なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5701: 調布さん また送れなくされる。 
[2020-12-24 12:17:34]
座っていて首の下や肩あたりの背中側の

骨、ぎっくり腰みたいな感じに

おかしな痛みがきた。

皮膚を通り越して内側を刺激できる。

寝るとき、ももを中心に強いしびれ。

この中にも、足の小指を刺すような

痛みや、くいで打ち抜かれたような痛み。

むずむずとする陰部攻撃など

いろんな刺激ができる。

冷えもその一つだ。

この人間たちは送るもの、送らないものを

選別してる。どうしても送れない

投稿文がある。
5702: 調布さん  
[2020-12-24 16:27:02]
ワンダーウーマン84を観てきました。

単なるヒロインものと思いきや

内容が濃くてとても楽しめました。

あー、いい時間を過ごしました。

満足です。で、今は

白ワインを飲んで満足です。
5703: 通りがかりさん 
[2020-12-24 17:04:49]
通りすがりでたいして読んでないけど、いきなり出現したマンションって、いきなりマンションは現れないです。建築中があったハズですけど。ってツッコミ入れときます
5704: 調布さん  
[2020-12-24 17:16:07]
>>5703 通りがかりさん

いきなり出現した向かいのマンションの

4個の室外機が 、、、。

要するにいきなり出現したのは

マンションではなくこの【いきなり】は

4個の室外機にかかってるのですよ。

前後の文から読み取れませんかね。
5705: 調布さん  
[2020-12-24 18:07:40]
解約自由だった化粧品の

オールインワンゲル。

11月からまだてこずっています。

電話をしてきた方にもやる意思が全く

ないと何度も言って、送られたメールにも

解約とはっきりと明示してるのに

はいがいいえになっていたということで

まだ解約になってないそうです。

こんなこと初めてです。電話で断って

ああだこうだと自分達のやめ方にはまら

ないからと、もう2ヶ月も稼いでいます。

受け取り拒否の分も更に請求が

くるそうです。

スマホを乗っ取られているので

何かを買おうとしてもメールアドレスが

違うとかなんとかでています。

ちゃんと確認して合っているにも

関わらずです。
5706: マンション検討中さん 
[2020-12-24 19:20:01]
>>5702 調布さん さん

「楽しくしてればこっちの勝ち!」

ですね

私も今日はシャンパン飲みました!

年末年始 家にいるのは何年ぶりかな?

本当はくだらない近隣者と共に居たくないので、いつも旅行してましたが、今年は自粛生活

本当に息苦しいですね


5707: 匿名さん 
[2020-12-24 23:15:58]
>>5698 調布さん 乗っ取りを妄想とかもう無理があるよ。さん

寒いからすぐにお湯がでないだけじゃん。
5708: 匿名さん 
[2020-12-24 23:17:20]
>>5694 調布さん 乗っ取りを妄想とかもう無理があるよ。さん

洗い忘れだろ。あんたの加齢臭
5709: 匿名さん 
[2020-12-24 23:18:57]
>>5699 調布さん 乗っ取りを妄想とかもう無理があるよ。さん


娘がシャワーを浴びている時に

台所の水を出すとまたチョロチョロと

しか出ない。

↑当たり前だろ、ば~か
娘がお湯を使ってる時に同時にお湯を出す馬鹿はいないよ
5710: 調布さん  
[2020-12-25 01:03:44]
マンション検討中さん。

メリークリスマス。

静かなクリスマスですね。

皆さんも穏やかな毎日でありますように。
5711: 調布さん  
[2020-12-25 01:15:27]
>>5708 匿名さん

引き出しの中に突っ込んであったり

たたむようにして入ってる。

で。画面に出てた数字は突っ込まないんだ。

自分達のすることには寛容だね。



5712: 調布さん  
[2020-12-25 01:18:35]
>>5707 匿名さん

あのね、蛇口ひねってお湯も水も出ない

なんて今までないから。

1分も出せばお湯になるでしょ。

言い訳してるの?
5713: 調布さん  
[2020-12-25 01:28:40]
>>5709 匿名さん

投稿文読める?娘がシャワー浴びてるとき

洗いものをしても普通にお湯はいつも

出てると書いてあるでしょ。

読めないならレスしなくていいよ。ばか。

どうせスマホ乗っ取り犯。

近所のがき。じっとしてるやつって

臭いんだよ。ケモノ臭とかね。

あと若いのはフェロモンだしてるから

部室みたいな臭いがしたりとかね。

君たちはあんまりお風呂入ってないの?
5714: 調布さん  
[2020-12-25 01:46:34]
って送ろうとして

また数字が出た。

この人たちの画面だよね。近所じゃん。

早く送ってよ。卑怯もの!!
って送ろうとしてまた数字が出た。この人た...
5715: 調布さん  
[2020-12-25 03:02:35]
お湯の一件があったので、

寝る前はメーターをずっと撮ってなかった

が久々外のメーターを撮ることにして

服を着て外に出たら、最近見るようになっ

た小さい自転車に乗ってた女性が通りすぎた。
なんだかものすごい荷物を抱えて

ドサッと足元に落とした音がした。

確かに夜になるとこの自転車はなくなる。
午前3時前。十分位前には隣が自転車で

出かけた音がしてた。

103も夜中夜中よく出入りしてる音が

してる。
5716: 匿名さん 
[2020-12-25 14:05:14]
>>5713 調布さん さん

そのフェロモンが実はいつも浴びているエロ攻撃というオチなんですね。
仲良くしたいなら素直に隣の人に言いなさいよ。
5717: 匿名さん 
[2020-12-25 16:11:35]
恋煩いってやつか。自分でも気がついてないんだろうけど身体は正直だよな。
5718: 匿名さん 
[2020-12-25 21:14:21]
>>5716 匿名さん

隣の仕業って証拠ない
さらに、室外機の音も細工したり、業者にバレない様に温水を抜き取る、誰にも気付かれない、証拠を残さない様に何度も自宅に侵入出来るレベルの組織らしいです
本人談
5719: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-25 23:19:22]
>>5718 匿名さん

【室外機の音も細工したり、業者にバレない様に温水を抜き取る、】

?何が言いたいのか意味がわかりません。

室外機は単純に4個いっきに

風量を上げてるんじゃないの?

温水を抜き取るんじゃなくて栓を閉めるか

他のうちの線につながるようにできるか。

確かに天井裏がどうなってるのかは

興味がありますね。業者が仲間にいるはず

なのでどこまで改造できるものなのか。

天井板はずらすくらいで入れるように

なってるのだろうとおも(まで書いたら


また画面が変わったので核心をついたかも)

だろうと思っています。
5720: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-25 23:29:15]
なんでよ。

不正受給者と付き合いたいやつなんか

いるわけないじゃん。勘弁してよ。

何度も言うけど

あなたがたが追い回してるだけだから。
5721: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-25 23:36:21]
>>5717 匿名さん

もう投稿わくすら出ないから

前の画面、更に前の画面に戻って投稿してる。
これもいつまでできるかわからない。

昼間も何も検索できなかった。

私が送らなくなったら、こいつらの仕業だから。

で、体は正直って何が?

患ってるのはおたくらだから。

おたくらが電磁波当てにこっちにきてるん

であって、うちよりも奥なんて行きたくも

ないし、ヤバイやつと思って見てるだけです。

子供には興味ないです。
5722: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-26 06:53:48]
寝るところから延々

額や目を中心に冷やされて眠ることが

できず、朝になった。

そして今になって[仕返しをされた]と

いう思いが頭をよぎった。

どうやらそうらしい。

この人たちは、

自分がはげあがらされたら


毎晩4時間睡眠以上

何年もできなくなった上に

1、2時間で起こされて

体を劣化させられシミやシワを増やされ


大事にしてきたものを

壊されたり汚されたり持っていかれたら


それを全部仕掛けてくる相手に

恋心なんか抱くのだろうか?



やり取りをしていて常に感じることは

明らかに

【認知がゆがんでいる】

ということだ。


人の痛みがわからない。

人のつらさを理解できない。



子供を通り越して


認知がゆがんでいる。


そのうえ、惚れてると解釈できるなんて

異常としか思えない。

こんな状態で

仕事に行かなければならない。

今も目一杯冷やされてる。


5723: 匿名さん 
[2020-12-26 07:03:54]
>>5722 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。さん

体を劣化させられシミやシワを増やされ

60なら当たり前
あんたも生物なんだから老化は避けられない
5724: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-26 10:40:40]
>>5723 匿名さん

ごまかさないでくれるかな。

あなたがたは使いっぱなしで

なんでもあっという間にボロボロ

かもしれないけど、きちんと手入れを

していけば、70、80でもきれいな人

いっぱいいるから。

エステをやってたのに

同じ年の人より、ずっと劣化してると

言ってる。
5725: 匿名さん 
[2020-12-26 15:36:18]
自分は自分
他人は他人
綺麗な70代いても自分に当てはまるかは別だと思うんですけど
5726: 匿名さん 
[2020-12-26 16:27:09]
調布さんて60代なの(;゚д゚)
てっきり40代くらいだと思ってた・・・・
まぁ、、、年齢はどうでもいいけども。
ストーカーされるくらいだから
とてつもない美人さんなんでしょうね…………

5727: 調布さん 核心をつくと送れなくなる。土日になると送れなくなる。 
[2020-12-26 17:43:40]
>>5726 匿名さん

私は宗教 かんゆうを8年間断り続けました。

なにか、入れたい理由があるんですね。

去年あたりまで熱心な他の宗教 かんゆう

にもあっていましたから。
5728: 調布さん  
[2020-12-27 10:32:52]
昨日から何度も送ろうとして

送れなかったファイルす。 
      
今朝、電車の中でも、

また画面のど真ん中に数字が出ました。

回りが動いても、この数字は動かない。

もしかして組織の

私のスマホにつないでるやつの

番号とか?

って書いたら隣の男がフフって笑って

電車から降りてった。

束でなきゃ何もできないくせに。
昨日から何度も送ろうとして送れなかったフ...
5729: 調布さん  
[2020-12-27 12:17:23]
5728の2行目

【送れなかったファイルす。】は

ファイルです。に直してから送りました。

なのに送られていたのは直す前の文です。

私の画面以外の画面があるから

そこから送ってるとしたら

では私が送ったと思った文はどこでしょう?
これもよくあることです。

送った直後に青いラインが左から右に

行くのですが、同時に違う画面に変わります。
この状態になると、送れているときも

送れていない時もあるのです。

ど真ん中に出る数字も家でだけでなく

仕事場の近くの電車の中でも出たのです。

おまけに数字増えてるし。

乗っ取られていることも

組織であることも事実です。
5730: 調布さん  
[2020-12-27 12:44:56]
うちの近所は皆引きこもり。

たぶんみんな家で夕飯を食べ

外食すらしている様子がない。

夜中になると自転車で行ったり来たり。

なのに同じ部屋から見たことない

人間がでてきたり、別の人間に入れ替わっていたり。

これを見ていて思うのは

自分の家を持たず、それぞれが

持ち回りの家をシェアしているのでは

ないかということ。

いつも置いてる自転車に乗り

落ち合って自転車を交換して帰れば

知らないうち住人が入れ替わることに

納得がいく。



そしてここから想像できるのは

犯罪組織がグループで個人を狙わせて

いるのではなく、ありったけの大勢で

地域の犯罪をシェアしている

のではないかということ。
5731: 調布さん  
[2020-12-27 13:21:16]
人には一晩中頭上に朝まで張り付いて

最も安らかであるはずの時間に

電磁波を浴びせ続けすさまじいストレスを

あじあわせている。

血流を悪くしてシミやシワたるみを作り

はげあがらせて、目や脳にダメージを

与え続けておいて

こいつらはこの時間、誰の邪魔も

いやがらせも受けることなく

ぐっすり寝てる。

防ぐことだけではなく

被害者が結束して

こういうやつらを野放しにできなく

する必要がある。
人には一晩中頭上に朝まで張り付いて最も安...
5732: 調布さん  
[2020-12-27 13:51:44]
またコピー文をカットされた。


実行犯はゾンビ程度の人間。

組織の上の人間たちだって敵にも

ならないいと思う人間を

わざわざ狙うわけがない。

手強いと思うからこそ、

それぞれの被害者を孤立させてるはず。

ならばすることは一つ。


【全国の被害者が結束して一つになる】


これさえできれば私たちは勝てる。



私のスマホは変えても変えても

一晩で乗っ取られて情弱にすべく

ニュースも見られなかった。

そろそろサイバー警察がこのスマホ

みてくれてもいいと思うんですけど。
5733: 調布さん  
[2020-12-27 14:09:50]
>>5723 匿名さん

中年以降の人間を狙うのは

病気もその年なら無理がない。

精神異常が通用しなくなれば今度は

ボケや認知で攻められるからだ。


こういう理由で狙われてる人間が 

山ほどいるはず。

光熱費や情報を盗むだけでなく

こうやって病気やトラブルを作り出す

ことで収入を得ていると思っている。
5734: 検討者さん 
[2020-12-27 17:06:14]
オカルト好きの方でしょうか
5735: 調布さん あいわらず残念な発言 
[2020-12-27 18:17:26]
>>5734 検討者さん

今さら?

精神異常。

妄想。

ボケ。

ときてオカルト好きですか。

まだそんな切り口でだませるとでも?

もう時代が、とっくに追い付いてるから

もうちょっと頭のいい返しを

教わってこないと。
5736: 匿名さん 
[2020-12-27 19:23:44]
コレが噂のコメント狩りですか
参考になります
5737: 調布さん あいわらず残念な発言 
[2020-12-27 20:19:40]
>>5736 匿名さん

ん?君たちの宗教の間で噂なの?
5738: 調布さん あいかわらず残念な発言 
[2020-12-27 20:23:42]
送ろうと内容確認に移動する度に

字が一ヶ所おかしい。

直すために画面を戻すともう送れなくなる

し、その前もさんざん送るのに苦労して

いるので、もうそのまま送ることにした。

どうでもいい内容ならすぐ送れる。
5739: 調布さん 
[2020-12-27 20:34:22]
受ける予定の電話が鳴ったことが

なく、おかしいなと思い設定を見ると

変わってる。

こういう全てのことが状況証拠。


私のスマホを勝手にいじってる

やつらが返答してきてる。

と考えるのは間違ってないと思うよ。


家の出入り時の

異常なしつこさを考えればね。
受ける予定の電話が鳴ったことがなく、おか...
5740: 調布さん 
[2020-12-27 20:45:27]
あのね、最近少し検索できるように

なったのでブログランキングを

見てました。そして

【42歳で晩婚できた女性の道のりをつづっ

たブログ】というのが画面に出たとたん

[フォロー]の文字が浮かび上がって

消えました。

私のスマホとつないでる

行き遅れてる女性が見たくて

とっさにフォローしたのでしょう。

心当たりはあります。
5741: 調布さん 
[2020-12-27 20:51:16]
送ろうとして内容確認をタップした瞬間

字が一回り小さくなりました。

[?]と思いながら、送った投稿文を

確認すると、字余りになるので、

はじからはじまで入力しないように

していますが、更に小さい画面で

送ったらしく、おさまっていた

小さい[つ]が字余りになっています。

もう、乗っ取り以外のなにものでも

ありませんから。
5742: 調布さん 
[2020-12-27 20:54:35]
このスレは私と

私の近所に住む、なりすましの

スレ荒らしとのやり取りのスレです。
5743: 調布さん 
[2020-12-27 20:58:04]
>>5742 調布さん

あ、集団ストーカーでもありましたね。
5744: 匿名さん 
[2020-12-27 21:02:21]
信じよ
悪と闘う日本共産党を
汝の心を
志位和夫委員長が
全て覆い尽くすであろう
5745: 調布さん あれ、また送らないの? 
[2020-12-27 21:48:46]
>>5744 匿名さん

だからさ、共産党は集団ストーカー犯罪に

全く興味ないみたいですよ。
5746: 匿名さん 
[2020-12-27 22:41:57]
若い人間は還暦女に興味はないよ
還暦女は若い男を見るとよだれがでるかもですが
5747: 匿名さん 
[2020-12-27 23:11:44]
>>5745 調布さん あれ、また送らないの?さん

世界最高頭脳東京大学を出られ何処よりも長く20年も党首であらせられる志位和夫委員長が率いていらっしゃる日本共産党から興味のない奴だと言われたのなら貴女の行動は勘違い
5748: 匿名さん 
[2020-12-27 23:28:42]
俺と寝たいか?
5749: 調布さん あれ、また送らないの? 
[2020-12-27 23:43:29]
>>5747 匿名さん

?意味がわかりません。
5750: 調布さん あれ、また送らないの? 
[2020-12-27 23:56:28]
>>5746 匿名さん

なんかさ、勘違いしてるみたいだけど

今日も娘のパンツとハンカチを13枚干して

るのよ。洗濯は毎日してるのよ。

このペースなら娘の洗濯は月2、3回で

済むはずなのよ。私は家の中でおかしなこと

が起こり続けてるから、周りを見てるのよ。

こんなこと、遠くからわざわざ来る人間が

することではないから。

若いだけで、魅力があると思ったら

大間違いだから。

こっちも若いだけのやつなんか

一ミリも興味ないから。

あんたらはなにかというと、年、年。

他に取り柄がないからだよ。

根性がくさってるやつなんか

うらやましくもなんともないから。

勘弁してよ。引きこもりなんか

うらやましいどころか、あわれにしか

思ってないから。はい、もう3回送れません

悔しいこと言われるとすぐ、

心折れちゃうんだもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる