なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5751: 調布さん あれ、また送らないの? 
[2020-12-28 00:00:13]
>>5748 匿名さん

おまえは、また出てきたのか。

永遠に寝てなさい。
5752: 調布さん  
[2020-12-28 00:21:31]
あのさ、この年齢に達してない人たちは

みんなが若いことをうらやましがってる

と思うみたいだけど、若い頃に戻りたいか

と言われたらホントに結構です。

もう十分味わったので満足しているし

私であることにも十分満足しています。

異性を新しい古いで判断するような

エロ目線で見てる人だけですよ。

若けりゃいいって考えるのは。

そう、若い以外取り柄がない

あなたがたと一緒にしないでよ。

迷惑だから。

5753: 調布さん 情けない野郎だな。おまえらの何がうらやましいんだよ。 
[2020-12-28 00:34:37]
私は何を言われてもめげない。

志半ばで絶望して死んでいったのかも

しれない自殺に追い込まれた被害者さん

が山ほどいる犯罪なんです。

今も地獄のような毎日を強いられてる

被害者さんたちが実際にいる犯罪です。

それを考えれば、

あんたらに失礼なこと言われるくらい

どうってことない。

これは私のスマホだろうが。

また言うだけ言って逃げるのか。  

この卑怯ものども!!!
5754: マンション検討中さん 
[2020-12-28 00:54:06]
>>5748 匿名さん

わっ。本当だ

またエロ匿名 出戻り

もう、来なくていいから…

しつこい男は嫌われるよ


5755: 匿名さん 
[2020-12-28 06:09:26]
>>5750 調布さん あれ、また送らないの?さん

1人につき月に2、3回しか洗濯しないの?
それじゃパンツも臭ってくる
5756: 調布さん 
[2020-12-28 07:02:09]
目の冷えで起きた。

もうしつこいくらい電気的な冷えが

顔周りにきてる。

布団の中の腕が冷えてるので

目や顔、ひたい、生え際をやられてる。

陰湿なやつらだ。

なんとしても寝かさない。

それと私か娘のどちらかが風呂から

出ると隣人が自転車で出掛ける。

23時だろうが0時だろうが1

ずっと毎晩そうだ。

そして5分もしないで戻って来る。

この家で違う女が住んでるのを

もう5人くらい見てる。

買い物して帰るような時間ではない。

やっぱりそういうことだと思う。

最近やたら若い女が自転車で出入りして

る。

この犯罪の主目的は相手の情報を

盗み尽くすことにある。

侵入目的はまずそれだ。

皆、所帯臭い、古びた自転車で現れるのは

今までまともな暮らしをしてこなかった

からだろう。

そういう人間が

あとからあとから出入りしている。
5757: 調布さん 
[2020-12-28 09:16:03]
この人間たちは、とにかく卑怯が

身に付いている。

家をでてメーターを撮ろうとしたら

【端末再起動後にはpin の入力が必要】

と出た。いつも通り入力するが
 
全く開かない。
 
3度やり直し、なにやら

ロックされたと出ている。

仕方なくメガネを取り出して

電気とガスメーターの数値を暗記して

駅に向かって走り出す。

こういう陰湿な細かい嫌がらせを

するやつがさわやかになるわけないのだ。
5758: 調布さん 
[2020-12-28 09:19:18]
>>5749 調布さん あれ、また送らないの?さん

また同じ類いの人間ですか?

私じゃなくて

集団ストーカーに興味がない。

わかります?
5759: 匿名さん 
[2020-12-28 10:16:18]
>>5757 調布さん

HUAWEIなんか使ってるからだって何回も言われてるだろ
5760: 匿名さん 
[2020-12-28 11:05:06]
>>5730 調布さん さん

コロナ禍で外食するのは減ってるに決まってるだろ
。おんたみたいにこんな時にガストとかで飲んでる輩より常識がある
5761: 調布さん 
[2020-12-28 16:48:07]
>>5759 匿名さん

駅につけば普通に1度で開きます。

HUAWEIに関わらず変える度に

おかしくなり、

玄関先で、いつもおかしくなります。

さわらない状態で連写、

スマホの写真がポートレートになることも

しょっちゅう。

初めのころは玄関先でおかしくなる度に

103でどっとわく声が聞こえていました。
5762: 調布さん 
[2020-12-28 16:51:06]
>>5760 匿名さん

コロナに関係ないから。引っ越してきた

時から家にばかりいていつも大勢でワアワア

さわいでる。このせまいへやに

大勢いろんな人間引っ張り込んでる人間の

どこが常識あるんだよ。

どうせあんたらでしょ。
5763: 調布さん 
[2020-12-28 16:53:20]
だいたい、なんの言い訳するために

張り付いてるの?

このスレに賛同してないやつばかり

じゃん。
5764: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-28 18:44:59]
集団ストーカーは大勢でたった一人を

やっつけ続ける犯罪です。

このスレのストーカーどもはあちこちの

スレでも私の名を使い投稿しています。

他のスレを見ようとしても

開けないことが多いのですが

何の気なしに見ると

私の名を使い勝手に投稿しています。

【女から見て魅力のない男とは】

とかいうスレです。

やってることが大人とはとても思えない。

このしつこさ、陰湿さ、卑怯さ

まさか男ですかね?

この人たち、日本人ですか?

部屋にいつもぎゅうぎゅう詰めって

外国人でしょうか?
5765: 天井裏君 
[2020-12-28 20:22:40]
>>5764 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

>私の名を使い勝手に投稿しています。

そういう場合は削除依頼すると管理人が削除してくれますよ.

管理人には投稿者のIPアドレスなどが見えているので,成り済ましかどうか判断できます.

あまり成り済ましが続くとアクセス禁止の罰も与えてくれます.
5766: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-28 20:35:15]
>>5765 天井裏君

ありがとうございます。ゲッ!天井裏君?

ここから投稿できるようになったのも

最近ですし、削除依頼はいままで全部

エラーになるので送れません。

なので私は削除依頼ができません。
5767: 天井裏君 
[2020-12-28 20:40:38]
>>5766 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

>エラーになるので送れません。

まあ,やってみたら?
5768: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-28 20:46:38]
>>5767 天井裏君

何度もやってるよ。
5769: 天井裏君 
[2020-12-28 21:00:44]
>>5768 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

どんなエラーが出ます?
5770: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-28 21:05:06]
加害者はいつも大勢でつるんでる。

連絡を取り合い、情報を交換し合い

ゲーム感覚でのんびり楽しんでいる。

私たちは孤立し、精神と肉体の限界と

生活の大変さとも闘っている。

メンタルをなんとか保ち、毎晩毎晩

屈辱を味わいながら、気持ちを他に

持っていくことでなんとか自分を

保っている。こんな卑怯な犯罪が

世の中にあるんです。

なってみて初めてわかるんです。

やつらは皆遊び半分です。

全てのものを奪われ、さも自分の実力です

と言わんぱかりに他人の生活を盗みます。

私は今、酔っぱらったまま投稿しています。
あえてそうしています。

つらさを、ごまかすために酔うなんて

卑怯だと思っていましたが

今、そうすることで自分を保っています。

自分らはのほほんと、家に構えたまま

出かけていく人間の家に入り込み

全てを盗み尽くします。

セカンドハウスとして使います。

そうして何も苦労することなく

相手の人生を盗み取る。

集団ストーカーは動かずして

他人の生きてきた道のりをそっくり

奪い、なんの苦労もなく

他人の人生を自分の中に取り込みます。
5771: 匿名さん 
[2020-12-28 22:34:26]
>>5770 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

って思い込みで断定してるのは変
5772: 匿名さん 
[2020-12-29 07:55:11]
>>5762 調布さん

関係ないからじゃなくてあんたも自粛しろよ
5773: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 09:28:28]
>>5772 匿名さん

自粛してるから、電車で出掛けたり

人にあうことすらしてないよ。

駅前で外食するくらいそれすら

あんたしてないのかよ。
5774: 匿名さん 
[2020-12-29 09:43:48]
>>5773 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

してないよ
当たり前だよ。全てテイクアウト
5775: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 12:57:45]
>>5771 匿名さん

17年間自分に起こることを見て、

記録し、本に仕上げることで

何度も読み返し

最近出した結論だよ。
5776: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 13:02:46]
>>5774 匿名さん

うそつくな。コロナになってから

人ともあってないの?

外食とはいえ、食べるもの無言で食べて

さっさと帰れば問題ないから。

それをいうならテイクアウトで

接触するのはいいのかよ。

外で待ってるのか。

むしろ、病んでるだろ。

へりくつばっかり言ってるけど

どうせ集団でワアワア騒いでる

引きこもりでしょ。
5777: 匿名さん 
[2020-12-29 14:51:40]
>>5776 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

テイクアウトはマスクを外さなくていいからね
ここ物凄く大きなポイントですよ
そして友達や家族で食べに行って無言でいるのは無理なんでね


ホリエモンみたいな屁理屈は貴女ですよ
5778: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 16:44:34]
>>5777 匿名さん

ん?、友達や家族と家で食べる方が

一人で食べるより危険だろうが。

だからどうせ乗っ取ってる

僕たち大勢でしょ。

その部屋、よっぽど危険だから。
5779: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 16:52:31]
あのね、1DK なんですよ。

なのに、今日の燃えるゴミの日も

あり得ないほど、すごい大きな袋ばかり

いくつも出てるんです。

なんだか知らないけど

どの部屋も気配ないのに

すごいゴミの量なんですよ。毎回。

家が安心なんて、このアパートに

限ってはあり得ないですよ。
5780: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 22:34:32]
ずっと使えなかった。

とぼけてるけどうちの近所。

窓を開けて文句を言ってやっと

投稿わくが出た。乞食根性が半端ない。

おまけに泥棒。今朝は寝て1時間で

起こされた。逆ギレ。復習。なんだろね

この人間たち。

またしても

私の名前を使い別スレで勝手に投稿。

たちが悪すぎるし

いろんな人間のふりしてるけど

働いてない近所のガキやおばちゃん。

もう間違いない。すごい数いるはず。
5781: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 22:50:07]
【早くもっと日本の人口が減ってほしいと

思う人が集うスレ】

を見たとき、私の名前で投稿してる

だろうと見るとやっぱり投稿してた。

ここに投稿してるやつらもみな、

うちの近所の乞食根性してるやつらで

間違いなし。
5782: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 23:03:17]
もう、いい加減考えたほうがいい。

犯罪を取り締まらない機関は税金を

使う必要がないし、交通課とか

必要なところを残して民営化して

しまったほうがいい。

それと税金を使って日本人をつぶして

いる組織があるという現実に

目を向けるべきだ。
5783: 匿名さん 
[2020-12-29 23:15:12]
>>5778 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

友達と家で食べるなんて一言も言ってないよ

家族とはもちろん食べるよ
家族は運命共同体だと思ってるからね
5784: 匿名さん 
[2020-12-29 23:16:32]
>>5782 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

あんたの心のバランスをとるための妄想につぎ込む税金なんてないんだよ
5785: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 23:21:25]
>>5783 匿名さん

わ、日本人はそういう言葉

言わないよ。

テイクアウトはマスクを外さなくていいからね
ここ物凄く大きなポイントですよ
そして友達や家族で食べに行って無言でいるのは無理なんでね

友達と家で食べるって言ってるよ。

大丈夫?
5786: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-29 23:25:00]
>>5784 匿名さん

だったら働きなよ。

苦しい言い訳だね。

なに言ってるんだかさっぱりわからないよ。

犯罪加害者がまともなことを言うわけが

ないんです。つっつくとこの人たち

すぐにボロが出る。
5787: 匿名さん 
[2020-12-30 03:16:26]
>>5785 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

調布さん、この人言ってないと思いますが
5788: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-30 08:09:33]
いたっ!!

はげてるとこの角に激痛。

また仕返ししてる。

寝るとすぐに左ももに痛い刺激。

右つま先とかにピンポイントの痛み。

ときて陰部にむずむずの刺激。

毎晩これ。

・・・・・3人?

うわ、めちゃくちゃ冷えてる。

寝る前、0時半頃に作った文。

お風呂に入り、娘が風呂から出たら

外のメーターを撮ろうと、

寒いからちょっとだけ布団に入ろうと

横に入ったら、また寝てしまった。

ほんとはとにかくよく寝るタイプ。

なので、玄関の針金もせず

布団の中に化粧品だの財布だの

書類、ノート、本まで引きずり出され

ないように胸回り、首回りの下に

入れて寝るのでゴツゴツボコボコの

上でいつも寝てます。

被害者はいろんなストレスと

闘いながら暮らしてるんです。

あなたがたみたいな軟弱な野郎どもとは

わけが違うんです。

ずっと孤独に耐えて生きてる。

駅前の外食くらいさせろ。

おまえらがこんなことしなければ

もっともっと快適に生きてるわ。
5789: 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生? 
[2020-12-30 08:31:24]
>>5787 匿名さん

めんどくさ。外食をは無言で食べられない

から。というのなら

家でなら

しゃべりながら食べられる。

と言ってるのとおなじなんだよ。

日本語、むずかしいでしょ。

勉強してね。

5790: 調布さん 投稿妨害、毎回されてます。 
[2020-12-30 08:52:56]
毎回投稿直後から、開いた

スレの最後の投稿文から下には

動かなくなる。毎回。今もそう。

なのでまずメモで入力してます。


とぼけてもとぼけても

つないでるやつらの仕業だと


私にはわからせてるんですよ。


というか図々しくつないだまま

つかってるんですよ。

昨日も送った直後に数字が出てた

ので、つないでるやつの番号だと

思うんですけど。



前回のアンドロイドのときも

キンタローあめみたいに

横にスライドすると同じ画面、

また横にスライドさせると2行くらい

ずれてる同じ画面、と

同じ画面が7枚出てましたから。


で運命共同体、ですよ。



2、30年前くらいによく聞いた言葉です。


たぶん宗教ですね。

あんまり頭のよろしくない人たちが

こういうマインドで

固まって住み、大勢で朝から晩まで

張り付いて、同じ思考のもと

みんなで犯罪を犯してるわけですね。


実に危険です。
5791: 匿名さん 
[2020-12-30 10:31:46]
>>5789 調布さん おまえらほんとに卑怯だね。中学生?さん

自分が解釈間違えてたんじゃん
俺は理解出来てたよ
5792: 匿名さん 
[2020-12-30 10:37:11]
>>5790 調布さん 投稿妨害、毎回されてます。さん

意味が分からない
ほんとに病気の人の思考だよ
人を悪く言わないマンコミュのシコ店長やチコリンを見習って欲しいね
5793: 調布さん どうやら困る内容みたいです。 
[2020-12-30 10:43:31]
で、昨日画面に出た数字。

番号で誰が私とつながってるのか

わかるということでしょうか?

この内容、さっきから妨害されて

送れません。あたってるのかも。

電車で目の前に座ってる女が

妨害してると思います。
で、昨日画面に出た数字。番号で誰が私とつ...
5794: 匿名さん 
[2020-12-30 12:30:42]
電車に乗った人、犯罪者に仕立て上げられて災難だな
5795: 匿名さん 
[2020-12-30 13:00:38]
憎しみと愛は表裏一体
きっと目の前の女を自分で汚してみたい欲望が奥底にあるんでしょうね。
5796: 調布さん  
[2020-12-30 21:09:27]
>>5795 匿名さん

え?あんなごつい人、やだ。
5797: 調布さん  
[2020-12-30 21:15:05]
>>5791 匿名さん
え?なに言ってるの?

もう、話にならないよ。日本語変だよ。

おたくたち。
5798: 調布さん  
[2020-12-30 21:44:45]
>>5792 匿名さん

私はここで犯罪の話をしています。

5人に一人が創価学会と言われるくらい

大勢で私に張り付いてる人間たちが

まるで全国の人の意見と思わせるべく

かわるがわる投稿しています。

一つ投稿する度にサンドバッグのごとく

たたかれています。

誰もが相手の矛盾には全てスルーです。

このスレのアンチばかりが

このスレに張り付いて、一つ投稿する度

大勢でこきおろしてきます。

この人間たちがやっている集団ストーカー

そのものです。

私は今朝10時前、投稿わく手前で全く

動かないこのスレに腹が立ち

窓を開けて、「電話切る度Bluetoothが

オンになるのは近所の人間がつないでる

からだよね!!」と叫びました。

その直後の投稿なので、こいつらが

頭に来て返答してきているから

【嫌がらせのない街なので最高です】でも

小学生じみた仕返しをされています。

ここでいろんな一般人のふりをしてる

人間たちは私のスマホを、乗っ取ってる

近所の人間たちです。

文句を言われたことに逆ギレしてます。

そういう思考の持ち主たちです。




ところで

病気の思考とは、どの部分ですか?

意味がわからないならこのスレに

こないでください。


5799: 匿名さん 
[2020-12-30 22:30:59]
>>5798 調布さん さん

全部です
病院に行って創価学会による集団ストーカー被害について話をしてみて下さい。
5800: 調布さん  
[2020-12-30 22:41:44]
>>5795 匿名さん

あの、なんでも自分目線でとらえるの、

やめてもらえますか?

確かに君たちはモテないので不自由してると

思います。上の人に調達してもらわないと


難しいとも思います。

だからといって私が女性をヤらしい目で

見るのはあり得ません。女の子二人育てて

その友達もいっぱい遊びに来てるし

妹も12才年下だし、いつも女大勢で

遊んでいたし。あなたがたのように

飢えてないので

女性をそういう目で見る必要がありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる