかり

着ていた男が、黄色いパンツに水色の

シャツなど、いきなり水色を多用する

ようになった。

女はやたらむすめの服とかぶってる。

男がふくらはぎまであるような、

黒の私と同じロングコートを着るように

なり、赤を着るようになれば

男も赤い服で現れる。

こちらに引っ越しても、

私がジャケットばかり

着ていると隣人もやたらジャケットを

着て現れ、ユニクロで黒、グレー、白の

Tシャツを多用すれば隣も同じ格好で

やたら目の前に現れる。

気分を変えてかなり派手な

トリコロールカラーのロングシャツを

着ると、次回同じ配色の服を着て

隣人が現れる。

年に2回、日傘とかばんを変えるたび、

2階の夫婦が同じ色の自転車や

カゴカバーに変えたりしてた。

黒や茶色の地味な自転車が

そのときは1週間くらい帰る度に

のろのろと自転車でぬかずに

後ろからついてきていた。

そのあと、私のかばんと全く同じ色の

メタリックな

派手な赤い自転車に変わった。
6156: 匿名さん 
[2021-01-23 23:28:20]
>>6155 調布さん 相変わらずしつこいね。私のスマホだよさん

偶然半分、勘違い半分
6157: 調布さん  
[2021-01-23 23:37:58]
これには続きがあります。

で、今年に入って私はあまりに冷やされ

るので黒以外はパステルカラーの下着が

好きだったのですが今回は気分が変り

真っ赤なパンツを2枚とグレーのパンツと

藤色のパンツを買いました。

104の洗濯物を見たとき、うちと同じ

黒、グレー、白のTシャツと共に

同じ濃いグレーのブラが干してあった。  

次の日は私が買ったのと同じ色の赤のパンツ。

それからもう洗濯物は見てない。

で、何年も前から

私の長袖のヒートテックは全部

黒と決めてる。

106で最近見たのも全部黒のヒートテック。

いつも肌色っぽい下着ばかりで

強い色は見たことがないので

またしても偶然かと

そのとき思ったのです。

104の女を暮れに見たとき、私が買ったの

と同じMA-1のグリーン系のブルゾンを

着ていたし

正月過ぎて、106から出てきた三つ編み

茶髪の女は私が暮れに買ったニットの

ロングカーディガンと同じようなのを

着ていた。

なぜか皆、似たような格好をして

現れるという不思議・・・・・。
6158: 調布さん  
[2021-01-23 23:48:36]
そのことで国立にいたとき思ったのは

例えば侵入してる人間が

毎回うちの服を着て、気に入り

同じような服を探して買う。

を繰り返すと結果

同じテイストになる。という考え方が

できると思いました。
6159: 匿名さん 
[2021-01-23 23:52:52]
>>6157 調布さん さん

何も不思議はないじゃん
6160: 調布さん  
[2021-01-24 01:33:17]
少なくとも106に出入りしてる女たちの

行動は偶然でもなんでもなく

異状でしかない。


不気味な愉快犯がやりそうなことだ。
6161: 調布さん  
[2021-01-24 01:44:45]
>>6159 匿名さん

そう、あんたらの日常、

あんたらみんながずっとやり続けてる

いつもの手口。
6162: 調布さん  
[2021-01-24 08:30:56]
午前2時過ぎに外のメーターを撮った。

ブレーカーをおろそうとして、

スマホのバッテリー残量が目に入る。

23%、起きたときにフラッシュが

たけず、数値だけ真っ暗にされる

可能性がある。充電することにして

もう一度撮り直すことにした。

一応、電灯は消した。

やはり、数分で寝落ちしてしまった。

起きたのは7時半すぎ。

40近くメータ数値は動いている。

ついていたのは風呂の換気扇と冷蔵庫。

本来の数値はこんなもの?

でも、この人間たちは

従来使ってる電気を切って

それも利用する。  


だからその倍の電気量を使っていたことは

十分考えられる。

で、起きたら玄関はチェーンだけで

鍵も開いてた。鍵だけしてチェーンしない

のはわかるけど、私の場合、常にセット

でしてる。

それよりも、ブレーカーをおろした昨日

ですら、すごい痛みで途中

目を覚ましてるのに、鍵をしないで

寝ると起こされない.。

おまけにICレコーダーも録音しなかった

ので、

大勢で入り放題で音もたて放題

だったことになる。

なぜか日曜にかけてこうなることが多い。

集団ストーカーターゲットは

ほぼ全員侵入されている可能性がある。

私の場合はあえて侵入してることを

知らせてくるけど、ここまでやるなら

知らせなければ誰も気づかないだろう。

この人間たちを見てきて常に思うことは 

1つの行動でいくつもの効果を狙ってる

ということ。

寝不足にされてる人間は

ダメージはもとより

寝たら起きられなくされてるわけなので

やはり侵入は十分ありうるし

集団ストーカーの狙いはまず

パラサイトが第一目的とみて間違いない

と思う。その次がダメージをおわせ

お金を使わせることだと思う。
6163: 調布さん  
[2021-01-24 08:57:35]
↑6162

上の文は送ろうとした途端に画面が

どんどん切り替わった。

ので、戻っても画面が出なかったので

もう一度メモに作り直した。

スレを開いたら投稿文が出ていた。

いつもコピーをしてからでないと

内容確認から先に進まないのは

文を勝手に字を変えたり

こういうことをするためだ。

それと名前横のタイトルに

最もえぐいことが書いてあるのは

何度やっても送れないので

頭にきてタイトルに悪口を書き始める。

書ける字数が決まっているので

一度消して、もっとえぐい悪口を

書き直す。また送れないので

タイトルを消してもっとこたえそうな

悪口を書き直す。を繰り返すと

結構なエグい内容のタイトルが

出来上がる。

6164: 調布さん  
[2021-01-24 09:04:48]
>>6136 調布さん 

私のスマホは1年以上使っていますが

コピーをしようとして【電話】と出たことは

今まで一度もありません。
私のスマホは1年以上使っていますがコピー...
6165: 調布さん  
[2021-01-24 09:26:14]
↑6164に

[他の人間の

スマホの機能じゃないですか?]

と、書こうとしたら送れた。  

言葉を付け加えられるとまずいという時

は、付け加えられる前に送ってしまう。

ということもよくあります。
↑6164に[他の人間のスマホの機能じゃ...
6166: 匿名さん 
[2021-01-24 09:59:25]
4桁は電話番号じゃないのは機械でもわかるだろ。
頭いかれてるのか?
もっと数字多いとこで試せよ
6167: 調布さん  
[2021-01-24 11:48:56]
>>6166 匿名さん

引きこもって1日中

パソコンいじってるくらいで

でかいつらしやがって。

人として他になんの取り柄もないくせに。



おい、頭いかれさせるために

毎晩1、2時間で起こしてるんだろうが。


それだけでなく頭に電磁波浴びせ続け

てるからはげてるんだろ。

朝から頭痛にしてんの、おまえらだよな。

いくつだと思ってるんだよ。 

自分等は毎日夕方や昼にしこたま

寝たってポンコツのくせに。

おまえらみたいな卑怯で卑劣で

陰湿で一人じゃなにもできない

なにやるのも大勢なくそ人間に

言われたくないわ。

6168: 調布さん ポンコツ、早く送れや。 
[2021-01-24 11:53:37]
55888555

なった。
55888555なった。
6169: 調布さん  
[2021-01-24 12:20:25]
5時間近く寝たはずなのに

ずっと頭が痛くて起きれない。

最近おでこの生え際だけでなく

側頭葉?

耳の上の辺りが円をえがくように

後退させられてる。

こいつらの卑劣さは残酷極まりない。

若い男女の出入りしてる数が

部屋数に合わないし、遮光カーテン

ひいたまま洗濯物もなく

使っている気配もない部屋が

半分くらいある。

いるなら室外機の音くらいしそうな

ものだがそれもない。
6170: 調布さん  
[2021-01-24 12:31:47]
行動できなくする。 

対策をうてなくする。

休んでるだけで精一杯にする。

ために電磁波を浴びせ

睡眠不足にしている。

エロ攻撃で全身に電磁波を浴びせ

苦痛からのがれるために

自分から受け入れやすい状態にする。

それと別に頭をやるから

はげになり、しみしわになる。        

この10日ほどずっと胃がむかむかしてる。

頭痛もしてるのでやはり頭は寝てるとき

あてにきてると思う。

こう思わせることも、こいつらの仕事だ。

何を思うか。

何を信じるかが最も大事だからだ。

私が病気になったら間違いなく

殺人犯たちのしわざだ。
6171: 調布さん  
[2021-01-24 13:27:13]
そういえば、これだけスマホで

毎日投稿しているので

そろそろ稼ぐ方法を考えてみたいと思う。

誰かいい案があれば教えてほしい。



そして、生活保護受給者って

生活が保証された上で果てしない時間

があるので

スマホで稼いでるやつで、

不正受給してるやつって

結構いるんじゃないだろうか?
6172: 調布さん  
[2021-01-24 17:03:15]
CDラジカセはかなり早い段階で

ある日アンテナが根っこから折れてた。

今、CDを聴き始めたがすぐに音が止まり

次の曲が始まる。が何回か繰り返された。

「天井裏にいるやつなんてどぶねずみ

ぐらいだろ。そんな頭だから何言われても

いいも悪いもわからずにやるやつしか

いないんだよ。頭も顔もぐにゃぐにゃ。

芯の通ってないやつばかりだから

何度顔を見てもみんな同じに見える。

みんな同じ空気だしてるやつばかり」

と言ってから

前の曲に戻りもう一度聴き直そうとすると

いくらやっても今度は曲がかからない。

天井裏にいるからできること。

飽きずに懲りずに同じことばかり

やり続けられる。自分で考えるタイプの

人間にはとてもできない。
6173: 調布さん 運命共同体ならパンツくらい買ってやれよ。いい加減にしてくれないかな。送らせろポンコツども。 
[2021-01-24 18:38:42]
ウエストゴムがむき出しのタイプの

ズルズルのスカート。

両脇ともう一箇所を2センチずつ

つまんで縫ったらゴムを換えなくても

簡単にズルズルでなくなりました。

仕上がりも充分満足です。

17時50分。どうせ送るけど。

また妨害してる。

ドスコイ軍団が着てるからだよね
ウエストゴムがむき出しのタイプのズルズル...
6174: 調布さん 運命共同体ならパンツくらい買ってやれよ。いい加減にしてくれないかな。送らせろポンコツども。 
[2021-01-24 18:43:04]
なぜ、今送れたかというと

【おじじ、しょぼくれ下着、

オンライン、ドスコイ、深夜徘徊

いろんな軍団がいます】と入力

し始めたら送れました。
6175: 匿名さん 
[2021-01-24 20:28:01]
>>6171 調布さん さん

YouTuberになんなよ
6176: 匿名さん 
[2021-01-24 20:30:33]
>>6174 調布さん 運命共同体ならパンツくらい買ってやれよ。いい加減にしてくれないかな。送らせろポンコツども。さん


いつも思うけどあんたの言うとおりだとすると、
住居侵入や器物損壊をしたりする位の凄い輩が、随分簡単なことで送信の妨害を止めてるよな

6177: 調布さん  
[2021-01-24 21:11:18]
ん?ごめん。

意味がわからない。
6178: 調布さん  
[2021-01-24 21:12:33]
>>6175 匿名さん

家がわかるとまずい話かな?
6179: 調布さん  
[2021-01-24 21:21:34]
>>6176 匿名さん

すごいやから?うーん。

すべて嫌がらせの一環なので

送信できなくすることの一番の理由は

寝る時間を遅くするため、

イライラさせるため。     送らせないことは、たいした目的ではないと思いますよ。  よくわかってないので

恥ずかしいとかみっともないという感覚は

ないでしょうね。

マニュアル通りのなかでメンタルは

どうみてもめちゃくちゃ弱いみたいですよ。

けなされるのはこたえるみたいですね。
6180: 調布さん  
[2021-01-24 21:26:33]
YouTuberか。

面白そうですね。ソレヲスルニハ(まただ)

詳しく書きすぎてしまったかもですね。

うーん。

どうやって知らせたらいいんだろ。
6181: 調布さん  
[2021-01-24 21:43:04]
わかった。

名前にエスメラルダは使うから

とらないでね。
6182: 匿名さん 
[2021-01-24 21:45:27]
エロエロ電磁波を受けてイキそうなところのライブ中継は?
6183: 匿名さん 
[2021-01-24 21:50:42]
調布の
女酒場放浪記
6184: 調布さん  
[2021-01-24 21:59:38]
>>6182 匿名さん

ん?見たいの?
6185: 調布さん  
[2021-01-24 22:00:54]
>>6183 匿名さん

なんかやさぐれた感じ。
6186: 匿名さん 
[2021-01-24 22:02:31]
>>6184 調布さん さん

世間に見せつけてやれ
6187: 調布さん  
[2021-01-24 22:04:17]
ほらね。

なんの妨害もなく送れてる。
6189: 調布さん  
[2021-01-25 01:29:05]
>>6188 匿名さん

他に犯罪を取り締まるところって

あるんですか?
6190: 調布さん  
[2021-01-25 01:36:03]
国民全員にこの犯罪を知ってもらうために

それぞれが行動しています。

みんなに知れたときに警察を始め

行政が知らんぷりできるのか?

それをできなくするためには

知ってもらわないことには

どうしようもありません。

このスレは犯人とのやり取りがみて

もらえるスレだと私は思っています。

なんの悪びれる様子もなく

ハゲにすることさえ楽しむような

愉快犯であることはわかってもらえると

思いますよ。いかつい人間ばかりでなく

恐ろしく幼稚であることもわかって

もらえると思います。
6191: 調布さん  
[2021-01-25 03:10:40]
電磁波をあてられていて初めての感覚。

いつもの左ももにビリビリきてやけどの

ような暑さに変わる。右ももにも刺激。

そして左ももの刺激がそのままももの上を

ビームをあてながら線をえがくように

移動してる。ももの上ででたらめの

線をえがく感じ。

いつもはあてどころをきめてから

ビームがくるのでほとんど動かない。

初心者がめちゃくちゃに移動させた

ようで、少しして動きが止まり刺激が

やんだ。これにより、思い過ごしでも

勘違いでも、妄想でもなく

【ビームをあてられた】ということが

はっきりとわかった。
6192: 匿名さん 
[2021-01-25 08:20:42]
この怪しい宗教の教えみたいなの、何?
6193: 調布さん  
[2021-01-25 08:33:31]
>>6192 匿名さん

ん?あなたがはいってるとこの?

そうね、早く気づいてね。

それ、やっちゃダメなやつだから。
6194: 調布さん  
[2021-01-25 08:43:37]
6188 匿名さん
7時間前
【集ストの一部は警察も関与】

としたら、それはあってはいけないこと

だし、犯罪者が大手をふって歩ける  

世の中はもっと間違っている。

犯罪者には罪をつぐなわせなければ

なりません。加担している人間たちは

より大勢で参加することで

自分の罪がまぎれてしまうと勘違い

させられているようですが 

個人が特定できずとも、なんの組織で

あるか、元の国籍も含め属してるものが

特定できれば芋づる式に判明します。

犯罪者は刑罰を受けることになります。                

当たり前のことが当たり前にできる

世の中にしていかなければなりません。
6195: 調布さん  
[2021-01-25 08:53:06]
名前や住所、生年月日くらいでは

たいした個人情報にはなりません。

求職中は履歴書をメールで送ったりして

ばらまいているのと同じ行為をしてるの

ですから。

これだけ犯罪が進化している時代に

犯罪者を、割り出すことは難しいと

思います。セキュリティはこれから

どんどん重要になる。

その上でも個人がどこを目指しているか

思想は行動の根本になるものなので

宗教や元の国籍ははずせません。

このスレ主も言ってるし、

多くの人が口にしているのだから

そこをはっきりさせておくのは

必要です。
6196: 調布さん  
[2021-01-25 09:13:57]
まずこの犯罪が実存していることを

国民全員に知ってほしい。

この集団は間違いなく

パラサイト集団です。  

情報を動かずして盗み続ける。 
                
ターゲット以外にも多くの人が

餌食になっています。

なぜならこの人間たちは家を持たずに

移り住んでる。

どこからかやって来ては

どこかに行ってる。

それもすさまじい数の人間がです。

そしてターゲットのまわりは

仲間で取り囲む。 

その際にも使ってる家とそうでない家が

あり、暖房や食事など大勢でとることで

節約もしてる。その上でも

ごみと洗濯物をみることは

1つの目安になります。

私はこの人間たちの犯罪手口を

知らせたいのです。

全く同じではなくても

基本パターンはあります。
6197: 調布さん  
[2021-01-25 09:27:25]
私がなぜ17年もの間この犯罪に

あい続けているのか。

なぜ、組織の人間たちを近所に住まわせ

睡眠妨害させ全身に電磁波を

浴びせ続けさせるのか。そして

なぜハゲにされ続けるのか。


私の脳ミソをやっつけたいからです。
6198: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-25 11:10:51]
ココもヤバそうだ(^_^;)
6199: 調布さん  
[2021-01-25 11:41:52]
昨日は1日天気が悪かった。

娘が帰る21時頃、出入りが始まった。

出ていった複数と入ってきた複数が

ほぼ同時。相変わらず家の前でしゃべり

だすカップル。たぶん104が来た。

娘が帰り、その後も出入りがある。

そして今日、11時過ぎにベランダ周りを

歩くと、103にUber Eatsのかばんが

わざわざ外に置いてある。

1階はどの家も遮光カーテンが閉まり、

たぶん寝てる。

そして102以外はどこも洗濯物を干していない。

今までだって私以外、ベランダ側は

深夜、昼、バイクや自転車など

いろんな人間が出入りしてる。

おかしいにもほどがある。

このスレで洗濯物、洗濯物と何人か

騒いでいたが、どこも干していない

なんて。このスレを見てなければ

こうはならない。

そして102。すさまじいパンツを

平気で一番外に干す人間が

ブラもパンツも一枚もないし

同じ洗濯物がずっと干してあり

私が出ようとした直前に

自転車を出して出かけていった。
6200: マンション検討中さん 
[2021-01-25 19:06:05]
>>6188 匿名さん

相談したり、情報を聞き出す時、事実を言うのかは別として、私は必ず「宗教の自由はありますが、あなた(警察官)は創価学会信者さんですか?」
と聞くようにしています。

まぁ信者だとしても実際には出来れば隠したい個人情報だと思うので(創価学会信者は世の中から自分達信者がどう見られていて、毛嫌いされてることを自覚してるはず)事実を言わないかもですが…

【伊藤詩織さんの事件揉み消し】やほとんど事故のない、でも罰金がいかにも搾取出来そうな場所での隠れての違法交通取り締まりなどから【警察組織】をまったく信用出来ないですし、嫌いです。

まぁ毎日毎日 現役警察官は殺人、窃盗、レイプ、裏金作りなど犯罪のオンパレード
だしね。

私の地域の警察官は私が被害者であること認知していますが、見て見ぬ振りで、私があえて警察官をガン見すると、警察官自身が目をそらしますからね(笑)

警察もまったく信用出来ません。



6201: 匿名さん 
[2021-01-25 19:42:32]
>>6200 マンション検討中さん

それはお前がキモイからだろ
6202: 調布さん  
[2021-01-25 20:33:03]
>>6201 匿名さん

なぜ、スレに賛同もしていないのに

ここにいて

いつも失礼なことばかり言うの?

なんでこのスレにいるの?

なにがしたいの?

わかりません。
6203: マンション検討中さん 
[2021-01-25 20:41:44]
>>6201 エロ匿名

エロ匿名!

いい加減にしろよ!

お前みたいのが一番モテねぇんだよ!

男として下の下のくせに、いつまでもこのスレにへばりついてんじゃねぇよ!

リアル生活の欲求不満をこのスレにぶつけんな!

女に相手にもされないくせに…

一刻も早く退出しろよ!



6204: 匿名さん 
[2021-01-25 20:45:26]
>>6203 マンション検討中さん

必死ですね。
何故エロ匿名なのか分かりませんが、ちなみに女です
6205: 匿名さん 
[2021-01-25 20:47:18]
女として顔を背けたくなる様な醜女にはならないよう気をつけます。
6206: マンション検討中さん 
[2021-01-25 22:11:20]
>>6204 匿名さん

あっ、そうなんですか?

もし本当に女性なら失礼しました

以前から卑猥なコメントばかりしてくる「エロ」好きな、「お前」という言葉を唯一投げ掛けてくるしつこい奴がいたものですから…(笑)

同じワード「お前」だったのでつい
いつもの「エロ匿名」だと…

次回から是非「お前」というワードはお使いにならぬようお願いいたします


6207: 調布さん  
[2021-01-25 22:15:12]
>>6205 匿名さん

すでに醜いです。

あなたはマンション検討中さんから

何かひどいことでもされましたか?

たいへんな思いをずっとしてるのに

警察にも動いてもらえず本当に

しんどいという気持ちを理解しようとも

せずに、【おまえがキモい】という

言葉を使い、誰が見ても男としか

思いませんし、心ある人なら  

間違ってもそんなことは言いませんよ。ま  (←まがきえません。こいつそっち系です)               
目の前にいたらけりを、ぶっこんでやり

たいと思うほど、卑劣なくそ女です。


思いやりがない。とてもまともな女とは

思えませんね。女が相手にしないタイプの

女でしょうね。
6208: 調布さん  
[2021-01-25 22:21:09]
>>6206 マンション検討中さん

この女がそいつだったかもですね。

どちらにしても普通の女性ではないです。

そっち系です。
6209: 調布さん  
[2021-01-25 22:56:50]
帰ってきたのは21時。

ベランダ側をまわりながら家に入りました。

102はまだ同じ洗濯物。もう1週間くらいに

なりますか?パンツもブラジャーも

あれから1枚も干さないまま。  

洗濯機も回ってる様子もない。

私のスカートやGパンはさけたり

20センチ近くズルズルに伸び

パンツも大人のオムツみたいに

ぼよよんとでかいのが2枚。

ナイトブラも伸びてるようです。

102のドスコイ軍団に伸ばされたんでしょうか?

私、今7号でも大丈夫です。

そう、これを書いたあと、106も

外に洗濯物を干さず雨戸が半分しまった

状態で部屋の中に洗濯物が干してある。

どうみてもスレを読んでるとしか 

思えませんね。犯罪者なんてたいがい

男は単純で女の方が陰湿でたちが

悪いですからね。

このスレにその女どもが投稿してることは

十分に考えられます。

深夜の電磁波も女だったかもですね。

11時にみんな寝てるんですから。
6210: 調布さん  
[2021-01-25 23:10:50]
このアパート、部屋らしい部屋ない

ですからね。みんな殺伐とした

殺風景な部屋ばかりですからね。

うち、家具大好きで部屋は

ものだらけですしね。

あんな殺伐とした部屋に

ぎゅうぎゅう詰めなら

さぞ、入りたいでしょうね。

ものを壊すのも盗むのも服を汚すのも

嫉妬でしょうね。
6211: 匿名さん 
[2021-01-25 23:17:08]
>>6209 調布さん さん

近隣で変態が下着を覗きに来ると噂になって外に干せなくなったんでしょ
6212: マンション検討中さん 
[2021-01-26 00:11:01]
>>6208 調布さん さん

調布さん、ありがとうございます

えっ?

今までの「お前」呼ばわりしてたあの「エロ匿名」って事ですか?

もし、そうなら本当にヤバイ系ですね

まぁ、こういうスレに横槍のみ入れてくる輩は相手にしても仕方ないですね

調布さんもご自愛ください

6213: 調布さん 盗っ人だらけ 
[2021-01-26 00:26:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6214: 調布さん 盗っ人だらけ 
[2021-01-26 00:30:00]
>>6211 匿名さん

たった2、3回歩いたくらいで

近隣でうわさになるって。

スマホかなにかでつながってるやつら

とか、盗聴盗撮でもしてるやつらですか?

それとも

学会系つながりのある人間たちですかね?

今までだってさんざんいろんなやつが

ベランダ側、歩いてるよ。

この前から洗濯物、洗濯物騒いでるけど

よっぽど情報がだだもれになるくらいの

重要事項みたいですね。

で、おたくは、うちのアパートのどいつだよ。


スカートズルズルにしたやつか。

むすめの服を上下で着て引き出しに

突っ込んだやつか。

それとも何度もパワーストーン

持ってってるやつか。

それとも18金の十字架のペンダントトップ

盗んだやつか。

それとも片っ端からスクールに通った内容

盗んでるやつか。

毎日人んちセカンドハウスにしてるやつか。

言ってみろ。このクソアマ。
6215: 調布さん  
[2021-01-26 00:34:43]
何日か前、娘のシャツしか入れない

引き出しに黒の薄手のハイネックと

不思議のアリスとコラボしたレギンスが

突っ込んであった。 

図々しくこの上下で着ていたということだ。

娘も細いのでドスコイ軍団では無理だ。

深夜徘徊か、しょぼくれ下着。

以前服を脱いだとき、考えずにそのまま

脱いだら表側のまま両腕部分だけが

中に引っ込んだ。その脱ぎ方を見て

全く同じだと気づいた。

黒のレギンスはサイドにトランプの

スペードだかダイヤだかがラインで

下まではいっていて、ところどころ

赤いビーズがついてた。それも無造作に

くしゃっとまるめて入ってた。

他人のものを勝手に着て明らかに

違う場所にまるめて突っ込む。

この心理わかりますか?

【いかれてる】の一言につきます。

こういう女どもが

うちのまわりに山ほどいる。

ということです。

マンション検討中さんに

かみついた女はそのうちの一匹です。
6216: 匿名さん 
[2021-01-26 00:52:34]
他人の家に入って金品盗む泥棒心理は理解できますが、他人の家に入ってわざわざ他人の服なんて着ます?気持ち悪いんですけど。って言うか、そんな犯罪します?
って、俺は思います
6217: 調布さん  
[2021-01-26 00:59:18]
106にしても自転車をひいて出掛けた女と

1時間もしないで

同じ自転車をひいて、全く違う女が

全く同じ格好、同じブーツをはいて

帰ってきてるんですよ。

これ。不通手スカル(ほら、またやってる)

これ、ふつうじゃないでしょ。 

この文だって選択してるのに

違う字が出るんですよ。 

つないでるやつらがすぐそばにいます。

私を四六時中見てるから、

2、3回通ったくらいで大騒ぎしてるんですよ。

今までだってうちの様子見にきてん

のかっていうくらいいろんなやつが

いくらだって通ってますから。

自分等は殺人に匹敵することしといて

明らかに犯罪やってるくせに

家の周り歩いたくらいで

ギャアギャアなにさわいでんの?

うるさいよ。くず。
6218: 調布さん  
[2021-01-26 01:07:06]
>>6216 匿名さん

集団ストーカー被害者のブログは

読んだことありますか?

普通こんなことする?

ということを延々とやるのが

集団ストーカーであり、

だからこそなかなか信じてもらえない犯罪

です。私はそれを、知ってもらうために

被害者のまわりで、

どんなことが起きるのかを

お知らせしています。
6219: マンション検討中さん 
[2021-01-26 01:32:40]
>>6216 匿名さん

あえて「俺は…」って言ってるでしょ?
(笑)

このスレで「俺は…」とか使ってるの初めてだな

これ、女だな


6220: 匿名さん 
[2021-01-26 06:13:29]
他人がどんな服を着ようが自由
6221: 匿名さん 
[2021-01-26 18:35:43]
>>6214 調布さん 盗っ人だらけさん

何が2,3回だよ。この嘘つき淫女
6222: 匿名さん 
[2021-01-26 18:38:00]
>>6215 調布さん さん

どうせお前の娘の彼氏と娘が脱いで楽しんだ後に引出しに突っ込んだんだろ
6223: 匿名さん 
[2021-01-26 18:41:09]
>>6219 マンション検討中さん

その通り
創価学会の幹部女で女帝の様に振る舞い、バイデンをアメリカ大統領にしたと噂されている
6224: 匿名さん 
[2021-01-26 18:51:48]
不通手スカル
6225: マンション検討中さん 
[2021-01-26 19:03:07]
>>6222 エロ匿名さん

エロ匿名が女だったとはね

リアル生活でかなり欲求不満なの?

それとも好き者なの?

女同士なら敵対しないでね

あと、エロモードのコメント気持ち悪いから止めて!

調布さんの今までのお話で娘さんはそんな事、絶対にされないから…。



6226: 調布さん  
[2021-01-26 20:24:54]
おい、言いたいこというなら

返答させろや。 

このいんばいども。

おまえらこそ男も女も関係なく

大勢で日替わりで雑居してるじゃん。

相手なんて誰だっていいんでしょ。

毎日メンツシャッフルしてるくせに

何いってんの?

お前みたいな淫売に言われる覚えないわ。  
この卑怯ものども。自分だけ言いたいこと

言って何逃げ回ってんだよ。

一日中送れなくしといて

めんどくさくてしょうがないわ。
6227: 調布さん  
[2021-01-26 20:33:22]
>>6221 匿名さん

おい、まずおまえ。

なにを根拠に嘘つきと言ってるのかを

言ってみろ。どういう理由で

私が淫女なのかを言ってみろよ。

想像で言ってるわけ?

どの部屋のクソアマだよ。

ここまで言うならどの部屋にいるのか

言ってみろ。言うだけ言って逃げ回って

るけど、男女大勢でかたまってすんでるのに

そんなに私が怖いんですか?

6228: 調布さん  
[2021-01-26 20:36:20]
>>6222 匿名さん

あなたはしょぼくれ下着専門みたいですが

うちの娘は彼氏と二人で過ごすときに

上下黒の色気のないクロコみたいな

格好なんかしませんよ。
6229: 調布さん  
[2021-01-26 20:40:38]
>>6220 匿名さん

日本語間違ってる。

この人間たちは

【他人のどんな服を着ようが自由】

ということをうちでやり続けてる。
6230: 調布さん  
[2021-01-26 20:44:10]
>>6225 マンション検討中さん

ありがとうございます。 

あなたがいるから私は強くいられます。
6231: 調布さん  
[2021-01-26 21:35:05]
なんなの。こいつら。

いつも言うだけいって

逃げ回ってやがって。

目と鼻の先に住んでるのに

面と向かって言えないのかよ。

女一人に何十人がかりだよ。

どいつもこいつもまじで情けないやつ。
6232: 調布さん  
[2021-01-26 21:43:41]
2分前に送った投稿文見てるのに

【未読16件】ってなんだよ。

私のスマホじゃないじゃん。 

誰の画面だよ。
2分前に送った投稿文見てるのに【未読16...
6233: 調布さん  
[2021-01-26 21:47:19]
>>6223 匿名さん

あー。やっぱりそっち系か。

自分から言っちゃってるよ。
6234: 調布さん  
[2021-01-26 22:03:54]
単なるベランダをのぞく話にしてます

けど、うちはここに越してきて10年。

住居侵入、破壊、盗み、

毎晩、昨日も今日も明日も

電磁波攻撃と睡眠妨害にあってる。 

おまけに洗濯してもしても

引き出しに下着がない。

他の服も破けたり穴をあけられたり

カーペットにしみつけられたり。

あり得ないほこりが落ちてたり。

毎日だよ。毎日。

こんな目にあってるのに

周りも見るな?

玄関ドア針金で縛ったうえでチェーンは

さらにビニール紐で縛ってるんだよ。  

トイレと壁の間に突っ張り棒やって

ドアを開けたら鉄の突っ張り棒が

倒れるように縦に2本立てかけてる。

どっから入ってこれるんだよ。

天井くらいしかないだろが。 

天井からこれるやつってどいつだよ。

ごく限られたやつしか入れるはずない

んだよ。このすっとぼけどもが。
6235: マンション検討中さん 
[2021-01-26 22:11:12]
>>6223 匿名さん

創価学会の幹部女性なら、お聞きしたいんですが…

なんでカルト宗教を信じることが出来るんですか?

リアル社会では何故 創価学会の信者であることを隠すんですか?

なんで気に入らない相手に低俗な嫌がらせしちゃうんですか?

そんなにお育ち悪いんですか?

よろしくお願いいたします

6236: 匿名さん 
[2021-01-26 22:28:37]
>>6235 マンション検討中さん

お前こそ嫌がらせのビラを見せてみろ
どうせお前の想像上でしかないんだろ?
6237: 匿名さん 
[2021-01-26 22:30:11]
>>6227 調布さん さん

隣の家の男女を想像して毎晩悶えてるくせに
そろそろその時間か?
6238: 匿名さん 
[2021-01-26 22:31:51]
>>6234 調布さん さん

どこからも入ってないんだろ
お前か娘のだらしなさをおまえはみんな人のせいにしてるだけ
6239: 匿名さん 
[2021-01-26 22:33:00]
>>6228 調布さん さん

お前は娘が彼氏と過ごす時の下着まで管理してるのか?
変態そのものだな
気持ち悪い
6240: 調布さん  
[2021-01-26 23:57:06]
さっきからずっと送ろうとして

だめたったのにこの時間になると

送れるようにしてまた、2時3時に

寝るようにするのがこの人間たちの

いつものやり方です。

卑怯、卑劣、陰湿。

103はUber Eatsのかばんが外に

置いたまま、くつも2足、外に置いて

ありました。靴が玄関に置けないほど

人間があふれているということでしょうか。
6241: 調布さん  
[2021-01-27 00:02:03]
この人間たちが、天井裏に24時間交代で

一日中数人ではりついてるのは

人の電気や回線をただで使うためだ。


使ってない洗濯機や冷蔵庫の電気を

調達してる。

エアコンをつけても

気がつくと無風になり、

高温や強風にしても反応がないのは

そういうことだし。朝イチで洗濯機を

つけると、電源すら入らない。

帰ってすぐ蛍光灯をつけると

全く反応しない。というのも

その線を使ってたからだろう。


だから電気代やガス代は上乗せされて

この人間たちが使ってる分を

うちが毎月払わされてる。

床に穴があいていたと大家さんが

言ってたしうちも早い段階で床に

ヒビが入ったのは

2階の床に穴を開けても不自然と

思われないために1階の床の

何件かに穴をあけていたんだ。
6242: 調布さん  
[2021-01-27 00:05:03]
働いてる人間がほぼいないようで

みんな家の周りをとんでもない時間に

うろうろしています。

家にいるはずなのに

電気ガス水道もほとんど使ってる気配

すらないアパートです。どこも1DK に

【大勢の人間が出入りしているのに

最初1人分の洗濯物がちょこっと干して

あるだけだった】それに


【洗濯機を使ってないとこも多い】


【だからおかしいと思ったんです】
  

それほど節約しなければ

ならない人たちが住んでいると

いうことでもあります。

騒いでるやつ、すぐに洗濯物を干せなく

なったやつが、

私を監視しているからこそ

すぐにのぞかれてると反応したやつ、

むしろクロってことですね。
6243: マンション検討中さん 
[2021-01-27 00:06:06]
>>6236 エロ匿名さん

だ・か・ら 【お前】というワード
止めてね

リアル生活では使わないでしょ?

本当にリアル生活で不満がいっぱいなんだね

そんなに噛みつきたいの?

そんなことするより、優しく叱ってくれる【男】を作りなさいね(笑)



6244: 調布さん  
[2021-01-27 00:07:27]
>>6237 匿名さん

かんべんしてよ。

ドスコイなんか興味ないから。

不潔だし。洗濯物見てみなよ。

6245: 調布さん  
[2021-01-27 00:59:41]
>>6236 匿名さん

えーー!!

幹部なんですかぁ。

すごいですね。

やっぱりえらくなると、あれですか?

人徳なんてにじみでないように

消しちゃって そのへんのぽんこつみたい

に見えるように演技してるんですかぁ?

さすがですぅ。
6246: 調布さん  
[2021-01-27 01:04:08]
>>6238 匿名さん

よくそんなこと言えるね。

地べたにかばんや傘なんかおいてるくせに。

自分たちよく見てよ。

まじビンボクサいよ。

だから盗みしてるんでしょ。

人の下着なんか着るなよ。

プライドないの?
6247: 調布さん  
[2021-01-27 01:13:57]
>>6239 匿名さん

おまえはどうせ調希とか言周布とかいう

パクり専門のポンコツでしょ。

何から何まで真似ばかり。

頭カラッカラじゃしょうがないよね。

で何言ってもつまんない。

よく覚えといてね。

おまえに き-も-ち-わ-る-いって

私が言ったんだよ。あほ。
6248: 調布さん お前ら以外ほかにいますか? 
[2021-01-27 01:22:18]
なんか、私がうまい返しをするたびに

これが出てきます。

仲間と勉強するんでしょうか?

はい。鬼退治終わりました。

寝ます。おやすみなさい。
なんか、私がうまい返しをするたびにこれが...
6249: 匿名さん 
[2021-01-27 01:27:48]
侵入した証拠なくて、侵入出来る入口塞いで。
で、残りは天井裏、調べるの簡単じゃない?
6250: 匿名さん 
[2021-01-27 06:51:21]
れいわ新撰組に相談を

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる