なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

6001: 匿名さん 
[2021-01-12 01:59:04]
>>6000 調布さん さん
疑問良いですか?
その録音機をどうやって他人が操作してるんですか?
6002: 匿名さん 
[2021-01-12 08:27:26]
>>5990 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。さん

娘も気持ちいいから家から出られないのか?
6003: 調布さん  
[2021-01-12 10:36:31]
人を自殺にまで追い込む人間たちが

常識的であるはずがない。ということが

この掲示板を通してはっきりした。



昨日あたりから、深夜の出入りが 

聞こえなくなった。今朝

出かける20分くらい前に隣にビニール袋

の音をさせて入っていく音。

そのすぐ後に歩きながら数人の男が

いきなりうちの前で話始めながら

103あたりに入った。

そのあと、そのあたりから自転車で

出ていく音。

数分してまた、奥から誰かが

自転車で出ていく。いつもは出入りする

のはせいぜい一人。

そしてまた1階の奥から誰か出てきた。

さすがにおかしいと思い、台所の窓を

開けると、106の中年の女性。

そのすぐ後に玄関側でがさがさ。

玄関ドアを開けると視界に入る場所に

いつも自転車を停めてる豆腐や?の

おじいさん。

どうやら働いてないようだ。

ほんの20分くらいの間にこれだけ

出入りするのは

いくらなんでもおかしい。
6004: 匿名さん 
[2021-01-12 14:08:32]
そこのアパートは近所付き合いが全くないのかこの人だけ付き合いがないのか。

俺のうちは一戸建てで隣はアパートだけど、アパートの住民でも自治会に入ってるうちなら会って挨拶したり一言二言は交わすから分かるぞ。
6005: 調布さん  
[2021-01-12 17:26:45]
>>6002 匿名さん

Bluetoothでつないでるんだと思いますよ。

私が録音を始めるとすぐに相手が分割を


するので、録音した時間が5時間あっても

相手がすぐに分割をした一瞬の録音の

方がこちらに残っていて分割した長い

録音時間のはこちらには残りません。

それと1度目の分割はこれでやると【1】と

でます。相手がやると【01】とでます。

もう3年以上使っていますが、デジカメも

ICレコーダーも何度直しても2分遅れに

なってました。たぶん相手はパソコンだ

ろうと思います。今年あたりにやっと

時間が同じになりました。
6006: 調布さん  
[2021-01-12 17:29:40]
>>6002 匿名さん

やっと独走状態でさっぱりしてたのに

なんか呼び戻してしまったような。

でたな。ピヨ太郎。

おまえは他のことは考えられないのか。
6007: 匿名さん 
[2021-01-12 22:11:04]
>>6005 調布さん さん

Bluetooth対応なのこの録音機?
6009: 調布さん  
[2021-01-12 22:40:56]
>>6004 匿名さん

あのね、22才で親になって近所付き合いは

ずっとしてきたの。うちでみんなで集まっ

たり一緒にでかけたり、お酒飲みに行ったり

でも離婚して国立に住んだとき、最上階は

うちと隣だけで、男女で住んでるのに

男にだけ誘われたり、ストーカーされてから

仲良しで付き合うわけではないので

うまくいかなくなったとき嫌なので

挨拶程度にするって決めた。

で、ここに引っ越してきたその日から

侵入も、いろんなものが壊れたり汚れたり

失くなったりが、たまにではなく

毎日ずっとある。

そして上も隣も追い回すみたいに

やたら会う。それでも初めの何年かは

挨拶してたけどあまりに露骨に追い回される

ので、耐えられなくなった。

今の隣人も引っ越したその日から

朝の5時とか夜中とか毎日延々と一人で

高笑い。ほんとにキチガイかと思ったほど。

まるで洗礼を受けるがごとく

キョーレツな出来事が先にある。

窓を開ける度タバコの臭いや大騒ぎ。

言葉を交わしてたおばあさんは見なくなった。
今は103の仲間がうろうろしてて

ほんとに気持ち悪い。

とてもじゃないけど付き合いたいなんて

思えないよ。Bluetoothはしょっちゅう

オンになってるし、玄関先でスマホが

おかしくなるのもしょっちゅうだし。

これだけおかしなことだらけの場所で

一軒からいろんな人間たちがあちこちから

出てきて、電磁波攻撃も睡眠妨害もある。

おまけに集団ストーカーは組織犯罪という

こともわかってるのに、

ここでほかの人たちと仲良くするの?

あなただったらしたいと思うの?

なんか、前からそんなこと言ってくる

人間いるね。

本人じゃないの?

ふうん。

私ににっこりほほえんでほしいの。
6010: 調布さん  
[2021-01-12 23:56:13]
>>6002 匿名さん

ん?出られないって見てるってこと?

まさかうちの娘にまで

電磁波攻撃してるの?
6011: 調布さん エアコンからじいさんしゅうき 
[2021-01-13 23:10:20]
>>6007 匿名さん

今は、Bluetooth機能がないものを探す

方が難しいんじゃないですか?

小ささでで選びました。





昨夜からスレを開くたび直しても直しても

名前のところが実名になっています。

今もです。そして

今朝の0時から何度も送っていますが

電車の中でも職場でも帰りの電車でも

ずっと送信妨害にあっています。

やり込められるのが嫌みたいです。


別に送信日時が遅くなるだけだから。


名前の横に【あんたらまじで病んでる。】

と入力したら【参考になる】に1と数字が

でました。

コピー域だけ選択できても

コピーもできなくなったり。

結局送るんだよ。

何がしたいの?

深夜にやっと送れるようにして

また寝る時間を遅くしようということか?

もしくはイライラさせるために

送らせないか。どっちにしても相変わらず

卑怯で卑劣で陰湿な連中です。

悪口書いてたらめっちゃ冷やされた。
今は、Bluetooth機能がないものを...
6012: 調布さん エアコンからじいさん臭 
[2021-01-13 23:17:56]
あまりに頭にきたので、もう意識が

とんだ状態で悪口を書き続けていました。

そしたらやっと送れました。

どうやら延々と悪口を書かれるのが

つらいみたいです。
6013: 調布さん エアコンからじいさん臭 
[2021-01-13 23:20:36]
やはりこの組織は異常集団です。

放っておくのは危険です。

あまりにおかしいので7日から洗濯物を

引き出し、かご、干してるもの、

数を数えてノートに書き出しています。

どうにも納得がいかないからです。

そしたら朝になり部屋にTシャツやパンツ

が落ちてました。おかしいだろ。

今日も帰ってくるとすぐにかごの中の

洗濯物を数えました。

ハンカチが一枚足りない。

Tシャツが一枚多い。それでも

数えるまでは毎回パンツ13枚だったし

前回は9枚でした。

今日帰るときにベランダ側を見ると

いつも、2、3枚しか干してない

隣の洗濯物が、1年半経って

窓側にズラリ並んで干してある洗濯物を

初めて見ました。
6014: マンション検討中さん 
[2021-01-14 02:05:10]
もう8日間も首謀者の白髪ババアが犬の散歩で家前を通らない…
(通常は朝2回、夕方2回我が家を監視のため、通る)

最近は毎週水曜日に40代娘がババアの家を訪問してる、だからまだ逝ってない(悔)

あ~前回もそうだったけど、「嵐の前の静けさ」って奴で、確実にまた裏で何か企んでる…

今度はどんな内容の嫌がらせ?


もう街中にアンタが首謀者だってバレてるよ(笑)

ただほとんどの近隣住民は自分に矛先が向くのを恐れて気持ち悪いくらいに媚売りして胡麻すりしてる

あ~人間はなんて弱い生き物なんだ!



6015: 天井裏君 
[2021-01-14 06:52:55]
>>6011 調布さん エアコンからじいさんしゅうきさん

これ??

https://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-TX650/

これにBluetoothは付いていないよ.
6016: 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時 
[2021-01-14 11:17:15]
>>6015 天井裏君

そう。これです。

ではこれにBluetooth機能がついてないと

いうことですね。失礼しました。

だとしたら、余計おかしいですね。

侵入してるからいじられてるということ

になりますしね。

もしくは天井裏から分割してるんですか?

私は録音するときに分割をすることは

ありません。

分割が録音直後に【01】というのは

録音の段階で分割をするとその数字がでて

再生の段階で分割すると【1】とでると

いうことですね。理解できました。


それでも、録音は朝までして再生を全部

聞いたあと2、3日して再生しなおすと

サーッと一瞬で終わるものに変わっています。

必ず2、3日で消えるわけではなく

何週間、何ヵ月か経ってから消えたり

するものもあります。


消えずにそのまま残ってるものも

あります。

それは録音時、分割されなかったもの

だと思います。


侵入する前に分割をするかを決めてる

と思います。

ただ、録音を始めると分割されるときは

1分しないで画面オフに設定してあるのに

消えてる電気が再びついて

しばらくICレコーダーの数字が

明るくなったままになり、何十秒かして

消えます。私以外の人間が分割している

からこうなるので

Bluetoothだと思っていました。

年号や日時が変わっていたりしたのも

設定をいじられた。ということは

アナログなのでわざわざ設定を変えてる

人間がいるということになりますね。







6017: 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時 
[2021-01-14 11:20:12]
ずっとこのスレも開けないし

ニュース一つ見れない状態でした。

そう、何一つ開かない。

延々と時間がかかるだけ。

休みにひき止める手段なのでしょうか?
6018: 匿名さん 
[2021-01-14 12:13:29]
>>6010 調布さん さん

聞いてみなさい
あんた最近気持ちいい?って
6019: 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる 
[2021-01-14 13:56:20]
>>6018 匿名さん

あんたがやってんの?
6020: 匿名さん 
[2021-01-14 19:38:54]
>>6016 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時さん

何も調べないでよく隣人を疑えますね
最低
6021: 通りがかりさん 
[2021-01-14 19:52:22]
スレ長すぎてよく読んでないけど、こんなにも近所を観察している人初めて知った


6022: 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる 
[2021-01-14 19:52:55]
>>6020 匿名さん

なにも調べない?なにいってんの?

もう1年半も見てるわ。どうみても

まともな人間ではないよ。
6023: 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる 
[2021-01-14 20:08:45]
>>6021 通りがかりさん

ごめんなさいね。このスレに投稿してくるの

ほぼ、私のスマホ乗っとってる人なのよ。 

わかるかな。単なるご近所の話でないこと

くらいいくつか読めば普通はわかるはず

なのでそういう返しをしてくるのは

たいがいそっち系なのね。

たしかにくだけた感じにして読んでもらい

やすくしてるのよ。でもね

これ、面白スレと一緒にしないでね。

自殺に追い込まれてる人が山ほどいる犯罪 

なのよ。こいつらのやり方は被害者を

キチガイ扱いすることなの。だから

誰にも言えずに外にも出れずに孤立して

死んでしまうまで終わらない犯罪なの。

いまだって電磁波や極端な睡眠妨害で

苦しんでる人が山ほどいるのよ。

組織犯罪だし、周りに囲まれることは 

間違いないの。近所を観察することで

わかったことはいっぱいあるのよ。 

あなたたちがやりづらくなるのは

わかるけど一般人のふりして愚痴こぼさ

れても知ったことか、なの。

だってやられてる人間でないとわからない

のよ。何十年でも終わることがないの。

あきらめて絶望したらエンドよ。

私は気が強いからもってるの。 

だから私が知らせないとという使命感が

あるの。たいがいは大勢に言い負かされて

キチガイ扱いされて終わるのよ。

私は終わらせない。

わかった?終わらせてやるもんか。
6024: 匿名さん 
[2021-01-14 20:35:33]
エロ攻撃を終わらせるには自分でいじって絶頂を迎えてしまえばそれ以上感じないのでいいのではないですか?
6025: 調布さん  
[2021-01-14 20:38:12]
私が送りたいものはいっさい送れない。

ここに投稿してくる人間へのレスだけできる。

どういうことかわかる?

投稿してきてる人間が

こいつらだからです。
6026: 匿名さん 
[2021-01-14 22:28:00]
>>6025 調布さん さん

いいえ、電波が入りにくいか貴女の携帯がおかしいかのどちらかです
6027: 調布さん  
[2021-01-14 22:37:47]
>>6026 匿名さん

なんか用ですか?雑居してる人?

天井裏でつながっててもうちはよそのうち

だからね。パンツ買ってもらってね。

面白い。入力中、途中で2回も

内容確認に勝手に飛んでしまいました。

だからさ、ここに投稿してくるアンチ

そっち系ご近所の大勢で雑居してる

男女だから。わかりやすいね。



6028: 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。 
[2021-01-14 22:44:40]
こっちはずっとスマホ持ったままだよ。

夕方からどんだけ投稿文送ろうとしてるか。
ほんとくずだわ。

レスしかさせない。
6029: 匿名さん 
[2021-01-14 22:46:35]
>>6028 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。さん

という被害妄想
お前のうちは電波があまり入らないだけという証左
6030: 匿名さん 
[2021-01-14 22:48:25]
>>6019 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてるさん

何を?セッ○ス?
してませんけど。
6031: 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。 
[2021-01-14 23:04:38]
見たことない男が毎日、深夜や朝方に

入れ替わり立ち替わり複数出入りしてる

なぞが解けました。

玄関を開けてすぐ入れない感じで

どうみても玄関先に靴がごった返してる

感じのリアクションもやはり正解だった

ようですね。

そういうことですね。   

毎日洗濯してるのに娘のパンツを

13枚毎回洗ってたのも、洗っても洗っても

洗濯物の山がなくならないのも

やっとわかりました。

でどうやら女も参戦してますね。

で、また入力途中で内容確認に

とんでしまいました。

ここまじでヤバすぎです。

で、また内容確認にとびました。
6032: 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。 
[2021-01-14 23:07:14]
>>6029 匿名さん

じゃ、投稿させてみなよ。

何時間も送り続けてるよ。

何でレスだけできるんだよ。
6033: 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。 
[2021-01-14 23:12:57]
>>6030 匿名さん

おまえ誰だよ。匿名って、なんか用かよ。

あれ?乗っ取ってる近所ってこと?

そんなこといってくる必要があるやつ、

近所しかいないよ。

で、なんで着替えが必要なんだよ。 

パンツまで。ずっと延々と。

また内容確認にとんだ。なんだこいつ。
6034: 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。 
[2021-01-14 23:53:34]
ねえ、ずっと送り続けてるよ。

なんで乗っ取ってるお前らが

私の投稿文振り分けてんだよ。

いいかげんにしろよ。

人の家でつっておんなども

引っ張りこんでやがって。 

どいつもこいつもサイテーだね。
6035: 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。 
[2021-01-14 23:57:59]
>>6024 匿名さん

え?そんなこというならわざわざ

おたくらがこっちに

こなければいい話でしょ。

あんたんちからはできないでしょ。

天井裏でがたがたいってんだから。
6036: 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。 
[2021-01-15 00:02:18]
近所が何十人いるかわかりますか?

こいつらが一斉に声をあげたら

私忙しくてしょうがないんですけど。

てか、いい加減送らせろよ。 

お前らが近所の人間でしかないことは

もうやり取りで分かったよ。

男も女も似た者同士。

めんどくさそうなおつむてんてんさんだね。
6037: 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。 
[2021-01-15 00:17:49]
おい。お前らだろうが。卑怯もの。

お前らの投稿にだけしかレスできない。

おかしいにもほどがあるだろ。

送れないのはお前らが妨害してるからだろうが。

おい、クソあま

お前ら誰の服着てんだよ。

お前らがまともなことなんか言うわけない。

口からでまかせばかり。

どいつもこいつも精神異常者。


【昨夜から何度も妨害にあってる内容】


昨夜(おととい)からずっと送信妨害。

異常としかいいようがない。

帰ってくれば、立てかけた2枚のマットが

どうみても、背もたれにして何人かで

椅子がわりに使ってたとしか思えない

状態。厚みがあるので、ふつうにいつも

まっすぐにピンと立ってたてかけてある。

人んちと自分ち、

人のものと自分のものの

区別もつかないやつがいるのだろう。


人にやったことは必ず自分にかえって

くるんだよ。忘れるな。必ずだ。


女の体を冷やすなんてあり得ない。


あほ。黒なんか着たってカッコいいわけ

ないだろが。根性汚いんだから。

人間はオーラを身にまとってるんだよ。

カッコつけたってカッコなんかつくか!

あなたがたはみんな根性が汚い。

なにもうらやましくない。 

みんな悲惨。

君たちには地獄しか待ってないから。

何を信じてるか知らないけど

それ、宇宙の法則だから。

地獄に突き落とせば地獄に行くから。

上の人間がなぜおたくらにやらせてるか

考えなよ。

取り返しのつかないことをやってるんだ

よ。あんたらは。

いい加減送ってよ。

タイムリーに送られたくない気持ちは

わからないでもないけど、

やることやってるのはあんたら

ご乱行集団だからね。

102もショボくれた洗濯物が干してあり

106もどうみても年配の女性一人ぶんの

洗濯物。うちだけズラリと干してあり

あとはどこにも女性ものなんか

干してない。最近みてるけど

いつも14時半、あちこち遮光カーテン 

だの雨戸だのしまってて、寝てる?

うちの上、男の洗濯物?

え?男の独り暮らし?

?結構な数の女がうろうろしてるのに

女の洗濯物なんかみたことない。

で、うちは洗濯物をしまった引き出しを

カメラに何度も収めたのに

12月25日以降全部消えてる。

うちの洗濯物を着て戻してるやつが

何人もいるはず。

ガストにいくとそれらしいヘラヘラした

女と男が現れます。

パンツも買ってもらえないのかよ。

ほんとに迷惑です。

もう、朝からずっと送ってる。

情けない人生だね。やりマンとチェリー。

お似合いですけどうちのものでつるの

やめてもらえますか?
おい。お前らだろうが。卑怯もの。お前らの...
6038: 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。 
[2021-01-15 00:28:31]
もう、ほぼ意識とんだ状態で延々と

名前の横に悪口書き続けてたら

急に送れた。で見たら

延々と書き続けた悪口じゃなくて

お前らが妨害、、のくだり。

そんな根性の悪いの母親にしたいのか 

とかいくら女に不自由してるからって

泥棒よりは、まだ体を売ってる方がと

書きはじめたら送れた。
6039: 調布さん  
[2021-01-15 01:34:16]
食器は洗ってかごにいれたまま

最近拭いてしまうことがなかったので

拭いてしまっていると、持ち手が木の

大きいスプーンがやたら少ないことに

気がついた。スプーンをしまう入れ物

に(8)と書いてある。今2本洗い

しまってあるのは4本。2本足りない。

手くせの悪いのがいっぱいいる。

通販の化粧品が届くたび、2、3日で

いきなり半量になるのがもう数ヶ月

続いている。ボトルや入れ物を持ってきて

調味料など少しずつ持っていってる

やつがいる。昨日、はかりではかった

化粧品は開けたてで60グラム。

朝、量ったら50グラム。

これから1か月使うのに、こんなにへりが

早くては入れ物の重さを考えても

全然もたない。これ、最初はあまるくらい

だったのに。トイレットペーパーや

洗剤、液体系やおかかなどもやられる。

安いものを求めてスーパーのはしごをする

ことを考えればより確実な節約になる。

ほんとにスマホはつなげ放題だし

集団ストーカーとはうちの場合

寄生虫みたいなやつらだ。

油断もすきもない。   

この上に電磁波攻撃と睡眠不足が

あるのだから、周りを気にしない方が

おかしいから。

6040: 調布さん  
[2021-01-15 01:53:37]
午前1時44分。自転車が横付けされた。

なんだか荷物をがさがささせてる。

ドアを開けると、104あたりに女が

入っていった。102も103も104も

とにかく深夜になると人が出たり入ったり

してる。時間的にみても

普通ならこんな時間に人んち

訪ねないでしょ。

それも、どのうちもみんな夜中起きてる。

うちが寝る頃から

皆動き出す。前はこの時間によく

隣の女が自転車ででかけていき、

5分で帰ってきていた。
6041: 調布さん  
[2021-01-15 08:56:33]
夜這いか泥棒じやあるまいし、

なんで午前2時に

自転車に傘までさして、荷物がさがさ

持って出たり入ったりしなきゃならない

んだろうね。この人。
6042: 調布さん  
[2021-01-15 09:53:06]
私は毎晩、拷問にあっている。

人間が一番ダメージを受けるのは

寝かさないこと。

集団ストーカーが滅に向かわせるために

一番したいのはまずそれだ。

逆にいえば寝てさえいれば

ほぼ全て、どうにでもなるからだ。

休みの前日から携帯をつながらなく

すれば、私がむきになって送ろうとする。

やっと0時前後でつながるようにすれば

投稿に没頭する。

そして風呂に入ったり、寝る頃に

出入りをしたりして、神経を立てさせ

3時過ぎに新聞やがバイクで来て

自転車が出たり入ったりして、

5時過ぎに豆腐や?系おじいさんが

自転車をガタガタやり6時に[ふつうの

早起きですから]みたいなのが

階段を行ったり来たりすれば

まんべんなく起こすことができる。  

と考えると2時前に寝かせたくないわけ

だから0時に寝ても1時半2時に

ガタガタするやつは必要になるわけだ。

その上で電磁波を浴びせ続けて

ダメージを与え続けることをしないと

人間、そうそう死にたいなんていう気

にはならない。

そうすれば毎夜、最も安らぎの時間を

拷問時間に変えることができる。

だから、こっちがやったりあっちが

やったりしてうまく連携してやって

いる。


という考え方もできる。
6043: 調布さん  
[2021-01-15 10:02:34]
この2日間、寝る部屋に雨戸があったこと

を思いだし、雨戸を閉めてる。

そして、うちの電気を使われないよう

外のメーターを撮った直後

ブレーカーを落として寝てる。

そのあといつも左ももの刺激や足指先や

腕など、場所を変えて刺すようにくる

痛みもいつもほどは強くないし

続かない。電気代を払って痛めつけられ

るなんてほんとふざけた話だ。

とりあえずそのせいか、確かに

冷たさで起きるとしても

6時、7時まで寝てる。
6044: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです  
[2021-01-15 10:09:29]
>>6043調布さん

新たな空洞が・・・
6045: 調布さん  
[2021-01-15 10:49:25]
それと、104あたりに女が入ったあと、

午前2時半頃、メーターを撮りに外に出た

ついでに周りをぐるっと歩く。

103、外に出てる男物の傘10本は

ビニール傘じゃない。本来なら

さしてきた人間が持って帰る。

忘れた人間が持って帰るのがふつうだ。

それに、10本さしてあるので

訪ねてきた人間の傘はもうささらない。


そして104。

ここには、おじいさんが乗るような

でかいかご付きの古びたビニール傘を

さした自転車がいつも停まってる。

一人住まい?の男と思うが

104の台所側の窓側にくっつけて置いた

大きなスチール?棚。

この前は靴が2足。今は6足。

どうみても靴好きの限定モデルのようには

見えない。ふつうのひも靴。

玄関に板で調節できて6、7足は

ゆうに入れられる靴箱があり

床に置く分を考えても、ここに靴を

置かなければならないってどんだけだ。

薄明かりがついていて、この寒さに

窓が少し開いてる。


105はいつ見ても

雨戸が閉まったままでどうみても

生活してる感じがなかったが

洗濯機がなくなってる。

201は大分前から住んでいるが

最初は格子がらの大判の布団カバーなどを

干していててっきり女だとばかり

思っていたが昨日初めて男物の服が

干してあるのを見た。今またさらに増えて

ズラリと男物がほしてある。変わった?よ

そして午前2時半、

106はこうこうと電気がついてる。 

ここも寝ないのか? 
  

そういえば午前1時半、2時頃外に出ると

102から換気扇を回し、調理のにおいが

してる。

肉や魚を焼いてることが多い。

お腹がすいてもすぐに寝る人間は

こんな重たいもの食べないし

女性一人でわざわざ深夜にこんなもの

作って食べるとは考えづらい。

夕飯並みのメニューだ。

一仕事終わりガッツリ食べる。みたいな。


、、、交代の時間?
6046: 調布さん  
[2021-01-15 11:06:49]
集団ストーカーターゲットは

盗聴も盗撮もされてる。

スマホも皆、つながれてると思うし

テレビの回線や光熱費など

集合住宅に住んでる人間は私のように

寄生されてる人間がほとんどだと思う。

でないと経済もそう簡単には滅に

向かわない。

要するに監視され寄生され搾取される。

としたら、やはり周りで何が

起こっているか、

ターゲットは

周りをよく観察した方がいい。

わかることがいっぱいあるはず。
6047: 調布さん  
[2021-01-15 11:29:35]
すさまじかったゴミの量がやっと

納得できるゴミ量になったと今朝

ゴミ出しをしながら思った。

そういえば、帰る度大勢で夕飯を

わあわあ作ってた103。

昨日19時にガストから帰ると

窓側電気はこうこうとついてるのに

自転車3台が1台もなくUber Eatsの

配達員と玄関ですれ違った。

その先の104の自転車もなかった。   

こんなことは初めてだ。


・・・・・総入れ代え?
6048: 調布さん  
[2021-01-15 12:08:51]
そして、昨日の60グラム入りの化粧品。

布団の下のカーペットに手を入れ込んで

化粧品を置いた。

もうひとつ新しいのも入れておいた。

朝になると2つくっついて置いてある。

量ってみると一つは48グラム。

もうひとつは49グラム。

え?60グラムだし、まだ開けてないし。

昨日も持って出かけてるし。

なんでそいつも私の化粧品を

楽しみにしてるんだよ。
6049: 調布さん  
[2021-01-15 16:15:23]
今作った文もまた消された。

いろんな画面になる。

戻れるものも戻れないのもある。

消されたものはまた作りなおさなければ

ならない。

手をつけてない化粧品まで先に減らされ

て頭にきてた。常に寝不足だし

いくらでも腹のたつことはある。

おまけに部屋にいれば上から電磁波も

くる。天井裏からガタという気配もある。

昼、せっかくなので文句を言っておいた。

「化粧して穴があれば誰でもいいのかよ!

盗みをするやつなんか平気で嘘をつく。

そんなやつ仲間にするくらいなら

一人の方がよっぽどいいわ!

おまえら、けだものとおんなじだろうが!」

ひとしきり言ったあと、ピッ、、ピ、、ピ。
録音切った?別にいい。

あまりにやり方が卑劣で許せない。

15時過ぎ、出かけようと外に出た。

すると103から、湯を沸かす音。

シャワーを浴びる?

メーターを撮ろうとしたら、

またしても見たことない男が歩いて来て

103に入っていく。

ほんとに1分くらいのことなのに、

どんだけ会えばいいんですか?
6050: 匿名さん 
[2021-01-15 16:58:43]
>>6047 調布さん さん

しょっちゅう外食してんのな。
そっちは緊急事態宣言が出てるんだろ。
非常識なんだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる