なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5801: 調布さん  
[2020-12-30 22:46:35]
>>5799 匿名さん

そうですね。私の投稿だけをおかしいとする

あなたの目は、ふしあなか、

でなければ、そっち系ですものね。
5802: 調布さん  
[2020-12-30 23:04:45]
これが集団ストーカー犯罪です。

たった一人を大勢で大人たちが

叩き続けます。三浦春馬くんが

ネットで叩かれたように。

大勢の人間がここぞとばかり

たった一人を集中攻撃します。

私の場合、ネットだけでなく

仕事場、電車の中、私生活。

大勢の人間たちが常に張り付いて

嫌がらせを仕掛けてきます。

私は確かに強い方です。

このいかれた人間がゾンビのごとく

あとからあとから現れます。このスレで

少し前までは、さんざん嫌らしい広告を

見せられましたが、今度は

村八分のアニメの広告を見せられました。

娘がいじめられて、おかされて帰るシーン

をわざわざ見せつけてきます。

せっかくなので、載せられるか

やってみましたが、今出てたのに

なくなってしまいました。

この集団は異常です。
5803: 調布さん 見るからにモテなさそうな人ばかり 
[2020-12-30 23:20:13]
で、今送った直後にも出てきました。

私が何度もここで言ってるので

この人間たちのことなので

こう解釈してもらいたいと

仕掛けてきているのかもしれませんが、

周りの画面は動くのに数字は動きません。

わかる人いますか?

それと、時間もて余してる意味不明な

集団ストーカーの投稿は

答えたいものだけに答えます。

私、スレ主ではないので。
で、今送った直後にも出てきました。私が何...
5804: 調布さん  
[2020-12-30 23:28:36]
>>5799 匿名さん

で、一人精神病患者を作ると

病院にいくら入るんでしたっけ。
5805: 調布さん  
[2020-12-30 23:52:00]
このスレを開いて、イカれてる人間たち

とやり取りしているだけで

うんざりしてきます。

こいつらが張り付いてるだけで

私はこんな気味の悪い出来事には

本来、関わりたくありません。

もっと進歩的で前向きなことに

時間を使いたいです。

電磁波も睡眠妨害も、あとからあとから

現れる、家にばかり張り付いてる人間とも

関わりたくないし

心の底から興味ないんです。

ひたすら関わりたくない。

でも、知ってもらわないことには

世の中にいつまでたっても浸透しない。

私の家を紹介するとか

もっと面白いことがしたいなと、

思うのですが、何をやっても

張り付いてくるんでしょうね。


【憎しみと愛は表裏一体】って

どこまでもねじれてますね、こいつらは。

だから電磁波エロもしてくるんですかね。
5806: 調布さん 
[2020-12-31 01:29:51]
今はとにかく髪を徹底的に狙ってきます。

ほほぼねにもピンポイントであたり、

法令線横をピンポイントで冷やされ

目を延々冷やされ起こされ、

起こされたあとも冷やされ、左側は

丸く大きく上、横に髪が後退し

おでこ生え際も更に後退、

今度は髪がある右側もやられています。

人のことをハゲにするつもりです。

よほど強いコンプレックスが

あるのでしょう。

両親ですら死ぬまでフサフサで

母親は80過ぎるまで大仏のような

パーマを、毎月かけていたくらいです。

ホントに悔しいです。

まともに寝れば、お弁当を作り

夕飯を作り、いろんなことができる。

一晩中ちょっかいを、出され

ずっと寝れてないので

生活がめちゃくちゃです。

夜中じゅう

起きて昼に寝てるやつばかりです。
5807: 調布さん 
[2020-12-31 06:36:56]
5時半に顔周りの冷たさで目が覚めた。

両ほほを冷やされてる。

全体が冷えてるのではなくまっすぐ

垂直に入ってくる冷たさ。

すぐあとに階段を踏みしめながら上がる

音。上がりきっただけで通路を歩く音も

ドアを開ける音も聞こえない。

それから10分ほどして

うちのすぐそばで男二人がいきなり

会話を始める。

同じくそばで聞こえただけで

どこにも入っていかないし

どこから出てきた様子もない。

睡眠時間をいちいち調節してくる。

寝たところから長くても3時間半。

0時に寝れば3時半。

2時に寝れば5時半。

4時間続けて寝るのも難しい。

その上で起きたい時間の2時間前にも

起こされ

1時間、1時間半でもブチブチ

起こされるので寝れて3時間半と

いうことだ。

鼻とほほの温度が全然違う。

これだけでもイライラする状況には

十分だ。

集団ストーカー犯罪のおぞましさは

想像を絶するものだ。

体験したものでないと

このつらさはわからない。

しかけてくるやつがやまほどいて

四六時中やられる。

それを伝えようとすれば

かわるがわる仲間がつついてきて

キチガイ扱いだ。

どっちがキチガイだ。

頭のおかしなやつらに取り囲まれ

数の多さで自分たちがまともだと

主張してくる。

このスレを見てほしい。

まさにこのスレがその状況だ。

でも考え方の基準がそもそも狂ってる

ので、おかしなことを言うやつばかり

現れる。

集団リンチに値することを日常的に

やってるこの人間たちには

その異常性すら理解できない。
5808: 匿名さん 
[2020-12-31 08:32:35]
>>5806 調布さん

美容院で。髪が薄くなったのは創価の集団ストーカーが電磁波をあててくるからなんですよって言ってみれば
5809: 調布さん 
[2020-12-31 09:19:33]
エアコンをつけるが室外機が

回ったまま、いつまでたっても温風が

出ない。いつもは21度よりも上げない。

寝るときも勝手に使われないように

18度にしてから線を抜く。

なのに起きて25度になってた。

この設定温度自体がまずあり得ない。

いつまでもあたたまらないので

仕方なく24度に設定した。

出かけようとして切るために

温度を下げようとすると

リモコンが反応しない。

何度やってもダメ。

試しに送風を押したらすぐにピッと

反応した。

で、頭に来て開けた窓に向かって

文句を言った。

「天井裏からうちの電気使ってるよね。

いい加減にしてよ!!

天井裏に上がれる人間なんて限られてる

よね!

天井裏から毎晩電磁波浴びせて人の頭、

ハゲにする気かよ。ずっとフサフサ

だったんだけど」

「宗教 かんゆうこ断ったから

こういうことしてるんだよね!

これ、宗教 犯罪っていうやつだよね!」

もう冗談じゃない。

ハゲにされる。

やることがエグすぎる。

家から出てスマホをさわるとまたロック。

「人のスマホ乗っ取らないでよ!!」

言ったとたん、ホーム画面になった。
5810: 調布さん 
[2020-12-31 09:22:18]
>>5808 匿名さん

いろんな美容院にいくたびに美容師が

髪が多いですねって言われるほど

ずっとフサフサだったんだよ。
5811: 調布さん 
[2020-12-31 09:27:15]
家を出たら警官が3人

自転車で通りすぎる。

信号で止まれば通りの向こうにも

3人の警官。

特別時間が変わったわけでもないのに

ここ何日か、いつも信号のむこうに

信号待ちしてる警官がいる。
5812: 天井裏君 
[2020-12-31 10:03:14]
本当に電磁波攻撃を受けているのならば,以前,紹介した「あったか保温アルミシート」を使えば,ほとんどの電磁波は遮断できますよ.
5813: 匿名さん 
[2020-12-31 10:19:28]
>>5811 調布さん
だからなんだよ
5814: 匿名さん 
[2020-12-31 10:27:42]
街にいる人、電車に乗る人
世の中全て敵ですか?
5815: 匿名さん 
[2020-12-31 12:42:19]
>>5809 調布さん

娘が寒くて温度設定変えたんだろ
5816: 匿名さん 
[2020-12-31 12:44:22]
今日起きたらいつもより寒い
あんたたちだろが!

いやいや、寒波です
5817: 調布さん 
[2020-12-31 13:10:33]
>>5813 匿名さん

私は自分に起きてる日常を

ここで述べているだけです。

なにか都合が悪いですか?
5818: 調布さん 
[2020-12-31 13:16:32]
>>5816 匿名さん

ん?寝てる間、

エアコンをつけてるんですか?

寝てるときはエアコンをつけないです。

あなたは

その時間帯、起きてるってことですか?


5819: 調布さん 
[2020-12-31 13:20:42]
>>5816 匿名さん

とりあえず投稿内容10回読んでから

答えるようにしてくれませんか?

指摘がいつもずれてますよ。

寒いと言ってるんじゃなくて、

いつまでも温風が出ない。

リモコンが温度下げるときだけ

全く反応しない。

と言ってます。


5820: 調布さん 
[2020-12-31 13:23:59]
>>5814 匿名さん

何を読んでそう解釈してますか?

たとえばこのスレにレスしてくる人間、

私の味方に見えますか?
5821: 匿名さん 
[2020-12-31 13:33:43]
調布さん、大寒波がきてますよ。
冷えると感じるのはそのせいでは??
九州でも雪が降りました。
家は古いので今朝はぞうきんやらスポンジが
凍ってましたよ。

おせち料理でも作って気分転換したら
いかがでしょうか・・・・・

冷やされる、電磁波、集団ストーカー
ばかり考えていたら
頭もおかしくなりますって

5822: 匿名さん 
[2020-12-31 14:36:16]
>>5821 匿名さん

という貴方も隣に住んでいるストーカーですね。
5823: 匿名さん 
[2020-12-31 15:50:21]
>>5822 匿名さん

はぁ?
意味がわかりません。
住んでいる地域が全く違います。
貴方こそ集団ストーカーの一味なんじゃないですか?

5824: 匿名さん 
[2020-12-31 16:29:58]
>>5823 匿名さん

嘘おっしゃい
5825: 調布さん 
[2020-12-31 20:25:47]
>>5814 匿名さん

集団ストーカーは不快にさせるのも

仕事なので、視界に入らない。気づかない。

ことはしません。むしろその逆をします。

他の被害者さんでも目の前に座るへんな人、

多いと思いますよ。それをビデオに

おさめようとすると、フリーズすることが

よくあります。それで、そうなのだと

わかります。
5826: 調布さん 
[2020-12-31 20:37:54]
>>5814 匿名さん

ここでは結構しんどさを出していますが

別れた亭主にも

「おまえ、ノー天気だな」とよく言われて

ました。結構な天然ボケキャラです。

集団ストーカーの件でわざと遠くで

働いてきたので

かえって調布は知り合いもいないし

家では毎日いやなことがあるので

家の周りでは戦闘体制ですね。

世の中全て敵なんて間違っても

思いませんよ。よく笑うし、日々感謝も

しています。眠気がなんとかなるときは。



5827: 調布さん 
[2020-12-31 20:45:25]
>>5821 匿名さん

お気遣いいただいて、本当にうれしいです。

ありがとうございます。

私が受けている状況を理解していただくのは

むずかしいことなのかもしれません。

けれど、この状況に苦しんでいる人びとが

いることは事実です。

その人たちのためにもこの事実を

知っている私が伝えなければならないと

思っています。

そう、なんだか煮詰まってましたね。

ご指摘いただいて、ありがとうございます。
5828: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 09:44:05]
【嫌がらせのない街なので最高です】

というスレで、投稿してました。

どのスレでもとにかく疲れます。

ついでなので載せときます。



【このスレでさんざん私の投稿文を

使ってるのが何でなのか、

早く大勢で考えて納得のいく答え

作りなよ。

思考停止だから人んちから

いろんな情報盗んでるんだろ。

リフレクソロジーのアドバンスコース

インストラクターコース

アーユルヴェーダの専門知識

からだの構造やらボディエステやら

宝石の知識やら

マクロビオティックやら

片っ端から盗んでるよな。 

お金払ってスクールで勉強してきた

時間ごと盗んでるんだよな。

だから若い女がうろうろしてるんでしょ】
5829: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 09:51:05]
この年までかけて私がやってきたこと、

時間をかけ、足を運び、お金をかけ

一つ一つ選びとってきたものを

こいつらは一瞬で盗みとります。

このノートやファイルがまとめて

突っ張り棒をしてカーテンでおおわれた

カラーボックスに、まとめて入って

いましたが、突っ張り棒とカーテンを

ひっぺがしたものが、5日ほど前

少し離れた床に落ちていました。
5830: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 10:01:54]
ネットに一日中はりついてるこの

頭のよろしくない人間たちにとって

一生かけてもたどりつかない

この専門的な情報は

最も必要なものでしょうね。

それを探さなくても、

わざわざまとめて集めてあるんですから。

還暦女に興味ないとか言ってましたが

経験やその人の個性で積み重ね

積み上げてきたきたものは

その年の女性であるからこそです。

それをなんの苦労もせず、じっと

待ち構えていて労せず盗み取る。

これが集団ストーカーです。

侵入こそ大事な仕事です。

その恩人を劣化させ、破滅させるのです

からこんなやつらがまともな思考なんて

できるわけがないんです。

なんでもパクるでしょ。

そういうことです。
5831: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 10:40:24]
167 放尿だよ、調布さん 2020/12/20 19:30:48

173 屁こいた?調布さん 1日前

179 調布、オマエは不潔だ 13時間前


これ、

【嫌がらせのない街なので最高です】

のこいつらのコピーです。

なんでこんな言葉がでるのか?

盗聴、盗撮、侵入をしているからです。

私は昨日まで仕事をしていて

今日だけ休んで明日も仕事です。

娘は今日も仕事にでています。

なので、初めて大掃除をしませんでした。

セカンドハウスとして使うのに

きれいにしといてということですね。

家でなにかしていても、冷されるので

集中できず、なにもできないのに

出かける度に入られて壊され汚され、

気に入ったものは勝手に持っていかれ

さすがに今年に入って

こいつらのためにきれいにするのかと

片付けもばからしくなっています。

こんなコピー見たことない人間が

つけますか?

むしろ常に見ているからでしょう。
5832: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 10:52:56]
こっちはどうですか?
5833: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 10:55:53]
【嫌がらせのない街なので最高です】は

未読がたまっていて、こちらは

毎回チェックしてる人間みたいですね。
【嫌がらせのない街なので最高です】は未読...
5834: 匿名さん 
[2021-01-01 11:58:43]
警察に言えば良いのに
5835: マンション検討中さん 
[2021-01-01 13:01:04]
>>5834 匿名さん

せっかくご意見いただいたのに申し訳ないのですが…

この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)に関しては「警察」はまったく使い物になりません

加害者側がカルト宗教だと警察も逃げ腰です

見て見ぬ振りです

これは警察と公明党の歪んだ関係に原因があります

普通はおっしゃる通り「警察に…」「引っ越せば?」とお考えになると思います

引っ越しもこの犯罪においては傷口を広げるだけなんです

犯罪名の通り、気に入らない相手をどこまでも粘着して嫌がらせをする「ストーカー」だからなんです

「総体革命」と称して、政治、行政、警察組織とあらゆるところに信者を送りこんでいるので面倒くさい人種です

車のナンバーだけでは本来なら氏名や住所などの個人情報はわからないはずなのですが、車体番号なくとも陸運局にも信者がいるので簡単に情報が搾取されてしまいます

まぁこんな感じなので悪質、陰湿な犯罪です

カルト宗教を隠れ蓑にした同〇なので自己肯定感も低く、徒党を組んで嫌がらせ仕掛けてきます

あ~白髪ババア早く逝ってほしい

5836: 匿名さん 
[2021-01-01 13:08:31]
>>5835 マンション検討中さん

警察無駄なんですね。事情は私には分からないですが、マンション検討中さんも室内に入られたり、いく先々で嫌がらせの被害に遭ってらっしゃるんですか?
5837: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 13:41:58]
私が見る限り、この犯罪はすでに

20代が主流に移行しつつあります。

集団ストーカーの主目的は盗みにあると

私は思います。それと病気や困り事を

その監視体制により本人が気付かない

ように作りだし経済を消費させること

でまわすこと。この恩恵にあずかってる

企業にとっては応援したい組織かも

しれませんね。ここまでできれば

勧誘を断った。とか気に入らなかった。

などという理由より、

つながりたい人間の情報を盗む。

というほうが主流になり、

より彼らにとって魅力のある人間が

ターゲットになる可能性が高く

自分等より優勢であってはならないという

思考から滅に向かわされる可能性も

高いと思います。
5838: 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。 
[2021-01-01 13:47:21]
>>5836 匿名さん

ちょっと補足させてもらうと、

いく先々の嫌がらせというのは

私の場合、つながれてるらしく

スマホが全く動かなくなるということで

あって、ひどい目にあってる。

ということではありません。
5839: 調布さん 
[2021-01-01 14:07:49]
マンション検討中さん。    

明けましておめでとうございます。 
  
私をいつも助けて下さって 

本当にありがとうございます。

あなたがいるからここまで

続けてこれました。

感謝しかありません。

今年もよろしくお願いいたします。
5840: 調布さん 
[2021-01-01 14:10:37]
天井裏くん。

明けましておめでとうございます。

最近、やさしいけど

やっぱり、でこにもへじ書かれたから

気持ちは複雑です。
5841: 天井裏君 
[2021-01-01 14:54:03]
>>5840 調布さん

明けましておめでとうございます.

本年もよろしくお願いいたします.

私はいつも中立でございます♪
5842: マンション検討中さん 
[2021-01-01 16:38:15]
>>5836 匿名さん

返信ありがとうございます

私はずぼらで家宅侵入の気配は感じません

セキュリティシステム、防犯カメラが設置されてるので先方もターゲットによって嫌がらせのやり方を変える必要があるようですね

でも同じ被害者で家宅侵入されて本人にしか分からないように物が少しだけ動かされている…、椅子にかけていたカーディガンに穴を開けられた…などの被害状況をブログに載せている被害者は大勢いますね

被害者じゃないとなかなか理解しずらい犯罪でもあります

まぁ~元旦早々、大勢の家族連れがばらまかれた嘘の悪評ビラを鵜呑みにし、我が家に押し掛けてガン見してる映像がぎょうさん撮れてました(笑)

まぁ皆さんやることないくらいお暇だから仕方ないです(笑)

プライバシー侵害に抵触しないなら本当に画像お見せしたいくらいですよ

防犯の体(てい)で「防犯カメラで近隣を監視してる…」とか語って気をつけるよう、さも善人ぶっちゃうので一般人は信じてしまうのでしょう

匿名さんにも少しだけでもこの陰湿な犯罪をご理解いただけたら嬉しいです



ただ今年も堂々と人生楽しみますよ

返信ありがとうございました

5843: 調布さん 
[2021-01-01 20:33:30]
今度は【嫌がらせの多い街なので最悪です

のファンです】といういかにもなスレで

侮辱三昧です。

ここまでしつこく私の名で勝手に

投稿され、嫌がらせされ続けてたら

これ、犯罪対象になりますかね。
5844: 天井裏君 
[2021-01-01 20:48:02]
>>5843 調布さん

こちらから管理人に直接,訴えることが出来ますよ.
管理人から返事も来ますよ.

https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html
5845: 調布さん 
[2021-01-01 22:22:44]
>>5844 天井裏君

ありがとうございます。

送れました。
5848: 調布さん 
[2021-01-01 22:40:01]
5847は、

投稿後、送れたか開いてみたら

5846のファイルが小さいアプリのような

ものと隣に言葉が出ていて、

いつもとは全く違ってた。

のですぐ送り直した。

そして5847が送れたか見たら

5846に普通に画像が出てた。

いつもは画像が出るまでにも時間が

かかるのに。

とにかくおかしい。
5849: マンション検討中さん 
[2021-01-01 22:47:41]
>>5839 調布さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします

調布さんも勇敢に闘っていらっしゃるんだ…と勇気をいただいています

窮屈な日々ですが、頑張りましょうね

今年の目標は…

まとわりついてくる奴らをバッサバッサと縁を斬る!

事ですかね?(笑)



5850: マンション検討中さん 
[2021-01-01 22:51:02]
>>5848 調布さん

私はここの「管理人」こそ怪しいと感じています

管理人じゃないと分かりえないことをなまめかしてきたり…


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる