なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6101: マンション検討中さん 
[2021-01-19 10:03:51]
>>6098 調布さん さん

家の鍵の件は大問題ですよね

加害者らは本人にしか、わからないよう嫌がらせを仕掛けてきますからね

で、文句言ったり、苦情言ったりすると、「精神異常者」や「クレイマー」に仕立て上げる…

本当に悪質、陰湿な奴等です

「どっちが犯罪者なんだ!」っていつも思います

家の鍵の件は何らかの対策を講じないとですね

本当に腹立ちますよ!

色々圧力かけて、ターゲットをイライラさせて、「ほら、やっぱり危険人物でしょ?」って言わせる為に嫌がらせしてる…私の加害者達は…。

寒さ厳しい折、ご自愛してください




6102: 匿名さん 
[2021-01-19 10:57:33]
ホームセンターにシリンダーごと鍵交換できる安いタイプあるけど。
6103: 調布さん  
[2021-01-19 11:29:54]
マンション検討中さん。

匿名さん。

ありがとうございます。

この人間たちは入れるところから

入るので、今回は入るよりも

あくまでも嫌がらせとしてやっています。

鍵はかえたところでないも同じです。

前の家でもここでもすでに換えています。

侵入口は今は天井からだと思います。

なにせ、業者がいますから

出かけてる間になんとでもできます。
6104: 調布さん  
[2021-01-19 14:16:44]
やっと帰ってきた。と思うと安心して

玄関口にカバンや大事なものを置いたまま

娘とテレビを観ていてカバンの中身や靴

傘などは国立にいたときから散々

やられました。今はカーテンでしきって

昼寝をしていても隣の部屋でやられる

こともあります。家の中にいても

寝てるということがはっきりとわかれば

入ってくる。一人でトイレや風呂に

入っていても今あったものがなくなる。

そんなことが何回もありさすがに

学習しました。仲間と連携しているから

こその犯罪です。

それほど皆、ぬきあしさしあしで動く

のが得意な人間たちです。

例えば犯罪としてやることで

ぼーっとした人間でもすさまじいスリル

と緊張があり、相当の集中力と

達成感、ゲーム性を味わうはずです。

使えない人間を覚醒させることにも

役立っている。

なので意図的にやらせている。

と私は思っています。
6105: 調布さん  
[2021-01-19 14:19:31]
だからたいがいそっち系と

おぼしきやつはへらへらしてる。

みんなでやる連帯感と共に

ゲームとして楽しんでいるからです。
6106: 調布さん  
[2021-01-19 16:34:39]
シナボンってありましたね。

ちょっと甘すぎて

私のおやつは

PASCOのシナモンロール

・・・・・幸せです。
6107: 調布さん  
[2021-01-20 00:26:43]
たしかにそんなに多く持ってなかったの

ですが、洗っても洗っても

自転車操業のようにいつも着るものが

なくてひどいときにははくパンツが

なかったりという状態だったのが

何日かノートに書いてると

なくなるはずがないということに

気づきました。引き出しの中も

着るものがいっぱいです。

娘のパンツが毎回13枚というのも

やはりありえなかったとわかりました。

そういえばバスタオルなども

そういえばこんなのあったというものが

2、3枚増えています。
6108: 匿名さん 
[2021-01-20 13:25:44]
>>6107 調布さん さん

記録し始めたら無くなることがなくなった。つまり盗難は貴女の勘違いだったという証拠なのでは?
6109: 調布さん  
[2021-01-20 18:52:07]
>>6108 匿名さん

自転車操業のように着るものが

洗っても洗ってもない。

今の方が乾かないのに、夏場ならすぐ

乾くから1日一回しか着替えなければ

ない方がおかしいでしょ。

君たちって言い訳するために

投稿してくるけど

人の投稿内容、都合の悪いところ

全部すっ飛ばしてるよね。

いつも同じやり方。

だから同じ人間たちだってわかるんだよ。
6110: 調布さん  
[2021-01-20 19:01:01]
18時半に帰宅。ぐるっとベランダ側を

まわりました。102まだ同じ洗濯物が

干してあり、ブラジャーもパンツも

上に着るものはなにもない。

103と106だけ、遮光カーテン越しに

電気がついてる。あとは遮光カーテンの

向こうは真っ暗。え?全員寝ている

設定ですか?

104はエアコンだけついてる。

洗濯物が干してあったのは2日だけ。

201も同じ。もう干してない。

どこも18時半に人の気配なし。

うちの横のちっこい自転車は何日も

とまったまた(またいっきにスクロール)
ちっこい自転車は何日もとまったままだ。

この時間にみんな寝ている設定ですか?
6111: 調布さん  
[2021-01-20 21:30:45]
毎日大勢の違う人間たちが泊まりに

来る部屋。どう考えても不自然ですね。

これを商売にしてごはんを食べさせてる?

1DKでどうやって寝てるのかも。

夕方、ほとんどの部屋が暗いのに

たぶん、誰も働きに行ってない。

で、洗濯物がないのにあちこちから

住んでるていの人間が出てきて

103に負けないくらい一部屋から

いろんな人間が出てくる。

103は、電気ガス水道とおおっぴらに

使っていますが、それ以外は   

生活してる感じがない。
6112: 調布さん  
[2021-01-20 21:40:54]
それと平行して天井裏にも人間がいて

帰ったところから、寝ている間、

電磁波浴びせる人間が複数いる。

うちの上だけで、少なくとも2、3人。

朝9時半頃、台所でメイクをしてると

風呂場辺りで『あ、降りたな』と感じる

ことが何回かあった。

あと、家に着くとほぼ同時に帰っていく

男は今まで何回も見てる。
6113: 調布さん  
[2021-01-20 23:19:28]
これ、他の人たちもこのスレで

見せられてるんですか?

こんなのばっかり、ニュース見てても

このスレ見てても出てくるんですけど。
これ、他の人たちもこのスレで見せられてる...
6114: 調布さん  
[2021-01-21 00:05:33]
何十年もマンガなんて読んでなかった

のでよくわからないけれど

萩尾望都という人はすごく不思議で

理知的で作品を作るにあたり

何か鬼気迫るものがあると感じました。



普通に生活してる人からすると

異端であり理解されにくい状況にある自分

とこの人の世界観が少しだけ重なるもの

があると感じました。



私にとってこの状況は孤独でもあり

なぜ私だけ?ということを考えると

ちょっとしんどくなります。

電磁波も睡眠妨害も確実にあるのに

それを理解できる人は私の周りに

いないのに、私にとっては毎日当たり前に

ある歓迎しない世界で私はそのドツボに

いて、周りにおかしな解釈をする人間たち

に取り囲まれたまま抜け出せないという

不思議。


このスレでのやり取りをみてる人は
 
その感覚を少しでも

感じてもらえてるのでしょうか。
6115: 調布さん  
[2021-01-21 01:15:32]
そう、いい間違えていました。

私が異端なのではなく、

異端に取り囲まれたまま

抜け出せない生活。です。

皆と同じ世界にいながら一人だけ

異質な地域、

日常にあり得ないことが起こり続ける

異質な連中にパラサイトされてる空間

からある日抜け出せなくなります。

思考も行動も異質、異常です。
6116: 調布さん  
[2021-01-21 08:14:12]
寝る前に洗濯物をしまいながら

洗濯入れのかごの中を一枚一枚出して

何が何枚あるか数える。

引き出しも。メーターを撮り

玄関を針金とビニール紐で縛り

トイレの扉に鉄の家具の突っ張り棒を

2こ、縦に重ねて置き、その上は壁と

トイレ扉を突っ張り棒で固定。

部屋の電気を消してから

ブレーカーをおろす。

朝起きたら雨戸と窓を開け

Tシャツパンツのままスカート、

コートをきて、まずブレーカーを

あげる前に電気、ガスメーターを

外に出て撮らなければならない。



この広さが自分で把握できる広さと

思って越してきた。

この一連のめんどくさい作業を考えると

これより広い部屋に住みたいと思わない。
6117: 調布さん  
[2021-01-21 08:33:57]
>>6101 マンション検討中さん

【色々圧力かけて、ターゲットをイライラさせて、「ほら、やっぱり危険人物でしょ?」って言わせる為に嫌がらせしてる】



そうですね。私みたいにストレートに

反応する人間は、窓を開けたりして

声を出して注意や文句を言います。

発散してるから、グッとこらえてる人より

健康でいられます。

ここ、分かれ目ですね。

耐えれば耐えるほど、負担が大きくなり

病んでしまう。で、耐えなければ

普通の人からみれば、窓を開け声をあげてる

ほうが普通じゃないですから

ヤバい人と思われる。

これも目的の1つです。

そう、声をあげずに冷静に対処している

マンション検討中さん。

あなたは本当に冷静で

芯の強い人です。





6118: 匿名さん 
[2021-01-21 13:07:30]
>>6113 調布さん さん

貴女が閲覧している情報に基づいて関連する広告が出ているだけでしょう。
つまり、貴女の願望や欲望が形となって現れたに過ぎないのです。
6119: 匿名さん 
[2021-01-21 13:40:28]
>>6117 調布さん さん

「声をあげずに…冷静で…」 は
まったく間違い(笑)です

犬の散歩の時に、個人特定のために犬種晒されてるので、まず犬種確認してから、わざと私に「咳払い」してくる奴等には「くだらねぇ奴だな」と聞こえるようにやり返しますし(笑)、
よく行く店舗には悪評ばらまかれてるので犯罪者扱いですぐ警備員がわざと目に入るように来たりすれば「まとわりつくな!」と言いますし…(でも最近は加害者側に「あ~こうされると嫌なのね」って思われるので戦法を変えて、そんな警備員には「余計なお仕事させられちゃって大変ですね…」と言うつもりです(笑))

このようにまったく冷静ではないし、頭にきてキレ発言もあります

「勇敢に闘って破れた国はまた立ち上がれるが逃げだした国に未来はない…」

法律逸脱行為にはちゃんと異論を唱えて、やられっぱなしにはしない…

防犯カメラを確認して、どれだけの人に悪評ビラばらまかれていて、野次馬根性で我が家に押しかけてくる近隣住民がどれだけいるのか確認できてるので、隠したい…とも思える状況じゃないんです

なのでガンガン周知していくつもりです(防犯カメラの映像が見れてなかったから被害者であること、隠したいと思ったでしょう)

なので、まったく調布さんが思ってくださるイメージとは違いますよ!(笑)

被害者同士の交流(勉強会など)はもたれたほうが絶対にいいです

大勢の被害者がいらっしゃるので「孤独感」「孤立感」など吹き飛びますから…

頑張り過ぎるのもよくないのでほどほどに頑張りましょう!
6120: 調布さん  
[2021-01-21 14:29:14]
>>6118 匿名さん

そうですね。このスマホはそっち系と

つながったままなので、変態系スケベ軍団

にかこまれていることは確かですし、

ニュースも見れないし検索もできず

スレを開くのもやっとの私が

見てるよりはるかに使い倒してるのは

そっち系ですものね。

6121: 調布さん  
[2021-01-21 14:45:50]
そうですか。

だとしたら常日頃から思っていた通りです。

実行犯である組織の人間は自分の頭で

いいか悪いかもわからずに言われたまま

考えもせず従うような集団。

ターゲットは自分の意思を持ち行動し

自分の意見をはっきりと主張すること

ができる人間。

上の人間たちからすれば

目の上のたんこぶになるような

一筋縄ではいかない人たちです。
6122: 調布さん  
[2021-01-21 14:47:28]
今日は休み。

14時前、家を出ようとしたら、

誰か出てきた。ドアを開けると3日前

細身の女と入れ替わって106に入った

女だ。104の女かと一瞬思ったくらい

髪がショートなボブ。

やはり入れ替わる前の

女とは全く別人だ。

あのときと全く同じ格好。

メーターを撮るがフラッシュをたいても

数値のところだけ真っ黒。

『そんなに電気使いたいのかよ」

ブレーカーもおろしてある。

ガスメーターも数値だけボケボケ。

いない間に風呂でも使う気か。

ベランダ側を歩く。

みんな遮光カーテン。103だけ電気が

ついてる。

で、102の女の家と106にしか

洗濯物が干してない。

改めて洗濯物をまじまじと見た。

106には、ボロボロの雑巾みたいな

フェイスタオル。

やたらかわいい、花柄の小さなハンカチ。

と、おばあさんでも着ないような小さな

ヘロヘロのベージュのブラとパンツが

干してあった。
6123: 匿名 
[2021-01-21 14:50:08]
コロナ特盛
6124: 調布さん  
[2021-01-21 20:26:03]
焼き鳥やさんで一杯飲み、そのまま

熊王で、昔やんちゃであったであろう

ご主人と、宝塚と言われればそうですね、

と答えたくなるほどの美しい奥さん?

らしき人のお店で味噌ラーメンを食べた。

家に帰りそのままベランダ側を歩く。

やはり102は干しっぱなし。

103は電気がついてへやに洗濯物が

かかってる。104は真っ暗でエアコンだけ。
あとは洗濯物がほしてある家はない。

106は雨戸が中途半端にしまって

電気がついてる。

あとは全部真っ暗。へんなアパート。

それなりのごみも出てるのに  

働きに行ってる様子も住んでる気配もない。
104の女のちっこい自転車がなくなってる。
6125: 匿名さん 
[2021-01-21 20:29:58]
このスレだけよく動いてますね

6126: 調布さん  
[2021-01-21 20:49:09]
そうですか。   またに入力が変。           

いきるか死ぬか。命削ってます。

ひまつぶしに書いてるスレでは  

ありませんから。
6127: 匿名さん 
[2021-01-21 20:57:08]
>>6124 調布さん さん

しょっちゅう飲み歩いてますね
緊急事態宣言が出てるのに
6128: 調布さん  
[2021-01-21 20:58:45]
そんなに爆乳が好きなら

こっちじゃないだろ。

上の人に言って変えてもらってよ。

この年になってそんなの下がるだけなので

一ミリもなりたいなんて思いません。

ほんとに興味のない絵ばかり見せられて

迷惑です。
6129: 調布さん  
[2021-01-21 21:19:24]
>>6127 匿名さん

おたくこそ、人、招きまくってごはん食べな

がらマスクもなし。毎日、違う人間。

やばすぎでしょ。
6130: 匿名さん 
[2021-01-21 21:36:36]
>>6126 調布さん さん

生きるか死ぬかとかカッコつけていますが、その割には天井裏に人が潜んでいるとかいう家に娘さんを放っておいてよく飲み歩いていますね
6131: 匿名さん 
[2021-01-21 21:48:35]
>>6124 調布さん さん

しょっちゅう人のうちの洗濯物チェックしてるって気持ち悪いですね。
そんな人が近くにいたら嫌だなあ。
6132: 匿名さん 
[2021-01-21 22:03:28]
>>6131 匿名さん

他所の洗濯物見て興奮しながらイチャモンつけてる位の人だからあんな広告が出てくるんだよ。ある意味若い
6133: マンション検討中さん 
[2021-01-21 22:17:03]
>>6117 調布さん さん

6119の投稿は「匿名さん」ではなく「マンション検討中さん」です



6134: 調布さん  
[2021-01-21 23:50:47]
>>6132 匿名さん

なんであんなショボくレタ下着見て

興奮できるの、あんたたちくらいだよ。
6135: 調布さん  
[2021-01-21 23:55:44]
洗濯物をチェックされたら困るんでしょ。

気がつかなかっただけ。もう何年も

うちは勝手に着て汚いもの部屋のすみに

落っことしといたりかごにつっこんだり、

臭いの、引き出しにもどされてるからね。


十把一絡げ連中。言ってることほぼ同じ。

よって脳ミソ同じ。

なのでいつものお仲間。

よってまとめて答えます。


だって引っ越したら来ないの?

そうだよね。

あなたがたは自転車移動。

よって今度はそこの自転車移動の人間に

バトンタッチするだけ。

うちが動かないからあなたがたが

あちこちからやってきてるんでしょ。

こうやってメモに作らなきゃ

ならないのも、あなたがたの投稿文下の

【投稿する】から投稿できないからだよ。
 
 言いっぱなしでレスさせない。
      まいど!
ほら、これパソコン?
 行かえてるのに。一文字しか移動しない。
相変わらずだね。引っ越してドウカナル

ならとっくに鳴ってるよ。

悔しいの?妨害すごいね。

もう直さずこのまま載せるよ。

あなたがたがなにをするか、

見てもらうよ。
6136: 調布さん  
[2021-01-22 00:27:55]
6131~6133

って一番始めに入力したのになんで

消えてるのかな。コピーしたあと

いじってるよね。

ねえ。今度はコピーのところに【電話】 
 
って出てる。なにこれ?


あんたらの洗濯物なんて

見たくもないよ。うちの洗濯物が

明らかにいろんなやつに着られてるから

どういう状況なら人の洗濯物を着るのか

周りを見始めたんだよ。

だってお気に入りの服着てたら

間違っても他人の服なんか

着たいなんて思うわけがないんだよ。

仲良しの友達の服だってわざわざ

着たいなんて普通は思わないよ。

着なきゃならない理由があると思ったから 
周りを見始めたんだよ。  

【まともな服を持ってたら着ない】

そしたら、なるほどね。って思ったの。
6131~6133って一番始めに入力した...
6137: 調布さん ショボくレタ下着で興奮できるなんて特技です。 
[2021-01-22 00:39:49]
訂正

6130~6133がいつもボケ老人並みの

返ししかできないご近所さん。

他人の洗濯物平気で着るやつが、

まともな服なんか持ってるわけないんだよ。

あほ。
6138: 調布さん ショボくレタ下着で興奮できるなんて特技です。 
[2021-01-22 00:47:11]
>>6130 匿名さん

じゃ、人にあててる電磁波

自分にあててみなよ。

朝から寝てるけど、1、2時間で

起きて仕事行ってみなよ。

家からほとんど動きもしないくせに

あなたこそきれいごと言わないでね。

6139: 匿名さん 
[2021-01-22 08:49:27]
>>6135 調布さん さん

>洗濯物をチェックされたら困るんでしょ



嬉しい奴いるのか?
あんたは隣の奴らに下着チェックされたらどう思うの?
逆に見せつけて興奮してそうだよな。
気持ち悪い。
6140: 匿名さん 
[2021-01-22 10:41:59]
>>6136 調布さん さん
数字だけコピーする為に囲ったら、電話ってでますよ。不具合じゃないです。携帯の機能です。
6141: 調布さん  
[2021-01-22 11:22:08]
>>6133 マンション検討中さん

すぐわかりましたよ。
6142: 調布さん  
[2021-01-22 11:22:34]
>>6133 マンション検討中さん

大丈夫。すぐわかりましたよ。
6143: 調布さん  
[2021-01-22 11:32:49]
104は午前2時過ぎ

メーターを撮りに外に出たとき

自転車がありました。やはり住んでますね。
としたら最低でも男もいるので

洗濯物はためられないと思いますけど。

で。朝家から出ようと靴をはいていると

誰か出てくる音。

今、出てくる人間は私に見てもらいたい

人間と思い、わざとなかなか外に出なかった。
もう行ったかと開けると、ちょうど

通りすぎていったのは、106の中年の女性。
黒のフェイクファーのハーフコートと  

黒いピッタリパンツにグレーのブーツに

黒いバッグ。

この女性は何年も見てる。

ものすごく地味な格好でどうみても

流行やおしゃれに頓着のない人だ。

いきなりテイストが変わった。

外に出ると豆腐屋?系おじいさん。

この人、どうみても働いてるように

見えない。
6144: 調布さん  
[2021-01-22 11:36:21]
>>6139 匿名さん

うちは、毎日侵入されてるんだよ。

物もってかれて壊されて汚されてる。

この部分には誰も反応しない。

洗濯物着てるやつにも全く反応しない。

ここに投稿してくる人間が近所のやつだよ。
6145: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-22 11:36:27]
あーあ
ココも消されるわ(^_^;)
6146: 調布さん  
[2021-01-22 16:31:47]
>>6140 匿名さん

そうなんですね。ありがとうございます。

では、これはなんだかわかりますか?
そうなんですね。ありがとうございます。で...
6147: 調布さん  
[2021-01-22 16:38:49]
昨日の投稿でいきなり、106が見たことも

ないような格好で出てきた。

どうみても投稿文見てるでしょ。

ここの住人、私が投稿する度



面白いくらい反応する。

106は入れ替わって同じ服、ブーツはいて

戻って来たからね。別人が。

あり得ないでしょ。

106は今日は全部黒のヒートテック。

いやいや、今まであなたの洗濯物

さんざん見てますから。
6148: 天井裏君 
[2021-01-22 16:58:34]
>>6146 調布さん さん

これはドコモに聞けば良いでしょう.
6149: 調布さん 加害者の心の叫び。 
[2021-01-22 20:05:22]
ふつうはね、加害者って少数なんです。

でもここ、被害者が一人、二人で

その他大勢が加害者なんです。

だから今まで通り、被害者をつぶすために
      離れないんですよ。    このスレから。

別に言いたいことはないんです。

スレにも全く賛同してません。

多田良(ただ)かたっぱしからケチつけなきゃ

ならないから離れるわけにはいかないん 

ですよ。

固まって大勢で暮らしてます。

自転車で出掛けるたび、入れ替わってル

のに、洗濯物とか言われたら

困るんですよ。
  
入れ替わってルンですから。 

天井裏移動するくらいだし、

一度も洗ったことない流しのゴミ受け

押っつけてくるような人間なんで

人のもの、平気で着ちゃうんです。

ズボンなんて何日だって着れるんです。

とんちゃく無いんですから。

下着買わなきゃならないじゃないですか。

服なんてみんなで着回してるのに。

だから洗濯物とか言うの、

止めてもらえませんか?

6150: 調布さん  
[2021-01-22 23:41:18]
>>6139 匿名さん

人んち、何年も盗聴盗撮しといて。

洗濯物ぐらいで大騒ぎしてやがって。

おい。その前におまえらなにやってんだよ。

侵入してるんだよ。回線乗っ取っただろ。

スマホ乗っ取ってるだろうが。

毎朝玄関前でスマホがおかしくなるの、

おまえらがいじってるからだろうが。

今朝もメーターを撮ろうとしたら、

いきなり画面がボケたよね。

そのあと今度はポートレートに切り替えた

よね。どこさわってもレンズがボケたまま

ビデオや写真、そのあとポートレートに

したら、自分じゃなくてメーターが

写った。反転もさせたんでしょ.

家の周りをぐるっと1、2分でまわって

鍵が開いてるって、このアパートの

住人しかいないだろうが。

おまえら、病んでる。

パラサイトキチガイ集団が!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる